[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょこっとLOVE♪
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


覇斬は会社まで車で通勤してるんですが、

今日の朝は霧がすごくて渋滞してた為

遅刻しそうになりましたww

危ない危ない(´・ω・`)


今日はライアーゲームがあるからNOMJの予定でしたが

☆我流天性☆さんが打っていた為、家に帰って飯だけ食って

ちょっとだけ打って来ました・∀・


まずは予選の受け取り~♪

001_convert_20091124210754.jpg

うぅぅ。まぁ貰えるだけOKか(^_^;)

002_convert_20091124210913.jpg

これで9個になりました~☆

003_convert_20091124211156.jpg

復帰した時は4個だったので、少し不安がありましたが

なんやかんやで増えてますね♪


さぁて何打とかなぁと思ってたんですが、

水槽が+0,8ほどあったのでここはトレモでしょ!!

って事で突撃するも2連ラスorz

マジうんこ


でも2試合目にブログ見てますチャットいただきました(^^)/

005_convert_20091124211637.jpg

YOU出来るねの☆桜吹雪☆様

マッチありがとうございました☆

完敗の一言です(T_T)


この2連ラスのおかげで、泥水が溜まり-0,4位に。。。

若干テンションが下がりましたが半プロポチッ♪←

実は復帰してから1回も球戦してないのよね~


左下のバーをじ~っと見てると幻球争奪戦の文字が!!

キタ・∀・ー!!と思ったら・・・

シュイーン♪よろしくおねがいします!

006_convert_20091124212512.jpg

プ、プロと球戦だと・・・

や、やってやんよ!!←

009_convert_20091124212721.jpg

一北プロは2連勝中ですが、絶対球取ってやるんだから(>_<)

しかし東1局から上家の賢王が無双モードww

下家の十段様もイケイケで、オレとプロはずっとべたオリタイムorz


南1局オレの親番!!(`・ω・´)

しかし速攻で賢王が先制リーチ、そして一発ツモ!!

オワタ\(^o^)/

満貫で勘弁してくださいm(_ _)mって思ったけど

跳満親被りだってさ(´・ω・`)


でも南2局でオレが、リーヅモタンヤオドラ1の満貫をあがり

プロがラスになってオレが3位に浮上☆

南3局のプロの親番は、賢王がタンヤオで軽く流す

よし←


オーラス

オレが白ドラ3をテンパイ!!(`・ω・´)

ツモもしくは下家から直撃すると2位に浮上できる状態☆

下家からリーチがかかりましたが、跳満を振っても

ラスにはならないのでゼンツ!!

結果は下家に振り込みましたが

プロとの順位は変わらず・・・♪

008_convert_20091124215141.jpg

球1個とプロポイント頂きました~(*^_^*)

これで者球10個に☆

そろそろ帰らないとライアーゲームに間に合わないので

今日はこの辺にしときました(^^)/

週末の決勝頑張って、賢者に昇格したいなぁ♪

土日は廃人で!!


君のためにできること - Gackt






ちゃお・∀・ノシ



[2009/11/24 22:05] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
<<♀♀♀ | ホーム | 悪足掻き>>
コメント
なんだ~。プッチモニだと思ったのに・・・。

球増えましたね(^O^)

土日のイベント戦、予選試合数越えてにゃん。

[2009/11/24 22:33] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
透明やってたけど1試合で萎えた♪
タイムなくなってテンパイとれずに振った~

プロ球戦いいなーいいなー

10個イエーイ

^∀^
[2009/11/24 22:39] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
1日50試合位が限界なんで
150超えは無理ゲーww
でも100試合は打つよ☆
[2009/11/24 22:39] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
トレモでまさかのマッチもあったのね(T_T)
久々の球戦でしかも相手プロだから
めっちゃ緊張した~ww
でも勝ったしイエーイ^∀^
[2009/11/24 22:41] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ちょこっと懐かしいwww
プロとのマッチ少ないけどやる気だけは出ます´ω`
失ったPT回収していかないと(←
[2009/11/24 22:42] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
>ミレさん
プロとマッチ回数少ないけどまだ負けてませんww
でも認定に勝てないのはなぜだろう(´・ω・`)
ミレさんとマッチしたらやる気出ます←
[2009/11/24 22:44] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
プロと球戦やってみたいものです(・ω・)
[2009/11/24 23:38] URL | ぷー #- [ 編集 ] | page top
四段迄堕ちちゃった(^3^)/東風は嫌いなんであんまやらないけど、半プロいつかは参加したいです~それ迄にアームを何とかしないと
[2009/11/24 23:44] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
>ぷーさん
プロとのマッチは球戦じゃなくても燃えますね☆
超緊張したけど勝てて良かったです(*^_^*)

>碧さん
ちょww何があったんだ~(>_<)
イベントでボコられたのかな??
予選通過されてるなら決勝で久々にマッチしたいです~☆
まぁオレも東風苦手なんですけどね・・・
[2009/11/24 23:55] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/25 00:06] | # [ 編集 ] | page top
ちょこっとー
[2009/11/25 00:58] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
プロ球戦にめっぽう強い私ですw
未だにプロとの球戦では抜かれたことはないですw
が・・・認定だとほとんど取られてますw
[2009/11/25 01:21] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
初めましてムセンの酔っ払いです。
忘年会(12/12かな?)お迎えに参ります。
気おつけてきてください。ビールもって待ってます。
[2009/11/25 10:11] URL | 居酒屋☆飛高 #- [ 編集 ] | page top
プロとマッチいいなぁ(´・ω・`)
プロリの道はまだまだ遠いです(´д`)
[2009/11/25 12:42] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
>回天さん
ですね♪ですね♪ですねですねですね♪

>MJはゲスト?さん
認定との球戦はまだ未経験ですが、認定に勝った事ありませんorz
やっぱり認定補せ(ry←

>居酒屋☆飛高さん
初めまして~(*^_^*)
お名前はちょくちょく拝見しております☆
忘年会の時はよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにオレはお酒ダメなんですが
酔った人のテンションに合わせれるんで、ご心配なく♪

>三天寺さん
そんな事無いですよww三天寺さんなら普通にプロリ行けますって☆
ただ時間が無いだけでしょ??(^_^;)
[2009/11/25 18:21] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
プロ討伐おめでとうございますw
球も順調に増えてますね。
しかし毎回貼られる曲が世代を感じる曲で嬉しいですw
次はなんぞ・・・w
[2009/11/25 19:08] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
プロと多摩線球とプロpげっとおめ

予選通過の球1個だけかもしれないけどその1個が後々重要になるギャルはそう思います
無料ほど高いものはない


そうそうあのBGMこの間聞いてみたけど…なんせMy店舗周りがうるさくて

でもホント眠くなるようなゆったりした曲でした

[2009/11/25 19:44] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
自分は認定と当たったことありますけどプロとは一度も当たったことないです^^;
一度でいいから戦ってみたいです。
とりあえず東プロ目指します!

[2009/11/25 19:58] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>あしゅくん
討伐してやりました←
まぁプロは焼き鳥だったからね(^_^;)
次の曲な何にしようかな~♪
毎回その場その場でYouTubeから拾ってるのよね~ww

>ギャルさん
無料ほど高いものはない・・・間違い無いっす!!
決勝でも球を増やせる様に頑張ります☆
MJ中に眠たくなるような曲は微妙ですね~(^_^;)

>BRAVEくん
オレ1回秋刀魚のBリーグで当たった事あるよ(^_^;)勝ったけどね☆
東プロ目指しちゃうか~(^^)/
今のBRAVEくんのリーグ状況分からないけど、来月行けそうなら頑張ってね♪
オレは東風苦手だから、あんまり行く気無いんだよね~笑
[2009/11/25 20:12] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
プロと球戦うらやましいです!
大会入賞で賢者昇格といきたいとこですね♪
[2009/11/25 23:03] URL | 憂鬱なばかちー #- [ 編集 ] | page top
プロと多摩線はしなくないなぁ。
一回だけ龍球もらったけどソッコーで溶かしちゃいましたf^_^;
[2009/11/25 23:04] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ] | page top
プロとマッチしてえええええwww

全然マッチしたことないお。
[2009/11/26 16:28] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
>憂鬱なばかちーさん
久々のプロとのマッチ、そして久々の球戦だったんでガクぶるでしたww
決勝で決めたいとこです☆

>鬼娘さん
溶かしちゃらめ~ww
鬼娘さんはプロとの相性悪いんですかね(^_^;)

>KATUくん
あなた1月にプロリ行きますやんww
思う存分プロとマッチしてください♪
[2009/11/26 17:43] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/45-cdaffb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
