[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
♀♀♀
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


昨日から今月の生産目標に達していない課に

応援に行ってる覇斬ですorz

慣れない仕事と肩のこる作業の為、完全に疲れております。。。

MJ行く元気もね~よ!!

って事で久々に雑談タイム♪


まぁMJネタと言えば、昨日仕事から帰りしなに

以前、ブログでも紹介した同級生の至高の光さんから

メールが来て、「日曜日、イベント並び打ちしいひん??」

覇斬「いいとも~♪」←

ってゆうやりとり位です´ω`;

でもブログを始めてから、彼と並び打ちするのは初めてなんで

超楽しみ(≧∇≦)♪


さて今日は、覇斬家の同居人紹介第2弾☆

まずはこの子(^^)/

001_convert_20091126181727.jpg

ゴールデンのルルちゃん♪

この子は覇斬家に来てもう10年経ちますね。。。

だいぶおばぁちゃんです´ω`;

次はこの子(^^)/

006_convert_20091126182215.jpg

ダックスのエルちゃん♪

この子は5歳・∀・

エルは他のダックスに比べてだいぶ小さいです☆

そして最後はこの子(^^)/

014_convert_20091126182715.jpg

ダックスのミントちゃん♪

この子は1歳で、エルの子供です(*^_^*)

ミントは普通サイズのダックスなんで

お母さんのエルよりもデカいww


今日のブログタイトルで分かる様に

みんな女の子なの(≧∇≦)


てか犬の写真撮るのめっちゃ難しかったんだがww

なかなか止まってくれないし、おかんと妹に手伝って貰いました´ω`;

2人ともありがとう☆


さて、明日から激牌CUPの決勝ですね!!(`・ω・´)

オレは仕事終わってから行こうと思ってるんですが

台が空いてなかったり、疲れてたら明日はNOMJの可能性が・・・orz

明日打ちに行かれる方は頑張って下さいね♪

オレも入賞目指して頑張りますよ~☆

色んな人とマッチ出来る事を楽しみにしてます(^^)/



マキシマム ザ ホルモン 爪爪爪







ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/26 18:40] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<決勝1日目 | ホーム | ちょこっとLOVE♪>>
コメント
みんなかわいいですね・∀・
決勝は明日と日曜日に頑張る予定です!
マッチしたらよろしくで~す(≧▽≦)
[2009/11/26 19:11] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
応援お疲れ様です。

職場が変わると疲れ方も変わりますからね。
大変でしょうががんばって下さい。

お犬U^ェ^U様かわいい~(ウチの課担当者風)

ウチと同じぐらいかわいい~!
[2009/11/26 19:33] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>ジョルジュさん
ありがとうございます☆
じゃあマッチの可能性としては日曜日ですね(*^_^*)
楽しみにしてますよ~♪

>MIZUHOさん
早く2課に帰りたい(T_T)
とりあえず最後の文にイラッとしました←
[2009/11/26 19:47] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
犬は嫌いじゃないけど飼ったことはないですw
3匹の犬もっててさらにベンツもってるとかどんだけすか・∀・
爪爪爪って「日本語に聞こえる英語の歌詞」でしたっけ?「英語に聞こえる日本語の歌詞」でしたっけ?w
[2009/11/26 20:05] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ] | page top
>楓葉ノ舞さん
てか想像では金持ちだと思ってそうですが、
全然そんな事は無いのでご安心を(^_^;)
ホルモンは基本、歌詞カード見ないと
何歌ってるか分からないですww
まぁだいたいの曲が「英語に聞こえる日本語の歌詞」ですけどね♪
[2009/11/26 20:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
わんわんお!(^ω^)
ワンちゃんテラカワユスwwww
うちには猫が2匹おりますが、犬は良いですねぇ。
うちにも赤ちゃんの時からご飯とミルクを取り合った仲の犬がおりましたが、数年前に他界してしまったので、現在は猫達と同じ布団で寝ております。
明日からの決勝、神設定店舗まで往復2時間かけていってきますw
覇斬君の予選じゃないけど、相当打とうと思います。
一度でもマッチ出来ると良いねw
[2009/11/26 20:57] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
ルルちゃんもエルちゃんもミントちゃんも
可愛すぎるー!

ギュってしたい♪
[2009/11/26 21:02] URL | *takami* #- [ 編集 ] | page top
イベントマッチもしたいですが
是非とも幻球戦で球ください(≧∇≦)
[2009/11/26 21:06] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
わんちゃんが3匹もかわいい

決勝奇跡のマッチしたいよね
[2009/11/26 21:45] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>あしゅくん
うちは猫は飼った事無いです(^_^;)
猫もかわいいけど、爪を壁とかで研ぐからダメみたい。。。
廃打ちする時は神店舗に限りますね☆
2時間かけて行く価値あり!!
土日にマッチしたいです(>_<)

>たみちゃん
かわいいでしょ~(*^_^*)
でもエルは抱っこすると顔面ディープキスしてくるので
注意が必要ですww

>彩華さん
オレを狩らないでwwwww
闘王復帰は応援してますが、
協力はしません!!(`・ω・´)キッパリ
[2009/11/26 21:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
わんちゃんかわいいでしょ~(≧∇≦)
土日は朝イチから打ってるんで
タイミングさえ合えば・・・って感じですね☆
ミラクル起きて欲しいですぅww
[2009/11/26 21:49] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
おれんち雑種www

明日は泣いて帰らせてとお願いするしかないですorzイベント無理ゲー
[2009/11/26 22:02] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
雑種でも家族の一員♪
仕事忙しそうで心中お察ししますorz
なんとか打てる時間作れたら良いのにね(>_<)
[2009/11/26 22:05] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
全部の犬がバター〇ですね。わかります←
そこの君!〇の意味が無いとか言わないの!

決勝で合わせですね。わかります、9時と9時半の2回合わせやりましょう←
私はその後チーム内戦か咲で明後日用のアバターに変身予定です。

因みに内戦は当日暇なので←
1時半に入っている、予定です。鬼店を狩りたい人、かかってきなさい←
見事に狩られて見せます)え
[2009/11/26 23:57] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
確かにうちの犬達バター系ですww
てか合わせって明日の話??笑
台の空き具合で大丈夫とは言い切れないですが・・・(^_^;)
もしあれなら、連絡先教えてもらえると助かりますm(_ _)m
管理者にだけ見れる様にコメください☆
和歌山遠征の件もあるので(*^_^*)
[2009/11/27 00:05] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
猫派ですがわんこかわゆす´ω`
タイトルはまともな意味だったんですなw
イベントは打てるだけ打ちます、マッチしたら・・・(ry
・∀・ノシ
[2009/11/27 00:08] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
>ミレさん
卑猥なタイトルだと思いました??笑
土日廃打ちするんでマッチする可能性は結構高い気が・・・
てかGJの内戦でマッチしそうww
[2009/11/27 00:13] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/27 00:17] | # [ 編集 ] | page top
cho-kawaiiiiii
そして最後にホルモン!キタコレ!・∀・
いやー最高です。こんな時間にテンション上がってしまいました。
どうしてくれるんですか。(←
[2009/11/27 00:55] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
どうも、復帰しました^^

おぉ、3匹も!
我が家は1匹でも手こずってるのにw

明日も打つつもりです
もしマッチしたらヨロです(^^)ノシ
[2009/11/27 01:27] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
ミントちゃんの表情がヤバイです(;´Д`)ハァハァ www
[2009/11/27 01:35] URL | むっくさん #- [ 編集 ] | page top
みんな可愛いですね♪
僕は3日間とも夜しかいけないので、
今日から頑張ります♪

そしてこの曲!!!
昨日一人で歌ってました( ゚ω゚)…w

ホルモンの歌聞くといつも一人で
テンションアガってる自分がいますw

イベント頑張りましょうね♪
[2009/11/27 07:43] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
俺の家もラブラドールがいますよ(笑)黒色のイギリス生まれです 周りより小さいですが山とか行くと猟犬の本能が??? 猫を狩ってました.....(笑
血統付きなんでその影響かと

ブログは一時stopですがたまにコメント来たいと思います
[2009/11/27 07:43] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
わんわんお!(-∀ー)
私はパピヨンほしいです♪

でも動物って飼うと色々と
大変なんですよねw
[2009/11/27 11:44] URL | Katu #- [ 編集 ] | page top
>回天さん
テンションだけ無駄に上げさして
寝てたオレですが、後悔はしてません←

>ケイホーくん
おっ☆復帰されましたか(*^_^*)
良かった良かった♪
まぁメールはいつでもください(^^)/
土日廃打ちしてるんでマッチに期待☆

>むっくさん
なかなか良いショットが撮れました♪
ハァハァしてもらえてなによりです(*^_^*)

>桜雪さん
ホルモン好きな人が結構いるみたいで
嬉しいです(^^)/
テンション上げて決勝頑張りましょう♪

>天国の囚人さん
ラブラドールもかわいいですよね♪
しかし猫狩りとはさすがですww
またちょくちょく遊びに来て下さい☆

>Katuくん
パピヨンもかわいいねぇ♪
何気にポメラニアンが欲しい覇斬です←
飼うのは大変ですが、世話はおかんが(ry
[2009/11/27 17:47] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
自分ん家も犬飼ってますよ^^
黒色のラブラドールでやや太ってます^^;
毛の色が黒のせいかビビる人が多いです(苦笑)

[2009/11/27 18:14] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
黒くて大きい犬は見た目でみんなビビるね(^^;)
ラブラドールもかわいい顔してるんだけど♪
[2009/11/28 01:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
かわいいな
[2009/11/28 02:27] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/46-72e8205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
