[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
決勝1日目
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日から激牌CUPの決勝が始まりましたね♪

みなさんはもう打たれましたか??

オレは今日仕事から帰ってきて、★5つ状態でしたが

行ってきましたよ(^^)/

着いたら運良く2台空いてたのでラッキーでした☆


1試合目に見た事のあるチームの方が・∀・

001_convert_20091128002530.jpg

Sevens Blazeの‡うんにゃん‡様、マッチありがとうございました♪

この試合運だけでTOPいただきました(≧∇≦)


途中ALL金箱のBINGOが!!(`・ω・´)

覇斬は何ライン完成したかと言うと・・・

003_convert_20091128003009.jpg

1ライン乙ww

まぁオレクラスこんなもんです´ω`;

なんか緑色の指輪もらった気がする。。。


試合の方はと言うと、最初は良い感じにTOP取れたりで

NOラス麻雀でしたが、だんだんgdgdな展開にorz

3チャのオンパレードで萎えた(´・ω・`)


この日最後となる試合で、読者様とマッチ・∀・

006_convert_20091128003657.jpg

崖っぷちの阿部様、マッチありがとうございました(^^)/

いや~完敗でした(^_^;)

写真撮るのに夢中で阿部さんのリーチに一発で振り込んだのは内緒☆

次マッチした時はリベンジしたいと思います(`・ω・´)


結局20試合ほど打ちましたがスコアはお話にならないので

明日また朝イチから頑張りますm(_ _)m


あと明日はteam@GJの内戦に参加します♪

GJのみなさんよろしくお願いしますね・∀・


それでは皆さんイベントルーム&内戦でお会いしましょう!!


John Scatman - Scatman's world






ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/28 00:53] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<決勝2日目 | ホーム | ♀♀♀>>
コメント
スキャットマン最高♪

決勝は日曜廃人だす・∀・
[2009/11/28 01:10] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
パーポーぺー♪で決勝頑張ろう☆
草津オフ良いなぁww
[2009/11/28 01:25] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
内戦楽しみです♪
イベント頑張りましょう ^0^
[2009/11/28 01:29] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
今日は全然打てませんでした。

土日も予定があり、かなりのピンチで少し焦ってます。

なんとか時間みつけて打ちたいんですけど・・・。
[2009/11/28 03:38] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
内線宜しくです!!!

タメロンしてやんよ!
[2009/11/28 07:56] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>アリスたん
オレも楽しみ~(*^_^*)
今回こそ団体に貢献したい!!←

>MIZUHOさん
あなたのMJ魂は知ってるんで
時間見つけて頑張って打って下さい☆

>鬼店さん
よろしくお願いします♪
また役満親被りさせてやんよ!!←
[2009/11/28 09:11] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
マッチありでした^^
チャット楽しかったです><


こちらに手が入りすぎでしたね^^;
イベントお互いがんばりましょう

[2009/11/28 09:18] URL | 崖っぷちの阿部 #- [ 編集 ] | page top
決勝の期間少なっまたマッチしたいです♪ 
ルルちゃんは人懐っこいですか?ゴールデンやラブラドールが庭で飼ってる家があったら撫で撫でしちゃいます汗
[2009/11/28 14:14] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
>崖っぷちの阿部さん
改めてマッチありがとうございました(^^)/
いやぁ~ホンイツ祭りには参りましたww
またマッチしたいものです♪
今後とも覇斬ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

>碧さん
オレもマッチしたいです~(>_<)
ルルは人懐っこいですよ♪
触ってもらうとスゲー喜びます☆
[2009/11/28 18:47] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
仕事帰りに打ってきたけどやっぱりマッチ出来なかったね

ギャルのイベントはもう終わりました

イベント&内戦頑張って

[2009/11/28 19:04] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
明日マッチ出来たらいいですね^^
ビンゴ一つ揃っているだけでもすごいです!
あのビンゴ中はどうしても平和があがれないwww
[2009/11/28 19:48] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
マッチできませんでしたね~(T_T)
こうなりゃ無戦の内戦に呼んでもらうしかないですww←

>ケイホーくん
1ライン完成しただけでも奇跡ですww
明日マッチ出来るかな??
楽しみにしてま~す(^^)/
[2009/11/28 20:16] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/47-24410d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
