[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
決勝2日目
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日は朝マックを食べて優雅な一時を過ごした覇斬です´ω`

さて本日は決勝2日目という事で入賞目指して

打ってきましたよ~(`・ω・´)


さっそく無戦のDAITA様とマッチ♪

008_convert_20091128185652.jpg

いきなり跳満をあがられて、オレ親被りでラスにorz

オーラスまでトップラス状態でしたが

満貫テンパイして上手い事DAITA様を直撃できたので

逆転勝利でした(^^)/

マッチありがとうございましたm(_ _)m


次は恋せよゆかり姫様♪

012_convert_20091128190327.jpg

この試合はオレが他家に刺さりまくって

姫さん2位のオレ3位(´・ω・`)

もうちょっと頑張りたかったのが心残りですorz

姫さんマッチありがとうございました~(^^)/


あと、まさかのしぶしぶ様とマッチ←

009_convert_20091128190959.jpg

今日の内戦様にチャット変えてたので

「しぶしぶやぞ」が無かったから、めっちゃ悔しかった←

あと「お見事やぞ」には吹いたww

オーラスまでしぶしぶ様が3位、オレラスだったので

とりあえず3位確定のあがりしときましたww

しぶしぶ様マッチありがとうございました~☆


スコアはとりあえずこんな感じ♪

011_convert_20091128191444.jpg

今164ですが、入選出来そうですかね~??

まぁ明日も打ちますけどww


んでGJの内戦に突撃!!

でも・・・接続人数が少ないのは気のせい??

みんな決勝シャカリキ頑張ってるのかな~と思いつつ

最初にマッチしたのはこの方・∀・

013_convert_20091128191846.jpg

天昇竜様お久しぶりです☆

猿様の内戦以来ですね(^^)/

仮想球戦は3個抜かれの2個取りorz

前の時も負けた気がする・・・(´・ω・`)

マッチあざ~っしたm(_ _)m


次にひまじん様・∀・

014_convert_20091128192501.jpg

初マッチでしたが、ガチなオーラを感じましたww

打っててこの人強いなぁと思いました(`・ω・´)

マッチありがとうございましたm(_ _)m


ミレさんともマッチ~(はぁと

016_convert_20091128193230.jpg

勝てたしおk←


ケーゴ様&レコ南♪様もマッチありがとうございました☆

020_convert_20091128193442.jpg

015_convert_20091128193853.jpg

そしてアリスたん♪

024_convert_20091128194151.jpg

チャットがデフォだったからメインカードに設定されて無かったのかな??

しかしアリスたんは上手いねぇ(*^_^*)

オフ会でのリアマ楽しみです☆

マッチありがとね~(^^)/


あと、さとうさんもマッチしたんですが写真撮れませんでしたorz

本当に申し訳無いです(T_T)

でもマッチありがとうございました☆


さぁ、最後になりましたがオレにタメロンしたのはこいつだ!!

021_convert_20091128194658.jpg

もうね、チャットでオレに向かって

「↑タメロンしますから」的な事を出すから吹いたww

それに対抗してオレは鬼店さんに即ロン連発してやりましたよww

まぁ楽しかったからおk☆

鬼店さんマッチありがとね~(^^)/


てか回天さんとマッチ出来んかった。。。orz


明日は朝イチから同級生と並び打ち(`・ω・´)

寝坊だけは気を付けようと思います←

明日は誰とマッチ出来るかな♪


FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」







ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/28 20:13] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<決勝3日目 | ホーム | 決勝1日目>>
コメント
ほぼ入選確定ジャマイカ!

お見事やぞっ!!!

私はもう特別賞でいいやw
[2009/11/28 21:12] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
入選確定いいですねぇ(・∀・)
有名人とマッチできるところがイベ決勝の醍醐味ですね^^
さらに高みを目指して^^/
明日マッチ期待♪
[2009/11/28 21:42] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
入選はいけそうだねー。
しっかし、ブロガーマッチ羨ましいぞチクショウ(;´д⊂)
私は相変わらず知っている方とは当たらずでした。。。
コ、コツを教えて下さい(爆)
[2009/11/28 23:20] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
明日はガチでやりますんで
マッチ出来るかもしれないですね
でも、風邪ひきかけなんだよな…
[2009/11/28 23:55] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
いつもながらイベント戦に弱い!!

スコアもマイナス!

久しぶりにプロと対戦出来たのですが、他家に立直合戦負けてプロ二位、ウチ三位(>_<)

なんじゃそりゃ!
[2009/11/29 00:27] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
アリスたんとマッチしていいなーーーw

俺も内戦逝きたかったけどその頃怒られてましたwww

明日はスコア出させていただきます
[2009/11/29 00:38] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様です♪
初めての内戦でしたが、最高に面白かったです♪

ミレさんと共に一度しかマッチ出来ませんでしたが汗)
アガリ率下がって来てたのでイベント突入
する羽目になりました^^;)
やっぱり私まだまだヘタレDeath♪
今のアバターはこだわりがあって、
例えば昔の枠と最近の背景にしたり、
レア同士やらない!とか決めてます♪
一応我妻師匠がネタになってます^^)
[2009/11/29 00:53] URL | レコ南♪ #crNaH5uU [ 編集 ] | page top
>KATUくん
ボーダーの上がり具合見てたらちょっと怪しいかも(^^;)
とりま明日も頑張ります♪

>ジョルジュさん
知ってる方とマッチできるから決勝は楽しいです☆
ジョルジュさんとも明日マッチ出来るかな??
お互い頑張りましょう(^^)/

>あしゅくん
意外とマッチ出来て嬉しい今日この頃☆
コツはマッチしたいと強く願う事です←

>ケイホーくん
風邪大丈夫??あんまり無理しないでね☆
マッチ出来ると超嬉しいです♪

>MIZUHOさん
そして球もまた1個にww
プロポイント見たけど相性悪いの??笑

>愛たん
仕事のミスは誰にでもあるさ☆
オレも明日スコア出してきます!!

>レコ南♪さん
内戦お疲れ様でした~(^^)/
オレも楽しかったです☆
アバターにこだわりとか何か尊敬します♪
オレもこだわりのアバターを考えてみようかな。。。←
[2009/11/29 01:05] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
おっ、色々と知ってる人とマッチ出来た様で羨ましいです♪
私も打ちましたが結局の所そういう事はありませんでした(´・ω・`)
入選、微妙な所かもしれませんね。
まあ最終日は初日みたくボーダーが急激に伸びる事はほぼ無いと思いますが、私お願いですからこれ以上上がらないで下さいと願うばかりです(笑)
所で、アバターへのこだわりを検討してるのでしたら…
化粧して下さい♪
[2009/11/29 07:28] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
DAITAさんとのマッチとGJでのミレーヌさんとの
マッチはうしろで見てました(爆)
両方とも勝利おめでとうございますw
ところで、アバターへのこだわりを検討しているのでしたら…
どっしりしてください♪
[2009/11/29 08:34] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ] | page top
スコアが100以上いかないのだがw
初めてですよこんな事w
もうスコア出る気がしません^^;;
沢山の方々とのマッチイイですね^^
俺もよ~し!
まぁ適当に頑張りますw^@^
[2009/11/29 09:31] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
昨日はマッチありがとうございましたー♪

イベントも入選がほぼ確定ですね☆
最終日も入賞目指して頑張って下さい!
[2009/11/29 10:55] URL | 恋せよゆかり姫 #YITh6fYo [ 編集 ] | page top
マッチありがとうございました ^-^
内戦楽しかったです。
サブカですいません orz
すっかり忘れてました(笑)。
[2009/11/29 14:30] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
マッチングありがとうございました。

オーラスあの4mは止まりませんw
早すぎですww
お見事でした♪

忘年会ではよろしくお願いします。
[2009/11/29 17:31] URL | DAITA #- [ 編集 ] | page top
私は見事に知り合いと1回もマッチしませんでしたw

結構打ったのに・・・。


知り合いのブロガーさんは皆調子が良さそうなので妬ましい羨ましい限りです。

超究武神覇斬さんにも入賞出るよう祈っておきますw
[2009/11/29 19:44] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
いやーーー。タメロンはたっぷりしました←
後悔はしてません。てか目標の1つミレさんえのタメロン出来なかった。orzなぜかって?マッチしなかったのさ!!!!

アバターは内戦用のぬる鬼店仕様です←
内戦前日にチワワ定食のブログ書かれたから慌ててコック服を交換しました。2日で持って無い、チワワと定食屋の背景集めるのは無理ーーーー
[2009/11/29 23:23] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>怜奈さん
なんやかんやでマッチ出来て当の本人がビックリしておりますww
怜奈さんともマッチしたかったんですけどねぇ(>_<)
化粧忘年会までに間に合わせたい!!

>太朗ちゃんさん
両方とも見てたんですか!?笑
恥ずかしいとこを見られなくて良かったです(>_<)
どっしり実はネタでやりたいんですよね~
でもどっしり系のアイテム全然持ってないってゆうww

>C-BAのおじちゃん
スコア出ましたか~??まさかこの後
おじちゃんとマッ(ry

>姫さん
こちらこそマッチありがとうございました☆
しょぼい打ち筋で申し訳無いですww
またマッチしたいです♪

>アリスたん
内戦乙でした☆アリスたんに良いとこ
見せたかったのに鬼なんとかさんが
邪魔して(ry←

>DAITAさん
いえいえこちらこそマッチありがとうございました♪
直撃出来たら良いなぁと思ってた矢先でしたからねぇ(^^;)
忘年会よろしくお願いします☆

>ぼすとんさん
ある意味強運の持ち主のオレです←
でも入賞出来んかったってゆうww

>鬼店さん
ミレさんとはオレも1回だけしかマッチしてませんww
目標1個達成出来て良かったですね←
ぬる鬼店仕様ww
明日はどんなアバターか楽しみです☆
[2009/11/30 00:01] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
マッチありがとうございました♪
ホントイミフなチャットばっかでごめんなさいww
[2009/11/30 01:47] URL | BADTAR #aIcUnOeo [ 編集 ] | page top
内戦マッチありがとうg・・・
うあああああああああああ
マッチして無ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。orz
またいつか。;ω;ノシ
[2009/11/30 02:33] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
>BAD殿
こちらこそマッチありがとうございました☆
しぶしぶやぞって出す気満々で
チャットメニュー開いた瞬間テンション下がりましたww

>回天さん
鬼店さんのチャットにありましたが、
まさに回天どこ行ったー!?って感じ
でした(T_T)
またいつか。;ω;ノシ
[2009/11/30 18:02] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ちょっと遅くなりましたが今回GJオフ会影の主催者『夜の牧場主』と申します。
内戦参加有難とね。ちょっとイベ決勝と重なって時期が悪かったね。
またどっかの内戦にも参戦しますんでよろしく。
[2009/11/30 18:12] URL | 夜牧 #- [ 編集 ] | page top
>夜牧様
どうも初めまして☆
わざわざご訪問いただきありがとうございます♪
夜牧様ともマッチしたかったんですけど
願い叶わずでしたorz
また内戦等でマッチした時はよろしくお願いします♪
[2009/11/30 18:25] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/48-7451b2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
