[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
決勝3日目
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


本日は決勝最終日(`・ω・´)

みなさん入選、入賞スコア出ましたか??

覇斬は今日も入賞スコア目指して打ってきましたよ☆


今日は以前から言っていた通り、高校の同級生の

至高の光さんと並び打ちしてきました~♪

002_convert_20091129224355.jpg

久々の並び打ちにテンションUP!!

しかし朝から2人してお通夜状態でした。。。orz

オレなんて始まってすぐ球2個破壊しましたからね\(^o^)/


でも先に流れを掴んだのは光ちゃん・∀・

なんかあっという間にスコアが真っ赤っかになってきて

入賞スコアを叩きだしてました(`・ω・´)

さすがです(≧∇≦)

んでメインでやる事無くなったんで、サブで打ち出したんですが

こっちは入選スコアを!!

ん~。やっぱり腕のある人はちが(ry


んで、覇斬はどうなんだって??

まぁまぁ、そう焦っちゃダメ(はぁと←


まずは読者様マッチ御礼タイム♪

001_convert_20091129225724.jpg

ぷっち神父様マッチありがとうございました~(^^)/

最後の強烈なあがりお見事でした☆

次マッチした時は負けませんよ~(`・ω・´)


そしてまさかの読者様2人と同時対局ww

004_convert_20091129225605.jpg

005_convert_20091129230114.jpg

SevenStars様、NOR様、マッチありがとうございました♪

SevenStars様の「しぶしぶやぞ」には吹きましたww

さて結果の方は・・・

007_convert_20091129230400.jpg

え~と・・・

ちまたで噂のブロガー補正ってやつですね←

運だけ麻雀炸裂でしたが、マッチどうもでした(*^_^*)


そしてブロガー様とのマッチではこの方登場!!

003_convert_20091129230806.jpg

45度打法のおじちゃんキター・∀・ー!!

さっそくチャット合戦ww

しかしおじちゃん強かったです(>_<)

トップラスで負けちゃった ´ω`;

ご調教ありがとうございました!!←

次は勝ちたい・・・


知ってる方と全然マッチしない。という方もおられますが

オレはなんやかんやでマッチ出来ました♪

今回の大会でマッチ出来たみなさん!!

ありがとうございましたm(_ _)m


さて、肝心のスコアはと言うと・・・

夜になってやっと流れを掴む事が出来て

まずはスコア更新(`・ω・´)

008_convert_20091129231755.jpg

4連勝して入選確定!!

次TOP取れば入賞出来る大事なアタックチャ~ンス・∀・

果たして結果は!?

010_convert_20091129232007.jpg

ですよね(-_-)

・・・いや、まだ終わらんよ!!

と意気込んで93試合目!!

3チャ。。。orz


燃え尽きたぁ・・・

さすがにもう無理ゲーなので

諦めましたよ(T_T)


でもまぁやるだけの事をやってこの結果なんで満足です☆

その後は2人でお好み焼き屋さんへ・・・

色々と喋って楽しい時間を過ごせました♪


光ちゃん今日はありがとね(^^)/

最初は2人してどうなるかと思ったけど・・・笑

また咲CUPでも予定が合えば並び打ちしましょう!!

ん~♪並び打ち最高!!


明日は受け取りとメンバー対決しよかなぁって感じ☆

とりま、みなさん決勝お疲れ様でしたm(_ _)m

明日から仕事&学校頑張りましょうね(^^)/


ケツメイシ トモダチ







ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/29 23:39] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<君に決めたっ♪ | ホーム | 決勝2日目>>
コメント
一番大事な試合のときに青だと辛いですよね。自分は球持ちじゃないので負け筋が多かったのでメインは25試合前後、サブは8試合で終わらせましたwスコアは三麻で倍返しで終わったので結果オーライでした。もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいですか?
[2009/11/30 00:25] URL | 赤ボタン連打 #YqzQT8Bs [ 編集 ] | page top
>赤ボタン連打さん
大事な試合で青くなるのはデフォです←
オレはなんやかんやで予選と決勝で約250試合打ちましたよww
リンクの件こちらこそよろしくお願いします♪
[2009/11/30 00:38] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
おお、入選おめでとうございます
マッチ出来なかったのは残念だけど^^;

自分はあまり有名な方とはマッチしなかったです
しかし92試合はすごいですね!
[2009/11/30 00:43] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
>ケイホーくん
ありがとう(^^)/
てかマッチ出来なかったね~(T_T)
予選も決勝も打ちすぎましたww
今度の大会ではサクッとスコア出て欲しいorz
[2009/11/30 00:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ほとんど規定試合数ぐらいしか打ってないので
まー当然ですけどマッチしませんでした^^;
最後惜しかったですね^^;
そうや、メンバー対決忘れとった(・∀・)
明日やろっと(^・x・^)
ありがとね^^
[2009/11/30 00:59] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
GJ内戦どもーす・∀・
何気にGJ内戦1回しかしなかったのにマッチしちゃって吹いたwww
イベントはあまり打てずに116試合だけでした(←
[2009/11/30 02:44] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
入選おめ~!

入賞できなかったのは残念でしたが、球増ですね。

この勢いで賢者にGO!
[2009/11/30 06:18] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
昨日はマッチどうもでした!
オジサン疲れたよw
45度打法いかがでしたかw
ドSなのでナンボでも調教しまっせwwwww

俺も昨日そんな感じでアタックチャンス!
チャンスが2回あってよかったよ^@^
[2009/11/30 08:49] URL | C-BA #UlD23I9Q [ 編集 ] | page top
私は入賞球おいしいですww
(-∀ー)ニヤニヤ

入選おめ♪
[2009/11/30 11:41] URL | Katu #- [ 編集 ] | page top
入選おめ~です♪
マッチできませんでしたね~(ToT)
私は30試合やってギリ特別賞ww
波の有無以前にアームがなぃです^^;
次はsaki肩書きゲット目指して頑張りましょう^^/
[2009/11/30 13:38] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
以前は他の方のブログ見て予選・決勝打ちすぎだろwって思ってましたが今回は自分も打ちすぎました(´ω`)
ゲーセン近くにあったら1日30試合で3日・・・
忍耐力いりそう^^;
[2009/11/30 15:01] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
お疲れでした!マッチならず残念
読者様二名とマッチとは奇跡ですな☆ヽ(▽⌒*)
[2009/11/30 15:58] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
>天蓬さん
最後マジ頑張ったんですけどダメでしたorz
もちろんメンバー対決はまりちゃん指名でしょ!!←

>ミレさん
1試合だけ!?笑
じゃああのマッチは奇跡でしたねww
てか総試合数負けた~orz
咲CUPでリベンジします←

>MIZUHOさん
8個欲しかったけど、まぁ貰えるだけ
おkです♪
早く賢者になりたい(>_<)

>C-BAのおじちゃん
マッチありがとうございました♪
対局画面見てめっちゃテンション上がりましたよ~(≧∇≦)
また調教してください←

>Katuくん
ありがと☆
でもオレも8個欲しかったよぅ(T_T)

>ジョルジュさん
マッチ出来ませんでしたね~orz
特別賞乙でしたww
次回お互い頑張りましょうね(^^)/

>三天寺さん
もう打ってる時は無の境地ですww
次の大会もシャカリキ打ちます!!←

>碧さん
マッチしたかったですね。。。(T_T)
オレも読者様2人同時マッチはビックリしましたww
写真撮るのに必死で東1局は捨ててました←
[2009/11/30 18:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
昨日はマッチありがとうございました。
完敗でしたが今度マッチしたらリベンジさせて頂きます!!

「しぶしぶやぞ」はあの時初めて出しましたwww
[2009/11/30 19:54] URL | SevenStars #- [ 編集 ] | page top
入選おめです
自分は次の大会にむけてお休み中ですw
咲カップなんでやる気が違いますよ
それでは一緒に頑張りましょう( ^ω^)
[2009/11/30 22:12] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ] | page top
入選おめギャルの10倍以上の試合数お疲れ

次はマッチしたいな

予選じゃマッチ出来ないからまたムリかな

[2009/11/30 23:00] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
お好み焼きいいなw
焼いて欲しいです♪
[2009/12/01 00:07] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
地味に私のコメントが記事に反映されている不具合について・・・
そのマッチ運吸い取ってくれるわ!(爆)

咲CUP、今度こそ一緒に入賞よ!
年内に一緒に王クラスになろうじゃないのw
[2009/12/01 00:10] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
>SevenStars様
マッチありがとうございました☆
リベンジして球を取るんですねww
分かります←
てかしぶしぶの使い所難しくないですか??笑

>消える飛行機雲さん
あざ~っす♪
次の大会に向けて運気を溜めてるんですね(^^)/
お互い入賞目指して頑張りましょう!!

>ギャルさん
ありがとうございます☆
マジでギャルさんに決勝ガッツリ打たしてあげて~(>_<)
って感じです。。。
マッチ出来るのはいつになるんでしょうね(T_T)
[2009/12/01 00:11] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
オフ会でお好み焼きパーティーしちゃう??笑
愛たんとゆっくりご飯を食べに行きたいです(*^_^*)

>あしゅくん
オレのマッチ運はかなり強いみたいですww
年内に王クラとかオレ無理ゲー(T_T)
一応頑張ってみるけどね(^^;)
[2009/12/01 00:14] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
入選おめでとう!!
並び打ちは楽しく出来てよかったわ。
何とか二人とも入選スコアが出たから安心したよ。
また次のイベントで日が合えば並び打ちをしたいね。
[2009/12/01 00:59] URL | 至高の光 #- [ 編集 ] | page top
>光ちゃん
ありがと~(*^_^*)
光ちゃんも入賞おめでとう☆8個羨ましいww
次の大会も並び打ちしたいね♪
とりあえずお互いお疲れ様でしたm(_ _)m
[2009/12/01 01:08] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ご調教ありがとうございました!!←
パクったもん勝ちですね、さすがです。

イベントは12試合中11ラスで
頭痛と吐き気もよおして終了すわ。

調教は愛があるけど
レ〇プはダメね。犯罪です。

ちなみにSADSはライブ行ったことありますわ。
忘却は主題歌だったIWGPともども好きです。
[2009/12/02 03:57] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
>裸エプロンさん
あっ!パクったのばれちゃったww
でも後悔はしてま(ry←
オレが11ラスならサテに吐きます☆
イベント乙でした(^^;)
犯罪ですが、されたい願望のある女の子もいる事は確かです!!
IWGPは神ドラマでしたね♪
[2009/12/02 17:56] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/49-d7f1c1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
