スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感謝☆感激
皆様!!たくさんのご訪問&コメありがとうございます(T_T)


正直こんなにたくさんの方からコメ頂けると思っていなかったので、

大変驚いているところです(^^;)


皆様の期待を裏切らない様に頑張って更新を続けていきたいと

思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


挨拶回りをしていたんですが、BADTARさんと夢轍さんのブログで

「禁止ワードが含まれてます」と表示され、コメできなかったんですが

なぜでしょう??


とりあえずこの場をお借りして「リンクさせてもらってます(^^)/」の挨拶

とさせていただきます。すいませんm(_ _)m



昨日、仕事が終わってから打ちに行くつもりでしたが、挨拶回りが

終わっていなかったため先に済ませてから行くことにしました。


終わったのが8時半位やったかな…いつも行く店をチェックすると

4つ★だったんで、「着く頃には空いてるやろ♪」と思い出発!!


店に着くと1台だけ空いていたのでラッキー♪と思い着席。

東プロチケットを無くしてしまったのでGETを目指し東リをポチリ☆





そしてこれが悲劇の始まりでした…orz





まず配牌の段階でいつも鳴き無しを押すのですが、押しても反応しない(^_^;)

何で!?と思い画面を見ると、二鳴き指定牌選択の文字が…

黄色のポンボタンに目をやると…





押しっぱなし状態でカッチカチww





最悪や…どうしよ…そういえばこの前チーメンがこの席座って

テンパってたやんwwと思い、とりあえず特殊鳴きモードから通常へ


これで牌は捨てれる様になったけど、鳴きたい牌が出るまで

ラグ垂れ流し…orz


サクサク進めないためイライライライラ(-_-)

もちろんこんな精神状態で戦える訳なくサクッとラスで終了


周りを見ても満席で空いてへんし…1試合だけして帰るのもなぁ

せめてチーラグだけでも無くそうと思い秋刀魚へ←アホww


対局が始まる前に、秋刀魚でポンラグ。。。ってアカンやんww

と気付けど時すでに遅しorz


まぁ結果は予想通りラスですねwwしかもトビラスww


この台でやる気が起こらずたった2試合して帰ったのは内緒☆


またちゃんとした稼働日記は後日の方向で(^^)/ごめんちゃい♪


最後に現在の段位情報とリーグ状況を晒しましょかね。

┏段位━━━━┓
十段
経験値:3427
 昇格ボーダー:--
 降格ボーダー:2400
評価ポイント:1
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛

┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S2
三人打ち:A3
雀荘リーグ:A3
┗━━━━━━┛

全部A1目標に頑張りたいな~(*^_^*)

調子乗って半プロに初めて突撃したら維持すら出ず、1週目で

追放されましたがなにか??笑


チケットGETの為、東リにいると思うのでマッチした際は

よろしくお願いしま~す(^^)/
[2009/09/30 19:23] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<今日はなんと…♪ | ホーム | MJブロガーの皆様へ>>
コメント
禁止ワードはURLボックスにURL入れてるからですね
広告防止機能ですw

A1目指して頑張ってくださいね^^
自分はもっぱら四麻専(特に半荘)なのでサンマはやりませんがwww
[2009/09/30 19:39] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ] | page top
ご挨拶が遅くなりました。
ポーカーアリスです ^-^

ボタンがカッチカチの席だとほんとイライラしますよね^^;
ループ脱出頑張ってください。
またお邪魔させていただきます。
[2009/09/30 20:22] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
楓葉ノ舞さん
そうだったんですか…orz
ブログ初心者なもんですいませんm(_ _)m
教えて頂きありがとうございます☆

ポーカーアリスさん
わざわざこちらまで来て頂きありがとうございます☆
僕は京都に住んでるんで、すぐ会えそうですねww
[2009/09/30 21:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
カッチカチやな!

少し違いますが、前に同じような事があったんです・・・。

いつものようにカードを入れ、始めようとしたらイベント戦にいかない!(第14大会の時)

よく見たら、画面触ってる所と全く違う所に画面上では触れてる状態なんです!(説明わかりずらいですよね?で説明させて!)

下のボタンで反応したと思ったら初三人打ち。

洗牌出来ずにそのまま続行でした。

みなさん、始める前にはいろいろ確認しましょうね。

長文失礼しました。
[2009/09/30 21:20] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
ボタンカッチカチは最悪ですね;∀;

東プロチケがんばってください☆

自分は半荘マンなんで半荘でのマッチ楽しみにしてます・∀・
[2009/09/30 21:36] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
コメント欄に@を使った顔文字があるとアウトな場合も!

鳴きなしが押せなかったら辛いです
イライラする、本当によくありますが
改善しないかなぁ

東プロ目指して頑張ってください!
自分もそのうち?プロリ目指しますw
[2009/09/30 22:14] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
だいたいそういう席座るとラスです(←
経験上、ボタンとコインスルーだけは涙を流す結果になりやすいです;∀;

プロチケ取ったらマッチ期待してます^-^
[2009/09/30 23:23] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
ボタンやパネルが変だなと思ったら即移動しますねw他に空いてなければセンモニでも眺めて時間つぶします・o・
自分もプロリに行く雀力と資金と体力が欲しいです;∀;…ヨヨヨ

それと、こちらからもリンク貼らせていただきます~ よろしくお願いします
[2009/09/30 23:58] URL | USA #qRjVyG6A [ 編集 ] | page top
MIZUHOさん
カッチカチやぞ!!秋刀魚リーグに参戦したのは
そうゆう理由やったんですねww

羅刹boyさん
半荘強いの知ってますよ…。。。
マッチしてもボコらないでね♪

ケイホーさん
アドバイスありがとうございます☆
ブログ初心者なんでまた教えて下さい(^^)/

★ミレーヌ☆さん
コインスルーはホンマ勘弁して欲しいです…
店員は何やってるんでしょうかねww
プロチケ取ったら報告します☆

USAさん
訪問&コメ&リンクの3拍子
ありがとうございます☆
即移動できなかったオレ乙
[2009/10/01 00:51] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
京都の聖地に明日逝きます^^

いやーん一人旅ですwww

タッチパネル不具合がきついけどBGM聞ければ俺はいいっすw
[2009/10/01 02:32] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
京都の聖地…これはフラグですねWW
[2009/10/01 11:53] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
挨拶が遅れました、リンクの件は大歓迎です!
ネームで即座にFF7が浮かびました(爆)
同じMJプレイヤーとしてお互いに頑張りましょう!
[2009/10/01 14:48] URL | ぬる #JOOJeKY6 [ 編集 ] | page top
東プロでのマッチ待ってますw(ぉぃ
[2009/10/01 19:37] URL | 泣斬馬謖 #- [ 編集 ] | page top
訪問記念カキコ(*'-')
私はロケテの台で同じようにオレンジ(カン)のボタンが埋まっていました。
一度通常にして、埋まったボタンを戻してから特殊にしました。あれは焦りますねw

こちらからもリンクを張りました。
これからもよろしくお願いします(*'-')v
[2009/10/01 20:21] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ] | page top
かなり遅くなりましたが、訪問コメントありがとうございました!
これからもよろしくおねがいいたします!
東風リーグだけはAにいるので、もしかしたらマッチするかもしれないですねww
そのときはどうかよろしくお願いします!
ちなみに自分も十段⇔強者3回目ですwww
台もあらかじめちょっと確認しておかないとボタンとかが反応しなかったりするとかなり萎えますからねwww
そんなので集中できないとなると本当に1プレイ1プレイが勿体無いですからねwww
もっと自分も更新頻度増やさないとな~と思いましたww
[2009/10/01 20:36] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
ご挨拶が遅れて申し訳ありません_| ̄|○
リンク&コメントありがとうございます!
このリンクの数はすごいですねwww

今後の更新期待してます(≧∇≦)b
[2009/10/01 20:52] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ] | page top
カチカチボタンはキツイですね^^;
A~Nと特殊鳴き使う僕にとっては、非常に
辛いですorz

僕の所でもアガりボタンが埋まったまま
戻ってこなくてロン牌出ても反応しない
アガれないボタンがあったりしますw

良く行くお店では座る席は大抵決まってますので、心配はしてませんが、
初めて座る席はカード入れる前に、
A~Nをピアノの鍵盤をなぞる感じで指で滑らせてます^^

僕もAリーグなので、マッチできるかも
しれませんね^^
その時はヨロシクお願いします♪
[2009/10/01 21:01] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
わしもチケットないから今トンプーにいますが・・
なんか維持でいいや状態になってます・・・
[2009/10/01 21:27] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
ぬるさん
わざわざ来て頂きありがとうございます☆
FF7大正解ですww
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

泣斬馬謖さん
コメありがとうございます(^^)/
東プロでのマッチ…ちょっと待って下さいorz

睦月丸さん
コメ&リンクありがとうございます♪
ボタンが埋まったままだったオレ乙

紀タルさん
こちらこそ来て頂きありがとうございます☆
紀タルさん…自分次で5回目ですorz

ムネオハウスさん
コメありがとうございます☆これからの成長を
見守ってやってくださいm(_ _)m

†紅乃☆桜雪†さん
A~Nチェック自分もやりますWWたまに1つ
だけ固い時とかイラッとします。。。
マッチしてもボコらないでね(^_^;)

MJはゲスト?さん
「維持でいいや」めっちゃ分かりますWW
半荘なり東風で維持でた瞬間、秋刀魚に
行くオレは負け組ですorz
[2009/10/02 02:05] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ご挨拶おくれて申し訳ありません><
リンクありがとうございました~♪
こちらからも出来るだけ早くリンクさせていただきます☆
上コメにもありましたがうちのブログスパム防止のためにhttpを禁止ワードにしてます
ご不便かけて申し訳ありませんでした~

年ちかいですねー♪(私は一つ下です☆
同年代ブロガーとしてMJブログ界をひっぱっていきましょうw
よろしくお願いします♪
[2009/10/05 22:24] URL | BADTAR #aIcUnOeo [ 編集 ] | page top
BADさん
全然気にして無いので大丈夫です♪
年は1つ自分の方が上ですが、MJに関しては
BADさんの方が大先輩ですからww

これからもよろしくお願いします(^^)/
[2009/10/06 00:23] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/5-702d38fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
