[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
君に決めたっ♪
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日は決勝の受け取り行ってきましたよ~♪

まずは幻球4個GET(^^)/

002_convert_20091201001806.jpg

アイテムは何かな~??

003_convert_20091201001947.jpg

orz←

スタンプリレーは60個になりました☆

004_convert_20091201002056.jpg

現在、者球15個です(*^_^*)

005_convert_20091201002222.jpg

4個で強者に復帰して、そのまま今回のイベントに突撃しましたが

水槽で6個増やし、予選通過と入選で5個増えました♪

イベントはシャカリキ打とうと思った今日この頃・・・


んで今日は雀荘メンバー対決の為に行ったわけですが

みなさんもお分かりの通り、相手はこの方☆

006_convert_20091201003020.jpg

綾瀬まりプロですね~♪

ほぼ勝ち戦なのは内緒☆

ひそかに、鬼引き店長!!様から

学院で合わせしましょうとメールをもらう・・・

やってやんよ!!

合わせは成功しましたが・・・

008_convert_20091201003349.jpg

サブカだそうですww


チャット合戦になると思いきや

鬼店さんのチャット、デフォなんですけど(´・ω・`)

この試合、鬼店さんが無双気味に←

TOPを取っていかれましたorz


でも本人はチャットがしたかったらしく

カード設定を変える為に、時間を置いて再度合わせ!!

・・・いねぇ~´ω`;

向こうは雀狼とマッチしたらしく負けたそうですww

まぁ1回だけでもマッチ出来て良かった♪


とりあえず規定の10試合消化して、成績は・・・

規定試合数
10試合

マイデータ
月間成績
・1位:1回
・2位:3回
・3位:4回
・4位:2回
・収支:-363G

総合成績
・勝利回数:2
・敗北回数:0

対戦メンバー
Cプロ 綾瀬まり
まーじゃん学院
月間成績
・1位:9回
・2位:13回
・3位:18回
・4位:10回
・収支:-1401G

こんなんで勝って良いの!?

とりあえずこれでメンバー対決は3戦3勝目かな♪

あんまやってないってゆうか、忘れてるだけですww


とりあえず12月はどうしよっかなぁ。。。

東風はイベントだけで良いって感じなんで←

半Aをまったりするか、雀荘モードをA1にするか・・・

まぁそんな感じです´ω`


次の大会もみんな頑張りましょうね(`・ω・´)

今度こそ賢者になりたい覇斬です←


m-flo loves melody. & Ryohei / miss you








ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/01 01:04] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ないわ~(-_-) | ホーム | 決勝3日目>>
コメント
メンバー対決全勝を目指してるので勝てる勝負は確実に取ってる俺ですwwwww
メンバー対決の初期こそ阿賀プロ指名とかしてましたが今では恐ろしくてできません(←
[2009/12/01 02:09] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
メンバー対決、先月初めて規定試合打ったので、参加したけど負けましたw
今月はやってないですw
しかし、鬼店さんのサブカの名前で爆笑w
お腹痛いですww
球も15個とは、もうループ脱出出来そうですねw
私の入選アイテムは是非神アイテムを←
[2009/12/01 02:11] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
まーじゃん学院今日20試合も打ったのに
マッチしなかったですね30人ぐらいしか
参加者いなかったのに(´・ω・`)
18時から23時ぐらいまで打ってました^^;
[2009/12/01 02:43] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
コアながらm-floのアルバム結構持ってるwwwww
吹奏楽ヲタながらHip-Hop系も好きという・∀・

入賞球もう4個消えたorz
[2009/12/01 04:47] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ] | page top
最近順調じゃないですか?

この調子なら賢者いけますよ!!

ウチは11月ダブル役満以後最悪状態が続いてたので、12月で流れが変わればいいな~って思ってます。

咲CUPまでおとなしくしとこ。
[2009/12/01 07:35] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
あっメンバー対決・・・orz orz orz

球ガンガン増やしちゃってください^^

よかったら俺の全部あげますよ♪
[2009/12/01 13:26] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>ミレさん
オレもやるからには全勝したいと思ってますww
オレは阿賀プロ指名なんて一生しません(`・ω・´)
一緒に勝ち戦しましょう!!←

>あしゅくん
負けたんか~いww
サブカの名前はマッチする前から聞いてたんですが
知らずにマッチしてたら爆笑ですねww
良いアイテムがでると良いね♪

>天蓬さん
おれは20時くらいに入ったんですが
その時の接続人数が50人程でしたww
マッチの可能性あったんですけどね~(>_<)

>楓葉ノ舞さん
m-flo良いよね~(*^_^*)
どの曲もカッコイイし☆
てか8個もらって半分無くなるとか怯えるww

>MIZUHOさん
なんやかんやで球は増えてるけど
気を抜くとすぐ無くなりそうで恐いですww
もう1回役満あがれば流れが変わるんちゃう??←

>羅っちゃん
ガンガン増やせる様に頑張ります☆
ちょwwどうしたん!?
MJのモチベ低下中??
[2009/12/01 17:56] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
入選おめです^^
自分は雀荘メンバー対決はほぼノータッチです^^;
他のリーグをやるのに手一杯なので;;
[2009/12/01 19:18] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
半プロ目指してがんばりまっしょい♪
[2009/12/01 19:44] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
いよいよ.NET加入するので、私も雀荘対決やろうかなぁと思っています^^
月末に対決相手を決めるのがコツですよね?笑
[2009/12/01 21:07] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
この名前は弱点が有るんですよーー

OL系を選ぶと↑がワイシャツと被って全く見えなくなるという致命的な弱点が!!

オリネ申請しましたが除外されましたorz
[2009/12/01 22:39] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
水槽で6個プラスはすごいよ

もうすぐ賢者だね
ファイティン

そっか半荘じゃマッチ出来ないんだ今B2

[2009/12/01 23:08] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
メンバー対決いつも忘れちゃう~
俺金箱どっちもゴミ背景やったんやけどwwwまあつけたけど・・・w

俺とも合わせしてーw
[2009/12/01 23:10] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
ありがとう(*^_^*)
てかオレもそんな感じで、メンバー対決あんまりやってませんww
でも今月からちゃんとやっていこうかなって感じ☆

>katuくん
12月で者球ある程度増やして半プロ行きたいww
あっ、またチケット取らないとorz

>ジョルジュさん
加入キタコレ・∀・
コツは月末3日前にヘコんでるプロを
探すだけですww

>鬼店さん
そんな弱点があったんすねww
除外乙です´ω`;

>ギャルさん
オレも水槽でこんな増えてビックリしてますww
てか大会でマッチ出来ないなら半荘で☆
Aに上げて下さいm(_ _)m←

>愛たん
オレもよく忘れちゃう人ですww
ゴミアイテムお互い乙orz
久々に合わせしよ~よ~♪
[2009/12/01 23:34] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/50-4956afa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
