[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ないわ~(-_-)
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日はメンバー対決の受け取りがてらに

ちょこっとだけ打って来ました♪

009_convert_20091201225311.jpg

まりたん・・・好きです←


これでメンバー対決3勝目(`・ω・´)

アイテム貰えるのって5勝ごとでしたっけ??

メンバー対決はいつも忘れるので

今度からちゃんとやろうと思います☆

今月も勝ち戦してやるww


んで、何打とうかなぁと思ったんですが

久々にトレモに突撃(^^)/

人数が揃わずCPU2人orz

えぇ、もちろんCPUが勝ちましたがなにか??

無駄に泥水溜めて、雀荘モードへ(´・ω・`)

ずっと寸止めしてたんでこんな感じ・・・

010_convert_20091201230204.jpg

サザン・・・マイナスの2チャ量産orz

ベガス・・・リーチかけたら全部刺さるorz

写真撮る気が無くなるくらい真っ青になりました\(^o^)/

まぁ土日もあるので頑張ります(T_T)


おとなしくライアーゲーム見とけば良かったかなぁ´ω`;


んで今飲んでるジュース(え

011_convert_20091201230915.jpg

みっくちゅじゅーちゅ万歳・∀・

明日は健康診断なんで今日は早く寝ますzzz


SADS - 忘却の空 PV








ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/01 23:26] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<無理ゲ・・・ん?? | ホーム | 君に決めたっ♪>>
コメント
しまった学院逝ってた・・・
ベガスだったかーw
[2009/12/01 23:48] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
学院は昨日ですww
今週はA雀荘のどっちかにいるから
東プロの息抜きに遊びに来て下さい☆
[2009/12/01 23:52] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
みっくちゅじゅーちゅなつかしいいいいいいいいいいいいいいwwww

ってか覇斬さんもKOOLですか!?

俺も高1までKOOL吸ってました・∀・v

今は禁煙中です^^
[2009/12/02 00:06] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
コンビニで見つけて即買いですww
KOOLですよ~♪
色々吸ってこれに行き着きました☆
てか禁煙中ってww
[2009/12/02 00:15] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
4444ゲット
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
[2009/12/02 01:03] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
まりたんと見つめ合う覇斬さんの図、ですね(笑)。
俺はもっぱらベガスです。
[2009/12/02 04:55] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
あれ?昨日コメしたはずなのに反映されてませんでしたね、まあこれは置いておいて。
メンバー対決3勝目おめです♪
アイテムが貰えるのは5勝毎からですよ、ここでしか手に入らないのでやってみる価値はありますよ、負けても特にペナルティはありませんし。
私もそれが目的ですね、貰えるお金よりも勝ちを優先で打ってます(笑)
そこでちょっと気になった事を某所のスレで見ました、何でも雀荘メンバー対決のプロは最低限50試合だとか?
先月のまりたんの成績をよ~く見たら全部で50試合じゃありませんか?
少なくても解った事が50試合が一つの区切りはほぼ間違いなさそうです、選ぶ際今後の役に立つかもしれませんね。
しかしまあまりたん大人気ですね(笑)
後その写真の飲み物ですがすいません、見た事がありません(爆)
[2009/12/02 06:07] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
久しぶりに雀荘モード打ってみようかな?

リーグ戦調子悪いんで(-.-;)

咲CUP球戦ないようなので、参戦ですね!
[2009/12/02 06:19] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
みっくちゅじゅーちゅを久しぶりに見ましたww
ただ飲んだことないですが…
[2009/12/02 10:00] URL | 犬神家の一族 #- [ 編集 ] | page top
MJNETカード登録完了しました^^
んー、そのジュース、どこかで見たことがある気がします^^;
メーカーであるサンガリアは100均の店でよく置いてありますね・∀・
[2009/12/02 14:44] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>天蓬さん
キリ番おめでとうございます☆
ただ、縁起の良い数字じゃないですけど←
5555もお願いしますm(_ _)m

>アリスたん
この後ちゅーしました←
ベガスにいればアリスたんと
マッチの可能性有りですね☆

>怜奈さん
コメが反映されない件ですが、オレも経験ありますorz
なのでオレはコメしたあとに、投稿した記事に戻るを
1回クリックして確認する様にしてます☆
アイテム欲しいんでメンバー対決は毎月頑張りますね(^^)/
てか50試合の話はかなり有力情報だと思います♪
50試合に近いプロを探して-収支なら勝てる可能性がグッと高まりますもんね(*^_^*)
みっくちゅじゅーちゅは関西しか売ってないのかな??笑

>MIZUHOさん
たまには雀荘モードも良いかと☆
ジャックポット出してGいっぱいもらいましょう(^^)/
咲CUPはシャカリキ打つよ!!

>犬神家の一族さん
オレも久々に見たんで思わず衝動買いしてしまいました(^^;)
今回のやつはヨーグルト風味ですが
オレはノーマルの方が好きです←

>ジョルジュさん
NETに登録されたのでまた楽しみが増えましたね♪
とりあえずメンバー対決は忘れないように←
サンガリア大正解☆
ぜひお試しあれ♪
[2009/12/02 18:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
みっくちゅ・・・

・・・なんかエロいよwwww

みっくちゅじゅーちゅちゅぐちゅ・・・
[2009/12/02 18:59] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
ないせ~んo(^-^)o
[2009/12/02 19:26] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
まりプロも可愛いけど

蔵プロも可愛くないですか?w

上がった時のあれ見たとき可愛かったんですけどーw


この間調子悪いので雀荘モードデビューしました!


なんか初めてだったので知らなくて

いきなりサザンに凸してお金だけ減りました^p^


次こそは頑張ります・・・・・w



ノシw
[2009/12/02 19:58] URL | kyougo #- [ 編集 ] | page top
俺は雀荘初勝利しました!
1勝0敗・・・初めてやったんだよwww
今日東プロで一気に4個取られw
5個取り返したw
嬉しい;@;
[2009/12/02 20:10] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
みっくちゅじゅーちゅは飲んだことありますが、
よーぐるん入りは飲んだこと無いです!!

入選して幻球も増えて、安定強者おめです^^

これからガイーンガイーン幻球を増やしていく
覇斬さんに期待していますよ☆彡
[2009/12/02 21:59] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
そのジュース初めて見た

あと2回勝てば枠貰えるね

[2009/12/02 22:32] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>KATUくん
コラコラww
性春真っ最中の君には勝てません←

>ちくびさん
楽しみで~す(*^_^*)

>kyougoさん
蔵プロもかわいいね♪
声が酒焼けしてるけど←
雀荘モードデビューしましたか☆
とりあえず麻雀大学で頑張って
Bリーグに上げちゃってください♪

>C-BAのおじちゃん
メンバー対決、意外とやってない人
多いですね(^^;)
おじちゃんもこれから毎月頑張って下さい☆
球戦お疲れ様でしたm(_ _)m
増えたしおkですね(はぁと

>マニアさん
みっくちゅじゅーちゅは、ノーマルの方がおいしいです←
次の大会も頑張りますよ~♪
球8個が埋まる音、聞きたいですww

>ギャルさん
作ってる会社が大阪なんで関西限定かも知れませんね(^^;)
ギャルさんにお会いする時は、おみやげにみっくちゅじゅーちゅを
用意しときます←
[2009/12/02 23:52] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
煙草は気まぐれw
目についた煙草買って吸います(←
メンソはCOOL、普通のはマルボロかな。
以上、でっていう?なお話・∀・
[2009/12/03 01:33] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
超ちゃ~ん(^O^)/
内戦でなく
てんな~いだった!
よろちく(#^.^#)

昼も夜も楽しみ~♪
[2009/12/03 10:44] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
東京在住のくせに我が家の冷蔵庫にはみっくちゅじゅーちゅが入っております。
てかメンバー対決でアイテム・・・だと・・?
なんでもっと早く教えてくれなかったの(;´д⊂)
[2009/12/03 18:00] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
メンバー対決3勝目おめです^^
ミックスジュース美味しそうですね~。
今度飲んでみます!
[2009/12/03 18:01] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>ミレさん
今ではメンソしか吸えなくなったオレですorz
昔はセブンスターとか吸ってたんですが・・・
でっていう←

>ちくびさん
ですよね(^^;)笑
こちらこそよろしくお願いします♪
もうすぐですね~☆
[2009/12/03 18:02] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>あしゅくん
え、東京でも売ってんの!?
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
てか、アイテムの話・・・黙っててゴメン←
あしゅくんも今月から参戦やね☆

>BRAVEくん
ありがとうございます(^^)/
ミックスジュースではなく・・・
みっくちゅじゅーちゅです←
ここかなり重要なんで、テストに出ます(-_-)
滋賀なら普通に売ってると思うよん♪
[2009/12/03 18:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/51-3caabdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
