[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無理ゲ・・・ん??
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


昨日も打ちに行ったんですが、更新する気が無くなるくらい

ボコられました。。。orz

途中の状態がこちら

001_convert_20091203180724.jpg

昨日の最終でこんな感じ

002_convert_20091203180831.jpg

最高負け額が-1万7千Gになった時は

どうしようかと思いましたよ(´・ω・`)


んで、今日気持ちを切り替えてベガスに突撃してきましたww

31試合目TOP

32試合目TOP

33試合目TOP

003_convert_20091203211827.jpg

あれ??何か今日は勝てるんですけどww

しかも次勝ったら雀荘アイテム貰えるやん♪

とか思いつつ34試合目・・・

005_convert_20091203212140.jpg

ちょww

って事でアイテムGET☆

006_convert_20091203212331.jpg

えへへ(*^_^*)

雀荘アイテムはこれで3つ目です☆

いつかフルコンプしたいなぁ♪

次の試合は2チャでしたが、途中成績がこちら

007_convert_20091203212836.jpg

え~っと・・・完全に確変です←

その後も好調でついに・・・

011_convert_20091203213447.jpg

キタコレ・∀・

昨日までの悪夢はなんだったんだorz

38試合目は3チャで終了☆


時間も早かったんで、どうしようかと悩みましたが

ここで帰る事にしました(^^;)

このノリで調子乗って東レギュなんか行ったら

球がいっぱい無くなりそうな予感がしたので。。。


みなさんならこうゆう時、公式行きます??

流れの読めないオレからの質問です←


結局今日の戦績がこちら

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+409
平均SCORE:+51.13

順位情報
1位回数:6←
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:1.38

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:36.11%
ツモアガリ率:15.38%
振込み率:2.78%
鳴き率:44.44%

プレイ局数:36局

確変最高(≧∇≦)♪

大会中に来て欲しかったのは内緒☆


今週は半Aまったりしよかな・・・´ω`;

そんな感じ


コブクロ 蕾







ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/03 21:56] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<修行 | ホーム | ないわ~(-_-)>>
コメント
たまにこういう展開来ますよねw
僕も同じようにここでやめますねw
公式行って同じような感じになるかどうかは
分かりませんし、楽しかったで帰った方が
またやる気出ますからね^^

MJ行きたいです…orz
でも咲CUPまで我慢しますw
[2009/12/03 22:16] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
雀荘はチップの方が勝てる気がする…
ただ単に秋刀魚が弱いだけとも言うwww

自分は流れとか考えないから
自分が満足したらやめます
まだ打ちたいと思ったら
まだやります

6-1-1-0TUEEEEE!
[2009/12/03 22:18] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
>桜雪さん
やっぱりここがやめ時ですか☆
公式でもしボコられて「あの時やめておけば良かった・・・」
なんて思うのは嫌ですもんね(^^;)
咲CUPまで頑張って耐えて下さいww

>ケイホーくん
最近秋刀魚勝てなくて嫌ですorz
てか打ち方が分からなくなってきた。。。
オレも悩んだけど満足してたんでやめましたww
TUEEEEEでしょ!?笑
[2009/12/03 22:56] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
確変になると、自分の思ってる事すべてうまくいくよね~。

怖いぐらい。

しばらくそんな思いしてないな~・・・。
[2009/12/03 23:24] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
4連勝アイテム&リーグ昇格おめでとうございます♪
[2009/12/03 23:33] URL | ★よぉちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
オレも久々でした☆
たまにはこんな思いしても良いやんな??
って感じで打ってましたww

>★よぉちゃん☆さん
ありがとうございます♪
S闘デビューに向けて頑張ります(^^)/
[2009/12/03 23:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ものすごい巻き返しでしたねぇ
雀荘は3連勝のあと、ラス引きますw

オレも止めて帰りますねw
イイ気分で帰った方が明日に繋がりますからww
[2009/12/03 23:55] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ] | page top
確変きましたね・∀・
ゲットおめ~です♪
私は東リに1試合だけアタックして、ダメな雰囲気なら退散。
行けそうな雰囲気ならゼンツします^^b
今日ならばMJ.NETでマイ店舗から私が見れますよ♪
[2009/12/03 23:57] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
4連勝アイテムはいいな。
俺もたぶん同じ状況やったら満足してやめてそうやな(笑)
[2009/12/03 23:58] URL | 至高の光 #- [ 編集 ] | page top
なんちゅー振れ幅(笑)。
俺は打ちたかったら打つ感じでしょうか?
雀荘モードはもっぱらベガスなので、
いつかマッチできたら~と思ってます ^-^
[2009/12/04 00:04] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
確変&雀荘アイテムうらやましいです(*´ω`*)
[2009/12/04 00:21] URL | ぷー #- [ 編集 ] | page top
>☆牛馬鹿丸☆さん
まさか4連勝出来ると思ってなかったんで
自分でもビックリしてますww
明日も多分打ちに行きます←

>ジョルジュさん
もうちょっと早く確変来て欲しかったですorz
マイ店舗さっそくチェックしに行きますね♪

>光ちゃん
フルコンプ目指して頑張るよ~(^^)/
やっぱり今日オレが取った行動は正解なんかな??笑

>アリスたん
ヤバイでしょ??(^^;)
ルンルンでブログを早く更新したかったのは内緒☆
最近秋刀魚ダメだからベガスに入り浸ります←

>ぷーさん
雀荘アイテムはなかなかもらえませんからね~(^^;)
ちょこちょこ集めれたら良いなぁって感じです☆
[2009/12/04 00:51] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
すげー

俺は全然勝てない

雀荘いいときでもなんでも公式やるお
[2009/12/04 01:09] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
回収期の私ですwwww
最近やってないですwww
[2009/12/04 01:16] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
愛たんはなんでもやるやろな~♪
って思ってましたww
最近不調みたいやけど頑張れ~(^^)/
[2009/12/04 01:18] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>MJはゲスト?さん
回収期乙ですww
やる気が起こらない時は休憩でおk☆
気持ちが弱ってる時って勝てないからね(^^;)
[2009/12/04 01:20] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
最近雀荘モード(特に三麻)が死んでますwwwwww
今Lv.23で経験値は-20,000弱ですwwwww
大体サロンとサザンで1万G逝ってます(←

コブクロ大好きなんでありがとうございます・∀・
[2009/12/04 03:05] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
自分は雀荘良いときは公式だいたいだめなことあるんで
よく痛い目にあいます(´;ω;`)ショボーン
[2009/12/04 03:29] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
やっぱり確変っていいですよね(*´ω`*)
最近は大会のためなどで東風ばかりしかやってないので半荘はしばらくやらないっぽいです。
[2009/12/04 04:05] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
アイテムおめです♪

お腹が減ってたら帰ります
満腹だったらやります・∀・v

半A合わせやります?♪
[2009/12/04 10:07] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
いまや雀荘Aリーグは一番昇格出にくいような気がしますが・・・おめーす!
とりあえず俺なら赤いライン入ったらヤメ、倍戦はどっちでもいい気がします・ω・
つぼみ!
[2009/12/04 13:15] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
4連勝アイテムうらやましい^^
俺は一度だけS闘秋刀魚で杖貰ったことありますがそれ以来貰ってません^^;
枠くださ~い(は~と)
[2009/12/04 13:19] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>アロエたん
オレも最近秋刀魚ダメです(T_T)
まぁLVは全然しょぼいんですけどねww
コブクロは癒されますね♪

>彩華さん
やはりそうゆう流れですかww
オレの予感は的中してたんですね☆

>三天寺さん
確変最高です☆
オレは逆に大会で東風打ちまくってるから
半荘やりたいって感じです(^^)/

>羅っちゃん
お腹の減り具合ですかww
新しい意見ありがとう☆
半A合わせした~い(^^)/
羅っちゃんと球戦になるけど、やむなし←

>ミレさん
A1からS3の昇格ボーダーって鬼畜すぎませんか!?
雀荘モードは赤いライン入ったら、即辞めですねww
倍戦恐いお(´・ω・`)

>BRAVEくん
S闘でアイテム貰うとか凄いww
オレまだS闘デビューしてないんです←
枠はあげません(はぁと
[2009/12/04 18:15] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
何この大逆転(笑)

すごいです!!(笑)

球8個埋まる音は…7回聴いても飽きません(笑)

第2回、咲CUP、是非お互い入賞しましょう!!
[2009/12/04 21:32] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
本日マッチさせていただいた☆★月華★☆と申します
お恥ずかしい麻雀をお見せしてしまいました↓
次回は絶対勝ちます!
楽しい対局ありがとうございました^^
[2009/12/04 22:39] URL | ☆★月華★☆ #- [ 編集 ] | page top
雀荘アイテムいつかコンプしたいねでもいつになることやら

ギャルは確か7個くらい持ってます

[2009/12/04 22:57] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>マニアさん
奇跡の大逆転ってやつです←
てか7回とか聴き過ぎですよ(>_<)
う、羨ましい。。。

>☆★月華★☆さん
やっぱり読者様でしたか☆
楽しい対局こちらこそありがとうございました♪
写真撮ったので次の記事をお楽しみに(*^_^*)

>ギャルさん
全部でいくつあるのかいまいち分かって無いんですけどねww
てか7個も持ってるんですか!?
オレも負けてられね~(>_<)
[2009/12/04 23:59] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/52-3ddc37cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
