[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
修行
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日はMJ行こうか迷ってたんですが

会社の1つ上の先輩に行こう♪って誘われたので

行ってきました(^^)/

その先輩はMFCですけどねww


オレは最近、秋刀魚の打ち方が分からなくなってたんで

修行がてらに雀荘モードへ。。。

でもなぜか昨日に引き続き手が入るんですけど´ω`;

途中、チャット合戦になった方がこちら♪

003_convert_20091205002800.jpg

「よろしくおねがいします」から

「お会い出来て光栄です」の流れで、絶対読者様だ・∀・

って思ってたらやっぱりそうでした☆

すでに前記事にコメいただきありがとうございますm(_ _)m

2連戦でしたが、オレに手が入りすぎてましたねww

☆★月華★☆様、マッチありがとうございました♪

チャット楽しかったです(*^_^*)


肝心の修行の方ですが、誰がやっても勝てるような配牌とツモで

全然修行になりませんでしたorz

久々に二盃口あがったり、こんなんあがったり♪

004_convert_20091205003536.jpg

結局今日の成績はこんな感じ

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+288
平均SCORE:+18.0

順位情報
1位回数:8
2位回数:5
3位回数:3
平均順位:1.69

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:38.66%
ツモアガリ率:41.30%
振込み率:10.08%
鳴き率:21.85%

プレイ局数:119局

確変乙ですねww


そんな中、「調子どうや~??」と声をかけられる・・・

あっ!MIZUHOさん・∀・

オレが打ってるのを知って遊びに来てくれました♪

って事で急遽並び打ち(*^_^*)

006_convert_20091205004529.jpg

メインカードは咲CUPまで封印するらしく

今日はサブカで闘牌☆

MIZUHOさんも調子が良いみたいで

こんなあがりを見せてくれました(^^)/

005_convert_20091205004706.jpg

数え惜しかったね~(>_<)

色々と2人でギャーギャー言いながら打ってました☆

やっぱりMJは並び打ちが1番です(はぁと


さて、明日は髪を切りに行ったり

色々と所用を済ませたいと思ってるので

MJは打つとしたら夕方くらいかな☆

そんなかn・・・

あっ!日曜日にBADTAR様のとこの

内戦に参加予定してます♪

「しぶしぶやぞ」連発してきます←

そんな感じ


Love Forever 加藤ミリヤ×清水翔太






ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/05 01:10] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<GETそして祭り | ホーム | 無理ゲ・・・ん??>>
コメント
打ちっぱなしの後のMJ打ちはいいですな~!

まさかあのお方がおられるとは思いませんでしたが・・・。

三人で麻雀打てたのは面白かった(^O^)

久々の雀荘モードも面白かった!

咲CUPまで雀荘モードしてよ(はあと)
[2009/12/05 01:17] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
それを上回る私の成績!!!
上から10-1-1wwwwwwww

手が入る入るwwwwww

ただ今日は倍満は1度も上がって無いし。メンチンも1度も無かったな。
鳴きチンイツは有りましたが
[2009/12/05 01:31] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
最近知らない人ばっかだよーなんでプロリでチャットに集中してましたwww

あ、この曲好きーw
[2009/12/05 02:08] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
最近テンションあがらないんでチャOFFです(←
[2009/12/05 03:00] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
記事していただきありがとうございます!
確変でしたか。なら負けてもしょうが(ry
私もこの前11連勝しましたww
秋刀魚の確変楽しいですよね^^
[2009/12/05 05:10] URL | ☆★月華★☆ #- [ 編集 ] | page top
秋刀魚の勝ち方教えてください(´;ω;`)ショボーン
[2009/12/05 08:55] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
イベント以外やること茄子www

半プロはまだかっ・・・。
[2009/12/05 09:27] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
こういう日が続くと打って良かったっていう
気持ちになりますよね^^

最近全然並び打ちしてないので、
羨ましいです♪

中々読者の方とマッチしないので、
他の方含め、羨ましいです♪

今度ぜひ一緒に並び打ちしてくださいw
[2009/12/05 10:00] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
打ちっ放ししてMJとか至福の時間ですな♪
あの方は大三元あがってましたね・・・
雀荘モード頑張れ~(^^)/

>鬼店さん
やり過ぎですww
確変の力って恐い(´・ω・`)

>愛たん
チャットに集中!?笑
この曲聴いたら癒されます♪

>ミレさん
読者様とのマッチの為に常にONです←
オレとマッチしてもOFFのままとか
やめてくださいねww

>☆★月華★☆さん
11連勝ですと!?
じゃ、じゃああの肩書きGETされたんですね☆
凄いな~(>_<)
秋刀魚の確変時は楽しいですが、
不調時のストレスの溜まるスピードは半端じゃないですよねww

>彩華さん
秋刀魚は確変待ちです(´;ω;`)ショボーン

>katuくん
半プロまだまだですけどww
イベント早く始まらないかな~♪

>桜雪さん
最近知ってる方や読者様とよくマッチします♪
並び打ち是非是非しましょう!!
桜雪さんって名古屋ですよね??
来年遊びに行こうと思ってるので
よろしくお願いします☆
[2009/12/05 12:36] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
最近の楽しみは
YOU出来るね所属の方とマッチしたら
矢印だしてYOUエロいね(はぁと
を出すことです・∀・v

内戦行きたいけど、期末ですorz orz orz
[2009/12/05 20:09] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
天国の囚人ww
名前変えました 改めてよろですね

 日記再開しましたよ 見て観て
会社に麻雀してる人いていいねーー
三菱にはいるでしょうかね???
会社からセガまで徒歩3分なんで雀友がほしいですわl--い

 しかしなかなかマッチできないwww
 俺が弱いからクラスが違うんです。。。。
落ちてきてくれーーーーー
[2009/12/05 20:22] URL | 技道浄国紳士 #- [ 編集 ] | page top
秋刀魚は負けるとどんどん段位が下がって…
アーッってなるので最近は全然やっていません^^;
秋刀魚のコツを教えてほしいですww
[2009/12/05 23:45] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
並び打ち、楽しいですよね^^
大抵、僕は対局に集中しちゃうので、リーチして
オートアガリ押してる時しか、隣見れないんですが(笑)

「修行にならんかった」

僕も言いたいです(笑)
[2009/12/06 02:36] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
最近秋刀魚をやると高確率で配牌にヤオチュー牌が5枚以上入ってる俺です(泣)
昔はバリバリ勝てたのに最近ちっとも勝てません;;
秋刀魚引退しようかな・・・・・。
[2009/12/06 09:16] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
YOUエロいね(はぁとww
オレもそれ使おうかな←
期末なのに内戦参加ありがとう☆
やっとマッチ出来るかな♪

>技道浄国紳士さん
改名了解です☆
会社の人の中に絶対麻雀してる人いると思いますよ(^^)/
何気にMJの話なんかして誘ってみては??
クラス上がってきてくれーーーー!!

>ジョルジュさん
秋刀魚もある意味確変待ちです←
なんセット打っても維持すら出ない時なんて普通にありますから(^_^;)
とりあえず雀荘モードで練習してみては??

>マニアさん
あの画像はもうオレが打ち終わってて
見てた時に撮ったやつです☆
マニアさんと早く並び打ちしたいです(^^)/
修行にならんかった・・・
調子乗ってすいませんorz←

>BRAVEくん
ひどい時はぎりぎり9種9牌で流せない時あるもんねww
オレも秋刀魚は雀荘モードだけにしようかなぁなんて考えてます(^^;)
[2009/12/06 12:11] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ギャルも雀モで修行していこうかな押す場面引く場面を見極められるようになりたいです
[2009/12/06 19:21] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
雀荘モードは良い修行場だと思います☆
秋刀魚はついつい押したくなりますからね(^^;)
[2009/12/06 22:41] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/53-b06f1234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
