[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GETそして祭り
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日は2日分の記事になりますから長いですよ~♪


まずは土曜日のお話☆

土曜日も秋刀魚の修行という事でちょっとだけ

雀荘モードを打ってました(`・ω・´)

さっそくひどい画像を・・・

004_convert_20091206211721.jpg

4順目で国士テンパイとかww

もちろんあがれましたよ♪

002_convert_20091206211926.jpg

毬藻ヘアーって。。。orz


久々にメンチンもあがれました☆

006_convert_20091206213025.jpg

3s山にいそうやなぁってリーチかけたら

カンされた\(^o^)/

003_convert_20091206212133.jpg

んでこの日、とある肩書きをGETしました(≧∇≦)♪

023_convert_20091206212553.jpg

700点からの奇跡の大逆転ってやつです・∀・

オーラスに肩書きの事に気付いて緊張して手が

プルプルしたのは内緒☆

常勝不敗も欲しいけど、いつか龍をつかみたいww


とまぁこんな感じで土曜日も調子良かったです(*^_^*)

反動がこわいお(´・ω・`)


日曜日のお話♪

夕方から大迷惑MJの内戦に参加する為

昼過ぎにゲーセン到着(`・ω・´)

内戦が始まるまでまったり雀荘モード´ω`;

2日連続の役満♪

009_convert_20091206214130.jpg

しかもアイテム嬉しい☆

メンチンも♪

012_convert_20091206214614.jpg

なんやかんやでこの日も調子が良くて

気付けば雀荘アイテム貰いました(^^)/

011_convert_20091206214952.jpg

サロン南のアイテムはこれで2つ目☆

ありがとうございますm(_ _)m


とここで内戦の時間になったので突撃ww

以下マッチした方達☆

015_convert_20091206215510.jpg

016_convert_20091206215732.jpg

017_convert_20091206215857.jpg

018_convert_20091206220037.jpg

020_convert_20091206220147.jpg

022_convert_20091206220317.jpg

024_convert_20091206220421.jpg

025_convert_20091206220531.jpg

026_convert_20091206220636.jpg

027_convert_20091206220747.jpg

028_convert_20091206220851.jpg

029_convert_20091206220950.jpg

030_convert_20091206221054.jpg

いやぁ~楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)♪

おなじみの方達や初マッチ出来た方もいて

嬉しかったです(はぁと

改めてマッチありがとうございましたm(_ _)m


昨日から考えてたチャットがコレww

019_convert_20091206221658.jpg

すいません←


そういえば今回はミレさんとマッチしませんでしたね~(´・ω・`)

羅っちゃんともまたマッチできんかったしorz


鬼店さんがミレさんに3回タメロンして

ミレさんがCPU化したらしいですが(爆


とりま内戦に参加された皆様お疲れ様でした☆


Lupin The Fire SEAMO







ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/06 22:30] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<あと1段階♪ | ホーム | 修行>>
コメント
カッチカチwww
[2009/12/06 22:50] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
いやー今日はがっつり打つ気がなくて、トレモやってたら対面に・・・

「あ! やせいの ばっどたある がとびだしてきた!」
[2009/12/06 23:13] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
いいなーw
CPUwww
[2009/12/06 23:14] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
地獄からの生還者が撮れる確率が一番高そうですよね♪
私もチャレンジマスター以外で何か肩書き欲しいですッ^^;
内戦楽しそうでしたね・∀・
[2009/12/06 23:21] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
いつもブログ見てます。初コメです

土曜日打った局でスッタンチンローあがられた記憶ありませんか?あれ私の友達ですwww
[2009/12/06 23:24] URL | 銀鱗 #- [ 編集 ] | page top
>天蓬さん
イケてるでしょww

>アロエたん
なんですと!?
ちゃんとやっつけましたか??←

>愛たん
次の試合速攻で謝ったらしいですww

>ジョルジュさん
飛ばされて終わりかなぁって思ってたんですけどねww
ジョルジュさんも内戦にどんどん参加してくださいね(^^)/
楽しんだもん勝ちですよ♪
[2009/12/06 23:25] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>銀鱗さん
初コメありがとうございます☆
てかそのダブル役満覚えてますよ~ww
写真撮ろうと思ったんですけど間に合いませんでしたorz
完敗でしたとお友達にお伝え下さい(^^;)
[2009/12/06 23:27] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
なんでマッチできないんですかねorz

アイテムうらやましーーーーーー♪
[2009/12/06 23:30] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
ちゃんと途中抜けして待機して次の試合にまた同じメンツ揃いましたYO!wwwwwwww
ちなみに次の試合は軽くトビました;∀;
スーアンコあがれたんで、それが唯一の見せ場でした(笑
[2009/12/06 23:37] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
ここまでマッチ出来ひんのおかしくね??
最近アイテム凄い勢いで増えてます♪
[2009/12/06 23:38] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>ミレさん
ちゃんと途中抜けとかww
スーアンおめです☆
見届けたかったなぁ(>_<)
[2009/12/06 23:40] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
内戦たのし!!!!^^v
ところで何がカッチカチなんでしょうk(ry
[2009/12/06 23:55] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
>回天さん
楽しかったですね~♪
BAD様がぺろぺろペ(ry
とかするからカッチカチやぞww←
[2009/12/06 23:58] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
カッチカチやぞは吹いた。そして回天さんのこのしぶしぶ軍団がーってのも吹いたwww


川口最終兵器めーーーーー
国士を蹴りやがってーーーーorz
[2009/12/07 00:00] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
まぁまぁ(^^;)
しかし内戦の鬼店さんの強さにドン引きです←
[2009/12/07 00:05] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
しぶしぶ内戦お疲れ様でした。
マッチできてよかったです。
ってどこかに書いた記憶があるんだが…
間違って書いたかも(爆)
あ、この前4人打ちで4巡で国士張りました(←
[2009/12/07 01:07] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ] | page top
>太朗ちゃんさん
やっとマッチ出来ましたね~☆
めっちゃテンション上がりました♪
4麻で4順目国士テンパイとか
マジ自重してくださいm(_ _)m←
とりまお疲れ様でした~(^^)/
[2009/12/07 01:43] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
相変わらず調子いいですね。アイテムGETしまくりうらやましい・・・。

しかし、チャットの言葉は!?
[2009/12/07 06:33] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
しぶしぶマッチありがとうございました!
ゾックゾクしましたw←
[2009/12/07 11:48] URL | 痔・エンド #- [ 編集 ] | page top
内戦楽しそうでいいですね~^^
うちのチームは最近全然内戦やってません;;
てかカッチカチやぞに吹きましたww
[2009/12/07 14:41] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
現在マイ店舗の月間スコアランキング1位でございます☆
カッチカチはあの方とは関係無いのでご安心をww

>痔・エンドさん
こちらこそしぶしぶマッチありがとうございました☆
ゾックゾクしていただけたみたいで嬉しいです(*^_^*)

>BRAVEくん
めっちゃ楽しかったよ~♪
内戦呼んでくれたらいつでも遊びに行きますよ(^^)/
カッチカチやぞは結構自信作でした←
[2009/12/07 18:13] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
純カラ表示・・・(´;ω;`)ブワッ
ニコニコMJ広場にいた方も何人かいるようで。
いろんなチーム行き来してるんですなぁ(´ω`)
[2009/12/07 18:22] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
カッチカチ・・・

アソコですねわかりま(←
[2009/12/07 20:06] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
内戦お疲れさま

2日連続役満おめ

ギャルは役満上がったのはいつか覚えてないくらい前

今日ツモスーテンパったけど上がれず振り込むというまぁよくある結果に終わりました

[2009/12/07 22:46] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>三天寺さん
純カラになった後に追っかけられましたorz
内戦は参加したもん勝ちですからね♪
次回の内戦には是非参加してください☆

>katuくん
WOWWOW!!←

>ギャルさん
でも土曜日に2回国士に振り込んだオレですww
てかそのオチ、良くあり過ぎて困りますね(´・ω・`)

[2009/12/07 23:07] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
[2009/12/08 01:37] URL | BADTAR #aIcUnOeo [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/54-ee392fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
