[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あと1段階♪
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


みなさんカード更新した後のカードってどうしてます??

オレは最初の方は捨ててたんですけど

最近は捨てずに持ってます☆

でもこのカードもったいないですよね(´・ω・`)

完全にECOを無視してるってゆうかww

ちょっとみんなはどうしてるか気になった覇斬でした。。。


さて今日は雀荘のリーグ昇格の受け取りへ♪

001_convert_20091207221730.jpg

無事にA2へ昇格できました(≧∇≦)♪

これで今のリーグ状態はこんな感じに・・・

┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S3
三人打ち:A1
雀荘リーグ:A2
┗━━━━━━┛

A1リーグ化計画がもうすぐで達成されます☆

達成できた後は・・・

え、S1化計画!?

そんなアーム持ち合わせておりません´ω`;

でもいつかやってみたいなぁ♪


とりあえずちょっとだけ雀荘モードをプレイ(`・ω・´)

最初はベガスへ☆

振り込み0でラスと3チャの空気状態orz

よし!ワロス行くぞワロス!!←

1試合目、上家の親が四暗刻ツモって\(^o^)/

まぁそんな感じで8試合してこの状態

003_convert_20091207222631.jpg

しぶしぶやぞ←


まだ月曜日だからそんなに焦らなくても大丈夫ですが

昇格ボーダー高いですねぇ(´・ω・`)

A1からS3へのボーダーもなかなか鬼畜ですがww

まぁぼちぼち頑張ります☆


てか最近秋刀魚のチートイがよく決まる♪

002_convert_20091207223148.jpg

倍満まで伸びたチートイは撮り逃しちゃったけどorz

ちょっとチートイが好きになってきた覇斬でした(*^_^*)

コーショーの本買おうかな←


とりあえず今週はイベントもあるんで

みんな頑張っていきましょう!!


かりゆし58「アンマー」








ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/07 22:43] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<いつものアレ | ホーム | GETそして祭り>>
コメント
イベント忘れてたbbb

団体どうしょうwwww

不参加かなあー

明日もワロス行くなら7時、7時半、8時の三回合わせやりませんか???
ボコリに行きます←
俺は秋刀魚の方が強いですb
[2009/12/07 22:54] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
ウチの伝家の宝刀をいとも簡単に・・・。

おぬしに教える事はなくなったぞよ。
[2009/12/07 23:28] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
雀荘は東でボッコにされて以来足を踏み入れていませんw
もう一段目リーチ一発ツモでチップを毟り取られる生活は嫌だお・・・。

カードはなんとなく私もとっておいてますw

廃人してる人は136枚揃うんでしょうか?


ブログが釣り記事書いて以来放置になってますが、イベントは参加するんでマッチしたらよろしくお願いします!

多分時間帯が合わないと思いますが^^;
[2009/12/08 00:15] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
更新済みのカードはいつも捨てているよ。
雀荘リーグのAで昇格確定を出すのは苦労しそうやな。
今日は隣の店舗でMJをしていたのは内緒(笑)
[2009/12/08 00:26] URL | 至高の光 #- [ 編集 ] | page top
余裕で100枚以上更新してます
まあ燃やすよね^^
[2009/12/08 00:26] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
更新済みカードは筐体の上に置いてプレイ後に捨てるか不調でストレス溜まったら折り曲げてポイですwもって帰ると間違えそうなので
[2009/12/08 00:28] URL | 赤ボタン連打 #YqzQT8Bs [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
秋刀魚の合わせ難しいけど・・・
やってやんよ!!

>MIZUHOさん
引導を渡します←

>ぼすとんさん
136枚集めてみたいと思ってるのは
オレだけじゃなさそうですねww
イベントはほぼ1日中打ってると思うのでマッチの可能性はありますよ☆


>光ちゃん
雀荘のAリーグマジきついww
代打ちお願いします(爆
やられた!マンモスか~orz

>愛たん
100枚以上もさすがですが
燃やすとかワロタww
[2009/12/08 00:33] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>赤ボタン連打さん
折り曲げてポイww
確かに更新済みのカードと混じったら
面倒くさい事になりそうです(^^;)
[2009/12/08 00:35] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
今とある筆入れが大変なことになっております・・・

MJ更新済みカードのせいで筆入れがパンパンwwwwwwwwwwwwwwwwww

手持ちのメインサブの2枚を含めて、現在68枚ですw
たしか(´・ω・‘)
[2009/12/08 00:39] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
更新済みカードは、自分の軌跡を物質量という形で見られるので
大事にとっておいてます♪

え~と…(250×枚数-1位回数)×100円=?????
アーッ!!(゜д゜;)
S1計画目指しちゃってください(≧▽≦)v
[2009/12/08 00:41] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
更新カードは何事もなくゴミ箱逝きです(←

チートイは神役です・∀・2シバでも使えるしねw
[2009/12/08 01:09] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
昇格おめ!w

隣の人が秋刀魚の引きやばいので

俺もこれはと思った結果

引きが恐ろしく悪くてちにましたw


次いけば5段にはなれるので

色々頑張ります!
[2009/12/08 08:10] URL | kyougo #- [ 編集 ] | page top
更新済みカードですか?
普通に捨てますwww
確かに、COP云々言うてる時代に逆行してますねw
雀荘の鬼畜Aボーダー、頑張って下さい♪
この前、チーメンのDAITA君とマッチした時、隣で見てましたwww
[2009/12/08 10:10] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ] | page top
全部机に散乱してますw
ってか字牌ばっかなんで役満狙ってます←

オフ会のときコウショーの本もっていきましょか?www
[2009/12/08 12:46] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
この間カード更新したんですけど穴あけパッチンで更新済みカードに穴開けて遊んでますw

結構硬いので力入ります。
[2009/12/08 17:24] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
最近チートイはケイテンばっかりで上がってます

4sとか6pとかww

リーチ?
私には無理でふwww
[2009/12/08 17:52] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
>アロエたん
オレまだ10枚くらいしか手元にありません(´・ω・`)
まだまだ打ち足りないなぁ。。。
オレも何か入れ物に入れとこうかな☆

>ジョルジュさん
アーッ!!(゜д゜;)に吹いたww
S1化計画やっちゃうか☆

>ミレさん
絶対捨てる人だと思ってましたww←
チートイは確かに強い役だと思います☆
2しばムズイ・・・orz

>kyougoさん
あざ~っす☆
確かに隣が秋刀魚調子良さそうな時
自分もやりたくなりますよね♪
まぁたいがい、ちにますが←
昇段出来る様に応援してますよ(^^)/

>さとるっぺさん
更新済みのカードを回収して、また使えるようにしたら良いんですけどね☆
○ガはアホですね~(-_-)←
鬼畜ボーダーをやっつけて見せます!!
DAITA君との試合はオーラスちょっとだけオレの方が運が強かっただけです♪

>羅っちゃん
国士テンパイ出来そうかい!?爆
コーショーの本是非お願いします☆
いんけつにならない様に実戦で生かしたいと思います←

>BRAVEくん
どんな遊びなんだwwwwww
楽しかったらオレもやります←
[2009/12/08 18:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>KATUくん
ドラ単騎になったらリーチしちゃう
オレですww
ツモったら跳満、倍満まで伸びた時は
失禁してます←
[2009/12/08 18:08] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
雀荘リーグだけ一緒


A1に固執してたんだけど今週ダブルで落ちちゃったけど

まっいっかって思うようになりました

別にいいかなみたいな
[2009/12/08 22:17] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
雀荘リーグて上がる経験地もらえるんですかね??  もSクラスいっちゃえよーーー

俺は来週秋刀魚A3になるよ!!
[2009/12/08 22:23] URL | 技道浄国紳士 #- [ 編集 ] | page top
更新済みカードはお財布にしまってますww
ゴミ箱にポイでもいいのかな?
[2009/12/09 01:02] URL | 犬神家の一族 #- [ 編集 ] | page top
更新済みカード、僕は逆に最初の方は残して
いましたが、終わりの方は捨てています(笑)

MJ2、MJ3、MJ3EVOのカードは1枚ずつだけ
持っています(笑)
[2009/12/09 01:13] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
雀モAリーグのボーダーはきついっすよね。
早くSにあがっちゃってくだしあ。^^
MJ2、3、evo、4の更新済みカードが机の引出しの中に数え切れないほどあります。←
なんか恐いので数えてません。^^
[2009/12/09 01:53] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
更新済みカードは自分も集めてます
とりあえず目標は国士ですw

S1計画がんばってください^^
[2009/12/09 02:21] URL | 月華 #- [ 編集 ] | page top
雀荘リーグかぁ・・・

ボコスコにされてもS闘技場しか打てない体になってます^^;

未だにB3な奴ですがwww
[2009/12/09 22:48] URL | ミ☆やす☆彡 #- [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
やっぱりそうなっちゃいます??
とりあえずやれるだけやってみます☆
いつか「もうどうでもええわ」って言いそうですがww

>技道浄国紳士さん
雀荘モードで昇格しても残念ながら
経験値はもらえませんorz
Gがちょこっともらえるだけです(^^;)
秋刀魚昇格おめ~♪

>犬神家の一族さん
お財布パンパンになりません!?笑
捨てるなら普通にゴミ箱で良いですよ☆

>マニアさん
オレのイメージでは、マニアさんは全部残してそうな気がしてたんですが・・・
歴代のカードは記念に1枚ずつですね☆

>回天さん
Aリーグマジできちぃですww
でも頑張って昇格したいですけどね☆
回天さんクラスならカード何枚くらいなんでしょうね??
数えて下さい←

>月華さん
字牌だけでも全部集めるのキツイですよねww
オレ東しか持ってません←
S1計画は時間がかかりそうですが
いつかやってみたいと思います☆

>ミ☆やす☆彡さん
オレS闘デビューまだなんですよね(^_^;)
オレもS闘の常連にいつかなりたいです☆
とりあえず雀荘リーグ上げて下さいww
[2009/12/09 23:41] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/55-133729b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
