[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつものアレ
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


前記事の、カード更新が終わったカードはどうしてます??

とゆう質問にみなさんお答え頂きありがとうございますm(_ _)m


捨てる人の方が多いのかな??と思ってましたが

意外と集めてる人もいてビックリしました☆

役満狙ってる人もいておもしろかったですww


さて今日もすこし雀荘モードを打って来ました(`・ω・´)

まぁ結果から言うと全然ダメでしたね。。。orz

ベガスで打ってたんですが、1回もTOP取れんかった\(^o^)/

先に成績を載せますが

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-86
平均SCORE:-8.6

順位情報
1位回数:0←うんこ
2位回数:6
3位回数:1
4位回数:3
平均順位:2.70

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.26%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:16.28%
鳴き率:27.91%

プレイ局数:43局


いつものオーラスで捲られるアレです(´・ω・`)

リーチかけても追っかけられて何回振り込んだかww

まぁオレからしたら「はいはい、このパターンね」

って感じでしたけど←

リーグスコアも最終的にこんな感じ

001_convert_20091209230957.jpg

あいたたたたたたたたた~(>_<)

今週昇格出来んのかコレww

まぁ無理っぽかったら維持にシフトするとゆう事で←


てか今日横で打ってたおっちゃんのBGMが

れじぇだったからテンション上がりました♪

羨ましいなぁ(>_<)

エキスパまだ1回も達成した事無いオレ乙ww


最近ハマってるカフェオレがコレ☆

013_convert_20091209231733.jpg

この前「おいしいよ♪」って教えてもらって飲んだら

どストライクだった・∀・

そんな感じ


咲CUP予選まであと2日☆


KICK THE CAN CREW feat. CASSETTE VISION「TORIIIIIICO !」







ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/09 23:30] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<やむなし | ホーム | あと1段階♪>>
コメント
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

今日まったく同じもの飲んでMJしてたwww

やっぱ俺達・・・運命の赤い糸で・・・ニヤリ
[2009/12/09 23:36] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
レジェ持ってるゴラァは勝ち組♪………あら?今日隣に座ってたのはもしや…←
[2009/12/09 23:38] URL | ゴラァ #- [ 編集 ] | page top
秋刀魚に行くんだー秋刀魚にー。役満や雑魚の出現比率が高いから、秋刀魚の方が儲かりやすい気がします

そして俺の秋刀魚成績カオスb秋刀魚平均順位が1,96なのに対して雀荘秋刀魚1,93www

差がでか過ぎるwww

エキスパは俺もクリアしたことないですorz最近チャレンジでない(爆)
[2009/12/09 23:40] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>愛たん
マジで!?笑
赤い糸ってやっぱりあるんだなぁ←

>ゴラァさん
オレ負け組・・・orz
てかオレも打ちながらゴラァさんじゃね??
って思ってました←

>鬼店さん
これから雀荘モードの秋刀魚職人って呼びますww
エキスパ出たら回天さんにやってもらうと良いらしいよ←
[2009/12/09 23:58] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
愛たんと覇斬さんの赤い糸を切断する為に明日同じもの飲んでMJします←←←

エキスパ今出てるんですけど。。。
無理ゲーです;∀;
[2009/12/09 23:58] URL | 役満狙ってる人 #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん←
おいしいから飲むべしww
これで明日から三角関係やね☆←
簡単そうなエキスパでも達成出来ないオレですorz
羅っちゃん頑張れ♪
[2009/12/10 00:14] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
と言うわけで明日8時半と9時にワロスで待ってます


競馬阪神JFは走れば本命はカレンナホホエミにします。リベンジです
[2009/12/10 00:18] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
10試合TOP無しつれえええ(>_<)
がんばってください
エキスパ?
出たこともない気がするwww
[2009/12/10 00:21] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
トップが取れないときはあるよね~。
イベントもあるから早めに維持は出したいところだね。
俺は最近はそのカフェオレしか飲んでません(笑)
[2009/12/10 00:31] URL | 至高の光 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
明日予定があって打てないんです(T_T)
カレンナホホエミww
名前見ただけでニヤニヤします←

>ケイホーくん
ツラいけど、この展開に慣れました←
この前の決勝中に2回出たけどアカンかったorz

>光ちゃん
雀荘モードかイベントなら、余裕でイベント優先やしねww
てかカフェオレ教えてくれてありがとう☆
コレうますぎ♪
[2009/12/10 00:35] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
カードの数見てお金に換算してますwww
ああ内戦での対戦どうもでした!
楽しかったね^^
またやりたいし対戦したいので
よろしくですよ^^
なんだかやっぱりブログ回ってると
MJしたくなるけど
今は我慢してますよ時間無くてw
ああサンマ打ちたいw^@^
[2009/12/10 00:54] URL | C-BA #/fHf71w. [ 編集 ] | page top
更新済みカード、結構ゴミ箱へ行っています。
かへおれはBOSSの缶のやつが好きでよく飲んでます。
[2009/12/10 01:45] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
10試合TOP無しですか・・・
これは大会で爆発フラグですね^^

私はエスプレッソ系のコーヒーが好物です
うまうまですよw
[2009/12/10 02:45] URL | 月華 #- [ 編集 ] | page top
このカフェはおいしかったですわ( ^ω^)
MJ打ってる間はMAXコーヒーなんかもよく飲みますw
[2009/12/10 02:51] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
今回の咲CUPも、試合数で応募できるそうですね。

覇斬さんの前回の試合数なら、何か当たりそうでは?
[2009/12/10 06:17] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
追っかけ喰らって振り込むはいはいって感じだよね

昨日同じこと日記で書いた気がする


あっそのカフェオレそこそこ売れてるよ

[2009/12/10 09:19] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
コーヒーはクリーミーなものからブラックまでだいたい飲みますw
麻雀やる気なくなったらブラックでガツン!
[2009/12/10 12:57] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
れじぇは確かにいいですよね~♪
この間約七ヶ月ぶりにエキスパ成功しましたけど出てきたのはシルバーチェーンでした;
目立たNeeeeeeeeeeeeee!!

お互い咲カップ頑張りましょう!
[2009/12/10 15:10] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
毎回ぽわわーん見るんですよねwww
わかりますwww

そう言うときは大概ダメなパターン……なんでもないです。
[2009/12/10 20:32] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
僕は甘いものも辛いものも大好きなのですが、
コーヒーだけはブラック無糖が好きです><

カフェオレ系は、コーヒーのミルク割だけ飲め
ますが、フレッシュ臭いのはダメです><


更新済みカードですが、コンプできそうな見通し
でもあれば集めるんですが、絶対にそんな
ことは無いので、1シリーズ1枚あれば十分
という感覚です^^
[2009/12/11 02:50] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
そういえば更新済みカードって何故か捨てずに取ってある様な気がします。
探せばMJ1,MJ2,無印MJ3,MJ3EVOのカードが出てくると思いますよ。
何気に気づいた事ですがMJ4では索子カードって一度も見た事ないのですがあるのでしょうかね?
あ、個人的に思った事ですが覇斬さんがS秋刀魚で打ってる記事を見たいです♪
万が一破産しました&出禁食らいましたとかなっても私は責任を取りませんのであしからず(笑)
一度だけでも気が向いたら行って見るといいかもしれませんよ。
[2009/12/11 03:10] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
カードは基本残してます。
けど、枚数は数えないようにしていますw
あと、飲み物は基本ブラックコーヒーか水なので
カフェオレは飲みません。
というか、甘い飲み物が苦手だったりしますw

それにしてもベガスでトップなしでマイナスが
そこで収まってる時点ですごいと思います(爆)
[2009/12/11 05:35] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ] | page top
TOPなしはキツイですねぇ^^;
ドンマイドンマイです☆
咲CUP決勝でお会いしましょう!
[2009/12/14 01:12] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

カード家にいぱーい(´・ω・`)

[2009/12/15 00:27] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
>C-BAさん
換算するとカード代ってバカにならないですよね(>_<)
内戦オレも楽しかったです♪
ゆっくりMJ打てる時間が出来ると良いですね☆

>あしゅくん
ゴミ箱逝き乙ですww
BOSSのカフェオレもおいしいね♪
オレも好きです☆

>月華さん
爆発するのは決勝じゃなくて予選のパターンでしょうか??笑
エスプレッソ系もおいしいですね♪
ブラック以外ならオレは何でも飲みます☆

>三天寺さん
おいしかったでしょ!?
今オレの一押しです☆
MAXは甘い物好きなオレでも
ちょっとキツかったですww

>MIZUHOさん
まぁ予選で150口は応募できるかと←

>ギャルさん
オレもギャルさんの日記読んで、一緒だ~♪って思ってました笑
ゲーセンの客も結構このコーヒー買ってますww

>ミレさん
ブラックだけはオレ飲まないんですよね~ww
お子ちゃま乙orz
カフェオレでガツン!!←

>BRAVEくん
れじぇマジでカッコいいね♪
エキスパ達成したのにシルバーチェーンとかww
オレなら激しく発狂してますww

>katuくん
オレがTOPで迎えたオーラスはたいがいぽわわーんですorz
タヒ!!←

>マニアさん
ブラック無糖ってだけで大人な感じがしますww
オレはまだまだ子供です笑
オレMJ4のカードしか無いんですよね~orz
初代からやりたかったです・・・

>怜奈さん
確かに索子のカード見たこと無いですww
なんででしょうかね??
てかS闘逝っても良いんですけど
確実に「責任取ってください」って言いそうですww

>太郎ちゃんさん
枚数は数えたら萎えそうですねww
オレもブラックコーヒーが飲める大人に早くなりたいです笑
TOPなしでも2チャが多かったんであれで済みました☆
まぁリーグは降格しましたがorz

>ジョルジュさん
TOP無しも結構イライラしますww
今度こそ決勝でマッチしたいですね♪

>天蓬さん
お久しぶりで~す♪
そしてカードいぱーい乙です(´・ω・`)
[2009/12/15 19:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/56-4f678fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
