スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やむなし
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


お久しぶりでございますm(_ _)m

皆様お変わりはありませんか??←


最近ダウンして\(^o^)/状態だった覇斬ですorz

土日の咲CUPは不本意ながら代打ちを依頼しての参加でした´ω`;

って事で、昨日カードを返してもらいちょっとだけプレイ♪

ただ、返してもらう時の「ごめん」が気になりましたが・・・(´・ω・`)


とりあえずリーグ降格。。。

006_convert_20091215180537.jpg

ベガスでTOP取れなかったって言ってた後

結局打てませんでしたからねぇ・・・

まぁやむなし←


咲CUPの方は予選通過スコアは出たと聞いてたんで

あとは入賞スコア目指して打てば良いわけです(`・ω・´)

とりあえずスコアチェック☆

001_convert_20091215181323.jpg

まぁこれなら予選は通過出来るでしょう♪

んで今のスコアは・・・

ん?んんん!?(1回目)

002_convert_20091215181509.jpg


ん?んんん!?(2回目)

005_convert_20091215181651.jpg

ん?んんん!?(3回目)

004_convert_20091215181818.jpg

ごめんの意味がよく分かりましたorz


玉を減らしちゃったから取り返そうとして

負のスパイラルに陥ったってやつですね。。。

まぁやむなし←


無くなったものはしょうがないですからね☆

頑張って増やすぞ!!って事で闘牌開始(`・ω・´)


とりあえず・・・

ど~れ~に~し~よ~う~か~な♪

003_convert_20091215182510.jpg

きもくてすいません←


まぁ対局内容の方はコレといった出来事が無かったので

画像はありませんがww

とりあえず初戦にいきなりラスって球が6個になったのは内緒☆

1日戦績の方は

段位情報
段位:強者
幻球:8

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+76
平均SCORE:+6.33

順位情報
1位回数:2
2位回数:7
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.17

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.73%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:9.09%
鳴き率:49.09%

プレイ局数:55局

こんな感じに☆


まぁまだ時間はあるんで頑張ります♪

試合数こなして咲グッズ当てるつもりですからww


今週の金曜日の夜から滋賀オフです(≧∇≦)♪

無戦の忘年会に参加できなかった分

思いっきりはじけちゃいます!!

そんな感じ


19 あの紙ヒコーキ くもり空わって








ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/15 18:44] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<見つめ合~うと~♪ | ホーム | いつものアレ>>
コメント
一米げっと

最近更新してなかったから心配してたよ


イベント頑張ろうね

とりあえずギャルは昨日行ってきて+189出た

そして球3個減らしてきたよ

[2009/12/15 19:05] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
若干遅かったぁ・・・w

イベント予選通過おめでとうです^^
僕も今回は予選通過のみになりそうですw

土曜日に再チャレンジして入選ぐらいには
いきたいです^^

19は神です( ゚ω゚)ノ
[2009/12/15 19:18] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
最近更新がないな~っと思ってたらダウンされてたんですか。復調されたようでよかったです^^

実は土曜日予選やってたら対面に覇斬さんが現れて「キターーーーー!」って一人でテンション上げてたらまさかのチャットオフでテンションがた落ちしてました(笑)今日の記事を見てチャットオフだった理由が理解出来ました^^
それで対戦結果は俺が東発で飛びましたww代走覇斬さんのリーチに三色ドラ2のカン六萬で追っかけリーチしたら更に下家まで参戦してきてハイテイで俺がド無筋生牌のウーピン引いてホウテイでダブロンに振り込んでしまい代走覇斬さんが満貫,下家が倍満でした~(笑)
ウーピン引いた瞬間「ぎゃあああああああ!!」ってなりました(爆)
対局が終わってからは再戦することを願いつつ打ってたんですけど結局マッチすることなく終わってしまいました(泣)
トリロンやチャンカン目撃しながらも最終的に+279出すことが出来ました^^

まだ日数はありますから入賞目指して頑張ってください!
[2009/12/15 20:19] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
更新なくて気になってましたw
球も大事ですけど自分の体が一番大事なので、あまり無理なさらないでくださいね☆
[2009/12/15 21:25] URL | ★よぉちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
ダウンから復帰、よかったです^^
私もギリギリ予選通過?スコア出しましたが、心配なのでまた頑張りますw
予選は長いですから、気長に頑張りましょ♪
[2009/12/15 21:27] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
最近忙しくて更新できぬぇー
球…(笑)
でもしょうがないですよね。
その方だって頑張ったんだろうし…

球減っても、
代打ちしてくれてありがとう。
ぐらいは言いたいですね♪

…ただ60試合して予選通過してない私はもっと重症…頑張るか…
[2009/12/15 22:01] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
ダウンしてたんか~逝ってくれたら見舞いにいってベタベタしたのにwww
まあ金曜は万全の体調でよろしくです・∀・

代打ち乙orz
[2009/12/15 22:03] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
一米おめでとうございます♪
そして心配かけて申し訳なかったですm(_ _)m
+189出て良かったと思いきや球減ったんですねorz
でもまた決勝でマッチのチャンスありますね☆

>桜雪さん
あぁ~っと、一米ならずww
予選通過スコアはオレが出したわけじゃないので
せめて入選スコアは出したいと思います☆
19は青春真っ只中に流行ったので
思い出深い曲ばかりです♪

>BRAVEくん
マジで!?マッチしたの!?
あいたたたた~(><)
せっかくテンション上がったのに何かゴメンねorz
しかしダブロン乙でしたww
せっかくブログのネタになったのに←
入賞おめでとう♪オレも負けてられませんww

>★よぉちゃん☆さん
心配してくださってありがとうございます☆
もう大丈夫なので打てなかった分ガツガツ打ってきますww

>ジョルジュさん
とりあえず決勝でのマッチの可能性はあるって事ですね♪
オレもまだまだ打ちますよ~!!

>katuくん
球は仕方ないからね・・・。
でもオレはちゃんとありがとうって言ったよん♪
まだまだ時間はあるからkatuくんなら
大丈夫だって☆

>愛たん
べたべたしたら金曜日に幹事が欠席する可能性がww
万全の状態で挑むので夜露死苦←
今度愛たんに代打ちしてもらおww
[2009/12/15 22:24] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
体調崩してたんですか!
最近更新してないので気になってました
でも治ったみたいで良かったですヾ(=^▽^=)ノ

代打ちは期待しちゃいけませんよねw
麻雀ですから
自分もサブカを貸してたら
秋刀魚が大変なスコアになってて笑いました

あと今度こそ決勝で(ry、と言いましたが
全然やる気が出ないです、すいません^^;
[2009/12/15 23:36] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
金曜日は暴走します
土曜日は少し暴走します
日曜日死にます
楽しみです←
[2009/12/15 23:53] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
仕事乙です。

ウチとしては咲CUP予選通過出来るのでホッとしてます。

イベント戦は弱いので・・・。
[2009/12/16 00:00] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
左っしょ・∀・
むっほw
[2009/12/16 01:43] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
咲グッズwww
200試合ぐらい頑張ってね^^
[2009/12/16 02:06] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
お疲れ様です♪
イベントとりあえず113出しました。
ん~でもなんか不安です(・∀・)
アイテム→mj3evo捨てて;∀;
mj3デフォに変えました♪あんま曲持ってもね♪
9ぐらいで我慢!

[2009/12/16 03:02] URL | レコ南 #crNaH5uU [ 編集 ] | page top
体調は大丈夫ですか?   球は増やすの大変そうですね(涙) 咲CUPがんばれやーい >>>ザパンチはキモかったですwパンチパーマ乙だ
[2009/12/16 07:35] URL | 技道浄国紳士 #- [ 編集 ] | page top
実は合わせで入って幻球吸われてたんじゃあ(ry

予選はボーダーもりもり上がるわ、特典も決勝より旨みがないわでおいしくないんであまり頑張らないことにしましたw

ゲーセンで風邪をうつされないように気をつけてください。
[2009/12/16 23:49] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
最近日記の更新がなかったからどうしたのかなって思ってた。
イベントは最低入選を出したい所やね。
代打ちやったら俺が引き受けたのに(笑)
[2009/12/16 23:57] URL | 至高の光 #- [ 編集 ] | page top
日数があるのでがんばれますぜ
なんとか予選突破はできますぜ
決勝で入賞はかなり難しいですがね
俺もそろそろ肩書き取らないと・・・
[2009/12/17 00:34] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
>ケイホーくん
どうやらケイホーくんのインフルがうつっ(ry
やる気出してくださいww

>羅っちゃん
オレもそんな感じになりそうですww
楽しみすぐる♪

>MIZUHOさん
予選通過おめです♪
しかも球が増えてて安心しました♪

>ミレさん
このおっ○い星人がww
ミレさんとは気が合いそうです←

>天蓬さん
フィギュア当ててやんよ!!←

>レコ南さん
そのスコアならギリ通過できるかと☆
でもちょっと恐いですねww
あえてのMJ3デフォさすがです♪
金メダルいっぱい欲しい・・・

>技道浄国紳士さん
なんとか復活しました☆
ザ・パンチ乙←

>ぼすとんさん
合わせで球が無くなるなら本望です←
嘘ですorz
イベントはモチベが下がるとキツイっすねww

>光ちゃん
心配かけて申し訳ないorz
決勝で入賞スコアお願いします←

>MJはゲスト?さん
なんやかんやでまだマッチしてないもんね笑
決勝で会えるかな??
オレも肩書きほすぅいww
[2009/12/17 01:24] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
色々あってオフ会前日徹夜です(爆)。
万全の体調、とはいきませんが(笑)、
しっかり楽しみますよ~ ^0^

どれにしようかな~。
俺は一番右の熊だかトナカイだかわからんヤツで(笑)。
[2009/12/18 04:23] URL | ポーカーアリス #3dV3Ugrg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/57-52bb9f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。