fc2ブログ
見つめ合~うと~♪
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日は家に帰るとカニ鍋でした~♪

北海道に住んでる弟からカニが送られて来たようですが

とりあえず量がぱね~っす!!

弟よ・・・よくやった( ̄∇ ̄)←

冷凍庫にまだまだカニが眠ってるのでニヤニヤしちゃいますww


カニ鍋食って暖まったところで本日のMJ!!

の前に・・・。

団体メンバーの報告がまだでしたね(;´Д`A ```

今回は久々にオレが団体を設立しました☆


団体名:覇斬オールスターズ

団体リーダー:*超究武神覇斬*

┏メンバー詳細 ━┓
*超究武神覇斬*
MIZUHO
ふわふわ時間
鬼引き店長!!
☆我流天性☆
┗━━━━━━┛

団体名は置いといて・・・←

今回はチーメンで組みましたが、枠が1つ空いてたので

路頭に迷われてた鬼店さんに入ってもらいましたww

すでに団体での予選通過は確定してます(≧∇≦)♪

リーダーのオレは相変わらず全然ですけどねorz


今日は☆我流天性☆さんと並び打ちO(≧▽≦)O

彼は予選で+215を叩いたので今日はリーグ戦してました☆

オレはイベントルームへ♪

001_convert_20091217003453.jpg

赤色ってのは良いけど2チャばっかりじゃ意味が・・・(´・ω・`)

005_convert_20091217003737.jpg

そして3連勝を生かせないオレww


途中この方とマッチ(*´∇`*)

004_convert_20091217004307.jpg

対局画面に現れた瞬間デジカメの電源入れましたww

リンクさせて頂いているALTERNAさんのチームの方ですね♪

しかしチーム名が「ブロガー狩り」なのでこれは負けられないww


結果はトップラスで狩られずに済みましたv(。・ω・。)ィェィ♪

叙情詩様、マッチありがとうございました☆


結局今日もスコア更新出来ず、1日戦績はこんな感じ

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-27
平均SCORE:-1.17

順位情報
1位回数:4
2位回数:8
3位回数:7
4位回数:4
平均順位:2.48

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.00%
ツモアガリ率:43.48%
振込み率:9.57%
鳴き率:33.91%

プレイ局数:115局

じぇんじぇんダメですね・゚・(ノД`;)・゚・

頑張ります。。。


最近、コンソメ味ならこいつが最強だと思うww

006_convert_20091217005724.jpg

calbeeのコンソメ味なんてお話になりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

食べた事無い人はぜひ!!

そんな感じ


TSUNAMI サザンオールスターズPV






ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/17 01:05] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<HO~ほら行こうぜ♪ | ホーム | やむなし>>
コメント
覇斬オールスターズwwwwwwwwwwwww

金、土、日で入賞出しちゃってください♪
[2009/12/17 01:16] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
いつもブログ拝見してます。

はじめまして(^o^)/
早速ブログに載せて頂きありがとうございます。
先ほどマッチどもです。

オーラスでの上がりお見事!

ラスは恥ずかしいッス(´Д`)


次は狩らせていただきます(^-^)

[2009/12/17 01:23] URL | 叙情詩 #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
親父ギャグ乙ですねww
入賞スコア・・・任せた!!爆

>叙情詩さん
マッチありがとうございました♪
オーラスにブロガー補正がかかりましたww
また予選でマッチしそうな予感がするので
狩られないように気を付けます☆
[2009/12/17 01:30] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
まだまだチャンスはありますよ

自分も金土日はさすがに頑張ってやりますw
だって決勝で覇斬さんとマッチしたいから(*・・*)ポッ
[2009/12/17 01:33] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
風に・・・雨~♪
の名曲ですねwww

ガラスのような・・・人しか~見え~な~い♪

の名曲ですよねwwwww
[2009/12/17 01:56] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
咲CUP団体予選通過できましたが、上を目指したいですね。

ウチのサブカが一番最悪なので、自力突破目指してがんばります。

やーってやるぜ!
[2009/12/17 06:20] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
チップスター食べよっと(≧∇≦)
[2009/12/17 07:32] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
元気になったか
[2009/12/17 11:27] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
オール赤なのに+71って虚しいですよね~;;
次の団体俺も覇斬オールスターズの一員にしてくださ~い(はーと)
カルビーのコンソメは不味いですよね~。食べすぎると吐きそうになります。
[2009/12/17 14:06] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
ナビスコのはしっとりしてる感があり。

カルビーのはパリパリ重視なような気がします♪

[2009/12/17 16:41] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
すな~おに~

弟さん北海道に住んでるんだね
[2009/12/17 18:09] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
カニカニカニカニ食いてー


ハザン・オールスターズwww
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[2009/12/17 18:40] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
産地直送のカニはおいしそうですねぇ(^~^)
私もプラスが並ぶものの、2位が多くてスコアが伸び悩むのに困っていますorz
まぁマイナスが並ぶよりはいいですがね^^;
1位と4位が少ないのはいいのか悪いのかww
[2009/12/17 21:45] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
カニーーいいですね笑
僕は秋刀魚であなたを狩りたい。。。。

 チップ 紫のやつおいしかったぞ!!
[2009/12/17 21:55] URL | 技道浄国紳士 #- [ 編集 ] | page top
チップスターコンソメ味最強ですよね~♪
口にいれた瞬間からわかるあの味の濃さが大好きです。
というかチップスターが好きですww
カルビーのポテトチップスのコンソメ味は味薄いしもうちょっと自己主張してほしいと思います。
それにしてもイベント予選かなり打ってますね~~
いつか自分も一緒に団体組みたいです!
[2009/12/17 22:55] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
コンソメ僕苦手ですぅ

僕よく狩られるぅ

団体入りたあい

だあ
[2009/12/17 23:38] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>ケイホーくん
そんなこと言われたら(*・・*)ポッ
マッチ出来そうに無かったら合わせだねww

>ミレさん
名曲ですが繋ぐとこ色々と間違ってますww

>MIZUHOさん
オレが入選スコア出したからいけるっしょ♪

>彩華さん
是非是非♪おいしいですよ~☆

>ちくびさん
おかげさまで治りました♪
忘年会は申し訳なかったですorz

>BRAVEくん
じゃあまた覇斬オールスターズ作る時は是非入ってください♪
カルビーはダメダメですねorz

>KATUくん
分析さすがですww
じゃあオレはしっとり派ですね♪

>ギャルさん
いきなり北海道に住むとか言い出して
今年の年明けに旅立ちましたww

>天蓬さん
オフ会でカニ鍋しちゃいます!?爆
ナイスネーミングでしょ♪

>ジョルジュさん
本場のカニは最高です♪
やっぱりTOP取れないとイライラしますww
土日もあるんで頑張ってください☆

>技道浄国紳士さん
狩られそう・・・orz
最近公式の秋刀魚打ってませんww
紫のやつチェックしときます♪

> 紀タルくん
マジこいつは最強に美味いと思いますww
カルビーも見習ってほしいね爆
団体また作った時はお願いします☆

>愛たん
コンソメ苦手なの!?
愛たんなら団体いつでもウェルカメ←
[2009/12/18 00:26] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/58-b4a8489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |