[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HO~ほら行こうぜ♪
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日会社のPCでミレさんのブログを見てたんですが

東風の打ち方的な事が書いてあって

読んでたらうずうずしてきたんで今日も打ちに行ってきました←


するといきなりエキスパww

008_convert_20091217234631.jpg

4局以内に配牌でドラ3枚以上だと・・・

やってやんよ!!←


1局目・・・1枚 orz


2局目・・・2枚 ・∀・


この流れはもしかして(*´∇`*)


3局目・・・1枚 orz


お願い!最後で3枚来て下さい!!


4局目・・・0枚 \(^o^)/


はいはい( ゚Д゚)y─┛~~



とりあえず黙々と打ってると入選アタックチャンス到来☆

009_convert_20091217235434.jpg

この試合でTOP取れば入選は間違いない状況(-"-;A ...アセアセ

結果は・・・

010_convert_20091217235655.jpg

キターーーーー・∀・ ーーーーー!!

やれば出来る子でした (・・。)ゞ テヘ

決勝は入賞目指して頑張るお♪


今日も☆我流天性☆さんと並び打ちしてたんですが

オレは入選スコアで満足したので先に終了しました☆

彼は半荘打ってたんで隣で見てると

いきなり、バチバチ!!って音がして

MJの裏のコードがショートしました(゚∇゚ ;)

オレが座ってた台

012_convert_20091218000543.jpg

8台中4台がこんな風になったんですが

☆我流天性☆さんの台を見ると・・・プレイしてるしww

その引きさすがですww


とりあえず明日は仕事終わってから滋賀オフに行ってきます♪

初めて会う方ばっかりなんで超楽しみ(≧∇≦)♪

次のブログ更新は日曜日の夜に予定してます☆

そんな感じ


ザ☆ピース! モーニング娘。







ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/18 00:13] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<滋賀オフ♪ | ホーム | 見つめ合~うと~♪>>
コメント
入選スコアおめでとうございます~~~~♪
それとイベント約140試合お疲れ様でございます~ww
一番難しいエキスパですねwww
自分の力が全く及ばないところに成功・失敗のカギがありますし。
滋賀オフうらやましい限りです。
目一杯楽しんできてください~~♪
いつかその輪の中に自分も加わりたいです!
[2009/12/18 00:30] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
やりすぎですってwwwwwwwww
まあ俺もサンマの試合数人のこといえませんがwwww
4日で100試合近くやってますw
[2009/12/18 00:42] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
138試合wwwwwwww
ぱねーっすwww

明日はかまします←
[2009/12/18 00:48] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
オフ楽しんできてください!←
試合数www
俺の10倍くらいやってますねw
そのエキスパは100%運チャレwww
[2009/12/18 00:53] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
>紀タルくん
ありがとうございま~す☆
確かにやりすぎましたorz
でもフィギュア当たる気がする爆
オフ会参加できるときがあれば参加してくださいね♪

>MJはゲスト?さん
やりすぎましたが後悔はしてませんww
最近、秋刀魚調子良さそうね☆
オレもそろそろ解禁しようかな笑

>羅っちゃん
下手くそなんで試合数こなさないと
スコア出ないのorz
実はこの後2試合したんですけどね爆
オレの秋刀魚リーグでかましてくださいww
[2009/12/18 00:57] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>回天さん
茨城行けなかった分はじけてきますww
さすがにこのエキスパは回天さんでも
無理ですよね!?爆
[2009/12/18 00:59] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
入選おめです、自分もようやく通過スコアでましたー
前にMJやってたとき雷落ちて全ての台切れたことありますw
では決勝がんばりましょー、あたったらお手柔らかにw
[2009/12/18 01:01] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ] | page top
YOU出来るねwww
いや本当に頑張りましたねヾ(=^▽^=)ノ

自分も何とかスコア出したいけど
たぶん団体で予選通るから
やる気がn(ry

[2009/12/18 01:07] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
予選自力通過はもう無理になりました^^;
団体に頼ります^^

決勝でマッチする前にリアマで
勝負です^^
[2009/12/18 01:18] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
おお!!
滋賀オフとなっ!?

暖かい季節になったら、ぜひまた開催してください!!
僕も滋賀くらいまでなら楽勝でいけますので^^
[2009/12/18 01:19] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
久しぶりです滋賀遠征楽しんできて下さい♪♪
そんなエキスパあるの初耳です!!!
決勝〇ッチ待ってるぉ
[2009/12/18 01:20] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
3度目の滋賀です、野宿もした想い出の地です(←
この時期に野宿したら絶対死ぬな・・・
オフは2日目から参加です、よろしくちゃん・∀・
[2009/12/18 03:24] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
入選確実そうですね、うらやましいです(・ω・`)
対局中停電したらどうなるんだろw成績なしかな^^;
[2009/12/18 04:52] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
まさかモー娘。の歌を出してくるとは!

まずは入選おめでとう!

金土日もイベント戦されるのでしょうか?

滋賀の方や覇斬さんとマッチ出来たらいいんですけどね。

[2009/12/18 07:36] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
滋賀でオフ会とかテラ地元ww
俺もいつか呼んでください!!

入選SCOREおめです^^
[2009/12/18 07:37] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
入選スコアおめでとうございます☆
試合数ww
その根性に感服ですw
[2009/12/18 09:29] URL | ★よぉちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
入選おめでとうございます♪
140試合はすごいですね!
自分はまだ10試合くらいしか打ってないです(;^ω^)
[2009/12/18 12:41] URL | ぷー #- [ 編集 ] | page top
入選おめギャルは38試合だったかな

今度こそ決勝マッチしたいよね☆

オフ会気をつけて行ってきてね~

[2009/12/18 19:16] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
リアルブラックアウト乙♪

そしてオフ会・・・

ウホ!
[2009/12/18 20:39] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
入選おめでとう!!
イベントの試合数はすごいね(笑)
オフ会は楽しんで来てね。
また日記を楽しみに待ってるね☆
 
[2009/12/18 22:28] URL | 至高の光 #- [ 編集 ] | page top
前回と言い今回と言い、予選をかなりやってますね~(爆
おっ、今ごろオフ会で盛り上がってるんですかね~^^
私もいつかブロガーの方々が集まるオフ会に参加してみたいものです・∀・
[2009/12/19 22:58] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>消える飛行機雲さん
通過スコアおめです♪
決勝で是非マッチしたいですww
アタックチャンスに電源落ちてたら
MJ引退してました←

>ケイホーくん
ありがとう☆
でもオレからしたらケイホーくんの方がYOU出来るねww
今度こそ決勝でマッチするぞ!!

>天蓬さん
リアマ楽しかったですww
決勝でマッチ出来るかな♪
ざわざわ…は勘弁してください←

>マニアさん
暖かくなったら是非来てください♪
愛知の方も来られてましたからね☆
オレもマジで愛知行きます!!

>碧さん
お久です♪
滋賀オフ楽しかったですよ~(はぁと
あのエキスパは無理ゲーww
今度こそ決勝でマッチしたいですね☆

>ミレくん
野宿の話、愛たんから聞いてましたww
宿泊施設めっちゃ良かったね♪

>三天寺さん
数打ちゃ出るって感じですww
多分、停電したら途中抜け扱いになると思いますorz

>MIZUHOさん
あざ~っす☆
決勝も頑張るべ♪
最終日しかMJしなかったorz

>BRAVEくん
参加表明すれば大丈夫♪
次回楽しみにしてます(はぁと
決勝も頑張るよん☆

>★よぉちゃん☆さん
ありがとうございます♪
アームが無いんでこんな試合数に
なっちゃうのorz

>ぷーさん
ありがとうございます♪
そんな試合数じゃ景品当たりませんよ←

>ギャルさん
次こそマッチしたいですねorz
雪やばかったんですけどww

>katuくん
色々ウホ過ぎてヤバかったですww
早く並び打ちしたいね~♪

>光ちゃん
またこんな試合数になってしもたorz
決勝はサクッとスコア出したいもんですww

>ジョルジュさん
オフ会マジで楽しいですよ~♪
東京ならちょくちょく開催されてると思うので積極的に参加してください☆
いつか会える事を楽しみにしてます(はぁと
[2009/12/21 18:28] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/59-516e88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
