[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
滋賀オフ♪
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


滋賀から帰ってきましたよ☆

ではさっそくレポの方を・・・(*´∇`*)



18日金曜日

仕事終わってマッハで家に帰って準備して出発!!

19時30分頃に愛たん、羅っちゃん、アリスたんと合流☆

4人で並び打ちしてるとこの写真撮る気満々だったけど

みんな餓死寸前だったので、空気が読める大人としてそのまま飯へ←

んで愛たんの実家にレッツゴー♪


雪の心配があったけど、全然無問題で到着v(。・ω・。)ィェィ♪

家に着くと超ハイテンションの愛たんママが出迎えてくれました(はぁと

すでにモンキーさんと天蓬さんが酒飲んでて良い感じになってましたww

んでさっそくリアマ開始・∀・

対局内容は全然覚えてませんが、天蓬さんがただの酔っ払い親父になってて

ウザ・・・おもろかったww←


途中、愛知から893もとい地球儀もとい美駆さん到着( ゚▽゚)/コンバンハ

これで7人になったから、4麻卓と3麻卓に分かれて打つ事に♪

んでオレが3麻の1試合目で国士を上がりましたヽ(^◇^*)/

振り込んでしまったアリスたん・・・正直すまんかったorz

あれは事故ですww

モンキーさんが振り込んだらおもしろかったのにね爆


んで19日の朝にミレくんと回天くんが到着したので

駅まで迎えに行くことに☆

でもね・・・

001_convert_20091220235651.jpg

これ駅前の写真ですが、知らない間にこんなに積もってましたorz

この大雪の中来てくれた2人に感謝です( v^-゚)Thanks♪

んで家まで運んで、なんやかんやしてたら19日の朝9時頃だったので

さすがに寝ましたww

14時過ぎ位に起きて、愛たんママ特製の豚汁をいただく(゚д゚)メチャウマー

15時位にトレーラーハウスへ移動☆

005_convert_20091221000846.jpg

006_convert_20091221001018.jpg

トレーラーハウスを2つ借りて1つは麻雀用

1つは寝る人用に借りました(*∇)

007_convert_20091221001334.jpg

んでまたリアマ大会開始・∀・

途中、天蓬さんが「ざわざわ…ざわざわ…」とか1人で言ってたから

また酔っ払ってんのかいなww←

とか思ってたら大三元ツモりました爆


白と發鳴かせたのモンキーさんやんww

って爆笑してたら

「だってオレ張ってんのに發とかいらんねんもん」

って言ってまたみんなで爆笑ww

天蓬さんおめでとでした♪


途中風呂に入ってコンタクトからメガネに変えて

出てきたら・・・

愛たん「メガネ覇斬くん萌え~(はぁと」100点

モンキーさん「覇斬くん・・・何かエロいな(はぁと」0点←


結局朝の4時か5時位まで打って寝ましたorz

オレは見てなかったけどミレくんが夢の中でMJを打ってたらしいww

「く、苦しい…」って寝言聞きたかったなぁ爆


20日の朝11時頃起きてみんなでゲーセンへ☆

台数は多いけど神設定の店だからみんなで並び打ち出来んかったorz

途中、回天くんに秋刀魚を打ってもらう(はぁと

014_convert_20091221004018.jpg

後ろで見てて勉強になりました♪

打ち方もかっこよかったです(はぁと


んで夕方になってみんな帰らないといけない時間になったので

涙のお別れタイム"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

遠くから来てくれたみなさんお疲れ様でした☆


そのあと愛たんとモンキーさんと3人でMJちょっとやって

ご飯食べに行った♪

モンキーさんごちそうさまでした・∀・


モンキーさんと再会を約束して愛たんを送り届け

無事に京都に帰ってきました☆


いやぁマジでこの3日間おもろかったですヾ(=^▽^=)ノ

今回参加したみなさん、改めてお疲れ様でした(はぁと

またいつか会える日を楽しみにしてます(=´ー`)




最後に風俗嬢、愛ちゃんの紹介

008_convert_20091221005943.jpg

本当にありがとうございました←
[2009/12/21 00:14] | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<ビンゴ職人見習い | ホーム | HO~ほら行こうぜ♪>>
コメント
お疲れ様でした^^
所々毒あっておもろいですwww
まあ100点もらえてよかったです^ω^

運転ありがとうございました!
フーゾク嬢としてがんばりますwってかいろんなところで晒されてる気がするのは内緒♪

また来てください・ω・v
[2009/12/21 01:38] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
非常にワロタwww
岡山でもオフしましょ^^
[2009/12/21 01:41] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
沖縄も寒くなってきました。
15度くらいからヤバイですね♪
ああ・・・!愛さん、リーダーが・・・
若いっていいな^^;)
[2009/12/21 01:46] URL | レコ南♪ #crNaH5uU [ 編集 ] | page top
あいすけさんかwwwww最後のwwww
よし今度は北海道旅行だw
[2009/12/21 02:36] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
お会い出来てうれしかったです!(;≧д≦)ノ
さんま代走、途中ホントどうしようもない展開になって泣きそうになってました。orz
雪ホント凄かったですねw
いろいろありがとうございましたー!
愛さんうわああああああああああああ
[2009/12/21 02:42] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
楽しさが伝わってきますね(はぁと)

雪はヤバそうでしたが、無事帰って来れてなによりです。

トレーラーハウス初めて見ました!以外と広々してて綺麗ですね。

リアマの結果が知りたいですが、リアマでの役満ドキドキしちゃいますよ!

オフ会、大成功ですね!
みなさんいい人!
[2009/12/21 06:24] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
覇斬さんにお会いできて良かったです ^-^
国士はほんとに見事でした!!
楽しかったですっ!!
またお願いしますね ^0^
[2009/12/21 08:46] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
オフ会楽しそう(≧∇≦)


滋賀って
こっからどうやって行くんだろう?
北海道からでたことあんまりないから………(´;ω;`)ショボーン
[2009/12/21 11:36] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
楽しかった~♪

今度、遊びに行きま~す。

やっぱり0点でしたかぁ~(;_;)

また、来てね~!

[2009/12/21 11:53] URL | モンキー2!工場現場! #- [ 編集 ] | page top
いつも最後の画像見て何書こうか忘れるwwwww
オツカレ様デシタ・∀・bbb
覇斬くんはコンタクトとメガネで全然キャラ変わるなーとは思いました´ω`モエッ
あとなんだろ・・・確かに寝てた時は麻雀の夢を見てた気がしますwwwww
[2009/12/21 13:19] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
メガネ萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次は並び打ちしましょう・∀・v

人見知りの俺は初日覇斬との絡み涙目でしたwww
[2009/12/21 15:53] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
おぉ・・・楽しかったようで何より・・・。

神覇斬さんと雀荘でフリーで一緒に打ちたいお。
[2009/12/21 16:55] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
オフ会お疲れ楽しかったみたいで良かったね


今度一緒にリアルしてみたいね←実現するかかなり謎
[2009/12/21 19:57] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
オフ会お疲れっす^^
南部は全然雪降らなかったのに北部はそんなに積もってるとは^^;
いつか並び打ちしましょうね~^^
[2009/12/21 20:09] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
オフ会お疲れ様です!!!
その期間にメール送ったのに返事がなくてへこみましたorz

という訳で1月4日楽しみに待ってます。最近1500円フリープレイの店に行って無いので近いうちに行ってきますb
[2009/12/21 22:00] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
俺も滋賀行きたかった;ω;

そうだ京都に行こう・ω・
[2009/12/21 22:40] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
まぁなんと楽しそうな事^^
当店の一番人気ですねわかりませんw
俺もいつか会うんだろうな え
会うんだろうね w

リアマでずっとブツブツ言い続けて
催眠にかかったところでロン!
おわりだな^@^
[2009/12/21 22:52] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
オフ会お疲れ様でした♪
みんな楽しそうですね^^
東京にいらしたときは是非みなさんとお会いししたいです・∀・
さぁ、咲CUP決勝頑張りましょう!
[2009/12/21 23:03] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
オフ会お疲れ様!!
楽しさがめっちゃ伝わって来るよ。
また今度会った時ゆっくり話をきかせてね。
[2009/12/21 23:14] URL | 至高の光 #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした^^
うわさ通りのイケメン
さらに
メガネにはドキッとしました(〃ω〃) ポッ

ただの酔っ払いのオサーンで失礼しました^^;
またお会いしましょう(●´ω`●)ゞテレ



[2009/12/22 00:29] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
とりあえずメガネうp←
ミレ寝言吹いたww
[2009/12/22 00:46] URL | ゴラァ #- [ 編集 ] | page top
たのしかったようで♪
[2009/12/22 11:41] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
3日間お疲れ様でした☆
愛たんとリアマ打てて嬉しかったです♪
レギュラーとしてオフ会参加します!!

>ケイホーくん
岡山オフ楽しみにしてます!!
盛大に騒ぐぞ~ww

>レコ南♪さん
15度くらいからヤバイとかww
滋賀に来てたらレコ南♪さん死んでましたね爆
沖縄に遊びに行きた~い♪

>MJはゲスト?さん
最後の締め最高でしょ!?笑
北海道遊びに行きたいけど冬は自重します←

>回天くん
オレも会えてめっちゃ嬉しかったです☆
見る見るうちに回天くんのテンションが下がってきて
どうしようかと思ってましたww
また会いたいお(はぁと

>MIZUHOさん
みんな良い人達ばっかりで最高の時間を過ごせました♪
MIZUHOさんも参加出来る時があれば是非!!

>アリスたん
やっと会えて嬉しかったです☆
国士はすまんかった・・・orz
また一緒に遊びたいね(はぁと

>彩華(あやか)さん
大阪まで飛行機で来て京都駅までバスで向かって
そっから電車って感じですね☆
これはフラグですか!?爆

>モンキーさん
3日間お疲れ様でした♪
初対面やのに「工事はやめてください」とか言ってすいませんでしたww
0点はブログのネタとしてですが
ホントのところは6点です←
京都に遊びに来てくださいね~(はぁと

>ミレくん
わざわざ東京から来てくれてありがとうございました♪
ずっと会いたかったから嬉しかったです☆
今後ともよろしくね(はぁと
夢の中までMJお疲れ様ですww

>羅っちゃん
やっぱり人見知りしてたのねww
なんとなく分かってたから大丈夫です☆
じゃぁ次はオレが暴行されるんですね←

>katuくん
良いねぇ♪オレまだ雀荘デビューしてないんですけどねww
早く京都に遊びに来てください☆

>ギャルさん
いつかリアマしたいですね~♪
実現させましょう!!

>BRAVEくん
雪はマジで引きました←
BRAVEくんとはすぐ並びうち出来そうな気がします☆
楽しみだわ(はぁと

>鬼店さん
アツい対局を繰り広げていたのでww
フリープレイの店、楽しみです♪

>ふぃっしゅさん
オフ会来るのかな~ってちょっと期待してましたww
京都ならいつでも来て下さい(はぁと
並びうちするべ☆

>C-BAさん
近々会えそうな気がしますww
ざわざわ…ざわざわ…

>ジョルジュさん
オフ会は最高ですよ☆
ブログやってて良かったと思える瞬間でした♪
ジョルジュさんともお会いしたいなぁ(はぁと

>天蓬さん
初日の天蓬さんマジでツボでしたww
大三元もお見事♪
また一緒に打ちたいですね☆

>ゴラァさん
萌えちゃいますか!?爆
ミレくん最高でしたよww

>ちくびさん
楽しかったです♪
無戦のオフ会にも早く参加したいです☆
[2009/12/23 01:25] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
893ですw
地球儀ですw

ごるぁ!!!

初めてきた!!!

萌え~(・∀・)ニヤニヤ
[2010/01/29 23:26] URL | 美駆 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/60-762af15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
