[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビンゴ職人見習い
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日の話をする前に、前回の記事でUPできなかった画像を

先に紹介したいと思いますヾ(=^▽^=)ノ


まずはみなさんご存知のコーショーの本ww

020_convert_20091223000247.jpg

オフ会の前日に羅っちゃんにメールするの忘れてたけど

ちゃんと持ってきてくれた(≧∇≦)

羅っちゃんありがとね(はぁと


天蓬さんのおみやげ♪

019_convert_20091223000609.jpg

2つも持って帰ってきちゃったけど良かったのかな??笑

リラックマの枕です☆

真空パックされてて開けたら…でっかくなっちゃった!!←

かわいいので妹にあげました(・・。)ゞ テヘ

天蓬さんありがとうございました!!


滋賀のオフ会では役満をあがると

麻雀の時に使う机に名前が残せるというシステムがありますww

009_convert_20091223001124.jpg

011_convert_20091223001023.jpg

010_convert_20091223001225.jpg

初参加で名前残せて良かった(*´∇`*)

次のオフ会はいつですか??爆

まぁそんな感じで画像タイム終了☆



とりあえず今日は予選結果の受け取りに行ってきました・∀・

003_convert_20091223001755.jpg

鮫の背景ありがとうございましたorz←

001_convert_20091223002412.jpg

秋刀魚リーグ降格 (ノд・。) グスン

また頑張ります!!


とりあえずメンバー対決の為に東に行くww

004_convert_20091223002055.jpg

今月も勝ち戦だな( ゚Д゚)y─┛~~

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-147
平均SCORE:-24.5

順位情報
1位回数:0←
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:2
平均順位:3.00

なんでなん!?


飽きたし秋刀魚に逝く←

初戦、球戦になって悔しい1つ抜かれ。・゚・(ノε`)・゚・。

2試合目、また球戦ww

起親が球戦相手で無双で東1局で終了orz

何も出来ずに2個抜かれた|||(-_-;)||||||

3試合目、非球戦でしたがラス。。。

3試合打ってマイナス120・・・


入選で2個もらったのにすぐ無くなって

さらに1個無くなった・・・

予選に費やした時間とか色々考えたら泣きそうになった(ノ_-。)


ビンゴが始まったから大学へww

005_convert_20091223003757.jpg

ビンゴが苦手なオレとしては結構頑張ったと思う☆

ひたすらGが出てきたけど銀箱からプリズムサングラスが出た時は

ちょっとだけテンション上がった♪


ビンゴ職人の道はまだまだ遠い。。。




そんな感じ




仮面ライダー電王 Climax Jump DEN-LINER form Music Clip







ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/23 00:50] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<助演男優賞 | ホーム | 滋賀オフ♪>>
コメント
鮫の背景なんてあるのですかw
ビンゴはなんか揃えても金メダルしか出なかった・・・あんまし使わない(´ω`)
[2009/12/23 01:33] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
プリズムサングラスに嫉妬(;_;)

ウラヤマシイなぁ~(^_^)v

決勝も頑張って♪
[2009/12/23 01:42] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです!

オフ会楽しそうでいいですね^^

BINGOは大学で全ライン達成いたしました☆
シルバーBINGOだったのですがメダルばっかり・・・


咲CUP決勝でお会いしましょう!!
[2009/12/23 02:08] URL | 月華 #- [ 編集 ] | page top
一回リー即メンホンチートイで一発で金箱ラインが埋まったことがwww
K・A・I・K・A・N!
でも、全然揃わないんですよね(T_T)
自分は素人クラスですw

明日東に行きます
もし来てたら徹底的に邪魔しますw
ついでに動画も撮ります
[2009/12/23 02:34] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
今月の雀荘東はレベル高いですね^^;
決勝は200試合お願いします^^
[2009/12/23 02:44] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
いいじゃん!いいじゃん!すげ~じゃん!♪

仮面ライダー電王見られてたのですか?

球減りましたが、週末の咲CUP決勝で取り返しましょう!
[2009/12/23 06:10] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
団体の予選通過で球もらえるとはじめて知った私・・・w

決勝でマッチできないかなぁ・・・。
[2009/12/23 08:00] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
ビンゴは無理ゲーーー
チャンスを誰かさんにことごとく潰されましたよ!!←
[2009/12/23 09:01] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
鮫の背景俺も持ってますorz
手に入れた瞬間「なんじゃこれ?」て思いました。
昔秋刀魚であと2つ埋めればコンプだったんですけど埋められず終わりました。
ちなみに埋められなかった役は平和とタンヤオですww
[2009/12/23 10:31] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
トイツ理論・・・正直意味不明なとこ多いですwww
あと読み終わったあと麻雀やると全部チートイに見えてきますw気をつけてくださいww

ビンゴって運ゲーですよね;∀;
全く揃わないときもあれば1試合で全部埋まるときもあるし。。。罠だ!!w
[2009/12/23 11:24] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
裏に役満書くのってイイね^^
ビンゴは意識0ですw
トイツ理論見たことないけど
多分同意w^@^
[2009/12/23 11:50] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
某回天ちゃんは、ビンゴが始まると勝てなくなるそうです(爆)
[2009/12/23 14:27] URL | DAITA #- [ 編集 ] | page top
やっぱ今月のメンバー対決は東だよね今日NET見たら-10000G越えてたよね


決勝でスコア出たら球はすぐ戻ってくるから頑張ろう
[2009/12/23 20:26] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>三天寺さん
オレ、アイテム全然持ってないんで
知らないやつまだまだあると思いますww
金メダルはBGMとかに交換したいから何気に欲しいんですよね~笑

>モンキーさん
このサングラスはまぁまぁ当たりですよね♪
決勝でモンキーさんとマッチしたいです(はぁと

>月華さん
お久で~す♪
オフ会の楽しさがちゃんと伝わったでしょうか??笑
全ラインいまだに達成した事無いんですよね~orz
決勝でのマッチ楽しみにしてます☆

>ケイホーくん
それはまさにK・A・I・K・A・N!←
動画マジ乙ですww

>天蓬さん
東のレベル今マジで高いですよねww
龍とか神とか普通にいるしorz
決勝は日曜日しかガッツリ打てないんです。。。

>MIZUHOさん
電王はDVDで見ました♪
あれおもろいよね??笑
決勝頑張るお(はぁと

>KATUくん
球が貰えただと・・・。
ある意味おいしいかもww
久々にマッチしたいねぇ☆

>鬼店さん
秋刀魚のタンヤオとか無理ゲーww
チャンス潰したのオレ??笑

>BRAVEくん
鮫の背景・・・仲間やねorz
秋刀魚のタンヤオって結構難しいよねww
小三元のマスとかあったらタヒ!って感じです←

>羅っちゃん
全部チートイに見えてくるとかww
コーショーマジックですね←
BINGOはやっぱり罠なのかorz

>C-BAさん
歴史が刻まれたって感じがして良いですよね~♪
機会があれば読んでみてください☆

>DAITAくん
まず某の意味が完全に無くなってますww
某回天くん乙ですねww

>ギャルさん
やっぱ東ですよ♪
もうプロ打たないでくださいって感じです☆
決勝は日曜日しかガッツリ打てないけど頑張ります!!
[2009/12/23 23:14] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/61-690190b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
