[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
助演男優賞
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


最近、覇斬家では鍋の回数が増えておりますww

冬はやっぱ鍋ですよね~(*´∇`*)

今週の土曜日の夜にも地元の友達の家で

鍋パが開催されるのでかなり楽しみです♪



さて本日はNOMJのつもりだったんですが

リンクさせてもらってるケイホー君が

東で動画撮影すると言うのでエキストラとして

出演してきましたww

メンバー対決もあと4試合せなアカンかったからね☆


19時ちょうどに約束して・・・

キター・∀・ー!!

010_convert_20091223215437.jpg

006_convert_20091223215655.jpg

何気に初マッチなので緊張してたのは内緒☆

チャットで「覇斬様萌え~」って出してくれて

感動して泣きそうになった(TmT)ウゥゥ・・・

専用チャット作ってなかった自分に腹が立ちました←


試合の方はと言うと、オレが起親で跳満テンパイしたけど

ケイホー君のリーチに振り込んじゃった(・・。)ゞ テヘ

でも雷落ちなかったからおk♪

次の局オレが3900ツモって

結局TOPになれてケイホー君が3位で終了(≧∇≦)


連戦になるかなぁと思ったけどはぐれてしまうorz

再度時間を決めて合わせるも・・・いないww

ケイホー君は向こうで勝ったみたいだから

滋賀で作ったカードで時間をつぶす♪

007_convert_20091223221754.jpg

この試合で4級になりました(*^-゚)vィェィ♪


時間が来たので再度合わせ(はぁと

CPUが混ざったけどやむなし。。。

この試合は東1局、2局をケイホー君が快調にあがって

3局のケイホー君の親番の時にCPUが跳満ツモww

マジ乙でした笑


オーラス、オレの親番(`・ω・´)

順位はCPUがTOP、ケイホーくんが2チャで

オレが3チャの状態。。。


まずはダブ東バックでツモあがり☆

1本場は鳴き三色ドラ1をテンパイしましたが

ラスの対面からリーチww

オレ??ゼンツ!!←

するとCPUから当たり牌が出てさらに連荘♪


2本場は一盃口が出来上がってたけどイーシャンテン地獄orz

135mを持ってたけど終盤にケイホー君が2mポン!!

あいたたた~と思ってたらケイホー君から4mが出たので

しぶしぶチーしてケイテン( ´△`)アァ-

「しぶしぶやぞ」って出そうとした瞬間にCPUが

ラスの対面に跳満振込みww

ん??…て事は♪

009_convert_20091223224204.jpg

仲良くワンツーフィニッシュを決めることが出来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

逆転したかったけどしょうがないですね´ω`;

ケイホー君マッチありがとうございました♪

YOU出来るね(はぁと


てか動画お楽しみに~って言おうとしてたけど

さっきケイホー君からメールがあって

録画に失敗してたみたいです(核爆


やむなし


まぁ次回撮影する時にまた声をかけてもらうんで

その時のお楽しみという事でww

また良い仕事してきます←



そんな感じ



Kick the Can Crew - Christmas Eve RAP







ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/23 22:57] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<見逃すな!!爆 | ホーム | ビンゴ職人見習い>>
コメント
久しぶりにコメントTOPかな?

滋賀作成カードシンプルですね~。

さあ!明日から咲CUP決勝!

覇斬さんにはいつもスコア負けてますので、そろそろ上に行きたいな~。

[2009/12/23 23:03] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
マッチありがとうございました
動画本当にサーセンwww

オーラス2本場は
自分もしぶしぶケーテン取ってたんだけど
CPUが振ってくれてよかった~www
おかげでマイナスが軽減されました^^;

また、マッチしましょう
覇斬様萌え~(はあと


[2009/12/23 23:08] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
じゃあS闘技場で撮影するんで来てください。
もちろん東1局で途中抜けしますんで^^

あいすけ4級か・・・弟子は5級ですorzリャンシにいつもいるんでマッチするお^ω^
[2009/12/23 23:25] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
久々の一米おめ☆
滋賀カードはこれからいじっていきます←
決勝は日曜しかガッツリ打てないけど頑張ります♪

>ケイホーくん
マッチありがとうございました☆
とりあえずCPU乙ww
白熱した試合をみんなに見せられなかったけど
次またやろうね(はぁと

>愛たん
S闘に放置とかやめてくださいww
てかリャンシ打ってるの!?
練習がてらに行こうかな♪
[2009/12/24 00:31] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
YOUエロいね!

同じくS闘で合わせしましょう。
役満縛りで←

俺のサブカ9級orzww
[2009/12/24 00:35] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
明日からはイベントお互いにガバショ!!
[2009/12/24 00:36] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
Lv12ある!よし!
Sチップで会いましょう。(←
[2009/12/24 02:08] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
なぜ、サブカ!あいすけに嫉妬(/_;)/~~

俺は、イベント前に球12個!他プレイヤーに貯金しましたよ!(;_;)

お互い、イベント頑張ろうね(^O^)


[2009/12/24 03:46] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
俺は東2まで頑張って途中抜けしますよ・∀・
[2009/12/24 07:20] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
合わせ楽しそうでいいですね♪
冬の鍋はうまいですよね~^^俺のお勧めはモツ鍋です。

今日から咲カップ決勝。頑張っていきましょい!
あと再戦期待してます(はーと)
[2009/12/24 09:35] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/24 11:13] | # [ 編集 ] | page top
ああ・・・だから私がメールしたとき
YOU出来るね!って返信したんですかw

理解したw
[2009/12/24 17:02] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
東で合わせはしたことないけどマッチする率かなり高いよね今回メンバー対決の為にやってみたけど同じ方と3連マッチとかあったよ
[2009/12/24 19:58] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
YOU出来るね
[2009/12/24 22:30] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
KYなCPU混ざっちゃうところが辛いですよね^^;
それでもワンツーできて良かったですね♪
お互いイベント決勝頑張りましょう(>_<)b
[2009/12/25 09:40] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
S闘で合わせまでは分かるけど、役満縛りとかww
3人でサブカ頑張って育てよう☆

>鬼店さん
YOU頑張れない件ww

>回天くん
FBKに合う自分が脳裏にうかぶんですけどorz
てかレベル見たなら所持Gもちゃんと
見て欲しかったなぁww

>モンキーさん
12個!?ちゃんと引き出せますか??爆
モンキーさんとマッチしたいお(はぁと

>ミレくん
あと2局頑張ろっかww

>BRAVEくん
冬はやっぱ鍋でしょ(はぁと
モツ鍋おいしいね☆
BRAVEくんとマッチしたいです♪

>KATUくん
分かった??笑
ちょくちょく使っていこうかなと思ってます←

>ギャルさん
マッチ率マジで高いですww
ギャルさんが行った時にオレも入ればよかったですねorz

>MJはゲスト?さん
YOUエロいね←

>ジョルジュさん
マジCPU自重って感じですww
決勝1日しかガッツリ打てないけど
頑張りますよ~♪
マッチ希望!!
[2009/12/25 18:18] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/62-6b7555ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
