[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
見逃すな!!爆
皆様、メリクリ~・∀・♪


性なる・・・ゴホン、ゴホンww

聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか??←

記事の最後に素敵なプレゼントを用意してありますので

皆様お楽しみに(はぁと


さて24日から27日まで咲CUPの決勝が始まりますね(`・ω・´)

オレは土日にガッツリ打とうと思ってたんですが

土曜日が仕事になってしまい、夜は鍋パが控えているので

実質、日曜日しか打てないんですorz

日曜日はスコア次第で朝から閉店コースになる可能性有りですww


報告が遅れましたが団体予選の結果は・・・


団体名:覇斬オールスターズ
団体リーダー:*超究武神覇斬*

団体成績:+596

┏メンバー詳細 ━┓
*超究武神覇斬* +194
MIZUHO +187
ふわふわ時間 +32
鬼引き店長!! +5
☆我流天性☆ +215
┗━━━━━━┛

団体入選のスコアが+609以上だったので

予選通過のみとなってしまいました(ノд・。) グスン

140試合以上も打ったのにオレうんこですねww

団体のみなさんすいませんm(_ _;)m

決勝は1日しか打てないけど頑張ります☆


ところで咲グッズの応募はどうしたって??

んなもん全部フィギュアにぶっ込みましたよ!!爆

数打ちゃ当たるってやつです←


てかちょっと気がかりなのは、決勝は頑張ると言っていた

鬼店さんがカードを無くしたらしいww


・・・解雇決定←


とりあえず決勝みんな頑張りましょう(≧∇≦)

マッチした際はよろしくお願いします(はぁと




さて、皆様お待ちかねのクリスマスプレゼントですが・・・


このブログを立ち上げてだいたい3ヶ月が経ちました☆

そして気付けばアクセス数も6000HITを超えて

嬉しい限りでございます ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

何かしたいな~とずっと考えてたんですが

ここはやっぱ・・・顔晒しでしょ!!爆


って事で一部晒します´ω`;


ただし!!


タイトルにもある様に24時間限定です♪

この記事は予約投稿で23時59分にセットしました☆

なので画像公開は25日の23時59分までとします(/ー\*) イヤン♪

時間が過ぎれば記事は残して画像だけ消すので

みなさんお見逃し無くww


それでは準備の方はよろしいでしょうか??
















角度とか色々チェックする覇斬













うん、コレにしよう♪













風呂あがりですいませんww

どうでした??

喜んでいただけましたでしょうかww

まぁ覇斬はこんな感じです(はぁと

全貌はオフ会とか並び打ちのお楽しみということで☆



追記

画像公開イベントは終了致しました☆

またいつか公開する日があるとかないとか・・・

とりま今後とも覇斬ブログをよろしくお願いします(はぁと









ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/24 23:59] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<まとめ日記← | ホーム | 助演男優賞>>
コメント
萌えるカッコ良さ。。。うん
 俺も髪染めてーーー
[2009/12/25 00:13] URL | 技道浄国紳士 #- [ 編集 ] | page top
キャー、萌え~
お持ち帰りしたいですwww
岡山に来たら、アッー!は覚悟してくださいね^^
[2009/12/25 01:01] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
メガネ男子キター^^

鍋パいいね昔はよくやってた( ¨)遠い目
日曜日かぁー
マチれる様に頑張ります^^
[2009/12/25 01:10] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
うほっ♂
[2009/12/25 01:49] URL | Queen #- [ 編集 ] | page top
やっぱり、エロいです。(=^▽^=)

覇斬君のメガネになりたいo(^▽^)o

キモ!コメントすいません。m(_ _)m

[2009/12/25 02:10] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
やwばwwいwww
あー何書くかいつも忘れさせるブログで困るぜ(←

とりあえず店長乙w
[2009/12/25 02:56] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
噂通りの眼鏡萌え~
[2009/12/25 06:13] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
うほwwカッコイイwwww
しかもストレートいいなぁです(*´ω`)

ぜひとも一緒に並び打ちして~( ゚ω゚)b

今日一日この画像だけで仕事頑張れそうですwww
[2009/12/25 07:30] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
あら!!想像してたのと違った!
黒髪で髪がツンツンかと思ってた!(←

目がでかくてカコイイ!
(-∀ー) ウホ! ウホ!
[2009/12/25 08:10] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
イケメンだ
[2009/12/25 08:21] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
メガネ姿萌え~~の意味が分かりました・∀・
萌えでありながらもカッコよさがありますね~^^
ちょっと想像とは違っていたのでビックリ♪
それに対して私は…(爆
[2009/12/25 09:35] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
噂通りのイケメンっすね~(*^^*)

早く一緒に並び打ちがしたいです^^
[2009/12/25 09:36] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
メwガwネwkwtwkwww
ちくびリーダーからメール戴きましたよ(ハート
とりま結婚してください…っつかしろ←
[2009/12/25 10:36] URL | ゴラァ #- [ 編集 ] | page top
えろうぃーーーーーーーーーーーーーー
[2009/12/25 14:18] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
かっこいいですね~><

憧れます(*´ω`)
[2009/12/25 18:58] URL | kyougo #- [ 編集 ] | page top
実は毎日ブログチェックしてますよw
イケメンですね!
こんどはゴルフスイング編で(ry
[2009/12/25 19:45] URL | ひでよし #- [ 編集 ] | page top
おぉホントイケメンだギャルは普段青い眼鏡だよ

赤も黄色も持ってるんだけどね


ギャルも日曜昼間から打ち行けそうだからマッチ出来るといいね

[2009/12/25 21:46] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/26 00:02] | # [ 編集 ] | page top
その眼鏡が赤い理由は血管が通って居るからですね←←
[2009/12/26 00:08] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
うぉぉぉぉぉぉ

見逃したああああああああああorz
[2009/12/26 00:50] URL | ALTERNA #- [ 編集 ] | page top
アアアアアーーーー!!!
見たよw
やっぱイケメン♪♪♪
ってか、おもいきったねwww
[2009/12/26 00:53] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
見逃したwwwww
今度はお年玉くださいwwww

つか3人入選でも団体入選無理とかきつすぎですねw
[2009/12/26 12:58] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
更新する時しか他の人のブログは見ない俺涙目w
俺もメガネっす(´ω`)
[2009/12/27 01:34] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
ギャー間に合わなかったorz           最終日はサブカのみ打つ予定なんで〇ッチしたらチャットオンにします!!サブカは変な名前にしてるんで
[2009/12/27 05:29] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
>技道浄国紳士さん
ありがとうございます(^^)/
卒業したらガンガン染めちゃってくださいww

>ケイホーくん
アッー!を覚悟するって何されるのww
お持ち帰りにドキドキします←

>天蓬さん
じゃあ今度オレと鍋パしましょう☆
マッチできませんでしたねorz

>Queenくん
うほっ♂
あざ~っす(はぁと

>モンキーさん
もう・・・(はぁと
相変わらず0点←

>ミレくん
期待を裏切らないブログを目指してますww
マジ鬼店さん乙なんですけどorz

>MIZUHOさん
ゾックゾクするやろ!?爆

>桜雪さん
並び打ちオレ方こそお願いします♪
オレの画像で1日頑張れるとか
嬉しいです(はぁと

>KATUくん
髪の毛短い時はツンツンヘアーですよ☆
そんな褒めても何も出ませんよ~爆

>ちくびさん
あざ~っす♪
メールまでしてすいませんww

>ジョルジュさん
オレってどんなイメージがあるんでしょうかww
いつか顔晒しに期待してます←

>BRAVEくん
ありがとう(*^_^*)
オレも早く並び打ちしたいです♪

>ゴラァさん
ちょww
まさかのプロポーズに吹きましたww

>羅っちゃん
暴行してーーーーーーーー←

>kyougoさん
ありがとうございます☆
憧れるだなんてそんな(>_<)

>ひでよしさん
ひそかにチェックありがとうございますww
ゴルフスイングの動画にはビックリしましたよ爆

>ギャルさん
メガネは何個あっても困らないですよね♪
オレも違う色のメガネが欲しいww
マッチ・・・orz

>鬼店さん
吹いたww

>ALTERNAさん
はいアウトーww
次回をお楽しみに☆

>回天さん
はいアウ・・・セーフww
時間限定なんで有りかなと思って
やっちゃったww

>ぼすとんさん
あ~残念ww
お年玉企画とか笑
誰か1人でも抜けたスコア出さないと厳しいですよねorz

>三天寺さん
ちょっと1日限定は短かったかな??笑
またタイミングが合えば見れるかも♪
メガネ同盟組みましょう←

>碧さん
はいアウ(ry
サブカの名前是非教えて下さい☆
[2009/12/30 00:52] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/63-153ee10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
