[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まとめ日記←
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


更新が遅れて申し訳ないですorz

最近の3日間の報告をします´ω`;


25日の夜にちょっとだけ打ってきました(`・ω・´)


まぁ店に着いた瞬間、座れなかったんですが

すぐ1台空いたので着席(*´∇`*)

ど~れ~に~し(ry←

001_convert_20091226182720.jpg

最初の4試合ひたすらオーラスで捲くられての2チャでしたorz

この仕様まだ続くんですか(ノд・。) グスン

ここで対面に恋せよゆかり姫様が登場!!

004_convert_20091226183120.jpg

激牌カップでのマッチ以来ですね♪

前回は全然良い所を見せれなかったので

今回はチャットも挨拶だけ飛ばしてガチモードww

チャット合戦出来なくてすいませんm(_ _;)m

早い段階で満貫をあがるも、この試合も2チャで終了orz

姫さんマッチありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


仕事を終えた☆我流天性☆さんに台を譲った時のスコア

003_convert_20091226184053.jpg

日曜日にサクッとスコアが出れば良いねんけど・・・

まぁ長期戦になるやろね( ゚Д゚)y─┛~~

って思いながら店を後にしました。。。

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+40
平均SCORE:+3.33

順位情報
1位回数:2
2位回数:6
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:2.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.00%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:9.38%
鳴き率:32.81%

プレイ局数:64局



26日は鍋パしました~♪


仕事終わって帰ってきて、お風呂入って準備完了☆

友達と一緒に材料を買いに行きました・∀・

001_convert_20091227235655.jpg

002_convert_20091227235922.jpg

003_convert_20091228000123.jpg

色々買ったけど4人で1人1000円くらいでした☆

友達の家に行って野菜切ったり準備タイム(≧∇≦)

差し入れで持って来てもらった元気に育ち過ぎたネギww

下のネギがお店で売ってる標準サイズです笑

004_convert_20091228000450.jpg

サボってTV見ながらタバコ吸うカス覇斬←

005_convert_20091228000715.jpg

あれ??何かおいしそうに見えない・・・orz

007_convert_20091228000929.jpg

でも肉とか魚とか色々入っててめっちゃおいしかったですよww

いやマジで´ω`;


食い終わった後、なぜかトランプしようって事になって

みんなで大富豪やりました♪

白熱したバトルを繰り広げてめっちゃおもろかったヾ(=^▽^=)ノ

なんやかんやで夜中の2時頃まで遊んで解散。。。

またみんなで鍋パしたいと思った(*´∇`*)



27日は朝の9時に起きて朝イチからゲーセンに行きました(`・ω・´)

あまりパッとしない展開が続く中、

至高の光ちゃんが昼頃に応援に駆けつけてくれました(はぁと

ちょいちょい代打ちしてもらった♪

013_convert_20091228003142.jpg

この日も2チャ大量生産で、光ちゃんも2チャ取りまくってたww

途中、ブロガー様とマッチ・∀・

011_convert_20091228003450.jpg

カスい打ち筋披露して華麗に飛んだ←

むっくさん!ご迷惑かけて申し訳ありませんでしたww

マッチありがとうございました(はぁと


この方にはトップラスで勝ったww

015_convert_20091228004000.jpg

相変わらずなグダグダな展開は続きましたが

とりあえず最終スコアはこんな感じ・∀・

017_convert_20091228194757.jpg

13時間打ったけど結局入選も出なかったorz

途中ミレくんから「イベント頑張れ~」って応援メールが来たので

「サテに吐きそう」って送っときましたww

ミレくんありがとねミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

光ちゃんも1日付き合ってくれてありがとう♪


結局この日の成績は・・・

1位 9回

2位 27回←

3位 17回

4位 10回

疲れた(´・ω・`)


明日会社に行けば正月休みに入ります♪

30日から6日までですが、

時間を見つけてMJ打ちに行こうと思ってます(≧∇≦)♪




そんな感じ





栄光の架橋 ゆず







ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/28 20:09] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<謹賀新年 | ホーム | 見逃すな!!爆>>
コメント
ネギでか!!

ウチは下と同じ・・・。

結局入選止まり・・・。贅沢言っちゃいけないんですけどね。
最近までサッパリ妖精でしたから。
[2009/12/28 20:55] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
鍋うまそーやけどサボってるじゃーんw

俺もミレくんから変なメール来て萎えてやめましたwwwwwwwww
[2009/12/28 23:38] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
やっぱり、冬は鍋が一番(^O^)/


ネギには、かなり吹いた(*^o^*)

俺の方が少しだけ勝ったかな(笑)

[2009/12/29 00:06] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
自分もまとめ日記しなきゃ^^;
特別賞も出てないけどw

また邪魔しに行きたいけど
東で規定試合やったら
プロの戦績とにらめっこしますw

自分の家でも豆乳鍋2回、キムチ鍋2回と
鍋オンパレードです
[2009/12/29 00:30] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
鍋パーティーいいっすね・∀・b

チゲ鍋愛好家です←

イベント乙でしたwww
[2009/12/29 00:36] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
冬に鍋は良いよね!!
昨日は一日イベントお疲れ様。
何とか入選までは出したかったけど惜しかったね。
2チャの多さにびっくりやね(笑)
[2009/12/29 01:05] URL | 至高の光 #- [ 編集 ] | page top
女の子と鍋いいなぁ・p・
そのねぎでプレ(ry
なんでもないです

栄光の架橋はマジ名曲・ω・
[2009/12/29 01:17] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした、〇ッチ出来なくて残念↓↓


ぶっといネギとコタツでくつろぎすぎ!!ワロタw  
[2009/12/29 01:40] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
カレー鍋もよきかなww
豆乳鍋もyo(ry
キmu(ry
[2009/12/29 02:25] URL | 犬神家の一族 #- [ 編集 ] | page top
あの日は酔ってたのでなんとなくメールしてみたお・∀・;
今日はウ●ンの力飲んで頑張ってきましたwあれ結構効きます(笑
[2009/12/29 03:24] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
決勝お疲れ様でした^^
自分はメインがFBKされて十段から九段に落ちたりカード紛失して再発行する羽目になったりといいとこ無しで終わっちゃいました(苦笑)
サブは特別賞止まりでした;;
それにしてもネギのでかさに吹きましたww
[2009/12/29 09:04] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
ねぎwww

対局どもでした~。
俺もスコア狙いで突っ張りたかったのですが
それ以前に勝負になる手じゃなかったので
見てるだけの試合でしたw
[2009/12/29 20:41] URL | むっくさん #- [ 編集 ] | page top
いく~つも~の~カラオケ行ったら必ず歌います

イベント決勝お疲れさまギャルも27日は朝一から行ってたんだけどね

[2009/12/29 21:28] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
メタボねぎ(爆
サボっている姿に吹きましたwww
鍋パだけでもいいのに、女の子もいるなんて最高じゃないですか^^
私もギリ入選ならずでしたorz
肩書き欲しかった…(T_T)
[2009/12/29 22:35] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
めっちゃくつろいでるーwwwwwwwwwww
この季節はやっぱ鍋っすねー。
こういう集まりでやるトランプって何気に盛り上がるよねw
自分も前にこういう集まりでUNOやってたら朝になってたって事があったwww^∀^

いやー2チャ多いっすね・・・。orz
[2009/12/30 00:26] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
さぼりwww
女の子と食べるとおいしさもup
この後女の子も食べ(ry

年末年始東Aでもがいてるので
よろしく^^
[2009/12/30 01:42] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
イベントでのマッチありがとうございましたー♪
姫はとある悲劇で決勝に参加出来なくなるっという
罠もありましたが、一緒にマッチ出来て良かったです♪
決勝ではそれしか印象に残った事がなかった姫なのでしたwww
[2009/12/30 18:45] URL | 恋せよゆかり姫 #YITh6fYo [ 編集 ] | page top
更新やっとキター!!!
覇斬さん!鍋とブログの意味を合わせて
サボり良くないアルヨー!(←w

鍋に赤い彩色が足りないと思うww
[2009/12/30 20:58] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます♪

リア充すると、ブログ更新できなくなりますよね~
解ります(キラーン

「お友達」の後姿2人から、クンクンクン匂うぞ!!

今年もよろしくお願いします☆彡
[2010/01/01 18:11] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
大会は結構打ったのに当たりませんでしたね~
[2010/01/02 09:32] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます^^
おいしかったですか?女の子ww

私は咲CUP入賞によりなんとか賢者に昇格しました♪
まーでもすぐに十段に落ちそうですが・・・


今年もマッチする機会がありましたらよろしくお願いします!

[2010/01/02 12:18] URL | 月華 #- [ 編集 ] | page top
( ´_ゝ`)年末雰囲気がここにも。

ぅんぅん年末だよねー・・・

ってもう年始じゃまいかああああ!
来年もブログ拝見させてもらいますね♪

PSなかなか※できてなくてスマソ。
[2010/01/02 14:48] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ] | page top
今日麻雀大学で対局した★ー7STARー★(セブンスター)です。
久し振りに有名人とマッチしたので嬉しかったです。
チャット仕込み不足すいませんm(_ _)m。
またのマッチ楽しみにしてます。

[2010/01/02 19:49] URL | ★ー7STARー★ #- [ 編集 ] | page top
>MIZIHOさん
お互いなかなか入賞出来んね~↓↓
まぁ次も頑張るべ☆

>愛たん
ブログ更新サボっちゃった(はぁと
ミレくんからのメールで萎えるとかww

>モンキーさん
何が勝ったんすか!?爆
今度鍋パしましょう☆

>ケイホーくん
鍋オンパレードはどこも一緒やね笑
まだ豆乳鍋未経験のオレです(^_^;)

>羅っちゃん
チゲ鍋オレも好きです♪
今度オフ会で鍋パしたいね☆

>光ちゃん
イベント付き合ってくれてありがとね♪
2チャの多さはヤラセやと思うww

>ふぃっしゅくん
ネギプレイ自重ww
栄光の架け橋はマジで名曲ですな♪

>碧さん
その○の中には何が入るんでしょうかww
鍋の準備は完全に任せてました笑

>犬神家の一族さん
結論・・・鍋ならなんでもおk←

>ミレくん
何気にあのメール嬉しかった☆
飲み過ぎ注意ww

>BRAVEくん
色々大変そうでしたね(^_^;)
もうカードは再発行できたのかな??
今年は並び打ちするぞ!!

>むっくさん
改めてマッチどうもでした☆
恥ずかしいとこをお見せしましたが
またマッチ出来る事を楽しみにしてます♪

>ギャルさん
じゃあいつか一緒にカラオケ行った時
お願いしますm(_ _)m←
いつギャルさんが現れても良いように
カメラ構えてたんですけどねorz

>ジョルジュさん
あれガチでサボってましたからねww
イベントはお互いダメでしたが
気持ちを切り替えて次頑張りましょう!!

>回天くん
やっぱ冬は鍋でしょ☆
てかUNOもヤバいっすねww
オレも朝までコース経験あります笑
2チャは完全にヤラセでしたorz

>天蓬さん
残念ながら女の子は食べてませんorz
東Aでのマッチに期待☆

>姫さん
マッチありがとうございました☆
何気に大会でマッチしますねww
ひっかけリーチはためらいなくする人なので気を付けて下さい笑

>KATUくん
サボってしまってすいませんww
赤みが確かに少ないね(^_^;)

>マニアさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
確かに年末はリア充してたオレですww

>太郎ちゃんさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
大会中、太朗ちゃん専用チャットを
用意してたのは内緒ww

>月華さん
あけましておめでとうございます☆
だから女の子は食べてな(ry
賢者昇格おめです♪
オレも負けてられねぇww
またマッチしたいです(はぁと

>しふくたん
オレもあんまりコメできなくてすいませんorz
とりま今年もよろしくです♪

> ★ー7STARー★様
こちらこそマッチありがとうございました☆
わざわざチャットONにしていただき
感謝感激♪
次は負けませんよ~!!
[2010/01/02 23:02] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/64-9301173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
