[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
謹賀新年
皆様、あけましておめでとうございま~す・∀・


年末は更新をサボり気味になって申し訳ないです´ω`;


昨年はブログを通してたくさんの方と交流できました☆

今年も楽しい1年にしたいと思います♪


とりま2010年は王クラスを目標に頑張りたいなと(`・ω・´)

まだまだ球戦になると緊張してしまう覇斬ですが

どうぞ応援よろしくお願いしますm(_ _)m


2010年もみんなでMJ界を盛り上げていきましょう!!




おまけ画像


大晦日は毎年、祖父母の家に集合

005_convert_20100102192620.jpg

芋とお餅の入った雑煮

007_convert_20100102192953.jpg

2010年初の読者様とマッチ♪

008_convert_20100102193309.jpg


1日にリアマやったけど負けたorz←



そんな感じ



Dragon Ash/繋がりSUNSET 【PV】







ちゃお・∀・ノシ
[2010/01/02 19:47] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<まぁまぁやね♪ | ホーム | まとめ日記←>>
コメント
年末リアマで負けたMIZUHOです。

二試合目、MJルールにしてもらってもラス・・・(誰も鳴きタン・後付けしなかった)

うん!ウチはMJに限る!

ただ2010年になって調子悪いです・・・。

十段に落ちないよう頑張るぞい!
[2010/01/02 21:35] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
あけおめこ
[2010/01/02 22:04] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます♪
今年はマッチ&並び打ちを実現したいですね・∀・
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)b
ウチのお雑煮は、餅・鶏肉・麩・人参・蒲鉾などを入れて、味を調えたものです
芋入れませんねぇ
全然違うようなのでビックリしました・∀・
[2010/01/02 22:35] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
あけおめ^ω^
今年の目標は覇斬にぶっかけされることです!新年早々下ネタすいませんorz
[2010/01/02 22:58] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
あけおめ♪

私の雑煮はもちとダシだけ!
終了!

ヒーハー!
[2010/01/02 23:35] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
あけおめちょりっすー

今年もよろしくお願いしまーす☆
[2010/01/03 00:02] URL | 羅ぼー #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね。
俺も大晦日は田舎に帰ってゆっくりしてたわ。
[2010/01/03 00:40] URL | 至高の光 #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます♪
去年は、リンクして頂きありがとうございます♪

今年もヨロシクお願いします( ゚ω゚)ノ
[2010/01/03 00:41] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/03 00:50] | # [ 編集 ] | page top
あけおめー♪
今年は前よりMJが出来れば良いなw
これからも宜しく(・◇・)ノ
[2010/01/03 01:13] URL | フォリス #- [ 編集 ] | page top
あけおめです!!

リアマ・鍋パと年末年始はお疲れさまでしたv-222
今年も共に頑張りましょうv-91
[2010/01/03 02:35] URL | 我流 #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます
去年は相互リンクしてくれたり、合わせしてくれたりで
本当に感謝してます!
今年もよろしくお願いします

いつでも岡山に来てくださいヾ(=^▽^=)ノ
[2010/01/03 03:06] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます♪

3日間、酒!酒!酒!の毎日です。

今度、一緒に人生に付いて語りながら飲もうね(^-^)/

[2010/01/03 06:14] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
( ´_ゝ`)

このコメントは管理人意外が閲覧できます。


おせち豪華あああ
雑煮?味噌汁にしか見えなあああwww

京都だとおせち豪華なのは仕様ですね。
わかります。

まぁ、おせち嫌いだけど(ぇ




あ、遅れましたけどあけましておめでとうございます。
今年も活躍期待してますwww




( ´_ゝ`)自分でもはっちゃっけ杉ワロタ
[2010/01/03 12:46] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとう!!今年も楽しいブログ期待してます♪
お雑煮うまそう(≧▼≦)
[2010/01/03 13:02] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします^^

正月から毎日MJ盛り上げてます(;´Д`)
[2010/01/03 16:52] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
何で呼んでくれなかったorz
一緒に王クラ目指して頑張りましょう☆

>ちくびさん
あけおめっす☆
今年も下ネタコメよろしくです←

>ジョルジュさん
並び打ち楽しみにしてますよ☆
オレもそっちの雑煮の方が良いww

>愛たん
さっそく下ネタありがとうございます☆
いつでもぶっかけてやんよ!!←

>katuくん
あけおめ~♪
餅だけもシンプルでよろしいww
ヒーハー!!

>羅っちゃん
あけおめちょりっす~☆
今年は少しでも羅っちゃんに追いつきたいww

>光ちゃん
あけおめ~☆
今年も覇斬の成長を見守って下さい♪
正月は田舎でゆっくりが1番やね(^^)/

>桜雪さん
あけおめです~☆
こちらこそ快くリンクに対応して頂き感謝してます♪
今年もよろしくで~す(*^_^*)

>フォリスさん
あけおめです~♪
仕事忙しそうですが時間を見つけてMJ頑張って下さい☆
今年もよろしくです(^^)/

>我流さん
あけおめ☆
昨年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
今年も変わらぬお付き合いお願いします♪

>ケイホーくん
あけおめ~(^^)/
今年は並び打ちするぞい!!
今年もよろしく(はぁと

>モンキーさん
あけおめです☆
やっぱり酒三昧でしたか笑
是非今度語りましょう!!

>しふくたん
あけおめ~☆
てか普通にみんな見れるコメだねww
今年も一緒にMJ界を盛り上げるべ!!

>碧さん
あけおめです(^^)/
昨年はマッチをきっかけにコメしていただける様になって
大変嬉しく思います☆
今年もよろしくお願いします♪

>天蓬さん
あけおめです☆
さすが天蓬さん!!
オレも負けずに盛り上げていきますよ~♪
今年もよろしくです(^^)/
[2010/01/03 23:25] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/65-d03998eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
