[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まぁまぁやね♪
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日は10時頃に起床して、「さぁてMJ行こうかな♪」って思ってたら

☆我流天性☆さんから「奢るし飯行かへん??」とメールが入りました(*´∇`*)

とりあえず2人で飯食ってそのままMJ(`・ω・´)


いつもの店に12時30分頃到着しましたが満席orz

なので隣の2to3の神店舗へ♪

台が飛び飛びしか空いてなかったので

残念ながら並び打ち出来ませんでした(ノд・。) グスン


とりあえず秋刀魚リーグはA1復帰が決まってるので

球戦を求めて半レギュへ。。。

しばらく非球戦が続きましたが、2010年初の球戦♪

001_convert_20100103181904.jpg

球戦相手は同じ強者でしたが、なんと向こうは昇格戦ww

なになに・・・TOPラスで昇格だと・・・

させねぇよ(-_-)←

って事で変に気合い入れて闘牌開始(`・ω・´)

向こうは早くて高いアガリをして一時マジでTOPラス状態でしたが

なんとか2チャ3チャで1個取りました♪

邪魔してやったぜ・・・ふふふ←


5試合目もまた非球戦でしたが途中で

今日が日曜日とゆう事に気付くww

どう見ても降格圏なので寸止めする事にしました´ω`;

また時間を見つけて打ちたいと思います☆


何しよっかな~と考えた結果、雀荘モードもA3に落ちてたので

ワロスに突撃ww

こっちの方が調子良くて途中3連勝とかしちゃった(・・。)ゞ テヘ

002_convert_20100103183216.jpg

グレーゾーンですが、暫定ボーダーでは昇格圏なので

大丈夫でしょう(*^-゚)vィェィ♪

今月も雀荘Aリーグの鬼畜ボーダーと戦います!!


あっ!今日、通算スコアが+4000超えました♪

【公式総合】
通算SCORE:+4055
平均SCORE:+1.75
収支:23877G
平均収支:72.57G
勝利ポイント:314PT
JACKPOT通算獲得:115500G
プロ雀士との対戦成績:3PT
認定雀士との対戦成績:-2PT

今年中に+1万超えしたい・∀・


明日はちょいと遠征してきます♪

詳細は次回の更新で(はぁと




そんな感じ





湘南乃風 曖歌









ちゃお・∀・ノシ
[2010/01/03 18:55] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<遠征 in和歌山 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
遠征o(●´ω`●)oわくわく♪

今からMJ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
[2010/01/03 20:26] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
今年に入って調子よさ気じゃないですか?

今日はアレの日だったのでNO,MJ・・・。

明日昇格できるので、明日がんばりたいと思います。明日しかちゃんと打てなさそうなので。
[2010/01/03 21:46] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*^▽^)/
MJ調子良さそうでよかったっすね♪
俺はばあちゃんちに行ってたおかげでまだNOMJです(泣)
ちなみに再発行はまだ出来てないので新しくカードでも作って半荘でも打ちます。
今年もよろしくお願いします(^人^)
並び打ち楽しみにしてます^^
[2010/01/03 22:27] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。

今年既に稼動時間が26時間超えの飛べない龍ですw

今年もお互い頑張りましょうね♪
[2010/01/03 22:27] URL | ミ☆やす☆彡 #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お互い飛躍の年になるといいですね☆
[2010/01/03 22:33] URL | よぉちゃん #- [ 編集 ] | page top
調子よさげですねぇ
球戦怖くて公式やってませんw
マッチしたら落とし球ください←
[2010/01/03 23:23] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ] | page top
調子うんぴーの僕ですけど麻雀はいつでも楽しく打たせてもらってます。
いやー遠征いいなあ
俺は今日も明日も明後日も仕事・・・うわああああああああああああああ
ってことで6日は辻商店で廃人してます。
[2010/01/03 23:36] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
あけおメガネです♪←
とりあえず鍋パの女性顔晒しがあると聞いて駆け付けたんですが…
[2010/01/04 00:28] URL | ゴラァ #- [ 編集 ] | page top
コメどうも!

スカはフリーなので簡単にインストできますよ^-^


今日初mj行きましたけど

フルボッコされましたww

4000円近く使って降段www

いっそ飛びおりたい気分でした←

秋刀魚は確率変動怖いですね・・・
[2010/01/04 01:12] URL | kyougo #- [ 編集 ] | page top
私は明日こそ初打ち行ってきます(・ω・´)
更新期待♪
[2010/01/04 01:25] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
あけおめでーす!
自分は雀荘はA2で完全に止まりましたw
てか気づけば22日以来MJやってないっていうw
ではでは今年もよろしく&お互い頑張りましょう
[2010/01/04 02:51] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます!!
今年もお互いがんばりましょう。またマッチできる機会を楽しみににています☆
 雑煮おいしそうですね!我が国 香川では白味噌にあんこ餅を入れるwwちょっと変わった伝統があります  甘いよ

 雀荘シャカリキ打ってますね!!
あなたと 球戦するとき ま っ て ま す
 
[2010/01/04 09:39] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
自分は通算スコア2000ぐらいです
雑魚ですね、すいませんw

そういえば自分はまだ子供だから
お年玉もらえますねw
くださ~いヾ(=^▽^=)ノ
[2010/01/04 09:40] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
通算スコア12000です。
(-∀ー)

で、MJ4evoになったら成績リセットしようかなー
なんて考えている私でありますw
[2010/01/04 09:42] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
あけおめ

今年もよろしくね


ギャルは今年最初の試合が多摩線だったよ
びっくりした

秋刀魚3人戦で何とか勝てたけど


お互い王クラス目標でファイティンしよう

[2010/01/04 17:32] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。
調子がよいみたいなので、縁起のいい年になりそうですね!

新年最初の球戦=降段戦の私はいまだにMJできずにいますw

イベント早く来てくれ!w
[2010/01/04 18:04] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
今年初打ちに行って来ました。

一試合して4位!

4時間後、カード忘れたことに気付く!
店に電話! あったけど、二つ折りで見つかる! 乙!

気を付けなはれや!
[2010/01/04 20:49] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
>天蓬さん
オレの中で1番廃人なのは
天蓬さんじゃないかなって最近思います笑

>MIZUHOさん
まぁあれの日ってのがいまいち分かりませんがww
打てるときにガッツリ打ってね♪

>BRAVEくん
あけおめ~♪
今年もよろしくね(^^)/
再発行ドンマイですorz
並び打ち出来そうな時があれば
また教えて下さい(はぁと

>やすさん
あけましておめでとうございます☆
やすさん・・・頑張って下さい!!←
オレも少しでも追いつける様に頑張ります(^^)/

>よぉちゃんさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
お互い王クラ目指して頑張りましょう!!

>☆牛馬鹿丸☆さん
ちょっとでも球戦に慣れようと思って
怖いですが公式やってますww
一緒に落とし球回収しましょう笑

>愛たん
辻商店だと・・・
行けたら仕事終わってから行きます!!

>ゴラァさん
メガネネタ笑
てか女の子の顔晒しとか一言も言ってませんがww爆

>kyougoさん
そんな簡単に出来るって知らんかったorz
てかFBKにされたらしいですが
大丈夫ですか??(^_^;)
間違っても飛び降りちゃダメww

>ジョルジュさん
初打ち頑張って下さい☆
更新に期待せよ・・・←

>消える飛行機雲さん
A1に上がるのもキツイですよねww
てかMJやってください笑
今年もよろしくです(^^)/

>天国の囚人さん
あれ??名前戻したの??笑
てかあんこ餅とかビックリですww
球戦になったらガチで!!

>ケイホーさん
はいそこ自虐しないww
お年玉は球で勘べ・・・いやいやアカンアカンww←

>katuくん
もったいないww
オレも頑張って1万超えたいのにorz

>ギャルさん
あけおめで~す☆
今年もよろしくお願いしま~す(^^)/
年明け1発目から幸先良いですね♪
王クラ目指してとりあえずギャルさんに追いつきたいです!!

>ぼすとんさん
降段戦だとなかなか怖くてできませんね(^_^;)
でもそこは腹をくくって逝くしかないです←

>モンキーさん
笑ったらアカンと思うけど爆笑しましたww
すいませんorz
再発行乙です笑
[2010/01/05 00:23] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/66-de4f1649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
