[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遠征 in和歌山
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日は鬼引き店長!!さんがいる和歌山に遠征してきました(≧∇≦)♪

その模様をレポしたいと思います☆


正月モードでなかなか起きれませんでしたが朝の7時半に起床!!

準備して8時前に家を出ました(`・ω・´)

ナビがあるのに奈良で2回ほど道を間違いかけたのは内緒←

んで10時過ぎに和歌山入り♪

待ち合わせしてたゲーセンを通り過ぎて

10㎞ほど走ってUターンww

だいぶ時間をロスしてしまったorz


ゲーセンに着いてスタホやってた鬼店さんとご対面♪

軽く挨拶を交わし「じゃあ行きますか!」とK'S電気へ(え


とゆうのもいつもおとんのデジカメを使ってたわけですが

今日はおとんが使う予定があったので、デジカメが無かったんです´ω`;

さすがに遠征して並び打ちするのにデジカメが無いとか

ブロガー失格やろって事で現地調達ww


やっぱり1200万画素を超えるデジカメはキレイだ(*´∇`*)


んで色々セッティングしてると違和感に気付く・・・

何か画面の中ってゆうか液晶の中が割れてるorz

買って5分で新品と交換して貰いました笑


今度は問題無さそうなので色々セッティングして

腹ごしらえしてゲーセンへ♪


店のサービスとしては100円2クレの

1500円で45分休憩付きのフリープレイww

003_convert_20100104224920.jpg

設定も神設定☆

009_convert_20100104225207.jpg

こんな良心的なサービスやのに昼過ぎで

14台中2台しか稼働してへんってどうゆう事やねんww

002_convert_20100104225409.jpg

鬼店さんに聞くといつもこうだとか´ω`;

イベントの時もこれに毛が生えたくらいらしいww

マジで和歌山に引っ越そうか考えた瞬間でした。。。


まぁとりあえず打とうって事で並び打ち♪

008_convert_20100104230010.jpg

あっ、先にリーグ昇格画像を・・・

006_convert_20100104230207.jpg

007_convert_20100104230328.jpg

んでまぁ色々やった←

あいすけも初段になった笑

010_convert_20100104230657.jpg

半荘であいすけがやらかした爆

011_convert_20100104230913.jpg

ドラ1枚だけでも乗って欲しかったorz


んで前に鬼店さんが秋刀魚の球戦したいって言ってたから

打ってもらった☆

代わりにオレが鬼店さんのカードで半荘打った・∀・

1試合目から球戦になって、隣で座ってるオレにも伝わるほど

鬼店さんが緊張してたww笑

ここは惜しくも-1個(´・ω・`)

でもその後、緊張がほぐれたのか

1個取って2個取ってくれたミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


まぁオレの方は4試合中すべて1位か2位のエキスパが出て

2試合目でオワタ←

隣に座ってる鬼店さんに「サーセン」とメールを送っときました。。。


ん?

012_convert_20100104232239.jpg

アッー!!

013_convert_20100104232409.jpg

なんかアバターいじってんなぁと思ったらorz

しばらくこれでいきます←


まぁこんな感じで夜まで打ちました(*´∇`*)

明日仕事じゃなかったらもうちょっと打ってんけどね・・・


とりあえず鬼店さん今日は色々とありがとうございました☆

またイベントの時でもフリープレイしに行きます!!


今度行く時はこっちから何人か連れて行こう

うん。そうしよう







そんな感じ




JUJU - 素直になれたら










ちゃお・∀・ノシ
[2010/01/04 23:37] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<どっしり強ぇわ | ホーム | まぁまぁやね♪>>
コメント
まじ神!!!
ってかゲーセンの雰囲気いいっすね!
逝きたいんで今度連れてってwでも7時半は起きれないorz

あいすけつよすぎwww弟子は死にました♪
[2010/01/04 23:45] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
嫌ーー、楽しかったです。有難うございました、まあ俺が2回ぐらいドジしましたが、携帯がゴミ箱インになったり←
まあ俺乙

アバターいじりはプリズムサングラスが使いたかったんですね!インナーが良い感じにどっしり系の肩甲骨をうつしてますねwww
[2010/01/04 23:57] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>愛たん
行くときは前日にオレんち泊まって下さいww
弟子死んだの!?笑

>鬼店さん
お疲れっした~☆
携帯の事書くん忘れてた~orz
まぁいいや。←
とりあえず肩甲骨に吹いたww
[2010/01/05 00:26] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
いいですなぁーーー
 香川は満席です」
 夜の5時まで開いてるゲーセンはいいですよ なのにmj8台てww分けてくれ!!!
 
 そこのお店なんかいいですね!
 きれいとイウカww好き DEEPキスシタイ
[2010/01/05 00:30] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
都内遠征があると聞いて駆け付けたのですが…
[2010/01/05 01:43] URL | ゴラァ #- [ 編集 ] | page top
神をも超える設定ですねぇ・∀・
稼働率www
買って開けたら液晶割れてるって大当たりでしたね^^;
アバターは…かわカッコイイですよ♪(爆
[2010/01/05 01:44] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
店の雰囲気もいいし
椅子もイイのだし
文句ナシの神店舗ですね
近所に支店できないかな(´ ▽`)
[2010/01/05 01:50] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
なぜこの設定で人いないのかwwwwwwww
和歌山ではMJは異端なんですね;ω;
アバターイケメン過ぎて感動しました(←
[2010/01/05 02:02] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
まず客が少ないのがいい!

せっかく打つ気満々で行ったのに台空いてなかったらガクッときますもんね。

2時間ぐらいで和歌山に行けるとは思わなんだ。
[2010/01/05 07:39] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
カメラ現地調達だと!?
ブロガーの鏡ですよw
[2010/01/05 10:57] URL | よぉちゃん #- [ 編集 ] | page top
その店舗マジ神ですね!!
俺も和歌山に引っ越そうかと思いました(笑)
滋賀にはそんな設定の店無いですし(泣)
良くて2to3orz
[2010/01/05 17:28] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
うわ・・・
サービス、雰囲気共に最高な空間じゃないですか・・・

和歌山に引っ越したくなるのも分かりますw

というか画質イイネ!!w
[2010/01/05 17:35] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
よその県に遠征いいな北海道から出るのは一苦労だよ

[2010/01/05 18:31] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
カード復活しました。
俺も、覇斬様の家に泊めてほしいなぁ~(^O^)/

今度、一緒に行って下さいo(^▽^)o

[2010/01/05 18:49] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
>天国の囚人さん
京都も結構満席の店が多いですorz
DEEPKISSしたくなる気持ちが全く分からんww

>ゴラァさん
駆けつけネタ好きですねww
まぁオレも人の事言えませんが←
都内遠征は後日ね(はぁと

>ジョルジュさん
神店舗以上の神店舗でしたww
デジカメすぐ確認して良かったです☆
アバターorz

>天蓬さん
こんな店舗近くにあったらヤバイですよね!?
一緒に和歌山に住みましょうww←

>ミレくん
マジでこの稼働率、意味不でしょ!?
アバターで感動を与えられて幸せです←

>MIZUHOさん
これは行くっきゃないでしょ!!
多分行き方次第では1時間半で行けるかと・・・

>よぉちゃんさん
なぁに、当然の事をやっただけですよ←
まぁどっちみに自分のデジカメ買う予定でしたからね笑

>BRAVEくん
マジでこの店ヤバイでしょ!?
今度イベントとかでガッツリ打つ時
一緒に行こっか♪

>KATUくん
じゃあ卒業旅行は和歌山で←
新しいデジカメ良い感じです(はぁと

>ギャルさん
他の県に行くにしても飛行機乗らないといけないから
交通費の問題もありますもんねorz
オレが北海道行くしかないっすね!!

>モンキーさん
カード復活したんすか!?
是非是非泊まりに来て下さい☆
じゃあ今度みんなで和歌山に遠征しましょう!!
[2010/01/05 23:28] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/67-bcc19029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
