[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どっしり強ぇわ
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日から仕事が始まりましたorz

体が正月モードから抜けきれてないから

しんどかった・・・(´・ω・`)

しかも今月まぁまぁ忙しくて、残業も土曜出勤もあるのよね~

まぁ正月中仕事だった人もいるので贅沢言ってられませんが。。。

とりあえず頑張ります☆


さて本日のMJ(≧∇≦)♪

今日は仕事が休みだった☆我流天性☆さんと並び打ち(*´∇`*)

ビンゴが始まったから大学へ・・・

002_convert_20100106000125.jpg

キャラ系ビンゴとかマジ無理なんですけどww

このままの状態で終了したのは言うまでもない←

ビンゴが始まった当初は地域系もありましたが

最近見ませんね´ω`;


んで☆我流天性☆さんと喋りながら打ってたら

西地獄待ちの親の小四喜にダイブした\(^o^)/


でもどっしりは強かったww

003_convert_20100106000534.jpg

数えとか久々(はぁと

001_convert_20100106001143.jpg

8局中1回も振り込むなに成功☆

004_convert_20100106001505.jpg

まぁまぁ調子良くて球戦も勝った(*^-゚)vィェィ♪

1日戦績はこんな感じ

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+166
平均SCORE:+13.83

順位情報
1位回数:5
2位回数:5
3位回数:2
平均順位:1.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:37.33%
ツモアガリ率:46.43%
振込み率:10.67%
鳴き率:25.33%

プレイ局数:75局


でついに球も

幻球:●×17 +0.648まで増えました・∀・

実質、あと2個半で賢者になれる!!

気を引き締めて頑張りたいと思います(`・ω・´)

昇段したら感動して泣くかも←

応援よろしくです(^^)/




そんな感じ



遊助 ひまわり








ちゃお・∀・ノシ
[2010/01/06 00:35] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<にぱ~ | ホーム | 遠征 in和歌山>>
コメント
さてさて私も正月そうそうスッタンにダイブしてきましたww
秋刀魚で1枚切れの9mなんて私には止められませんorz

賢者昇格頑張ってください^^
私も増やさなくてわ・・・
[2010/01/06 06:16] URL | 月華 #- [ 編集 ] | page top
麻雀大学調子いいですね。

キャラビンゴ、一回しか見た事ないです。

地域別って何?って感じ。

賢者報告ブログ待ってます!
[2010/01/06 07:35] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
遅れながら明けましておめでとうございます、本年度も何一つ変わらぬお付き合いを宜しくです♪
ってどっしり系に転職ですか、肩書きも似合って吹きました(笑)
さあ次は可愛い系に転職しましょう♪
何でしたら化粧をレンタルしましょうか?
もしかしたらその際うちのどっしり系大先生が何か言うかもしれませんが…
「どっしり系を廃業して可愛い系に転職します♪」を貫き通して下さい(爆)
アバタービンゴですか、つかCさんのサイトにもありましたが同じ人と当たらない様にマッチのタイミングをずらす事も大事ですよ。
ビンゴに限らず通常時でも連戦したくない確変君が登場の際はずらしたりしてます(笑)
言われて見れば確かに最近地域ビンゴなんて見ない気がしますね~
過去イベント予選中に出た時は困った物でした、絶対に埋める事が不可能ですし。
[2010/01/06 07:42] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
どっしり・・・w

MJビンゴだからと言って大学に移動したことは私はありませんね。

モードかえるのメンドクサーイ♪
[2010/01/06 08:58] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
秋刀魚のキャラビンゴってマジ無理ゲーですよね~。あと地域ビンゴも。

俺も一度もビンゴしたことないです(苦笑)
[2010/01/06 17:33] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
いい感じだね

賢者いけちゃうよ

ファイティン


ギャルはあと2個で昇格ってとこであんなことになったからそうならないようにね

[2010/01/06 17:51] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
ホント地方ビンゴ無くなりましたね
やっぱ山陰とか埋まらないからかな…

賢者早く来てください♪
[2010/01/06 21:56] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
早速アバターの効果炸裂ですねb

ずっとどっしり系にして下さい←
[2010/01/06 22:25] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
もうすぐ、賢者ですね(^O^)

頑張って下さいね(*^-^)b

俺は、ボロボロです(;_;)


[2010/01/06 22:51] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
どっしり・・・帰ってきてください;∀;←
[2010/01/06 23:49] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
キャラビンゴ昨日出ましたが
枠1個しか埋まりませんでした
しかも負けばっかりで(。´Д⊂)うぅ・・・。

昇格☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
[2010/01/06 23:50] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
h斬くんのどっしりなんて・・・orz
[2010/01/07 00:16] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
覇znくんがどっしりなんて・・・orz
神アイテムゲットしましたね。
そのアイテムはもうなんかいろいろとヤバイですよ。
ってかベガスの枠持ってるんだ。いいなー。^^
[2010/01/07 02:01] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
どっしりスゴイですねぇ(笑
ビンゴは役のものしか揃ったことがないですf^^;
賢者に旅立っちゃってください(>_<)b
そして、また戻って(ry ←
[2010/01/07 13:29] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>月華さん
オレもそんな感じでスッタンにダイブした事ありますorz
お互い球集め頑張りましょう!!

>MIZUHOさん
大学でウォーミングアップは必須です←
てか地域系ビンゴ見た事無いの!?
ただのクソビンゴですww

>怜奈さん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
どっしり系を経験したんであとは・・・笑
てかレンタルとかどんだけ~ww
でも挑戦するつもりなんでもう少しお待ち下さいm(_ _)m
タイミングずらし戦法忘れてましたorz

>KATUくん
大学なら役狙いしてミスってラスってもダメージが少ないからねww
でも役ビンゴじゃなかったってゆうorz

>BRAVEくん
役ビンゴ以外は全部クソやねww
地域系とか運やし!!みたいな。。。

>ギャルさん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
そうならない様に頑張ります☆

>ケイホーくん
山陰ww
もうちょっとで追いつくよ♪
そっから2人でヨーイドン!!

>鬼店さん
効果出てますww
でもずっとはちょっと・・・笑

>モンキーさん
頑張りま~す☆
モンキーさんも賢者になれたんだから
また復帰できるはずです!!
お互い頑張りましょう(^^)/

>羅っちゃん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
ごめんねごめんねごめんねごめんね(T_T)

>天蓬さん
キャラビンゴは無視する事に決めました←
賢者昇段頑張りま~す☆

>愛たん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁorz
ごめんねごめ(ry

>回天くん
うわぁぁ(ry
これ神アイテムなんすか!?
アイテム詳しく無いからなんとも思ってませんでしたww
ベガスの枠は「Gで買えない価値がある」ってやつです←

>ジョルジュさん
どっしり…気合い入ってます←
賢者になって強者にもど・・・らんよ!!!
[2010/01/07 18:11] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/68-2e664024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
