[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にぱ~
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


ちょっと今年の目標の一つにアイテムを集めるってのを

追加したいと思います(`・ω・´)

MJ4から始めたってのもありますが

もっとアバターの幅を広げたいなと←

なので今日の昼休みも会社のPCでゴミアイテムに

入札したりしてましたww

今回の記事から獲得したアイテムの報告もしていきたいと思います♪


さて本日のMJ(≧∇≦)♪

球は●×17 +0.648の状態からスタート☆

秋刀魚A1が規定試合やって降格圏なので秋刀魚をポチッ

1試合目は非球戦でしたがTOP取って+1個(はぁと


2試合目は上家との球戦!!

東一局、球戦相手が起親で、サクッと中、ホンイツをツモられた(´・ω・`)

一本場、オレが發、トイトイを親から直る(`・ω・´)

東二局、オレの親番で東と何かのシャボリーチww

下家の段位様から東が出て、倍満まで伸びてお星様に。。。

TOP、2チャで1個GET♪


この時点で●×19個で昇格チャンス(;´Д`A ```

3試合目、非球戦でしたがここでTOPを取ればもちろん昇格!!

結果・・・

激しく飛びラス\(^o^)/オワタ

泥水溜まって-0,4くらいorz


4試合目、対面との球戦!!

001_convert_20100107230832.jpg

オレが起親でしたが3連続あがりして

まさにオレTUEEEEEE状態←

で3本場に分岐点が・・・

下家が發か何か鳴いて索子の染め手気配

でオレが役無しテンパイ

56777s北北の変則3面待ちでドラが7s、北も2枚生きてる状態

断トツのTOPだしダマで良かったんですが

調子乗ってリーチ逝ってしまいました´ω`;

で数巡後に持って来たのが南orz

下家に満貫振り込んじゃったww


そっから流れが完全に下家にいってしまい

逆転されてしまいました(´・ω・`)

でも球相手が飛んでオレ2チャだったので・・・

003_convert_20100107231814.jpg

ついに昇段しました~\(o⌒∇⌒o)/

ホント長かった。。。orz

十段⇔強者を何回ループした事か(TmT)ウゥゥ・・・

諦めずに頑張ってこれたのも皆様のおかげです!!

次の王者に向けて頑張りたいと思います・∀・


で、リーグスコアは維持が出ましたが

賢者に昇格した事に満足して即帰り←

A1レベルアップは次回にしたいと思います笑


最近獲得したアイテム

青いノータイシャツ
シンプルレザーバングル
シューティングリング


おまけ画像

004_convert_20100107235155.jpg

005_convert_20100107235323.jpg





そんな感じ




RIP SLYME 「GOOD DAY」 PV










ちゃお・∀・ノシ
[2010/01/07 23:14] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top
<<まとまらんかった | ホーム | どっしり強ぇわ>>
コメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
賢者おめでとうございます♪
でもまだ終わりではありません、次は王者への挑戦です。
王者まで来れば球さんの数も少ない人から見たら気持ちの面で強くなれます。
さあ賢者昇格記念と言う事で、可愛い系に転職しましょうか♪
あ、ご安心ください私化粧サブカにも持ってますので貸してあげますから可愛い系の仲間になりましょう(爆)
[2010/01/08 00:14] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
昇格オメです、相変わらずどっしり覇斬さんは強いですね←

今日は秋刀魚94局で1度も1度しか鳴きチン出来ませんでした←

上がり率35%振込8%で今日の成績上から3-6-3www何だよこれwww

どちらが先にアイキンになるか勝負だ!
[2010/01/08 00:14] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
賢者キターーーーーーーーーーーー
激おめっす♪
王者目指して頑張ってくださいね^^

アバターが(ry ;∀;
[2010/01/08 00:16] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
賢者オメです><!

羨ましぃww

速く追いつけるように頑張ります(`・ω・´)
[2010/01/08 00:19] URL | Kyougo #- [ 編集 ] | page top
>怜奈さん
ありがとうございま~す♪
18個位でも全然気持ちに余裕がありました(^^)/
やっぱりある程度球があると全然違いますね☆
じゃあ怜奈さんがそこまで言って下さるなら化粧貸して下さい(はぁと
でもOL系の他のアイテム持ってないから化粧だけものすごく目立ちそう笑

>鬼店さん
あざ~っす☆
オレも昨日そんな感じでだるかったんで帰って笑う犬見てましたww
てかアイキンまで勝負って言ってもハンデあり過ぎww

>羅っちゃん
ありがと~(^^)/
王者目指して幻球狩り頑張ります!!
アバター・・・ごめ(ry
[2010/01/08 00:24] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>Kyougoさん
ありがとございます☆
最近調子どうですか??
者クラスで待ってるよ~(^^)/
[2010/01/08 00:26] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
賢者昇格おめ!!
昇格してすぐ帰る所は俺と同じ匂いがします(笑)
[2010/01/08 01:00] URL | 至高の光 #- [ 編集 ] | page top
有言実行で昇格おめ~です♪
これで十段ループから脱出ですね^^
早く追いつきたいです…あぁ、でも最近調子が悪くて辛いですよ…^^;
でも頑張りますッ・∀・
[2010/01/08 01:21] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
賢者昇格おめでとうございます^^
どっしり強すぎwww
[2010/01/08 01:53] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
賢者おめです・∀・
しかも泡や何かのボーナスじゃなく球戦で昇段は喜びも格別でしょう♪
でも水さすようで悪いけど油断だけは禁物ですよ、
王者から段堕ちしたことある僕がゆうんで説得力あります!

アイテム集めもがんばってください♪
でもくれぐれもセ〇の策略には気を付けて。
980円もした本のちょうじゅうぎが?まじだせー
あけましておめでとうございます。
その背景以外デフォで「金の無駄な背景」て名前でプレイしてたら球いっぱい逝った↓↓
[2010/01/08 02:56] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
賢者昇格おめでとうございます!

2010年になって一週間しか経ってないのにすごい!

ウチも萌えて来たで~!
[2010/01/08 06:24] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
賢者ktkr!
おめでとうございます!
これは抜かれるのも時間の問題ですね^^;
最近サブカしかやってないwww
[2010/01/08 06:49] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
賢者おほほ・∀・
まだまだ、王くらいまでは爆進してくれるんだよね?(←
[2010/01/08 07:38] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
賢者オメです♪球ください!←
[2010/01/08 09:18] URL | ゴラァ #- [ 編集 ] | page top
賢者おめでとうです!!
ループ後の昇段は感慨深いでしょうね☆
[2010/01/08 09:53] URL | よぉちゃん #- [ 編集 ] | page top
賢者おめでとう♪♪
五段から一気に上がって今七段です(爆)    

次は王者にすぐなって下さい(●´∀`●)/
[2010/01/08 10:31] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
賢者おめです!
私もループを抜けだし賢者になったんですが、球20個って普通にまだ十段落ち圏内なんですよね・・・
恐くて雀荘な毎日ですorz

新年からネガティブですみません
でもくれぐれも気をつけてくださいww
[2010/01/08 13:11] URL | 月華 #- [ 編集 ] | page top
賢者おめでとうございます^^
俺は再発行のせいで九段から八段に落っこちました(苦笑)今地道に戻してますb
覇斬さんもカード無くさないよう気をつけてくださいね。
[2010/01/08 13:49] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
あけおめです(ぇ

賢者おめですww

自分も早く賢くなりたいですww
[2010/01/08 14:04] URL | 犬神家の一族 #- [ 編集 ] | page top
入札するの面倒くさいっす♪

・・・でも。
とりあえずksアイテム集めてみようかな~
[2010/01/08 18:36] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
きた賢者おめ

とりあえず少し安心出来る球数まで増やしましょ


秋刀魚今度行ってみようかな
[2010/01/08 20:29] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>光ちゃん
ありがと~☆
光ちゃんと同じ匂いがするって事は、
オレも神クラなれるね←

>ジョルジュさん
有言実行しました!!
落ちないように頑張ります☆
調子悪そうですがジョルジュさんも
頑張って下さい♪

>天蓬さん
ありがとうございま~す☆
秋刀魚はどっしりで打つと良いらしいです←

>裸エプロンさん
イベントで入賞してたら今頃王者だったなぁと考えてしまうのは内緒☆
オレの友達も王クラから六段まで落ちた人がいるので気を付けます笑
セガの策略に吹いたww

>MIZUHOさん
あざ~っす☆
最近秋刀魚の調子が良いです♪
萌えてMIZUHOさんも賢者へ!!

>ケイホーくん
やっと追いつきました(^^)/
多分賢者タイムも長いと思うから
安心してください←

>ミレくん
おほほ・∀・
龍まで爆進してやりますよ!!
すいません調子乗りました←

>ゴラァさん
あざ~っす☆
ちょwwやり取りする球の色が違(ry

>よぉちゃんさん
ありがとうございます(^^)/
久々に昇段の喜びを感じましたww

>碧さん
ありがとうございます♪
者クラで待ってますよ~(^^)/←
賢者で停滞しないように頑張ります☆

>月華さん
確かに20個でも安心出来ないですよねww
まず賢者板の6個で不安になりますorz
お互い頑張りましょうね☆

>BRAVEくん
ありがと~(^^)/
今月十段になれる様に頑張ってね♪
一応帰る前に全部カードがあるかチェックしてから帰るようにしてます笑

>犬神家の一族さん
あけおめです☆
今年もよろしくお願いします(^^)/
オレでもなれたから大丈夫です♪
頑張って下さいね^^

>katuくん
入札金額をどうしようかいつも悩んでますww
Gがいっぱいあったら大盤振舞いなんだけど←
一緒にゴミアイテム集めようぜい♪

>ギャルさん
ついに来ましたよ~(^^)/
ありがとうございます☆
とりあえず賢者の2枚目に行きたいですww
秋刀魚で待ってま~す笑←
[2010/01/08 22:20] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが賢者おめでとうございます。さらなる飛躍を期待しています。
[2010/01/08 23:33] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
あけおめに続き
賢者昇格おめでとうございます
俺も初段に。。。て違うかwww
まぁぼちぼち昇格bしてよね~~
[2010/01/09 00:10] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/09 01:50] | # [ 編集 ] | page top
あけおめでーす^^
新年早々賢者ですか、うらやましい限りです(`・ω・´)
早く追いつきたいです┗(^o^ )┓三
[2010/01/09 07:52] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
昇段おめでとうございます!

代わりにループしておきますね^^

次のイベントが球戦ありらしいんで腹括って降段戦に特攻してきますw
[2010/01/09 13:17] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
かなり、遅くなってスイマセン。

賢者!おめでとうございますo(^▽^)o

俺も、早く追い付けるように頑張ります。
[2010/01/09 20:44] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
ありがと~(^^)/
てか愛たんにしては真面目なコメ←

>天国の囚人さん
あざ~っす☆
これからも頑張りますよ~♪

>三天寺さん
あけおめで~す(^^)/
てか三天寺さんも賢者目前じゃないっすかww
お互い頑張りましょう!!

>ぼすとんさん
あざ~っす☆
てかループしちゃダメ~(>_<)
今度の大会球戦無いから頑張りましょう♪

>モンキーさん
全然大丈夫ですよ☆
ありがとうございます(^^)/
モンキーさんも早く復帰してください♪
[2010/01/11 21:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/69-6e87113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
