[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まとまらんかった
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日まで世間は3連休でしたが、みなさん楽しめたでしょうか??

オレは土曜日も仕事orz

月曜日の今日も仕事orz

全然テンション上がってませんがなにか??←


まぁそんな事はさて置き、最近の報告をしたいと思います´ω`;


まず8日の金曜日☆

仕事が終わってから会社の新年会でした(*´∇`*)

オレは生産2課で働いてるんですが

この度2課と3課の課長が交代になったので

歓迎会、送別会を兼ねての合同新年会でした♪

全員は参加できなかったけど、それでも40人ちょい位は集まったかな??

メインはちゃんこ鍋でした・∀・

001_convert_20100111192348.jpg

うまそ~♪

003_convert_20100111192507.jpg

これがあったら生きていける!!

ってくらいうまかった手羽先♪

002_convert_20100111192649.jpg

まぁそんな感じで飲み会スタート(≧∇≦)♪

勇者達の紹介ww

M永さん

005_convert_20100111193156.jpg

H葉さん

006_convert_20100111193327.jpg

Tむぅ

007_convert_20100111193432.jpg

Yちゃん

009_convert_20100111193532.jpg

N宗根くん&Yちゃん

013_convert_20100111193639.jpg

N宗根くん

016_convert_20100111193757.jpg

うん。みんな頑張った←

脇汗が凄かったD口くんww

018_convert_20100111194259.jpg

原因は中に着てたユニクロのヒートテックだそうです爆

まぁどんちゃん騒ぎして超楽しかった(*´∇`*)


でもね・・・

後半から1人めっちゃ酔って暴れ出したんよね~(´・ω・`)

とりあえずかかってるハンガー投げたり、

みんなのタバコ投げたり、

店員さんを呼ぶピンポン投げたり・・・。

で、ついにオレのデジカメを手に取りました(え

まぁ投げた瞬間、オレはビール瓶で頭カチ割ったろうと思ってましたが←

そこは理性が働いたらしく、そっと元の位置に戻してましたww


でもその後もライター持ってウロウロして

おしぼりとか、お手ふきの紙に火を付けたり

終いには店の照明のちょうちんに火を付けて

普通に燃やしてましたorz

和紙で出来てるからすぐ燃え広がってワイヤーだけになりました。

あれはやりすぎ(´・ω・`)

とりあえずこの人ほっといたらヤバイ!ってなって

常に誰かが後ろから抱きついて動きを抑えてました。

まるで悟空とラディッツの様だった←

まぁそんな感じでだいぶ店に迷惑かけた。

飲み過ぎはよくない。

お酒は楽しくほどほどに♪


てか金曜日だけでこんなに長くなったから

土日の分は明日更新します´ω`;



そんなかn…あっ!

とりあえずオークションとか宝箱で

最近獲得したアイテムの報告だけ☆

落ち葉の枠
渦巻模様(背景)
線香花火の背景
メタルフレームの枠
雁木模様の枠
枯れ山水(背景)
神の枠
ウッドタイル(背景)
いぬとボール(枠)
襟足ロングブリーチ
大渦の枠
MJ2デフォルト枠
夕暮れの臨海都市(背景)
気球(背景)
イエローTシャツ+半袖タンク



そんな感じ



ええねん-ウルフルズ









ちゃお・∀・ノシ
[2010/01/11 20:09] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<間髪入れずに | ホーム | にぱ~>>
コメント
顔出まくり~!

前半は楽しかったね~!
鍋おいしかったし、やっぱ手羽先!!

あれはウマい!

なにげに食べたくなる時があります。

後半は・・・ブログ通りです。

顔出しされた方がこのブログ見てどう感想もたれるか楽しみ(^_^)
[2010/01/11 20:34] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
手羽先めっちゃうまそうですね~^^
てか皆さんビール飲みまくりですなー。
自分三連休はずっと暇人でした(汗)
あとブログ作ったのでよかったらリンク&遊びにきてくださーい(はあと)
[2010/01/11 20:50] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
手羽先やばかったねww
てか顔出しOK出てるから大丈夫(^^)/
てか後半お疲れさん←

>BRAVEくん
手羽先マジうまかったよ~♪
今度食べに行こう☆
ブログもバッチリリンクしとくね(はぁと
[2010/01/11 21:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
鍋に、手羽先に旨そうです…

ジョッキは小指でおさえ(ry

デジカメ投げられなくて良かったですねww
[2010/01/11 21:43] URL | 犬神家の一族 #- [ 編集 ] | page top
そのジョッキほしいいいいいいいいいいいいwww

手羽先うまそうですね・∀・
[2010/01/11 21:57] URL | 羅刹 #- [ 編集 ] | page top
手羽ktkr!

自分は多分お酒が入ると真っ先に沈没すると思われwww
暴れることは無いと思いますけど^^;
火を付けるてw何も言われなかったんですか
[2010/01/11 22:07] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
まさにどんちゃん騒ぎ…www
暴れるのはよくないねー

仕事お疲れちゃんでした♪
[2010/01/11 22:13] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
みなさんすごい飲みっぷり僕は飲めないから見ただけで酔いそう

ってちょうちんワイヤーだけになったってヤバくない
[2010/01/11 22:19] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
俺なら呼んでるけどねw
ああ
遅くなってごめんなさいね^^;;
あけましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします^^

それにしてもそのジョッキで飲むんかw
俺は全然酒飲めないんで
ポカーン・@・ ですねwww

まぁ飲みすぎも良くないし
お酒の力借りるのも良くない
ただ火つけたなら
呼ぶべきですwww
まぁその前に足けっ飛ばしてるかなwww

今年はお会いしたいですな~^@^
[2010/01/11 23:10] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
Tむぅ~って人
めちゃめちゃデブい
痩せな痩せなと
言いながら今マクド食べてます(笑)乙

提灯を燃やすとか
ほんまズルムケがすることですね←内緒
[2010/01/11 23:22] URL | Tむぅ~ #- [ 編集 ] | page top
おれはもうだめだー
[2010/01/12 00:21] URL | 愛しけ #- [ 編集 ] | page top
さすがにのみすぎwww
暴れすぎwww

いっしょにのみたいなぁ・p・
[2010/01/12 00:26] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
えええーこのジョッキってグラスに入れる用?じゃないっけ?なんか使い方間違ってる気がしなくもないんですけどwww
うわーー
もう・・・
うわーーー
しか出てこないっす。(←
[2010/01/12 01:10] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
初めて携帯からコメント書きます←

飲み過ぎは良くない(完)え


アイテム増えすぎwww
[2010/01/12 13:05] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>犬神家の一族さん
料理は超うまかったです☆
デジカメはマジでドキドキしましたww

>羅っちゃん
あれジョッキじゃなくてピッチャー
なんだぁぁぁぁぁぁぁww
手羽先はみんなに食べて欲しい♪

>ケイホーくん
オレもお酒ダメなんだ(^_^;)
紙に火を付けた時はすぐ近くの人が
消してたけど、ちょうちんは一瞬で燃えたからねww

>katuくん
どんちゃん騒ぎまでは良かってんけどね(^_^;)
仕事マジダルビッシュ!!←

>ギャルさん
みんな強い人ばっかりだから呑めないオレはたじたじでした笑
ファイヤーはマジで焦ったけど、大事にはなりませんでした(^_^;)

>C-BAさん
あけましておめでとうございま~す☆
今年もよろしくお願いします♪
オレも今年はC-BAさんにお会いしたいです~(*^_^*)
てか呼ぶに吹くww
名詞が抜けてるんですけどww

>Tむぅ~
マジで最近デブいです←
ダイエットしてください(-_-)
てか内緒って言いたかっただけやんww

>愛たん
一体何があったんだ~ww

>ふぃっしゅくん
あれはマジでやり過ぎですorz
オレ呑めないけど良いですか??←

>回天くん
えぇ。使い方間違ってますww
これ普通にピッチャーですからね笑
うわーな記事で申し訳ないorz

>鬼店さん
携帯での初コメどうも☆
オークションでバリバリ落としてますww
[2010/01/13 00:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/70-90f5f6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
