[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
間髪入れずに
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


さぁて土日の分の日記書きますよ~ww

土曜日は適当に仕事をこなし夕方に帰宅☆

風呂入って飯食ってゲーセンへGO!!

余裕の満員御礼orz


空きそうもなかったので隣のパチ屋へ(え

とりあえずスロットコーナーを徘徊・・・

3千Gほど回って設定6のボーナス確率より良かった

デコトラの鷲に着席(`・ω・´)

そして千円でかかる(爆

気付けば4万5千円の勝ち←

うん。良い仕事した笑

んでゲーセンに戻って数試合だけしてこの日は糸冬。。。


日曜日は朝の8時半に起床・∀・

起きた瞬間「よし、フリープレイしに行こう!」←

って事で和歌山に行きましたww

前行った時に使わなかった新しい道を駆使したら

30分ほど時間を短縮できた笑

で店に着いて1500円払うと・・・

020_convert_20100112192130.jpg

ありがとうございますm(_ _)m←

オレ実はあいすけカードの他にもう1枚カード持ってるんで

3枚を気分で入れ替えながらプレイしました♪

モード変更したりTO無しを選んだりする事を考えると

やっぱりフリープレイは得ですね(*´∇`*)

1時間半かけて行く価値はあります☆


で夕方6時過ぎにバイト帰りの鬼店さんが遊びに来てくれた♪

021_convert_20100112192901.jpg

どっしりが並ぶと色々きついorz←

で7段降格寸前の鬼店さんのカードで半荘を頼まれた(;´Д`A ```

まぁ大丈夫やろって思って打ったら

まさかの焼き鳥でラス。。。

普通に7段に落ちました(*^-゚)vィェィ♪←自重ww

鬼店さん!正直すまんかった・・・。

まぁ今日8段昇格の条件満たしたみたいだし

安心しました笑

てかまたアバタ-いじられたorz

022_convert_20100112195146.jpg

仙人ヘアーが良い感じ(はぁと←


なんやかんやで夜まで並び打ちして月曜日も仕事だったので

21時頃和歌山を発ちました☆

鬼店さんわざわざ来てくれてありがとね~^^


ここで少し報告がありまして

土曜日あたりから、とある方との

コラボ企画が密かに始まってます(≧∇≦)♪

まぁ詳細は次回の更新で発表しますね☆


・・・え?誰か気になるって??

じゃあ特別にヒントを出しましょうか~??

北の大地の化しょ(ry おぉ~っと危ないww

ギリギリ分からないですよね??(;´Д`A ``` ←

とりあえずお楽しみに(はぁと



そんな感じ



スピッツ 空も飛べるはず








ちゃお・∀・ノシ
[2010/01/12 19:57] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<北の国からの贈り物♪ | ホーム | まとまらんかった>>
コメント
フリープレイするために和歌山まで行くとかうらやましすぎるー><

俺もいつか行きたいです!

そうそう、あとでアドを書いたコメしようと思うのでよかったら登録してくださいな~><
[2010/01/12 21:09] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
MJできないからってパ〇ンコで勝てるなんて、んなアホな~!

そういう時は勝てないもんでしょ?

いや~和歌山お気に入りですね。Freeなんて初めて見ました。

アバター・・・
[2010/01/12 21:20] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
遠征お疲れ様でした。

そんなにパチスロ勝ったんなら新成人にお祝い金を)え

アバターは仙人ヘアーがもったいなかったから着けました←
仙人ヘアーはやはり良いですねえ

今度は俺のアバターもいじって下さい。待ってますwww
[2010/01/12 22:11] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
パチンコでMJ代かなり稼げたんじゃないですか??ワラ 
パチンコはしたことないしW 
1500円フリーはいいですね!!
ぜひそこで秋刀魚を腐るほど打ちたい
[2010/01/12 23:10] URL | 天国の脱獄者 #- [ 編集 ] | page top
この日はMJ結構混んでますね^^;
コラボo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[2010/01/12 23:54] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
今度一緒に和歌山遠征行っちゃう!?
アドまた教えてね♪

>MIZUHOさん
久々に行くと勝てるもんです←
早く一緒にフリープレイしに行きましょう!!
アバターには触れないでww

>鬼店さん
祝い金あげるんで20歳のギャルを紹介してくれますか??←
鬼店さんのカードでアバターいじりの練習やります笑

>天国の脱獄者さん
脱獄してるww笑
フリーはマジで最高です☆
機会があれば是非!!

>天蓬さん
この日は珍しく多かったですorz
コラボ企画お楽しみに~♪
[2010/01/13 00:18] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
フリープレイいいなぁ
でも岡山から4時間かけていく価値は…

あと、前回の記事で
一瞬で燃えたからねー、じゃないでしょw
重大な事にはならなかったんですか^^;
[2010/01/13 01:32] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
FREE PLAYなんてあるんですね(驚
和歌山行きたいですww
元が取れないので、交通費支給お願いします←
コラボ期待してますよ♪wkwk
[2010/01/13 13:00] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/13 15:34] | # [ 編集 ] | page top
ギャルがいつも並び打ちしてるとかしてないとか?
誰だかわかりません←


フリープレイとかあるんですねえっと…北海道から行くとしたら何時間で行けるかな?

[2010/01/13 18:43] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
これは・・・FREEPLAY。

つまり・・・・
大学でアイテム狙いで役満狙いカード作れば・・・・
ウホ!
ウホ!
ウホ!
[2010/01/13 20:34] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
神曲、神曲!
それしか出てこないwwwww
[2010/01/14 00:48] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
フリープレイいいですねー♪
小屋の台家に持ち帰りたいです←
[2010/01/14 00:51] URL | 羅刹 #- [ 編集 ] | page top
一体何者でしょうねそのお方は、ってどう見ても明らかに特定出来るのは気のせいでしょうか?(笑)
しかしまあ1500円払えば一日遊べるのですね、十分元は取れそうですし廃人するにはもってこいじゃないですか♪
一度で良いからそんな風に一日中遊んで見たいですね~
[2010/01/14 03:30] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
>ジョルジュさん
交通費支給とかww
こっちに遊びに来られる機会があれば
ご案内しますよ♪
コラボ・・・ふふふ←

>ギャルさん
あ~多分その方かも??←笑
とりあえず前日に関西入りしていただければ
全然問題無いですww

>katuくん
その通り!!
ウホ!
ウホ!
ウホ!

>ミレくん
思い出深い曲です♪
世代が一緒だからその気持ち分かりますww

>羅っちゃん
羅っちゃんと小屋のおっちゃんとの
関係なら案外1台くれるんじゃない??笑
オレも家に1台欲しいww

>怜奈さん
いや、ギリギリ特定できないと思いますww←
フリープレイは1度体験するとクセに
なっちゃいます(^_^;)
いつかご案内させてください☆
[2010/01/14 23:22] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>ケイホーくん
ゴメンww見落としてた笑
4時間かけて行く価値は無いです(爆
ちょうちんファイヤーですが
これが意外と警察沙汰になったりしませんでしたww
店の方も大丈夫ですよ~みたいな。
多分だいぶ儲けが出たんだと思います笑
[2010/01/15 00:29] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/71-7ad7a892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
