[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
北の国からの贈り物♪
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


本題に入る前にまずはあいすけカードの近況報告を♪

まず月曜日にリーグ昇格の受け取りをしました(`・ω・´)

東風リーグ:C2→C1
半荘リーグ:C3→C2
雀荘リーグ:C2→C1

んで秋刀魚やったら、あいすけが初めて役満をあがりました(*^-゚)vィェィ♪

001_convert_20100114223342.jpg

一応、成績はこんな感じ☆

002_convert_20100114223656.jpg

まぁ強いです←

で規定試合やったら

005_convert_20100114223909.jpg

特昇ktkr・∀・

この日の成績は上から6-2-0でしたww

とりあえず半荘と秋刀魚で経験値稼いでいこうと思ってます☆

う~ん、それにしても今後の成長が楽しみだ(*´∇`*)


さて本題ですが、事の発端はこんなやり取りから・・・

化粧師「さあ次は可愛い系に転職しましょう♪
     何でしたら化粧をレンタルしましょうか?」

覇斬  「レンタルとかどんだけ~ww
     でも挑戦するつもりなんでもう少しお待ち下さいm(_ _)m 」

化粧師「さあ賢者昇格記念と言う事で、可愛い系に転職しましょうか♪
     あ、ご安心ください私化粧サブカにも持ってますので貸してあげますから
     可愛い系の仲間になりましょう(爆)」

覇斬  「じゃあ怜奈さんがそこまで言って下さるなら化粧貸して下さい(はぁと 」


って感じで皆様がお気づきの通り←

化粧師こと雀士嬢怜奈♪様とのコラボが決定しましたww


この後メールのやり取りで話を進めていったんですが

なんと嬉しい事にクーポンアイテムで使わないやつを

いただける事になりました(≧∇≦)♪

オレ、クーポン全然持ってないので超嬉しかったです(はぁと


でさっそく化粧をレンタルして打って来ました☆

006_convert_20100114225918.jpg

007_convert_20100114230206.jpg

まぁ肩書きはオカマ的な意味で←

それにしても・・・めっちゃイケてるやん!!爆

MJオープンはこれで参戦しますm(_ _)m

しばらく化粧認定雀士として認定活動するので

皆様よろしくお願いします笑


怜奈さん色々ありがとうございました~♪


最近獲得したアイテム

キラリン目
工事現場の枠

怜奈さんからいただいたアイテム

たんぽぽの背景
グラデーションショートレイヤー
クロスチャームツーウェイタンク
和風シャツ
アルミの枠
フリースジャケット
ロングシャギーエクステンション
ビジネスマンの袖
ピエロ服
化粧(口紅)←レンタルww



そんな感じ


矢島美容室 / ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-








ちゃお・∀・ノシ
[2010/01/14 23:16] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<やる気の問題 | ホーム | 間髪入れずに>>
コメント
1コメは北の国の俺が!←


オープン楽しみですねww

是非頑張ってくださいね!

俺も二日目行けたら頑張ります><
[2010/01/14 23:24] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
男の子なのに女性(オカマ)使用してる~!

まあ、MJで女性のアバター使用してる男性ってどのくらいおられるんでしょうか?

[2010/01/14 23:34] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
これはひどいwww
あのドシーリイケメンが台無しですね(←
[2010/01/15 00:03] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
今回の大会俺もシャカリキ打つのでマッチしたらよろしくですね。。。笑
[2010/01/15 00:05] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
認定活動期待しております^^

それにしてもあいすけ強すヽ(´A`)ノ
[2010/01/15 00:06] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
今回の大会こそマッチ期待!
精神的に萎えるまでやるつもりですが
萎えるの早いからなぁwww
[2010/01/15 00:25] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
最後に矢島美容室が出てきて吹きましたw
結構カワイイじゃないですか~♪
今回のイベントは、おそらく6試合止まり…また別のイベントでマッチ期待しましょう^^;
[2010/01/15 00:41] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
覇斬さん可愛いじゃないですか、惚れました(笑)
これで化粧の生け贄、あっ失礼しました。
可愛い系の仲間が増えて私は嬉しい限りです♪
まあとりあえず一ヶ月程存分に可愛い系を満喫でどうでしょうか?
その間に出たOL系アイテムは使う予定が今後無ければオクで売れば少しは腹の足しになるでしょうし。
もしよろしければ他に仲間を増やして下さい(爆)
私は今ではもう化粧が無いと落ち着いて打てません(笑)
こんなに良いアイテムなのに中々化粧付けてる人とマッチしないのが残念です。
アイテムの件は全然構いませんよ、どうせダブリでEXガチャの肥やしにする予定でしたから持ってないなら尚更ですし損する話ではないでしょう。
[2010/01/15 00:57] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
ビジネスマンの袖、タンポポの背景欲しい←

今度俺が化粧を着けてアバターいじったら良いんですね←

てかイベント入賞して下さい←
[2010/01/15 01:02] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
じゃあ次は僕とのコラボで裸になってください。
アイテムがない?
裸エプロンでMJプレイしといてください・∀・
[2010/01/15 03:11] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
あいすけつえーっすね!
俺のサブとは大違いです(笑)
俺も久々に女アバ開拓しよーかなーって思いました^^
[2010/01/15 10:26] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
ほ・惚れました

きっとイベント勝てるよ
[2010/01/15 13:38] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
オカマっぽいとか言っちゃダメですか?
街を歩いてたら普通にいそうですねwww

球が無くなりそうになったところでサブカを作る人の気持ちがわかった気がします・・・^ー^
[2010/01/15 17:31] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
あいすけ
つよいね(≧∇≦)

そのあとのことは
ノーコメント………

俺も毎日
電話やメールで勧誘が…………
[2010/01/15 18:14] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
>Kyoさん
1コメありがとうございます☆
オープン1日目にして心が折れたのは内緒♪←
土曜日マッチしたらよろしくです(^^)/

>MIZUHOさん
オカマって言っちゃダメ~ww
多分女性アバの男性は腐るほどいると思います笑

>ミレくん
ひどいとか自重ww
ミレくんも化粧復活してください←

>天国の使者さん
シャカリキ打つ気無くなりましたが
マッチの際はよろしくです☆

>天蓬さん
認定期間中ですがプレイ料金はかかりますorz
あいすけは期待の星です(^^)/

>ケイホーくん
6試合ですでに萎えたオレですorz
土曜日もあんまり打つ気が無(ry

>ジョルジュさん
なぜか矢島美容室が頭に浮かびましたww
オレも化粧見れば見るほどイケてる気がするんですけど笑

>怜奈さん
この度は色々とありがとうございました☆
それでは1ヶ月間、化粧認定雀士として活動したいと思います笑
アイテムも集めてる途中なので嬉しかったです(はぁと

>鬼店さん
あげません←
鬼店さんが化粧をどう使いこなすのか
楽しみですww
イベント??何それ??

>裸エプロンさん
コラボしちゃいますかww
でもやっちゃうと新聞に載って
しばらくブログも更新できなくなると
思いますorz笑

>BRAVEくん
あいすけ何気に強いですww
女性アバ開拓良いですね♪
アイテムいっぱい欲しい!!

>ギャルさん
ちょwwお世辞全開で吹きましたww
イベント無理ゲーなんですけどorz

>彩華さん
まさかのノーコメントww
彩華さん・・・そこは一回、
首を縦に振ってみましょう←
[2010/01/15 22:38] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>ぼすとんさん
オレも一瞬オカマっぽいって思いましたww
内緒ね☆←
球だいぶ減ったみたいですねorz
[2010/01/15 22:40] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/72-ad7ab45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
