[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やる気の問題
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日から無理ゲーなMJオープンが始まりましたね☆

みんなの「無理ゲー!!」って声が聞こえてきます笑

まぁそんなオレも今日打って来ました(`・ω・´)


仕事から帰ってきて稼働チェックすると★5つ

すでにこの時点でやる気半減です←

で適当に時間をつぶして店に行くと座れたので闘牌開始!!

002_convert_20100115224427.jpg

まぁ6試合やって上から0-3-0-3\(^o^)/オワタ

004_convert_20100115225047.jpg

配牌は良いけどツモが悪くて超イライラした。

当然球も減った(´・ω・`)

003_convert_20100115225527.jpg

スタンプ押してもらった瞬間

手が勝手に雀荘モードを選んでた←


んでワロス行って正解☆

対面に初マッチのこの方登場(≧∇≦)♪

005_convert_20100115230016.jpg

今日1番テンションの上がった瞬間でした☆

でも2人ともチャットで(´・ω・`)しか出せない

対局内容でしたねorz

結局オレ2チャでさとるっぺさんがラスでした(;´Д`A ```

まさかここでマッチするとは思いませんでしたが

ありがとうございました~(^^)/


ん~。明日もイベント打つと思うけど

いまいちやる気が・・・´ω`;

何かやる気上げる方法ないかな。。。



怜奈さんからさらにもらったアイテム

ツインテールロング
フルジップセーター
モノクロの背景
黒シャツ



そんな感じ


Dj_Ozma - アゲアゲEvery騎士








ちゃお・∀・ノシ
[2010/01/15 23:17] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<Bと内戦 | ホーム | 北の国からの贈り物♪>>
コメント
モノクロ背景下ry


何が覇斬さんを苦しめてるのかなぁ?と個人的に考えた結果。化粧が悪い←(笑)
[2010/01/15 23:25] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
やっぱ難しそうですね・・・

段位の俺は自粛します←
[2010/01/15 23:45] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
規定試合だけやって速攻半プロ行きましたw
明日もそうしますwww

ボーダーやばいですよね;∀;
[2010/01/15 23:47] URL | 羅刹 #- [ 編集 ] | page top
ほぼ六連勝しなきゃならないですもんね~。

だいたいなんで12時からなの!?

朝一番しか打てないウチには無理っぽいです。

まあ土曜日は娘。の応援で忙しいので、覇斬さんの勝利を願ってます。
[2010/01/15 23:58] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
今日イベント、もちろん規定試合打ってきました・∀・
ボーダー高いこと高いこと^^;
入選クラスのスコアを出して普通の予選通過じゃ割に合いませんww
それに決勝はレベルが高いのでフルボッコですしねorz
[2010/01/16 00:20] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
明日も打つのでよろしく^^
化粧認定雀士としての気合いと
使命感で頑張りましょうd(^^*)
[2010/01/16 00:44] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
MJオープンは真面目に打っちゃダメでしょ。
今日はツイてるっぽいとおもったら泡稼ぎしながら
「ウッカリ」スコア出るのを期待する、
棚からぼた餅が落ちて来るのを口あけて待つ姿勢が大事ですね。

今使ってない元メインになにかアイテムないか見ときます。
現メインに全部移したけどダブりあったらあげます。
[2010/01/16 03:29] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
イベントはきついわ~(´;ω;`)ショボーン

兄貴だ~(*^o^*)


鬼店さん
化粧師に怒られるよ………
[2010/01/16 07:19] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
MJオープンはほんとレベル高い(^-^;
三試合やって無理だと悟り即やめしました(苦笑)
でもいつかは決勝に出てみたいです!!
[2010/01/16 20:33] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
っていうかボーダが異常なのよねーwww

まぁ上位200名ほどだから
しゃーないですけど。

まぁ要するにクソイベントタヒ♪
[2010/01/16 21:07] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
無理げーですよね。
オレも同じくスタンプもらってそっこー帰りました笑
[2010/01/17 02:26] URL | ぷー #- [ 編集 ] | page top
気付いたら悪者扱いされてる私ですが気にはしてませんのでご安心を。
ほんと無理ゲーです、3チャ以下で即\(^o^)/オワタ決定ですからね。
まあ参加賞目的だけでいいかなぁと、苦労の割には旨味がですねぇ…
[2010/01/17 04:13] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
自分は配牌がなんかボロボロでした。
この大会は無理ゲーw
スタンプおいしいですw
[2010/01/17 13:48] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
規定試合すらしてません。。
1-1-1-2で2位取ったんでお疲れみたいな。。あなたとのマッチのため秋刀魚がんがん打ってます。。
[2010/01/17 15:37] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
とりあえず球減らさないように打ちました^^;
Bのほうは案外無理ゲーでも無いのでは
という、淡い期待をよそに
やっぱり無理ゲーでしたけどね

球増やしたので良しとするwww
球減ると辛いですね(´・ω・`)
[2010/01/17 16:25] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
あげませ(ry
化粧が原因とか言っちゃダメ~ww

>Kyoさん
自粛しなくてもww
とりあえず規定試合だけやって
スタンプもらう方向で☆

>羅っちゃん
その選択正解ですww
ボーダー見ただけでやる気無くなるねorz

>MIZUHOさん
朝しか打てないMIZUHOさんには
酷なイベントやね(^_^;)
てかそろそろ、娘。の応援もうえぇやろ??笑

>ジョルジュさん
規定試合だけやって終了がこのイベントでは鉄則です←
普通のイベントで頑張りましょう笑

>天蓬さん
規定試合しかやってないからマッチしませんでしたね笑
認定雀士として頑張ります!!

>裸エプロンさん
真面目に打っちゃダメですよねww
ぼた餅作戦成功しましたか??
てか是非アイテムの件お願いします!
とりあえずアイテムリスト作っておきます☆

>彩華さん
イベントきついっすよねww
兄貴にはマジテンション上がりました☆
鬼店さん・・・乙←

>BRAVEくん
3試合ww
あと3試合頑張って欲しかったorz
オレもいつか決勝出たいな~♪

>katuくん
あれは確変台じゃないと無理やねww
結論としてはSEGAタヒって事で☆←

>ぷーさん
ですよね~☆
周りで予選突破した人とかいるのかな~??

>怜奈さん
悪者だなんてそんなww
化粧は神アイテムです☆
3チャでオワタのイベントなんて
やってられませんよね(^_^;)

>三天寺さん
このイベントは配牌がグダグダな時点で
やる気が無くなりますからねww
スタンプうまうま♪

>天国の使者さん
うん。お疲れww
秋刀魚ガンガン打ってるの!?
なかなかマッチしませんな~orz

>ケイホーくん
クソイベントで球減るとかモチベ超下がったんですけどorz
また普通のイベントで頑張りましょう☆
[2010/01/17 20:45] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/73-a91d48bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
