[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Bと内戦
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


最近スロットの調子がすこぶる良い覇斬です(*´∇`*)

まぁそんな話はどうでも良いですねww


MJオープンB予選の報告しま~す☆

001_convert_20100117191514.jpg

003_convert_20100117191755.jpg

以上!!←

まぁ上から1-4-1-0で球が1個だけ増えたって感じですね´ω`;

とりあえず言っときますか!?


無理ゲーーーーーー!!


はいじゃあ次ね☆

今日は大迷惑MJの内戦に参加してきましたよ~(≧∇≦)♪

マッチした方達の紹介(`・ω・´)

・・・を画像でしようと思ったんですが

最近、急に画像縮小ができなくなるんですよね~orz

FC2ブロガーの方で似たような経験された事のある方います??

もし解決方法を知っておられる方がいれば是非教えて下さいm(_ _)m


って事でとりあえずマッチした方達の紹介☆

C-BAさん、紀タルくん、† 風流 †さん、BADTAR殿

†本気-MAJI-†さん、何とかなるはずさん、BRAVEくん

岩瀬D.D.S.さん、桶狭間先生さん

マッチありがとうございました~(^^)/

初マッチの方もおられて楽しかったです♪

とりあえずBADTAR先生のチャットが

どんどん進化してて吹きましたww

また次回も参加したいと思います(はぁと


とりあえず画像縮小の問題を解決せねば・・・


最近獲得したアイテム

Hold the balance
インカム




そんな感じ




FLOW-Days






ちゃお・∀・ノシ
[2010/01/17 19:27] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<生い立ち PART1 | ホーム | やる気の問題>>
コメント
やっぱ無理ゲーですねw

称号の方でもかなり苦戦してますしね・・・

僕には無理ですね←
[2010/01/17 21:11] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
一回だけでしたけど内戦、マッチあざした^^
今回も負けましたけど今度こそ勝たせて貰うので覚悟しててくださいね!!
[2010/01/17 21:43] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
内戦でマッチせずorz

内戦成績上から4、4、1、0です←内戦のスコアは+600です
公式の4人打ち?このスコア位負けてますが何が問題でも(笑)

まぁ俺は秋刀魚雀士です←←←

今度覇斬さんが和歌山に来た時に球を増やしますよo(^o^)o今は←←←絶好調ですから←
[2010/01/17 21:52] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
今日秋刀魚で四暗刻親かぶりドンマイでした><
[2010/01/17 22:02] URL | #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
3-1-0-0終了!!で秋刀魚に行きましたww
予選で200以上は無理ですよね。。

 内戦とやらなら....あなたとマッチできるよね??笑
[2010/01/17 22:31] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
イベント戦おつ~。

やっぱ無理やわな。

決勝戦の方のスコアなぜ低い!?

内戦楽しめたようですね。対戦相手の桶狭間先生、名前ウケた!!元ネタはやっぱりアレでしょうかね?
[2010/01/17 22:37] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>Kyoさん
無理ゲー!!
てかオレがあんまりやる気無かっただけですけどねww

>BRAVEくん
マッチありがとね~☆
まぁオレは初マッチですが、次回マッチした時もよろしく(^^)/
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!←

>鬼店さん
マジで内戦強くね??笑
球減ってきてテンション下がってるんでよろしく←

>名無し様←
もしかして今日マッチした方ですかね??
あの親かぶりはマジで萎えましたorz
次回マッチした時もよろしくです☆

>天国の使者さん
内戦ならマッチできますよ~☆
またどこかの内戦に参加する時は
ブログの方でも告知しますね(^^)/

>MIZUHOさん
やっぱ無理やね(^_^;)
桶狭間先生の元ネタはやはりあれでしょうww
[2010/01/17 22:57] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
大会はやっぱ全ツばっかなんで難しいみたいですねー
Hold the balanceは今使ってますがめっちゃお気に入りですわ
しだれ桜一緒ですねー、オクで5つ同時に落としたのは内緒w
Daysいいですよねー、エウレカは見てませんでしたがFLOWはかなり好きです
[2010/01/18 01:33] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ] | page top
内戦どうもでした^^
おっちゃん嬉しかったですw
まぁ大体内戦ではあんな感じですw
公式は別人ですのでw
我がチームの内戦も来てね^@^
[2010/01/18 08:44] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
学校からコメ~
BGMを宝箱から入手したらかなりテンション上がりますww

にしてもイベントクソでしたねー。
+180出したんだから球くれよ的な・・・。
[2010/01/18 12:31] URL | Katu #- [ 編集 ] | page top
イベントお疲れさま

ギャルも銀箱とスタンプだけ貰いに行けば良かったかなってちょっと思ったけど時間なさすぎで止めました

水槽も大事だからね

[2010/01/18 15:58] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
内戦いいですねー♪
一回でいいから覇斬さんとマッチしたいです;∀;
[2010/01/18 23:36] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
Σ(゜д ゜) はっ!?

会いたいです
[2010/01/19 00:16] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
こんど覇斬さん主催で内戦開いてください(^^ゞ

自分はBでスタンプ1個と球1個増やせたので満足
次こそはお互いリベンジしましょう
秋刀魚大会だったら泣ける(>_<)
[2010/01/19 00:26] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
>消える飛行機雲さん
Hold the balanceテンション上がりますよね♪
まぁ最強はレジェですが・・・
エウレカを最近YouTubeで見てますが
めっちゃおもろいっすよ☆

>C-BAさん
マッチありがとうございました~☆
C-BAさんとの対局はテンション上がります(^^)/
SBの内戦にも参加予定なんでよろしくです♪

>Katuくん
BGMはオクで落としました←
+180は完全に徒労ってやつやねorz
乙!!

>ギャルさん
6試合だけだからスタンプもらうだけでも全然有りです☆
時間が無いのはやっぱキツイですね(T_T)

>羅っちゃん
猿様の内戦で次こそは羅っちゃんと
マッチしたいです(>_<)

>愛たん
日曜日は寂しかったです・・・

>ケイホーくん
オレ主催で人集まらなかったらどうしようww
そろそろ秋刀魚大会が来そうな気がしますorz
[2010/01/19 20:14] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/74-5e3b9aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
