[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりでございます←
え~っと、更新が滞ってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

日本各地から心配のメールが届き、送ってくれた皆様には感謝しております☆

一応・・・生きてます(´・ω・`)←


とりあえず仕事が忙しいぃぃぃorz

まぁ忙しいのは良い事なんですけどね~。。。

MJも3週間ほど触ってませんでした(;´Д`A ```


でも愛たんがディフェコンの団体に誘ってくれたので

7日の日曜日に久々に打って来ました~♪


とりあえず肩慣らしの為にサブの「あいすけ」で打つ事に☆

東風リーグがC1だから昇格目指しながら

ディフェコン頑張ろうという作戦(`・ω・´)

結果・・・

002_convert_20100210193510.jpg

仕事終了ww

リーグもB3昇格決めました(≧∇≦)♪

久々のイベント入賞だわ(はぁと


んで意気揚々とメインカードとチェンジ!!

行ったモードは段位別´ω`;

この時、球が賢者●×16個だったんで

球戦が発生した時点で降格戦orz


しばらく非球戦が続き、ついに運命の時がww

相手はトップラスでオレに勝てば王者になれる昇格戦。

オレは2個取られたらアウトな状況。


・・・まぁだいたい2個献上しますよね~←

って事で強者に落ちました。涙


次の試合さっきの相手が登場ww

相手はオレに勝てば王者に(ry

させねぇよ!ってか球返せゴルァァァァァ!!


・・・まぁだいたい2個献(ry←


ホンマMJクソやわ~!!

と捨てゼリフを吐いて秋刀魚へ(ノд・。) グスン

えっ??ディフェコンの結果??

15局ですけどなにか?爆


んで秋刀魚行って無難に水槽で1個増えて

そっからが神でした。

ふふふ・・・


リーグ昇格スコアが出るまで打ってたんですが

その間に球戦が5回起きて全部2個取りに成功!!

賢者に返り咲き●×23個まで増えました(はぁと

ホンマMJ最高!!←


月曜日も打ちに行きましたが

その報告は明日か明後日に♪


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/02/10 20:04] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<神台に座れた | ホーム | 生い立ち PART1>>
コメント
久しぶり^^
俺も大体そんな時ありましたんでw
解りますよ^^
大会はツモられない運が無いと駄目ねw
まぁ忙しい時はまったり行きましょう^^
眠気に勝てなくなってきた36歳ですw^@^
[2010/02/10 20:53] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
ほんと久しぶりの更新ですねー^^
あいすけ入賞おめです!!
自分は34局が限界でした(汗)
もう頼むからボーダー上がらんで欲しいです><
[2010/02/10 20:54] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
お久しぶりですw
秋刀魚でそれは増やしすぎでしょw
まぁなんにせよ、賢者復帰おめですw
[2010/02/10 22:10] URL | よぉちゃん #- [ 編集 ] | page top
イヤー生きてて良かったです←

秋刀魚は全て倍戦吹っ掛けられて2ー3の二個取りですね。わかります。

イベント20中盤しか出ませんorzお互い頑張りましょう←
[2010/02/10 22:32] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/10 23:05] | # [ 編集 ] | page top
(っω・。)っ オヒサァ♪
団体入賞がかかってるので
入賞出してください^^
自分は諦め(。´Д⊂)うぅ・・・。
[2010/02/10 23:25] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
おかえりなさい♪

無事で何よりです^^

賢者おめでとうです♪次は王者に
昇格ですよ( ゚ω゚)b
[2010/02/10 23:51] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
うほ更新ウホ・∀・
だいたい37はおめゾーンですねw
36の僕はどうしたらいいですか(´・ω・`)・・・
[2010/02/10 23:57] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
おかえりなさーーーい☆
鉄壁王よっしゃーーーー!!!
[2010/02/11 00:27] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです!
無事でよかったです♪
私はまだ18局止まりww
明日空気になります^^b
[2010/02/11 00:29] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
心配で心配で毎日眠れなかったです;;
[2010/02/11 01:12] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
(@_@)ジ→→→→超究ブログ←もう流石に、ひつこいなニヤニヤWWW…どーも始めやしてカッッス猿っす宜しくお願い致しやす(^^)/~~~…よし…エリクサーちょうだい壁^^ニヤニヤ
[2010/02/11 01:51] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ] | page top
えーっと番号075のなんですか?
なんつって(・∀・)
おひさです。まだいってませんでしたあけおめ^^
イベント8日にだしました31局;∀;
気づいたら32・・・前回と同じw13日に勝負します。
半チャンC1で、一応特昇しててついに十段death♪
激牌も入賞しました。半チャンほんとびびる!

075ネタは、ktgi、RPRG知ってるのなら解るかと思います♪
[2010/02/11 03:09] URL | レコ南♪ #crNaH5uU [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。

てか、ホンマ仕事いそがしいよね~。

週末しかMJ打てない現実・・・。

ただ今はイベントなのでね。

ウチのディフェンスコンテスト、1局で終わりましたが何か?
[2010/02/11 06:18] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
京都はやく逝きたい~♪wwwwww

復活オメ♪
[2010/02/11 09:30] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
お~~やっと更新キターー(笑
王者になれば。。また差が遠くなる・・・・
ふふっふ。。。半荘でプロチケ取りつつ4000まであげてるわぃ~~待ってろよ!!!
[2010/02/11 11:01] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです♪
それはもう、今か今かと待っておりましたよw

まだディフェコン1局もやってませんが何かwww
気がつけば覇斬さんと球の個数も変わらなくなってるので
ちょっと本気出します(`・ω・´)
本気とは本気で球取られるの意味です←
[2010/02/11 15:20] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
>C-BAさん
C-BAさんも一時忙しい時期がありましたもんね(^_^;)
ディフェコンは親被りしない事を祈ってやってますww
オレも最近疲れて眠気に勝てないですorz

>BRAVEくん
ありがとね~♪
34局はちょっと微妙なラインww
ボーダーとにらめっこは疲れるから
記録更新しちゃいましょう☆

>よぉちゃんさん
てかこれから、よぉちゃんで良いですか??笑
秋刀魚はマジ確変って感じでしたww
この勢いで王者まで行きたいものです☆

>鬼店さん
倍戦ネタよく思いつきましたねww
オレもメインが19局から伸びないのよね~(-_-)
まぁまだ時間あるし頑張りましょ♪

>天蓬さん
お久しぶりで~す(^^)/
諦めたとか言って凄い記録出たの
知ってるんだからww

>桜雪さん
ただいまです☆
ディフェコンで入賞して王者まで行きたいっす!!

>ミレくん
おめゾーンと聞いて安心しました☆
ミレ君なら40局出してくれると信じてます←
鉄壁神の底力に期待ww

>羅っちゃん
ただいま~(*^_^*)
メインも鉄壁王取ったるで~!!

>ジョルジュさん
空気になるとイライラしてくるオレですww
お互い頑張りましょうね☆

>愛たん
好き(はぁと

>初代反逆者雀猿さん
キャ(ry
ども☆初めまして(^^)/
お名前は存じております♪
またそちらのブログにも顔出すので
今後ともよろしくです(はぁと
エリクサーは品切れで目薬しかないです←

>レコ南さん
あけおめっす♪←
残念ながらオレが住んでるのは京都の田舎の方なんで075じゃないんすよね~(^_^;)
十段おめです☆
ディフェコンも入賞スコア出せたら
自力も見えてくる感じですか!?
てかktgiってロットンの曲ですよね♪
ロットン大好きです(*^_^*)

>MIZUHOさん
今月の最後の土曜出勤とかマジ鬱ですなorz
1局はなかなか出せませんよww
まぁお互い頑張りましょう☆

>KATUくん
早く京都に来てちょ~(^^)/
ただいま☆

>天国の使者さん
お待たせしました~☆
凄い気合いが伝わって来ますが・・・
強者までもうちょいやね♪

>ケイホーくん
いや~だいぶ待たせちゃったみたいで
ゴメンちゃい☆
てかディフェコン頑張りましょうww
最近玉が増えてきてるので気ぃつけなはれや!!←
本気になるとこ間違ってる~ww
[2010/02/11 19:57] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
いや久しぶり心配してましたお仕事忙しいんですね

さらに降格して心配…と思ったら即復帰おめ

ギャルもちょっとずつだけど頑張って球増やしてます勝利ポイント・スコアは共に減らしてるけど

[2010/02/11 20:26] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
心配かけて申し訳無かったですm(_ _)m
まさかその日に賢者に復帰出来ると思ってなかったんで自分でもビックリですww
早くギャルさんに追いつける様に頑張ります☆
ギャルさんも頑張って下さいね~♪
[2010/02/11 20:37] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/76-4d60f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
