スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神台に座れた
ども~覇斬です(o^∇^o)ノ


最近モバゲーの怪盗ロワイヤルが流行ってますね~☆

会社の人もやってるしMJブロガーの皆様も

結構やっておられる方が多いですね・∀・

とあるブロガー様が怪盗ロワイヤルのURLを

送って下さったのですが、ここである問題が発生。。。


オレ・・・パケ放題に入って無いんです(核爆


まぁ元々あんまり携帯いじくらないんで携帯の請求書見ても、

パケ放題に入ると逆に損をしてしまう通信料だったもので´ω`;

でもオレも怪盗ロワイヤルやりたいんでパケ放題に入ろうと思ってます☆

やりだしたらまたブログの方で報告しますね(はぁと


さて話は変わり月曜日のMJ報告(`・ω・´)

この日は久々に☆我流天性☆さんと並び打ち♪

とりあえずサブは東風Bリーグに昇格して

メインは秋刀魚A1に復帰(*´∇`*)


ディフェコンしようかなって思ったけど

日曜日に玉がめっちゃ増えたから調子乗って秋刀魚へ←

球戦来いや~!!なんて気合いも虚しく

規定試合やって1回も球戦が起きませんでしたww

者クラスでもこんな事あるんですね~。。。

まぁ規定試合やってリーグスコアはこんな感じ

001_convert_20100210193549.jpg

お疲れ様でしたm(_ _)m←

1セット昇格久々やわマジで(≧∇≦)♪

水槽で球も4個増えたし言う事無し!!

しかもレベルUPボーナス初めて貰えるから

すでにワクワクしておりますww


んでこの勢いでサブも1セットで

秋刀魚C1からB3への昇格スコアが出ました☆

途中7段に昇格して、ディフェコンで入賞してたら

来週、8段に昇格出来ます(*^_^*)


とりあえず秋刀魚はツボにはまればおもしろい←


まぁこの日は打ち始めるのが遅かったので

ここで閉店を迎えました。


☆我流天性☆さんは俗に言うFBK状態でしたね(´・ω・`)

激しく乙!!!!


現在、賢者●×27個です♪

王者まであと7個か~(^_^;)

なりたいな~なれるかな~


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/02/11 21:45] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<詰めが甘い | ホーム | お久しぶりでございます←>>
コメント
怪盗ロワイヤル流行ってるみたいですね~・∀・
私も同じくパケ放題に入っていないですww
モバゲーの四人打ち麻雀やってますが、処理速度が遅くて困ってます(´・ω・)
MJは空気になれませんorz
[2010/02/11 22:24] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
モバゲーは入ってますが何もしてないです←
本当に入ってるだけです

サブが八段・・・入選なら八段だがMJ賞なら七段キープ・・・ボーダー上がるなぁーーー

[2010/02/11 22:54] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
モバゲーー。。。ん~~強制退会です
オンラインゲームのアイテムを日記で売ってたら苦情がきまして1発退会。。。もう3年前の出来事です。王者になる前に俺は強者に
[2010/02/11 22:54] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
俺も進められてやろうと思ったら既に会員ですって・・・俺いつ会員なったんやろうか・・・新手の詐欺かな^ω^
[2010/02/11 22:56] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
今の勢いは伊達じゃない!!

メインカードも入賞だ~!!
[2010/02/11 23:03] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>ジョルジュさん
CMとかバンバンやってるもんね☆
てか仲間がいた~ww
一緒にパケ放題入りませんか??笑

>鬼店さん
入ってるだけとか意味ねぇ~ww
怪盗ロワイヤルやろうぜい☆
ディフェコン??何それ←

>天国の使者さん
強制退会乙ですorz
もう入会する事は出来ないの??笑
先に王者になってやるぜい!!

>愛たん
新手の詐欺とか吹くからww
怪盗ロワイヤル早くやりて~(>_<)
[2010/02/11 23:04] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
メインの4人打ちクソなんですけどww
まぁ入賞目指して頑張るけどね☆
球8個欲しいわぁ!!
[2010/02/11 23:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
大会入賞で王者昇格ですね☆
最終的に35局あたりがボーダーでしょうねw

あ、「さん」つけなくても問題ないですよw
[2010/02/11 23:11] URL | よぉちゃん #- [ 編集 ] | page top
俺も怪盗やってますよー^^
ただ最近飽き気味ですけど(汗)
ちなみに名前はMJネームと一緒です♪
秋刀魚の調子が良さそうでいいですねー^^
自分は秋刀魚やると高確率で魔道に入るので放置中です(;0;)
[2010/02/11 23:40] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
mixiでやってます♪
取った瞬間盗まれてなんぢゃこりゃあああああああああってなりましたがwww

秋刀魚マッチしたいっすね・∀・vvv
[2010/02/11 23:45] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
MJメッチャクチャ調子いいみたいですね~♪
この勢いで王者いけるんじゃないですかね。
怪盗ロワイヤルってそんなに面白いんですね~~。
怪盗ロワイヤルで球盗めるといいんですがねww
[2010/02/11 23:53] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
>よぉちゃん
そ~なんすよね~☆
入賞して王者になるのが理想敵なんですが・・・
そうは問屋が卸さないってやつですww
まぁ頑張りますけどね♪

>BRAVEくん
えっ!?飽きてきてるのww
オレこれからなんですけど。。。笑
秋刀魚の魔道はサテチェンジです←

>羅っちゃん
会社の人も取ったのに取られた~ww
って騒いでます(^_^;)
秋刀魚でガチンコ対決したいね☆
[2010/02/11 23:55] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>紀タルくん
調子良いのは秋刀魚だけなんですorz
今度秋刀魚と4人打ちのスコア推移を
載せようと思ってるけどひどいからww
怪盗おもしろいらしいよ♪
てか球取るとかジャンル違うからww
[2010/02/11 23:57] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
久々のコメになります♪

僕はモバゲーはやってないですw

でもパケホなのでやろうか迷い中!←

Bリーグ頑張りますw
[2010/02/12 01:16] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
おぴさ^ω^v
前ゆってたダブりアイテム見てみたけどほとんど売ってて1個しかなかたですorz
「サファイアハードリング」新規入手不可みたいなんでこんなんで良ければあげます。
[2010/02/12 01:43] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
お互い近い段位同士頑張りましょう
自分も真剣にやるかもしれないw
前は強者になったらまじめにやると言ったのですが
それが、大会が来たらやると言いだし
球戦なし大会で球増やしたらやると言いだし
賢者になったらやると言いだし
今は王者になったらやると言ってますがwww

だいたい覇者までやらないんですね、分かりますw

リーグスコアプラス3桁とか何という実力!
秋刀魚は運も味方につけるとかなり楽しいですよねヾ(=^▽^=)ノ
[2010/02/12 04:15] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
お久ぶりでございます!

ストーカーしてるんで調子いいのは確認してました(ぇ
私は結局取ったり取られらりで20個ですww
デフコンも27局止まりっぽいので入選できるかどうかあたりですね。。。

最近ホント不調です

とゆうことでマッチしたら球ください!
[2010/02/12 04:54] URL | 月華 #- [ 編集 ] | page top
そのモバゲーのやつ友人もはまってますwww
[2010/02/12 10:57] URL | Katu #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます!

サンマのレベルアップボーナスは者クラスならほぼ1個だから地味に大きいらしいです。

私もプロリ維持出して称号に戻るんで、球戦になったら蹴落とさないでくださいw
[2010/02/12 20:09] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです(^O^)/

あいすけカードおめでとうございます。
メインも頑張ってねo(^▽^)o

俺も、早く賢者に復活したいなぁ~

[2010/02/12 20:23] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
>Kyoさん
パケ放題に入ってるならこの際モバゲーもやっちゃいましょう☆
Bリーグ頑張ってね(^^)/

>裸エプロンさん
おぴさで~す(はぁと
まぁたいがいダブったら売りますよねww
1個だけでもいただけるなら嬉しいです☆
とりあえずメルアド教えて下さい♪

>ケイホーくん
そろそろ動き出しましょうww
密かにライバル視してるのは内緒←
秋刀魚は運ゲーですからね笑

>月華さん
お久しぶりで~す(^^)/
そしてストーカーありがとうございます☆
オレは東風の球戦めっちゃ苦手なんで
マッチすれば高確率であげれると思いますww
ディフェコン入選できそうです♪

>Katuくん
やっぱみんなやってるね☆
Katuくんはやらへんの??笑

>ぼすとんさん
あざ~っす☆
1個でも増えるだけで全然違いますからね(>_<)
強者復帰おめです(^^)/
東風でオレとマッチすれば球増えますよ←

>モンキーさん
お久しぶりで~す(はぁと
内戦参加出来ず申し訳無かったですorz
団体にはなんとか貢献出来そうですよ☆
モンキーさんも頑張って復帰してくださいね♪
[2010/02/12 22:32] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
やってません。やりません、Mjで精一杯です(←
というわけでいつの間にか球増えオメ・∀・
[2010/02/12 23:12] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
>ミレくん
浮気してごめんなさい←
球今日減ったんですけどorz
[2010/02/12 23:56] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
球増えてますね^^
うらやましか(´。`)
今度球盗みに行きます^^
[2010/02/13 00:14] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/77-45b7d43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。