[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
詰めが甘い
やっほ♪覇斬です(o^∇^o)ノ


しばらく暖かい日が続きましたが

昨日辺りから急に寒くなってきた京都です(´・ω・`)


みなさん風邪とか大丈夫ですか~??

オレは今のとこ大丈夫です☆


さて、とりあえず今日までの稼働報告を

ザックリとしていきますか(`・ω・´)


火曜日は配牌、ツモ共にクソでしたww

水槽で1個破壊して「次の試合で終わろう」と思った時に

球戦発生して1個取られましたorz

確かこの日は1回もTOP取れませんでした( ゚Д゚)y─┛~~


水曜日は球戦が1回だけ起きましたが

ゼンツして2個GETに成功しました(*´∇`*)

↓でテンパイしてたんですが

1567999p 東東東 中中中

1pがあと1枚しか無かったから

4、7、8p鳴きたいなぁって時に

球戦相手からリーチが入りました(;´Д`A ```

いきなり掴んだのは無筋の6s。。。

一瞬迷いましたが、そっと河に捨てました←

次順、球戦相手がラス1の1pを掴んでしまい糸冬m(_ _)m

球数に余裕が出来ると強く行けますね♪


今日も段位別でシコシコ打ってたんですが

ディフェコンのスコア更新できました~(^^)/

CIMG0130_convert_20100212232316.jpg

まぁ入選はいただきましたね(≧∇≦)♪

団体にも貢献出来ると思います☆


ただこの試合・・・

CIMG0129_convert_20100212231305.jpg

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz


現在、賢者●×24個(´・ω・`)



そんな感じ・∀・ノシ
[2010/02/12 23:55] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<1時間だけでも・・・ | ホーム | 神台に座れた>>
コメント
『そっと置いた』になんか萌えましたww
俺ばすこーんって置きます←

球戦ー3個萎えますよね;ω;
取り返しましょう・∀・v
[2010/02/13 00:02] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
俺は全然風邪引く気配ないで問題無いです(苦笑)
やっぱ球数って重要ですよねー^^
俺ならそっとじゃなくてボフン!って捨てます(笑)
[2010/02/13 00:13] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
そっと・・・萌え~
俺はぐちゃぶちゃっておきます
基本ぐちゃぐちゃです
リーパイもぐちゃぐちゃ
人生もぐちゃぐちゃ

僕のアバターセクシー系ですけど覇斬くんのもセクシー
[2010/02/13 00:39] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
もはや化粧にしか目が行かない俺逝ってよし!(←
ついに目覚めたんですね。^^v
こっちもさぶいでずー。
[2010/02/13 01:46] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
球戦は魂の全ツ!
てか変な行動に出た方が勝てるような…

メルアド、管理者にだけてのチェックしてコメしとけばいいですか??
[2010/02/13 03:11] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
ついに目覚めたか・・・。

ウチのメインカード、ディフェンスコンテスト36局出せました!

初めて入賞できるかもしれないので、頼むからこれ以上上がらないで(>_<)

[2010/02/13 06:18] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
ども^^
アガリ牌指定誤操作により球抜かれた月華ですw

球戦は基本ゼンツしてるとなぜか勝てます
でも私は球ありませんwww

日曜の夕方から段位別に参戦するんでマッチできたら。。。
と勝手に想っております(バレンタイン的な意味で

デフコン頑張っていきましょう♪
[2010/02/13 09:13] URL | 月華 #- [ 編集 ] | page top
そっと、とな…
まったくけしからん、いいぞもっとやれ!
自分は何も無かったかのように切って
当たったら「あれ?リーチしてたの?知らんかった~♪」と言って
しらをきりますねwww

こちらもライバル視はしてるんですが
まだまだ冬眠中ですwww
自分を抜いてくれたら頑張るかもしれない←
[2010/02/13 09:44] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
そっと強打するんですねわかります・ω・
[2010/02/13 11:10] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
オレも男らしくばすこーんって
置いた方が良いかな??笑
3個は結構ダメージデカいわorz

>BRAVEくん
やっぱみんな男らしく置くねww
オレ的にはそっと静かに無筋切られた方が
相手はビビると思ってやってます←

>愛たん
ぐちゃぶちゃって置く設定の仕方
教えて下さい←
人生ぐちゃぐちゃとかそんな事無いよww
愛たんが1番セクシーです(はぁと

>回天くん
多分みんなそうだと思いますww
この前はメールありがとうございました(はぁと
寒さに負けないで下さい(>_<)

>裸エプロンさん
魂のゼンツ・・・まさにその通り!!
メアドはその方法で教えて下さい☆

>MIZUHOさん
初入賞おめ!!
土日に1個球増やして月曜日に
賢者昇格してください(^^)/

>月華さん
オレも誤操作で負けた事ありますww
かなり自己嫌悪に陥りますよねorz
チョコの代わりにオレが球あげます←
マッチ出来ると良いですね~♪

>ケイホーくん
もっとやりますww
てか月曜日にカード挿せばケイホーくんと並ぶか
抜いちゃうかもよ!?笑

>ふぃっしゅくん
すいません抜けてましたm(_ _)m
そっと置いて心の中で強打ですww
[2010/02/13 17:51] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
そっと置いてもロン牌ならドガシャbb 笑
俺はバッシンて全ツ・・・・でドガシャンとなるわけです・・・DF31局ですww負けた・・最終日にかけますけど・・
[2010/02/13 19:43] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
最近現物でも危険牌でもフル強打です

サーセンwww
[2010/02/13 20:50] URL | Katu #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/13 21:21] | # [ 編集 ] | page top
覇斬さんって確か強打マックス設定でしたよね←
以前覇残さんのカードで打ってビクってしました。

まあ俺なら確実に迷うことなく強打ボタン即押しの叩き落としか、1p落としての待ち変化を選びますね、どちらを選ぶかは点棒の状況次第で。
[2010/02/13 21:44] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
入選確定おめ
ギャルはギリなので入選出来ないつもりでいます
期待してたら出来なかった時悔しいから

王者ももうすぐファイティンです

今度合わせましょう←どうやって?
[2010/02/13 22:26] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>天国の使者さん
まぁボガシャーってなったらなった時ですww
オレも最終日に入賞に向けてラストスパートかけます☆

>Katuくん
何かストレス溜まってるの??笑

>鬼店さん
MAX設定違うしww笑
確かレベル3だったはず・・・
1pは現物やってんけどホンイツしか
見てなかったからね(^^)/

>ギャルさん
確かに変に期待してアカンかった時の
ショックって結構デカイっすからねww
合わせは前もって告知してもらうしか無理ですけどね笑
でもギャルさんと打つ時間帯が違うからな~(>_<)
[2010/02/13 23:56] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/78-b436f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
