[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1時間だけでも・・・
最近フォンデュ系をしてみたい覇斬です(o^∇^o)ノ

チーズフォンデュでもチョコフォンデュでも

どっちでも良いねんけど、あれ楽しそうじゃね!?

やった事ある人、感想をまた聞かせてくださいm(_ _)m

チョコまみれになってくれる女の子も募集中


さて、今日も仕事だったので夕方からMJ行こうと思ったんですが

満席状態だったので家でまた~りしてました(*´∇`*)

とりあえずブラッディマンデイ見て9時から突撃ww

そんな時間から行くの!?って声が聞こえてきそうですが

だって・・・打ちたいやん??笑


とりあえず何しようかなと考えた結果

サブで雀荘リーグを上げる事にしました☆

やっぱ出来る子は違うね(≧∇≦)♪

001_convert_20100213230546.jpg

新アイテムが出る事を期待したんですが

出て来たのは「半袖タンクトップ」;ω;

アイテムの引き全然無いんですけどorz


リーグの方は早い段階で昇格決めました(*^-゚)vィェィ♪

002_convert_20100213230618.jpg

10試合目も勝って3連勝して

特昇も見えて来たところで・・・

003_convert_20100213230701.jpg

\(^o^)/オワタ

久々に国士にダイブしちゃった(はぁと


BINGO中でタンヤオと平和上がれば

2ライン完成するので、そっちに夢中でしたww


だってタンヤオつけたいのに9pいらんねんもん(モンキーさん風)←


明日はメインでディフェコン入賞に向けて

最後の追い込みをかけたいと思います(`・ω・´)

心が折れたらワロス行こ←


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/02/13 23:44] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<受け取りetc | ホーム | 詰めが甘い>>
コメント
モンキーさん風wwwwwwww

いい匂いがする脚にスリスリしたいです←
[2010/02/13 23:53] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
オフ会の大三元を思い出しましたww
オレもスリスリしたい(>_<)
[2010/02/14 00:05] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
流石あいすけ^^

うちの大介とはえらい違いですわ←

1日1回は飛んでます(笑)
[2010/02/14 00:29] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
モンキーさん風声出して笑ったわwww

ツボに・・・w

まあふぉんでゅ愛介と言われてますからね。だいたい制覇してますよ・・・まあ楽しいよね。
女の子にチョコ塗るの^^
[2010/02/14 00:46] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
愛たんのブログで初めて大介の画像見た時、
普通に愛たんのカードと思ってましたww
1日1回は飛び過ぎww

>愛たん
いや~笑ってもらえて満足ですww
フォンデュ師匠!!
今度一緒にやりましょう☆
女の子にチョコ塗るの←
[2010/02/14 00:58] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
チョコ塗る相手もいなけりゃwwチョコ貰う相手もいなくなりバレンタインの予定はガラガラ・・・・・・明日てか今日はMJに専念したいです 去年は彼女にチョコを塗ったものです(笑)
[2010/02/14 02:13] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
入らないものは入らないもん(^O^)/

流石、覇斬様(^3^)-☆chu!!

俺に、チョコ塗って食べて(*^_^*) キモ!

[2010/02/14 02:49] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
女の子にチョコ塗るんですかw
即日うp希望←

明日来なくていいっすよ^^;
敵が一人増える(ぁ
[2010/02/14 06:03] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
今日は12時間バイトですが何か問題でも?orz

バレンタインなんてチョコレート会社が考えた企業的戦略の1つだよ!!

イベント頑張って下さい。どちらがイベント結果の宝箱から良いアイテムが出るか勝負だ!
[2010/02/14 08:00] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
俺もたまに夜9時から打ったりするw
一回家帰ってからなんだかねw
大会ガンバですよ^^
どこで打てばいいか色々見てるんだが
結局段位別が良いような気がしてきた^@^
[2010/02/14 08:32] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
チーズフォンデュいつか食べてみたいのぉ(´ω`)
チョコ塗ってはアウトだなぁw
[2010/02/14 12:53] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
覇斬さん、失踪しちゃったかと思いましたよ(笑)

そして3記事分、未読でしたm(__)m

チョコ…ビターなヤツを塗りたいです(。-_-。)
[2010/02/14 15:08] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
今日サザン特攻したらマッチしなくて(T∀T)

いやあマッチしないだろうとは
思ってましたけどw

そして爆発乙w
[2010/02/14 17:55] URL | Katu #- [ 編集 ] | page top
今頃チョコをぺろぺろぺろぺろ
してるんでしょうね(´ρ`)
[2010/02/14 19:51] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。^^
よろしくお願いしますね。m(__)m
ディフェコン入賞目指して頑張って下さい♪

[2010/02/14 20:17] URL | M.D ジャック #- [ 編集 ] | page top
C-BAさんブログで覇斬ちゃんと同タイム米気が合うね

イベントボーダー上げないで下さい←
うそ頑張って下さい

[2010/02/14 20:48] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
コメント遅れた(*_*)

ウチ自身の事で手いっぱいだったんで。

明日にはいい報告出来そうです(^0^)/
[2010/02/14 21:45] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
そういや逆チョコで塗った・・・
[2010/02/14 22:36] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>天国の使者さん
去年は彼女にチョコを塗っただと!?
その話詳しく聞かせてもらおうか←

>モンキーさん
ダダーン♪モンキーアウト
(ガキの使い風)

>ケイホーくん
チョコ塗るっつうかチョコフォンデュみたいに
チョコに浸かってもらって
いただきますみたいな♪←

>鬼店さん
チョコレート会社の戦略ww
オレも聞いた事あります(^_^;)
アイテムどうでしたか??

>C-BAさん
オレも1回家に帰ってご飯と風呂を済ませてから行きますww
やっぱディフェコンは段位別が一番
やりやすいんじゃないでしょうか??

>三天寺さん
絶対テンション上がるでしょ!?
えっ、チョコだめっすか??(T_T)

>マニアさん
心配かけて申し訳無いですm(_ _)m
ビターだと・・・さすが大人ですね←

>Katuくん
ワロス行ったの!?笑
そこは連絡してくれないとww
爆発はたまには良いよね??←

>天蓬さん
ちょww当たり☆←

>M.Dジャックさん
こちらこそよろしくです(^^)/
あっ、勝手にリンク貼っちゃいましたww

>ギャルさん
ギャルさんに言われてCーBAさんとこに見に行きましたよww
同じ時間に同じ事してるって何か笑けますね(*^_^*)

>MIZUHOさん
逆チョコで塗ったってどうゆう事!?
明日詳しく聞かせて下さい←
[2010/02/15 23:03] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/79-cfeb2d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
