スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
楽しいなぁ♪
皆様いつも訪問並びにコメありがとうございます(*^_^*)


今日は色々と書く事が多いのでみなさん準備の方はよろしいでしょうか!?


まず土曜日はですね~、相も変わらず東レギュでプロチケGETの為に

頑張ってたんですがA2維持すら出ない状態orz

やっと維持スコアが出たと思ったら9セットもかかってましたよww

明日リーグ入れ替えですが。。。プロチケ??何それ??爆


まぁそんな中、見たことのある名前のチームの方とマッチしました。。。

なんと!チーム「無戦無敗の雀士」のbear様じゃありませんか☆

2連戦したんですが、他の2人がチャットOFFだったのでチャットし放題でしたww


bear様 マッチありがとうございました(^^)/楽しかったです♪


で、その日の晩…メールが来たので見てみると。。。愛介さん(・∀・)!!!

「明日京都の神店舗に連れて行ってもらえますか??」

全然OKに決まってるじゃないですか(`・ω・´)

でもその日の晩にちょっと予定があったので「夕方までしか無理ですけど。。。」

と返すと、愛介さんも午前中予定があったらしいので、実質あんまり打てないww

って事で話は白紙に…orz

愛介さん…連れてってあげられなくて…ゴメンねゴメンねwwwwwwwwwwwwwww爆

また来週にでも来て下さい♪


じゃあせっかくなんで合わせやりましょう☆と、提案すると愛介さんがすぐ段取りを

組んでくれましたよ(>_<)

仕事の早い方ってホント素敵 (ぽっ


って訳で今日行って来ました!!!!

いや~合わせ初めてなもんで、緊張しましたよ~(>_<)

総合戦績からリーグ戦績画面に行くまでちょっと時間がかかったので

一瞬焦ったのは内緒☆

で、気合い入れてスキップボタンを押すと…ドキドキ

愛介さんキターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーー!!

対面に愛介さん

上家には王クラスの★喜神★さん

始まった瞬間チャット合戦だったのは言うまでもない。。。

下家の方には大迷惑をおかけしましたm(_ _)m

で、その試合…運のみでトップいただきましたwww


いや~楽しかったなぁ♪とコンティニューを押すと…



上家に愛介さん(´・ω・`)



ちょww東プロはどうしたww

と思いながらも、またもや2人でチャット合戦wwww

対面の方も混ざってこられて楽しかったです(*^_^*)

ふと下家の方を見ると…先ほどの下家の方ジャマイカwwwww

黙々と打っておられました。。。本当にすいませんでしたm(_ _)m

で、この試合も運だけでトップ取りましたよ♪確変乙


愛介さん、★喜神さん★マッチありがとうございました(^^)/

また合わせやりましょうね~♪


3試合目はさすがに愛介さんとマッチしなかったんですが、その勢いで

規定試合打つとサクッと昇格スコアが(・∀・)!!!

半プロチケットはGET出来ませんでしたが…改めて確変乙ww



話は変わりまして…


今日実は高校の時の同級生と並び打ちしてました☆

偶然にも自分の次の日が誕生日だったので、おめメールを送り

最近の近況報告をすると、なんとその子もMJやってたんですww

で、今日いつもの店で打っていると遊びに来てくれました(*^_^*)

会ったのは3年ぶり位かな~。隣同士の席が空いたので一緒に並び打ち♪

2人でギャーギャー言いながら打ってましたww


雀姫♀彩菜たん
また並び打ちしましょう!!今日は来てくれてありがとね♪





最近、ブログを始めて良かったなぁと思うことが多々あります(*^_^*)

MJは前からおもしろかったけど、最近もっとおもしろく感じる様になりました☆

麻雀の腕も磨きつつ、このブログも続けていきたいと思ってるので

みなさんこれからも*超究武神覇斬*の応援よろしくお願いします。。。
[2009/10/04 20:53] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<情報求む!! | ホーム | 今日はなんと…♪>>
コメント
うまく合わせてスキップボタン押せば
マッチできるものなんですね!(・∀・)
今度、知り合いとやってみます(笑
[2009/10/04 22:39] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
楽しくMJ&ブログ生活送っておられますね(^O^)

仲間が増えるのはいい事です。

これからも楽しくMJしましょう!
[2009/10/04 23:07] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
ジョルジュさん
ちゃんと時報聞いて合わせないとダメですよww
まぁ詳しいやり方は愛介さんのブログで確認して下さい(^^)/
あと、お友達とリーグのクラスが一緒かちゃんと確認して下さいね♪
[2009/10/04 23:07] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
MIZUHOさん
たまには並び打ちしましょうorz
[2009/10/04 23:08] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
遅れました~w(多忙)

改めましてまして、blog開設オメです♪
リンク(携帯ですが)させていただきますので、こちらこそ宜しくお願いいたします!
[2009/10/05 00:05] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ] | page top
並び打ちはいいですよね
その機会は増えて嬉しいですね


楽しくМれるのはいいことだと思います
[2009/10/05 00:15] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
いゃあ、凄い文書ききりましたね

まさに文章の超究武神波斬ですね

素晴らしき文才

毎日の楽しみが増えましたよ

MJは楽しいのに、もっと楽しくなったらもう毎日毎日幸せですね

僕も久しぶりにやろうかな

あっ、ちなみに僕は意外とユフィが好みです!
そう、役で例えるならチンイツですね

では失礼します

あっ、また来ます
[2009/10/05 00:22] URL | セフィ○ス #- [ 編集 ] | page top
次こそマッチしたいっすね・∀・

ん!?お友達さんは女の子ですか!?←
[2009/10/05 00:44] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
3連勝したら特攻しようと思ってたんですが3連勝どころか勝つのも一杯だったのは秘密w

時計みた瞬間・・・(ノ∀`)アイターとなったのは愛嬌ですwwwww
また機会があれば´・ω・`
[2009/10/05 00:46] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
確かにブログをやるとMJに熱が入るのはすごいわかります^^
それと動画を取るともっとなんかわからんが
燃えますw
[2009/10/05 01:52] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
初めまして!!

先日はブログコメントと、リンクありがとう
ございます^^

僕の方もリンク差し上げましたので、今後とも
仲良くしてください♪

それにしても旧友と久しぶりの再会で、並び
打ちとは楽しいですね~☆彡

MJネームから連想されるように、仮にもし
女の子だったとしたら、恋まで始まっちゃったり
して~(笑)

まぁきっと、男なんでしょうけど^^;
[2009/10/05 04:14] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
昨日はマッチありがとうございました(^◇^)
愛介さんのブログ見てたら時報マッチのお知らせがあったので、勝手ながら参加させていただきました!
なんか荒らしちゃってサーセンでしたwww
でも楽しかったのでまた参加したいっす!
今度マッチした時もまたゼンツで行きます♪
[2009/10/05 06:07] URL | ★喜神★ #- [ 編集 ] | page top
マッチありがとでした♪
なんか横でアリスたんと羅刹たんがタマセンしてたけどwww

いやーまさに俺フルボッコでしたけどwwwでもチャット楽しかった・ρ・またやる時参加よろっす^^昇格おめ~w
[2009/10/05 06:58] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
隣で見てました(^O^)/
bearが気づいて、あ~って喜んでました!
これからもよろちくび~♪
[2009/10/05 08:19] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
ゴラァさん
お忙しい中、わざわざ訪問&コメ
ありがとうございます♪無戦に入られてからの
ご活躍期待してます(^^)/

ギャル
ホント最近MJが楽しくてしょうがないです♪
いつか北海道3人組と並び打ち希望☆

セフィ○スさん
2日に1回位のペースで更新していく予定
なので、また遊びに来て下さいね♪
てかユフィww分かりますww爆

羅刹クン
いいえケフィ(ry
男ですがイケメンですよ♪

★ミレーヌ☆さん
(ノ∀`)アイター 了解ですww
ミレさんの代わりに愛さんから球取っときました☆
エアー球戦ですが…笑

MJはゲスト?さん
なんとなく想像できますww
自分も早くデジカメ買わないとな~

MJマニアさん
訪問&コメ&リンクありがとうございます☆
予想通り男です(^_^;)
これからもよろしくです♪

★喜神★さん
コメありがとうございますぅ♪対局画面で
愛介さんと一騎打ちか~と思ってたのは内緒☆
マッチありがとうございました(^^)/
自分も楽しかったです(*^_^*)

愛介たん
いつでも参加しますよ~♪クセになりそうですww
(愛介たんをFBKにするのがww爆)
昇格の件ありがとうございます☆

ちくびさん
喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)
こちらこそよろちくび~♪
[2009/10/05 18:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ギャルさんすいませんww
「さん」が抜けてましたm(_ _)m
[2009/10/05 18:11] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
合わせは半分ずつな席わりでしたね。
きっと私が愛ちゃんと同じ店舗だったのが原因です^-^;
次回は気をつけます。
マッチしたらよろしくお願いします^^
[2009/10/05 23:49] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
アリスさん
いや気にしなくて全然OKですよ☆
羅刹クンの動画見ましたが、そっちは
ガチな雰囲気でしたね(^_^;)
オーラス乙です。。。orz
[2009/10/06 00:10] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメありがとね。

大阪に住んでるのかな?

ひろゆりも以前は新今里に住んでました。

実家が加古川なので、盆正月は会えるかもですね☆

もう少し貴方様のブログが続くようなら、

リンクさせて下さいね。

期待しております。
[2009/10/06 08:55] URL | ひろゆり #- [ 編集 ] | page top
ひろゆりさん
自分は京都に住んでます☆加古川の方に以前、
遠征しましたよ(^^)/MJではなくバス釣りですがww

ひろゆりさんにお会いしたいので、まずはリンクしてもらえる様に
更新頑張っていきたいです♪
[2009/10/06 18:05] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/8-aa12fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
