スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
受け取りetc
ちょりーっす・∀・

羅っちゃんっぽい感じで始めてみました←


先に嬉しい事があったので報告(*^_^*)

会社の先輩でもありチーメンでもあるMIZUHOさんが

入賞玉をもらって賢者に昇段されました(o^∇^o)ノ

激おめです!!!!


一時は十段に落ちかけた事もあったけど

よく持ちこたえてくれました☆

今年はお互い王クラスになろう!と約束したので

お互い頑張って行きましょう♪


さて、今日は色々受け取りに行ってきました←

先にサブのあいすけから♪

001_convert_20100215221913.jpg

怒号一発の背景は結構持ってる人多いですよね(^_^;)

あれどう見てもロソにしか見え(ry

リーグは秋刀魚と雀荘がB3に昇格しました☆

んで経験値400ちょっと貰って・・・

002_convert_20100215222208.jpg

まぁとりあえず秋刀魚やりましょうか

とゆう事でプレイ開始(`・ω・´)

鉄壁王の肩書きGETしたとこですが

003_convert_20100215222505.jpg

持ち点0点からの逆転勝利(*^-゚)vィェィ♪

まぁしばらく肩書きは鉄壁王で決まりですけどねww

んで気付いたら・・・

004_convert_20100215222743.jpg

アハハハハハハハハハハハハ・∀・

九段になった時点での成績がこちら♪

005_convert_20100215223006.jpg

まぁサブもぼちぼち頑張って行こうかなと思います´ω`;


んでお次はメインですね~(`・ω・´)

初めて秋刀魚のレベルアップボーナスをもらいました(はぁと

006_convert_20100215223350.jpg

ほぼ1個貰えるのは嬉しいですね☆

んでディフェコンの受け取りorz←

007_convert_20100215223607.jpg

33局で入賞だったんですがオレ32局;ω;

どうしてあと1局我慢出来んかったww

まぁオレクラスこんなもんですね。。。

とりあえず球は29個になりました♪

008_convert_20100215223858.jpg

あと5個で王者になれるんで頑張りたいところ(`・ω・´)

でも今日は早く帰ってブログ更新したかったんで

秋刀魚1試合だけやりました☆

でもね・・・

009_convert_20100215224408.jpg

オレの100円返せちくしょ~!!

上家もオレもアーメンって感じですね←


最後に最近獲得したアイテムの報告

フライトアテンド帽子
打ち抜き鉄板の枠
乙女心と雨の空(枠)
野球帽後ろかぶり
ジ・アース(枠)
海賊帽子
怒号一発の背景
秋の夕日(背景)
半袖タンクトップ

おしまい☆←
[2010/02/15 22:51] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<抜く派です← | ホーム | 1時間だけでも・・・>>
コメント
サブが九段ですか。俺のサブも九段です←

イベントアイテム乙←
俺は和風ネイル、ゴシックボレロでした!勝ったな。
吉野○の牛丼大盛汁だくを奢って貰います←←←
[2010/02/15 23:06] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
ウチの事、ブログに載せてくれてありがとう!

すごく幸せ!

次、降格した↓なんて事載らないようがんばっていきまっしょい!

ウチのタキシード姿見て、惚れなおしただろ?
[2010/02/15 23:24] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
リード保った(`・ω・´)
1個だけ(´・ω・`)
つまり、だいたい抜かれる←

ちなみに26局でとっても我慢しましたwww
とりあえず球戦もう嫌^^;
[2010/02/15 23:33] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
ちょりーっす+アーメンきたーwww
サブすげえええw俺サブ九級です←
[2010/02/15 23:37] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
まずそんな約束してない件ww
お互いサブ頑張りましょう←

>MIZUHOさん
今日は絶対最初に書くって決めてたから☆
マジおめでとう(^^)/
タキシード姿には吹きました←

>ケイホーくん
まさかオンザボーダーとは思いませんでしたww
でもお互い入選出来て良かった♪
どっちが早く王者になれるか競争やね☆
球戦オレもやだ~←

>羅っちゃん
最後のおしまい☆もパクリました←
羅っちゃんがメイン命なのは知ってますよ♪
[2010/02/15 23:58] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
あっおしまい☆wwwwww
オフ会までに龍になっとくんで覇斬さんも王がんばってくださいね・∀・v
[2010/02/16 00:10] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
頑張って王クラ目指すけど王者かもww
強者になってたら「覇斬乙」って
言って下さい←
[2010/02/16 00:15] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
俺、今回は入賞できましたけどアイテムハズレでしたorz

つか東プロぼろぼろです(泣)
助けてくださーい!!
[2010/02/16 00:43] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
サブカに抜かされるとは…グスンッ(T_T)
来月からまた頑張ります!(≧▽≦)
[2010/02/16 01:08] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
ところで…『半袖タンクトップ』って…半袖なの?タンクトップなの?やっぱり赤メガネなの?←
(ゴラァでした)
[2010/02/16 01:14] URL | ゴっちゃん(羅っちゃん風に #- [ 編集 ] | page top
うおーあいすけ三人打ちつえーw

そういえば覇斬様の弟子カードも地獄からの生還者をゲットしました^∀^
まさに運命ですね!
4人打ち専用ですが・・・

団体乙でした!見事MJ賞でしたwww
[2010/02/16 01:24] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
これはいい役満ですねw

役満あがった人がいたら「ツモられなくてよかった」とか「振り込まなくてよかった」とか考えてしまいますw

サンマはAリーグならA1まで上げてボーナスを貰うか、C~Bで水槽稼ぐのに使うかのどちらかですね。

自分はヨンマが両方Aに行ってしまっているので、サンマはあまり昇格させずに打つことになりそうです。

王者になったら球めぐんでくださいwww
[2010/02/16 01:25] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
地獄からの生還者貰った時にちょうど
空席待ちで
ケータイ見てたんで速報が流れてました^^
サブカにもう抜かれそう(´・ω・`)
[2010/02/16 01:41] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
鉄壁は魂の全ツでずっと無傷やったのにダブロンで即死www26局入選でした・ω・

ビジュアル系で金髪フェザーとカラコンつけてクラウドつくってちょ

秋刀魚わ40セット打ってA2堕ち^∀^v
[2010/02/16 02:50] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/16 02:54] | # [ 編集 ] | page top
サブがすぐ後ろまで・・・やばい・・・
あははは・・俺にはdfの受け取りが・・
来月は強者なんで・・・フフフ・・・球取らせて頂くぜ・・
[2010/02/16 08:23] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
サブの秋刀魚つええええwwww

東1役満は良くあることです。
うん。

むしろ私が東1で飛ばすほうが多いですww
[2010/02/16 08:35] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
あいすけカード強いですね~(^-^)/

もんきーカードにしていたら、いまだに級でしたね(^O^)/

ダダーン!覇斬タイキック~
[2010/02/16 12:32] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
リンクありがとうです(^-^)サブの成績ハンパないですね(^^;)自分もちょうど肩書きGETされたのをNET速報で見てました(^o^)入賞、入選おめでとうございます\(^o^)/
[2010/02/16 13:08] URL | M.D ジャック #- [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
入賞おめでとう♪肩書き羨ましいorz
東プロFBKみたいだけど強者になる為の試練だと思って頑張ってね☆
まだまだ21日まで時間もある事だし(^^)/

>ジョルジュさん
何かすいません(^_^;)←
勉強大変だと思いますが頑張って下さい♪

>ゴっちゃんww
名前の時点で吹いたんですけどww
さすがゴラァさんですね☆
半袖タンクトップは半袖Tシャツの上にタンクトップを重ねるという
カオス名ファッションになっておりますorz
てか赤めがねとか言ってないんですけど(爆

>愛たん
4人打ち専用で地獄からの生還者は
普通に凄いと思います☆
さすが弟子←
団体せめて入選したかったねww
とりあえずお疲れ様でした♪

>ぼすとんさん
秋刀魚はCかBで水槽稼ぐのが1番おいしいと思います☆
オレはただ単純に秋刀魚だと取られても2個で済むので打ってますww←
球は球戦で奪って下さい笑

>天蓬さん
あいすけが晒されたとこ見たんですねww
喜び~(はぁと

>裸エプロンさん
即死乙ですww
魂のゼンツは対1人用だったって事ですね←
クラウド作っちゃいますか!?
全然思いつかなかったんで頑張ってみたいと思います♪
他にも推奨アイテムがあれば教えて下さいね(^^)/

>天国の使者さん
追いついちゃうよ~グッヘッヘ←
球取らないで~(>_<)
逆に十段に落とします(核爆

>KATUくん
まぁCリーグですからこうなります←
東1局の役満って結構あるよね(^_^;)
オレも飛ばす側になりたいです!!

>モンキーさん
モンキーカードならやってません←
・・・すいません。
最近モンキーさんをいじりたい感じなんです笑
タイキックwwwww

>M.D ジャックさん
おっ☆ここにも速報を見た方がおられましたか(*^_^*)
恥ずかしいなぁ・・・笑
お祝いコメありがとうございます♪
[2010/02/16 17:57] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
あいすけ様勢いありすぎるwww
自力で者が見えますね♪
トンだプレイヤーも地獄から生還できるといいんですがねwwwww
自分のサブカが今者クラスなので球戦しましょ~・∀・
[2010/02/16 19:50] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
覇斬さんもスタホやりましょう←

強い馬の作り方なら手取り足取り教えちゃいます←

MJなにそれ?マイケルジャクソン?って感じになります←
[2010/02/16 20:37] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>紀タルくん
自力も見えるけど経験値4000面倒くせぇww
まぁリーグ昇格しつつどっちが早いか見極めて
頑張りたいと思います☆
紀ワルカードと球戦だと・・・やってやんよ!!←

>鬼店さん
マイケルジャクソン??ってなるんだったらやりませんww
でもちょっと気になってるのは内緒☆
[2010/02/16 23:50] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
サブカがいつの間にかメインになったりして♪
[2010/02/17 03:41] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/80-cc22616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。