[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
抜く派です←
やぁ♪覇斬です(o^∇^o)ノ


今日は会社の2コ上の人と並び打ちしてきました☆

彼とは去年の春くらいにちょこちょこ一緒に行ってたんですが

仕事終わりに行って座れないパターンが続き

それがだるかったらしく、しばらく行けてませんでした;ω;


でも今日仕事中に「久々にMJ復活するわ!!」

と言ってきたんで「ほな今日行きますか♪」って感じで

決まりました(*´∇`*)


いつものお店に行くと満員御礼orz

しぶしぶ歩いて隣の店舗へ。。。

この店センモニ置いてるくせに電源入ってねぇww

なので並び打ち画像は撮れませんでした(´・ω・`)


まぁオレは秋刀魚やって球戦で1個増えて

水槽でも1個増えました(はぁと

でも規定試合やって降格圏なんですけどorz

まぁ球増えたし良しとしましょう☆


彼も秋刀魚で調子が良かったらしく

リーグ昇格出せたみたいで安心しました☆

やっぱり1人で打つより誰かと一緒に打つって

良いですね(≧∇≦)♪

今日改めてそれを実感しました。。。


今年は色んな人と並び打ちしたいな~


現在、賢者●×31個です(`・ω・´)

王者まで@3個なり




全然話変わるけど、オレはひげを抜く派です(爆

そんな感じ・∀・ノシ
[2010/02/16 23:39] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<ビッグウェーブ | ホーム | 受け取りetc>>
コメント
王者まで頑張ってくださいね^ω^


僕は早く鼎談を抜け出したいです←笑


でもBリーグが・・・(ぁ
[2010/02/16 23:46] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
球くだパイ^ω^
公式サンマ怖くて押せません^^;
[2010/02/16 23:52] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
てっきりオ×ニーの話かと←
球くだぱい^ω^
[2010/02/17 00:17] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
やっぱ並び打ちいいよね~!

ツモ悪かったり、振ったりしても笑えるもんね~(^0^)/

一人の時じゃ台しばくもんね~

ぶつぶつ文句言うよね~
[2010/02/17 00:22] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>Kyoさん
応援よろしくっす☆
諦めずに続ければもっと上手くなって
段位も上がっていきますよ♪
オレも応援してます(^^)/

>天蓬さん
秋刀魚にいるんでいつでもどうぞ~爆
オレは四麻の方が恐いですorz

>羅っちゃん
ふふふ・・・釣りです←
てかオレと羅っちゃんの球の色違うんだが;ω;

>MIZUHOさん
あなた並び打ちしててもぶつぶつ言ってますやんwwww
[2010/02/17 00:28] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
鼻毛いつもでてるから今度抜いて(・∀・)ニヤニヤ

モンキーアウトに吹いたwww
覇斬様の笑いのセンスには脱帽ですよw
[2010/02/17 00:36] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
う~ん、だったら『タンクトップ半袖』でも良く(ry←まだ言うかw
ヒゲ抜くのは『~症』っていう病気の一種なんですよ(・∀・)ノ
肌にもいくないのですぐにやめるべきではないです!(←は?
[2010/02/17 01:26] URL | 続ゴッちゃん← #- [ 編集 ] | page top
だいたいらっちゃんと同じことだと思いまし(ry
球の伸び方、いい感じやね´∀`
とりあえず金玉目指そうぜっ!(笑
[2010/02/17 01:42] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
1人より、断然並び打ちですよね~♪
僕は割と寂しがりなんで、MJ.NETみて
誰かいるとこへ行ったり、おしかけられたり、
ラジバ…以下ry
[2010/02/17 03:44] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
私は剃る派ですwww

抜いても良いのですけどね。
[2010/02/17 07:28] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
完全に下の話だと思ったじゃあ無いですか!←


髭を抜く、その発想は無かった
[2010/02/17 08:19] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
自分は抜かれる派ですw
段位的な意味でw

じゃあちょっと本気だす(`・ω・´)
本気とは本気で球抜かれr(ry
[2010/02/17 09:26] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
俺もひげは抜く派です^^
やっぱ並び打ちはいいですよね~♪
一人で打つのは寂しいです;;
[2010/02/17 12:38] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
抜くてもぅ・・・あっちかと・・笑
友達と2人打ちしますが。。個人的に1人の方が確実にかてる~~笑・・楽しいけどね!! 
 
 どんどん差が。。。いやいや3000来たんでもう強者ですよ!
[2010/02/17 14:19] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
鼻毛抜くと痛いっしょ??;ω;
オレは切る派です←
あっ、モンキーアウト見ちゃった!?笑
愛たんにそう言ってもらえると嬉しいです(はぁと

>ゴッちゃんww
何の病気か気になるし、続けて良いのか
やめた方が良いのかどっちなんすかww
でもそんなゴッちゃんが好き←

>ミレくん
あっ、題名でミレくん釣れた←
まぁちょっとずつやけど増えてます♪
金玉になるために頑張りますよ~(^^)/

>マニアさん
ンダリ~!!←
って事はMJ.NETマニアさんが打ってるとこ調べて
そこにオレが行けば良いんですね(爆
違うか~ww←

>KATUくん
今度抜いて、抜く時の快感を味わって下さい←

>鬼店さん
はい3人目釣れた~ww
今度抜いて、抜く時の快k(ry←

>ケイホーくん
抜かれる派って聞いてちょっとドキッとしたのは内緒←
本気ネタ好きです(*^_^*)

>BRAVEくん
お~っとここでまさかの仲間が現れた~ww笑
寂しいから一緒に打とうね(はぁと

>天国の使者さん
はい4人目釣れ(ry
3000超えてきましたね☆
自力頑張れ~(^^)/
[2010/02/17 19:29] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/81-066df18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
