[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビッグウェーブ
ちょり・∀・←


昨日、裸エプロン様からダブったアイテムを頂きました☆

アイテム少ないんでこうゆうの嬉しいです(*´∇`*)

マジでありがとうございました(はぁと


近々アイテムリストを作ってみようと思ってるので

「売っても二束三文だし、このアイテム持ってない覇斬にでもやるか!」

って方がおられましたら連絡下さい←(図々しいww


てか今日会社に着いてコーヒー買ってタバコ吸ってたら

急にお腹が痛くなりましたorz

まぁう○こしたくなるのはいつもの事なんですが

今日の腹痛は強烈だったわ;ω;


とりあえずトイレに20分程こもってました。。。

久々に腹痛で脂汗かいたしww

まぁ20分の間にビッグウェーブが3回ほど来ましたね←

ビッグウェーブの後は


からっぽ( ´△`)


って感じでした。


まぁ朝からそんな事があるとテンション上がらんよね~

なので今日はNOMJ←


久々にMJ動画見たりして

また~りしようと思います´ω`;


あっ、仕事してたらさざ波が1回来ま(ry


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/02/17 20:28] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<イルカかわゆす | ホーム | 抜く派です←>>
コメント
確かに朝からテンション下がりますね

王者まであと3個ファイティンです

[2010/02/17 20:34] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
(´・ω・`)<知らんがな←

激しい腹痛乙

話しは変わりますが俺が作ったイケメン新人ジョッキー覇斬はどうでしょうか?
かなり精巧な作りのはずです。

感想宜しく
[2010/02/17 21:09] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
腹痛はしょっちゅうあるので、
会社で毎日だいたい決まった時間に
トイレ入りますw

王者まであと少しです^^
一気に頑張ってくださいね♪

僕は来月の15日以降に行ってきます( ゚д゚)
[2010/02/17 21:25] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
今日、イベントの球8個もらいに行って5個無くなりました。(〒_〒)

ヒゲは剃る方ですが、下はほぼ毎日抜く方です\(゜□゜)/
中学の時、三回目のビックウエーブで漏らしました( ̄○ ̄;)
[2010/02/17 21:37] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
腹痛ってめっちゃきついですよねー。
授業中に腹が痛くなってよくトイレに行ってました^^;
王者まで後一歩ですね!
頑張って下さい!
[2010/02/17 22:02] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
MJでのビックウェーブなら大歓迎なんですけどね。

ト〇レでビックウェーブを掴んでも・・・掴む物がウ〇コでは・・・。

ウチも月一来るよ・・・
[2010/02/17 22:11] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
だいたい毎朝ビックウェーブきますwww
今日俺も腹クソ痛くて2限から行きました・∀・v
なんか対策法ってありますかね?
正直ほんとしんどいんで;∀;
[2010/02/17 23:01] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
そっちのビックウェーブ!!??
最近はないなぁ~~
僕もMJ動画みてます~~
[2010/02/18 00:05] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
脂汗がでるほどの腹痛は
「あー俺これで死ぬんかなー」とか
本気で思います^^;

さざ波は結構手強いですよね
これって屁とふんで勝負したら…
[2010/02/18 00:58] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
MJしながら毎日くそたれてます♪
[2010/02/18 02:03] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
原点の最中にやる気なくしてう〇こ逝ったことあります。
[2010/02/18 03:12] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
冬はいいんです
夏は調子乗って冷たいものばっか飲むから
場が…じゃなくて腹が荒れますw
ビックウェーブを掴んだぁ!
大きな傷を負ってしまったぁ!ってねwww
確かに自分の周りは暑いはずなのに
体内だけ真冬とかねwww

ということで、自分もよくありますよ♪
そして、だいたい腸はハコになりますw
[2010/02/18 11:01] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
波にのれ!
願うな掴みとれ!
ですね♪
[2010/02/18 13:29] URL | 我流 #- [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
マジ萎えましたよ;ω;
@3個頑張りま~す☆

>鬼店さん
あれジョッキーやったん!?
オレ普通に厩務員さんかなと思ってた←

>桜雪さん
オレもだいたいいつも決まった時間に行く人です(^_^;)
てか来月の15日ってえらい先ですね~ww

>モンキーさん
イベントで貰った球が無くなると
費やした時間とか考えて虚しくなりますよねorz
オレも経験あるんでその気持ちめっちゃ分かります(T_T)
まぁ後半の話はだいたいタイキックですね←

>BRAVEくん
オレもお腹弱い子だったからしょっちゅうトイレ行ってました(^_^;)
あと5個とかにならないように頑張ります☆

>MIZUHOさん
月1って結構多くね!?笑
MJでビッグウェーブ掴みたい(>_<)

>羅っちゃん
毎日ビッグウェーブとか死んじゃうww
とりあえずヨーグルトとか食べて
善玉菌を増やしましょう♪

>天国の使者さん
いやオレも何年ぶりかに来ました(^_^;)
マジで死ぬかと思ったしww
MJ動画は見てて勉強になるよね~♪

>天蓬さん
脂汗かく腹痛はマジでキツイっすよねww
めっちゃ気持ち分かります(^_^;)
まぁだいたい勝負したらアウトですよね~笑

>愛たん
とりあえずメリ-ズ履こっか♪

>裸エプロンさん
ちょwwwwww
やる気無くしすぎでしょww笑
でもそのノリ好きです←

>ケイホーくん
オレもアイスばっか食うから夏場は
結構腹壊しますorz
腸がハコ・・・
山田く~ん1枚持ってき(ry

>我流さん
まぁちょいちょい間違ってます笑

波二乗レ
ねだるな勝ち取れ

です(核爆
[2010/02/18 19:04] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
あげてもいいようなだめなようなw

アイテム上げても良いんですけどそうすると
ゴミアイテムの出現率が多くなりますからねー。

かぶったりするならもちろんあげたいですけど。

かぶりませんからねーアイテム。
[2010/02/18 19:06] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
何が楽しくて厩務員さんに覇斬さんって名付けないと行けないんですか(爆)


ジョッキー覇斬さんの成績、G1一番人気2着、G1一番人気四着、G1一番人気四着だけです今のところ←

強い馬をよくも潰してくれたな←←←
[2010/02/18 19:21] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
逆に出すだけ出せばスッキリして今まで生きてて良かった~~と思えるのは自分だけですかね?www
ここで真面目に腹痛のことについて語るといろいろとヤバイので割愛しますが、とにかく出すって大切ですよね~♪
何かいらないアイテムありましたらそのときはもらってやってください~♪
[2010/02/19 00:03] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
>KATUくん
サブはもうプレイしないから
絶対アイテムかぶらんよねww

>鬼店さん
ここぞとゆう時にダメなオレですから
しょうがないですorz

>紀タルくん
スッキリはするけど苦しみから解放されて
良かった~って感じですww
アイテムかぶったらお願いします♪
[2010/02/19 23:19] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/82-a77a4f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
