[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イルカかわゆす
最近、秋刀魚が魔道の覇斬です( ´△`)


とりあえず今日は木曜日の稼働報告をしま~す☆

仕事が終わって☆我流天性☆さんと並び打ち♪

003_convert_20100219224137.jpg

@3個で王者になれるのでここは慎重に事を進めたいところ´ω`;

とりあえずワロスで3試合ほどした結果・・・

002_convert_20100219224524.jpg

あうあうあ~orz

でもその後なぜか4連勝してアイテムGET♪

005_convert_20100219225010.jpg

もうね、このアイテムかわい過ぎて即装備しました(*´∇`*)

xNM-yodMASPlHn_T.gif

「ちょ見て!!このアイテムめっちゃかわいいねんけど~ww」

って言うと

「かわいいって言ってる覇斬がかわいい(はぁと」

とゆう男同士で残念な会話が成立してしまいました(´・ω・`) ←


まぁそんなこんなで、その後2チャ取ったので公式秋刀魚に突撃(`・ω・´)

しょっぱなからヒュンヒュンww

008_convert_20100219225810.jpg

TOPも見えたけど頭上通過でした´ω`;

非球戦が続き水槽で1個GETした辺りから

また魔道タイムorz

011_convert_20100219230245.jpg

3連ラス取ってサクッと2個破壊しました;ω;

あうあ(ry

心が折れてここで糸冬


スコアと勝利Pがちょっと増えて球が減るとゆう

しょうもない結果でした(-_-)


次の日の稼働報告は次回しますが

だいたい「クソゲー」の一言で終わるんですけどね←


最近獲得したアイテム

セミウルフ
パールネイル
サファイアハードリング
雀荘サザンクロスのリング
リングネックレス
チャイナジャケット


現在、賢者●×30です(´・ω・`)

そんな感じ・∀・ノシ
[2010/02/19 23:11] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<もて遊ばれてる | ホーム | ビッグウェーブ>>
コメント
なんすか、そのイルカのリング!!
めっさ欲しいです!!(笑)

それはそうと、成績ドンマイです><

こんな時に、こんなことを言うのもアレなんで
すが…。

夏に滋賀あたりで、オフ会の企画とか…
あったら良いな~みたいな(笑)

夏に友だちの夫婦が、滋賀の琵琶湖の北の
方に家を建てるもんですから、遊びに行くこと
になってるんです。
(日付はこっちである程度融通きくかと)

その時に、覇斬さんや、周辺地域の皆さんと
チコっとでも遊べたらな~なんて思いました^^

なんか、"ついで"みたいで、申し訳ないんですけどね^^;
[2010/02/19 23:24] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
イルカかわえええええええええ

秋刀魚不調だと割れるの早いっすよね;ω;
[2010/02/19 23:29] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
イルカかわいい~(^0^)/

ウチのサブカ、般若の指輪・・・か・かわいいかもよ(-.-;)
[2010/02/19 23:38] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
そのイルカいいですね・∀・
あ、初コメです~( ̄▽ ̄)
四連勝など・・・私には無理な話ですw
[2010/02/19 23:44] URL | 紅茶家電 #- [ 編集 ] | page top
>マニアさん
超かわいいでしょ!?♪
ワロスで4連勝するべしww←
ついに夏にマニアさんと会えるんですね♪
滋賀と言えば愛ちゃんがいるので
また日にちなど詳しい事が分かり次第
教えてもらえればOKです(^^)/

>羅っちゃん
羅っちゃんの方がかわゆす(はぁと
まじ瞬殺で割れるんですけど;ω;
最近球戦で取られるよりも水槽で割る方がイライラするorz

>MIZUHOさん
般若って時点でかわいくないしww
あのアバターでそれつけてたら吹くww

>紅茶家電さん
いらっしゃ~い☆
イルカいいでしょ~(*^_^*)
4連勝は勢いのある台に座れれば出来ますよ←
[2010/02/20 00:02] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
(o^-^o)

コメントが浮かびません←
[2010/02/20 00:05] URL | 鬼店 #Z0.v5tAc [ 編集 ] | page top
三麻で3連ラスとかもう見慣れましたwww(←

最近は4連ラスもよく起こります(´・ω・)

まぁしょーがないですw
[2010/02/20 00:35] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
再発行でやる気なくした元メインに全サザンアイテムある。
とりあえずセガに移動できるようにしろや、とゆーたけどまぁ期待してない´・ω・`
全ツとハッタリで10連勝あるお。
4連敗トップはさんで7連敗もあるお。
[2010/02/20 03:27] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
雀荘モードだとなぜか3連勝で止まります。

仕様ですかねwwww
[2010/02/20 08:15] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
この指輪ほしいのですが
全然でませんヾ(;→㉨←)ノ
てか4連勝出来ませんよ

マスコットもかわいいですよ^^
[2010/02/20 13:10] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
雀荘連勝アイテムはサロンの枠、背景と闘技場の杖を持ってます^^

まあ全部サブカの物ですけどね(苦笑)

[2010/02/20 13:56] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
イルカ・・・おお!!
イルカは肛門に体温計入れるんですよ!笑

 秋刀魚成績やばいじゃないですか・・・
 Aて。。怖い・・
[2010/02/20 17:02] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
覇斬様かわいい(^O^)/でも、モンキーちゃんの方がもっとかわいい(^3^)-☆chu!!

[2010/02/20 18:31] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
サザンアイテムだとそのだけ持ってます


昇格は目前ファイティンですよ
[2010/02/20 18:58] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
コメント浮かばないのにコメントしてくれてありがとうww

>アロエたん
最近のアロエたんマジかわいそうなんですけど(>_<)
オレなら引退してそう。。。

>裸エプロンさん
あれなんで移動出来ないんすかね~??
10連勝って事は常勝不敗持ってるんですね☆
そして地獄も経験してらっしゃるww

>katuくん
あれね~意識したら勝てませんww
無心で闘牌するべし!!

>天蓬さん
あのマスコットの存在は知ってたんですが
指輪は知らなかったので嬉しかったです☆
次はマスコットGETしたいと思います♪

>BRAVEくん
メインでも頑張って4連勝しましょう☆
って今のアガリ率は無理ゲー!?笑

>天国の使者さん
犬とかも同じような計り方じゃなかったっけ??笑
まぁ成績は運だけです(^_^;)

>モンキーさん
・・・←

>ギャルさん
ぶっちゃけちょっと心が折れかけてますorz
昇格したいのに~wwwww
[2010/02/20 19:13] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/83-9e15c46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
