[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もて遊ばれてる
どうも。SEGAにもて遊ばれてる覇斬です(-_-)


金曜日は30個からのスタートでした(`・ω・´)

座ってすぐに球戦になって2個取りに成功☆

次の試合も球戦でしたが32個なので昇格戦!!

001_convert_20100220184235.jpg

まぁ球戦相手が無双でしぶしぶ-1個

その後は球戦が起こらず水槽でうだうだやってたら

1個破壊したんですけど;ω;


結局変わらずの30個で金曜日は糸冬でした。。。


土曜日の今日は朝から打ってとりあえずリーグ維持は出せました☆

004_convert_20100220184947.jpg

今日も32個まで増えて昇格戦まで2回こぎつけたんですが

両方とも2個抜かれましたorz

どうやらSEGAはオレを王者にする気は無いようです(´・ω・`)

32個~28個を行ったり来たりして

結局28個で心が折れてやめました。


この3日間、金と時間を無駄にしてる感が強くて

正直ちょっと疲れた。。。


最近獲得したアイテム

ストーンバングル
ラピスラズリの枠


現在、賢者●×28です(´・ω・`)

お疲れ様でしたm(_ _)m←
[2010/02/20 19:01] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<○○詐欺 | ホーム | イルカかわゆす>>
コメント
おお。。秋刀魚同じAリーグでも実力が違う・・維持でも俺にしたらスゴいですよ
うん・・1週間80試合して+100.。。ウンコですね。。。ともにがんばろうじゃないか。。
SEGAには見放されてます  僕。。
[2010/02/20 19:13] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
昇格しよう!

と、そういう気分の無いときに昇格のチャンスは訪れるものですよ。

まぁ・・・無欲の勝利ってやつですよ!
でもやる気も必要かな?w
[2010/02/20 19:39] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
俺の感覚では、月末原点で覇斬さんが爆発しそうな予感がしますから、月末原点やりましょう←


なお玉が抜かれても(´・ω・`)<知らんがな←
です
[2010/02/20 19:59] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
昇段がんばってください!

私はたぶん次C2に昇格だww
[2010/02/20 20:43] URL | 紅茶家電 #- [ 編集 ] | page top
俺は8ヶ月ほど金と時間を無駄にしてるんで3日なんて全然大丈夫ですよ^∀^
もうループ飽きた♪
[2010/02/20 21:18] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
俺なんて一年以上十段あたりを
うろうろです
1個取って2個取られる^^;
結果降格(´;д;`)

昇格戦がんばってo(^-^)o
[2010/02/20 22:09] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
最近、昇格戦何て見ないなぁ~(-.-;)

頑張って昇格して、俺に分けて下さいo(^▽^)o

最近、覇斬様にもて遊ばれてる今日この頃♪
[2010/02/20 22:18] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
こういう時クソゲーって思っちゃいますよね(-.-;)

ホント鳴かれた直後に振ったりすると、SEGAにはめられてる感じになります。

ヌフッ!
[2010/02/20 22:53] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
お勉強させていただいてるという
気持ちを持って自分を納得させましょう
wwwwwwwwwwwwwwwww

俺は魔界にいます^@^
[2010/02/20 23:34] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
やっぱりプロリーグいきましょう!
プロリーグの方が球稼ぐにはもってこいの場所だと思いますよ♪
初めて者に昇格したとき、球30個からストレートに十段に落ちていった昔の自分を思い出しますw
覇斬さんにはゼヒ王者に昇格してもらいたいものです!
[2010/02/21 01:46] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
覇斬さん、見てる限り王者になりたいあまり少々焦りを感じてる様に思いました。
焦る必要なんてありませんよ、少しずつでいいのですから…
先日の事ですが秋刀魚で過去最大の悪夢を迎えた際私も焦りを感じた様な。
焦らず急がずでがんばです♪
[2010/02/21 03:44] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
覇斬さん、そのうち王者になれますよ
アタックかけてる人は昇格も夢じゃないです
アタックかけない人は昇格なんか出来ません
球の数は同じでもアタックを一向にかけない人もいます
ケ○ホーとかいう人は全くやってませんね←

そういえばサブカが強者になりましたw
[2010/02/21 07:09] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
俺は現在魔界をさ迷ってますww

焦りはミスを招きますから焦らず、着実に行きましょう(^O^)

王者昇格の記事楽しみにしてます^^
[2010/02/21 11:39] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
ダメでも踏みとどまってまた昇格戦にこぎつければ近い内に王者なれると思います

ギャルは昇格逃した後20個近く逝かれて元の位置に戻すのに1ヶ月くらいかかりましたけど

[2010/02/21 17:45] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
トップで昇格の試合でラス引くとか
オーラスハネマンツモ条件でも捲くられるとか

kssgと叫びたくなる要素はいっぱいありますが、我慢強く打つのが大事だと思いますよ。
だいたい他の人も同じ目にあってますしw

球戦もだいたい運ゲーなんで腐らず行きましょう!
[2010/02/21 19:47] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
諦めたら負け、キレたら負け
いつも自分に言い聞かせながらやってるんですが。。。キレますよねwwwwwwwwww

やってておもんなかったらその日はやめましょ^^ 王者がんばってください・∀・v
[2010/02/21 22:40] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>天国の使者さん
SEGAに見放された者同士
仲良くしましょうww

>katuくん
確かにそれは一理あると思う☆
今はちょっとモチベが上がらないから
上がったらまたやります(^^)/

>鬼店さん
知らんがなちょっとブームやんww
覇者くらいになって球に余裕が出来れば月末原点やりたいけどね☆

>紅茶家電さん
ありがとね~(^^)/
今はあんまりやる気が起きないけど。。。
紅茶家電さんも頑張ってね♪

>愛たん
そうやね(>_<)
オレが愛たんなら余裕で引退してます←

>天蓬さん
うぅぅ(T_T)
天蓬さんには頑張って欲しいです☆

>モンキーさん
モンキーさんが十段に降格する際は
オレに球下さい(はぁと←

>MIZUHOさん
まぁだいたい追っかけに一発で振り込むよね~(^^)/
しかも何回も!!(怒

>C-BAさん
確かにその気持ち大事ですよね~☆
オレはまだまだ器が小さいですorz
魔界って・・・我狼ですねww

>紀タルくん
球30個からストレートで十段とか
全然球稼げてへんやんww笑
まぁその逆もあるって事ですね☆

>怜奈さん
確かに焦ってました(>_<)
昇格戦まで行って2個取られて昇格は
お預けみたいな展開が多かったのでorz
球が1個でも増えれば嬉しいという気持ちが最近無かったです(T_T)

>ケイホーくん
アタックかけ過ぎて疲れちゃった(^_^;)
ぼちぼち頑張ろうと思います☆
オレのサブカ8段に落ちたんですけどww

>BRAVEくん
あのアガリ率は魔界やねww
今はちょっとMJをやりたいってゆう気持ちが湧かないから
休憩する事にしました(^_^;)

>ギャルさん
まだ30個前後をウロウロしてるオレはマシな方ですね。。。
今20個抜かれたら確実に引退します←

>ぼすとんさん
励ましの言葉ありがとうございます☆
確かにオレだけじゃないですよね~(^_^;)
とりあえずSEGAが悪いって事で←

>羅っちゃん
キレましたwwwwwwwwww
確かに負けって分かってんねんけどね。。。
応援ありがとね♪
[2010/02/22 20:10] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/84-53c1ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
