スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
○○詐欺
やぁ♪覇斬です(o^∇^o)ノ


前回の記事でたくさんの方から励ましの言葉をもらい

とても感謝しておりますm(_ _)m

まぁ正直焦りってのはありましたね´ω`;

そのせいで打ってた3日間だいたいイライラしてました。。。


今は純粋にMJを打ちたいって気持ちが湧かないので

ちょっとだけ休憩したいと思います(´・ω・`)

やっぱり打つなら楽しく打ちたいので♪


なのでブログの内容は、しばらく雑談とか日々の出来事に

なると思いますが何卒ご理解のほどお願いします。



とりあえず今日は先日、友達と盛り上がった話について☆

友達と飯食いながら色々喋ってるうちにこんな説が飛び出しました。


『最近の女の子はかわいい子が少ない』説ww


まぁ友達が言うには

「最近の化粧の技術は凄いから中の下の子でも中の上、

もしくは上くらいにはいけんねん!!」

「だから単純にすっぴんの状態でかわいい子なんてそうそうおらへん!!」

って友達は言うんですけど、みんなはどう思います??


ちなみにオレはこの意見に激しく賛同します←


オレも経験ありますからね~;ω;

「おっ、かわいい♪」と思った子と遊んで

すっぴん見たら、ん??どちらさん??(´・ω・`)←

みたいな事がww


まぁその瞬間、オレはこの子にあんな事やこんな事を・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

ってなる訳ですよ。。。


とりあえずオレと友達で話し合った結論

『男は毎日、顔面詐欺に遭っている』

みんな騙されちゃダメだよ~☆


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/02/22 19:51] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<KKK | ホーム | もて遊ばれてる>>
コメント
俺もその意見に激しく同意ですww
だってうちの妹がそうですから。常にアイシャドー塗ってるし、化粧濃いし、髪の毛きんぱつですしー。
そのせいで基本ギャルには嫌悪感を抱いちゃいます^^;
[2010/02/22 20:26] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
僕女の子に興味ないからわかんないな♪
純粋すぎてかわいい子にほいほいついていっちゃうんだ。
[2010/02/22 20:54] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
すっぴんに惚れたらだいたい勝ちですw
家デートのときは化粧禁止が俺の鉄則ですわ・∀・v
[2010/02/22 20:59] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
激しく同意ですwww


化粧に騙されちゃだめですよ!!←


僕は騙されかけたころが(ぁ
[2010/02/22 21:00] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
とりあえず紹介して下さい←(核爆

>愛たん
興味あるからついて行くんでしょww
じゃあオレは愛たんママについて行きます←

>羅っちゃん
すっぴんが見れる今の時期はチャンスですよ~☆
今のうちにかわいい子GETしとくべし!!
化粧禁止とかカッコイイ(*^_^*)

>Kyoさん
騙されなくてよかたー♪
オレはいつも騙されてます←
[2010/02/22 21:18] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
私は中学生なので
学校の女子は化粧していないはず・∀・

将来顔面詐欺に遭わないように気をつけます( ̄▽ ̄)
騙されそうだww
[2010/02/22 21:55] URL | 紅茶家電 #- [ 編集 ] | page top
メイクの発達はすごい!

ウチもメイクしたら、あんな事できるかと思いつつ・・・。

意見には賛同しますが、元がいいのにメイクがダメで損してる方もいますよね。

ウチはナチュラルメイクしてる方が好み
[2010/02/22 22:48] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
彼女いない歴=年齢の負け組の俺は、どう答えたら良いのですか?orzorz

取り敢えず、(`・ω・´)知らんがな!←


可愛い覇斬さんの妹紹介して下さい←
[2010/02/22 22:48] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
化粧なんてもんしなくても十分かわいい小学生の間が女のピークだと思います←
まあ、二次元最強ってことでo(^-^)o
[2010/02/22 23:19] URL | USA #qRjVyG6A [ 編集 ] | page top
確かにあるある~と思ってしまいましたw

オーラス(スッピン)にまさかの大逆転という
感じでしょうか?w

MJマジック…いや乙女マジックという事でw

男の視点からでは「うわああ騙されたorz」だと
思いますが、女の子視点からでは、
そういうつもりではないと思いますww

ただ純粋に綺麗でありたいかとw

まぁ中身が良ければ基本OKなので、
スッピンがイメージと異なっても気にならないです^^

顔はあくまでもオプションだと思ってます^^

でもどこを重視するかは人それぞれですからね♪

と、モテない君の意見でした( ゚ω゚)ノ

PS.あんな事やこんな事ができるのは、
モテる証拠ですよ(*´ω`)b
[2010/02/23 00:00] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
女の子とは2次元でしか付き合ったことないから分かりませんww
化粧=無駄な抵抗だと言ったクレヨンしんちゃんのしんのすけの言葉を思い出しますwwwww
女の子を見極めるのも才能だと思いますので、才能を開花させてスッピンでもカワイイ子を見つけてください♪
[2010/02/23 00:57] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
まあわかります。
とくにプリクラは最強の詐欺ですw
それでなんどもだまされたことかーー
なんていうか最近は高校生ですら化粧してるからね・・・
男が肉体を鍛えたり髪型をかっこよくするのは女性の化粧と同じになるのでは?思いますね
化粧はだって化けると書きますから
しょうがないですよw
美人に化けるのが化粧です
[2010/02/23 01:15] URL | くろうさぎ #- [ 編集 ] | page top
まずはスッピンが解る様に
なる様に遊ぶんですよwwwww
昔は確かに技術がねぇw
それに結構俺の田舎はスッピン多かった^^
詐欺には十分気をつけてねw^@^
[2010/02/23 01:41] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
パヶ写良くて借りたAV観てみたら女優も中身もクソやった、てことですね?
[2010/02/23 03:22] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
Мは気が向いたらで


濃くない方のほうがすっぴんに自信があるのかな?
でも化粧するのが得意じゃないって人もいますよねよくわからないですねとりあえず厚化粧の人は苦手です

[2010/02/23 07:44] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
化粧ってすごいですよね・・・

なんかニコニコ動画ですごいのを見た記憶がありまして・・・。
[2010/02/23 09:00] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
MJはゆっくり頑張って下さい(≧▽≦)

覇斬さんの意見に激しく同意です♪
自分も何回も騙されましたw

最近は小学生も休みの日は化粧をしてる時代ですもんね。
連れがいうてました^^;
[2010/02/23 13:51] URL | ジャック #- [ 編集 ] | page top
小学生の女の子と道ですれ違ったんですが、香水の匂いがして驚愕。
ませてんなあ・・・。と思いましたが、普通なんでしょうかねぇ。

顔面詐欺にあわないように気をつけます(´ー`)
[2010/02/23 18:46] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
フラグが立たない自分には関係なかったw

えーと、プリクラはやばいですよねw
昔、小学校の時ブサイクだった子が
めっちゃかわいく映ってましたw
実際に会ってないからその程は分かりませんがw
[2010/02/23 21:02] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
>紅茶家電さん
すっぴんが見れる今はチャンスですよ☆
すっぴんの時点でかわいかったら
大丈夫です(*^_^*)
付き合うべし!!←

>紀タルくん
そろそろ3次元の女の子行こっかww
てかしんちゃん名言過ぎる笑

>くろうさぎさん
プリクラ分かるわ~ww
かわいく撮れる様になってるからね(^_^;)
オレも幾度となく騙されましたorz
化粧こわいお・・・

>C-BAさん
すっぴん見る時ってだいたい終わった後なんすよね~←
仙台アツいっすね!!笑

>裸エプロンさん
おっしゃる通り!!←
あれマジで詐欺なやつあるっしょ!?
まぁ抜きますけど・・・

>ギャルさん
濃い奴はダメです!!
特に目元とか凄いやつはねww
薄化粧のかわいい子いないかな~??

>katuくん
オレもそれ見た事あるwwwwww
中国人っぽい女の人のやつでしょ??
変わり過ぎて恐ろしくなりましたorz

>ジャックさん
MJはぼちぼち頑張ります(^_^;)
てか小学生から化粧するんですか!?
ったく最近の親はどんな教育してるんだ!!←

>ぼすとんさん
もう最近はそんな時代なんですか(>_<)
小学生で香水とかどんだけ~ww
小学生に騙されたらどうしよう←

>ケイホーくん
プリクラは絶対信じちゃダメです!!
みんなかわいく写るからねww
何回も騙されたオレですorz
[2010/02/24 19:39] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
確かにメイクで失敗してる人いるね(^_^;)
オレもナチュラルメイクが好き☆

>鬼店さん
彼女いない歴・・・知らんが(ry←
妹を紹介する兄なんていませんww

>USAくん
小学生がピークとかww
まぁ確かに2次元は最強やね☆

>桜雪さん
乙女マジックは結構経験しましたorz
だいたいポカーンですww
まぁキレイになりたいって気持ちは分かりますけどね(^_^;)
PSの件は・・・照れちゃうww
[2010/02/24 20:35] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/86-0782dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
