[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
KKK
やっほ♪覇斬です(o^∇^o)ノ


昨日は久々にリアマやりました~☆

やっぱリアマは最高ですね(*´∇`*)

半荘2回だけでしたがTOP、2チャと文句無しの結果でした♪

配牌もツモも良くて、常に満貫が見える感じで

MJで言うなら『確変』状態´ω`;

そりゃあ勝てますww


みんなでR-1見ながらやってて、あべちゃんを応援してるTちゃんが

「優勝してホンマに良かった~;ω;」って言いながら

リーチかけたKに振り込んで吹いたww

K「テレビばっか見てるしじゃあ!!」←鬼


昨日のアガリで1番嬉しかったのがコレ☆

kinou.jpeg

ダブ南、チャンタ、ドラ1・∀・

配牌で南が暗刻の時点で勝ったと思った←


まぁここだけの話、1局だけ少牌だったのは内緒(核爆


結局900Gほど勝ちました☆

2連ラスのTちゃんマジ乙(´・ω・`)

でもまたやろうね~♪


3月末のオフ会がマジで楽しみな今日この頃・・・

そんな感じ・∀・ノシ
[2010/02/24 19:28] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<メガネ男子萌え~ | ホーム | ○○詐欺>>
コメント
リアマは長らくご無沙汰です;;

オフ会はガチ時々ネタで行きやす!!
[2010/02/24 20:04] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
どうもー!


なんか金曜日雨模様なので明日行く事に・・・orz


もしかすると金曜日も行くかもなので


1~4時くらいまで麻雀大学に出没すると思いますw


会えたら逢いましょう♪
[2010/02/24 20:20] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
最近リアマしてないなぁ・・・

R-1は見てないけど録画してます!
あとから見よ~( ̄▽ ̄)
[2010/02/24 20:23] URL | 紅茶家電 #- [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
楽しみだわ~♪いっぱい打つべ!!

>Kyoさん
ど~も~♪
1時から4時はだいたい仕事で~すorz

>紅茶家電さん
先生に禁止されたもんね(^_^;)
R-1を見れば題名の意味が分かりますww
[2010/02/24 20:26] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
リアマいいですよね~(^O^)

なんか、こう~パイの感触がたまりまへんな~(^。^)ウヘヘ

しゃべっりながら打てるのが楽しいですよね~(^O^)勝ってたらの話ですが・・・。
[2010/02/24 20:29] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
ちょいちょい日本語変で吹くww
久々にMIZUHOさんとリアマ打ちたいなぁ♪
[2010/02/24 20:37] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
オフ会楽しみっす^∀^

金だせ!コラ!警察~!!←
[2010/02/24 20:54] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
オフ会は参加する予定です(^_^)v


オフ会前日に京都入りするんで、覇斬家に泊めて下さい←
[2010/02/24 21:21] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
てか題名の意味がわかりません←

初見では清原、和弘、桑田の略としか思いませんでした←

[2010/02/24 21:26] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
リアマ楽しいですよねw
自分は
「鳴いて楽しいかね~w」
「クソ鳴きしか出来んのかw」
と言われ続けてましたが^^;

マジで京都行くかもしれんっすよw
[2010/02/24 22:12] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
リアルいいですね久々やりたいです

ってか覇斬ちゃんと卓を囲みたい


R-1見逃しました題名の意味わかりません

[2010/02/24 22:53] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
楽しみやね~♪
愛パン☆愛パン☆

>鬼店さん
全然OKですよ~♪
まぁオフ会の詳しい時間とか色々分かり次第
こっちも話を進めましょう☆
KKKはR-1見てないと分かりませんww
てか清原ww

>ケイホーくん
オレとケイホーくん揃ったらヤバイね☆
クソ鳴き万歳!!
京都マジっすか(*^_^*)

>ギャルさん
オレもギャルさんと打ってみたいです~♪♪♪
KKKは、なだぎのネタで出て来たんですけど・・・
内緒(はぁと
[2010/02/24 23:16] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
今度は大人しくしてま~す(・ω・)
[2010/02/25 02:11] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
オフ会はデンジャラスしにいきま~す^^

ニューマンモス駅から遠いです;ω;
[2010/02/25 07:01] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
テレビ見たりしながら麻雀するのは
本当に集中力が落ちて困るw

というわけで私が仲間打ちでリアマするときはテレビ消してやってますw

[2010/02/25 09:19] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
負けまくってヘコみました(((゜д゜;)))(笑)
麻雀もっと勉強しなきゃ(ノ_・。)シュン...

でも、あべちゃんが優勝して良かった( ´艸`)♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おめでとぉ、あべちゃんо(ж>▽<)y ☆

またリアマしよね♪
[2010/02/25 10:24] URL | *takami* #- [ 編集 ] | page top
R-1見逃したwww
毎年見てるのにやっちまったwww
[2010/02/25 15:39] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
MJやりすぎてリア麻の打ち方忘れましたw

小牌?

いつもの基本です(←
[2010/02/25 20:35] URL | ミ☆やす☆彡 #- [ 編集 ] | page top
土曜日京都行くかも^ω^
オフ会ではテレビ見て酒飲んでリアマは見学でwww

元帥さんは強制で飲ませます♪
[2010/02/25 23:06] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
軽くまとめ読みになりました^^;

王者まであと少し、その歯痒い感じ、解ります
よ~!! 気分入れ替えて、頑張ってくださいね♪

○○詐欺は…確かにメイクの技術はアガっている
と思いますが、我々日系人のベース比率は、
そんなに変わっていないかと(笑)

リアル麻雀、楽しいですよね♪
僕も大好きです☆彡
[2010/02/26 23:31] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
オフ会楽しんでね^^
今年東京に行く時は合わせましょうw
リアルは15歳くらいが1番やってました
もう今は出来ませんw^@^
[2010/02/27 21:58] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
リア麻は2回程しかやったことないです(^^;)
お笑い全く分かりませんw
オフ会楽しんで下さいね(≧▽≦)
兵庫に来た際はぜひ会いたいですね♪
[2010/02/28 22:08] URL | ジャック #- [ 編集 ] | page top
リアマいいよねーw
この前なぜか多牌しましたわ・∀・;
仕掛けて2フーロするまで気づかなかったwwww
案外バレないもんですね(多分裸単騎にすると確実にバレるwww

[2010/03/03 10:43] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
>天蓬さん
ガッツリ飲んで下さいwwww

>ふぃっしゅくん
デンジャラスは勘弁して下さい笑
てかこのコメの後、京都に来てたなんて・・・orz

>KATUくん
テレビついてるだけでマジ集中力落ちるよねww
KATUくんとリアマする時はテレビつけて勝ちに行きます←

>たみちゃん
1試合目の焼き鳥はマジでかわいそうやった(T_T)
たみちゃん・・・ドンマイ←
またやるべ☆

>三天寺さん
やっちまったなぁww←
DVDで見るべし!!

>やすさん
ちょwwww
少牌基本はマズいですって笑

>愛ちゃん
土曜日仕事でしたorz
ごめんね(T_T)
リアマ見学とかww
天蓬さんは泥酔させましょう←

>マニアさん
歯痒すぎて胃が痛くなりますorz
メイクの技術が進歩し過ぎなんですかね(^_^;)
いつかマニアさんとリアマしたいっす☆

>C-BAさん
合わせます!!!!←
15って早くないですか!?笑
C-BAさんとリアマもやってみた~い♪

>ジャックさん
もっとリアマしましょう☆
いつかやりたいですね(^^)/
兵庫は近いから並び打ちすぐ出来そうですね(はぁと

>ミレくん
多牌アウト~wwwwww
どうしてそうなったorz
まぁ少牌もバレませんでしたが←
[2010/03/08 20:49] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/87-3ac6330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
