[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メガネ男子萌え~
お久しぶりです♪覇斬です(o^∇^o)ノ


またブログを放置してしまい申し訳ありませんm(_ _)m

仕事が忙しいのと、花粉症か風邪か分からんけど

体調を少し崩してました。。。

お察し下さいww←



まぁとりあえず新たな出会いがあったので報告を(*^_^*)


昨日の日曜日に卒業旅行に京都に遊びに来た

KATU君と並び打ちしました(はぁと

ホンマは土曜日に並び打ちする予定やってんけど

オレが仕事になったから日曜日に変更してもらったの´ω`;


んで日曜日の朝に集合場所のコンビニに着くと

向こうからイケメンがwwwww

メガネかけた爽やかイケメンにおじさんドキドキしました←

んでさっそくゲーセンへGO!!

覇斬「一緒に来た友達はどうしてんの??」

K君「放置プレイです☆」←

覇斬「ちょwwwwww」

なんて会話しながらゲーセンに到着♪


着くと誰も座ってへんかったから

これはラッキーと思い着席すると

ある異変に気付く・・・

001_convert_20100308195123.jpg

なんですとwwwwwwwwwww

こんな展開は初めてなので少々テンパりましたが

店員に聞くと、「現在復旧中ですがいつ直るか分かりません」

との事(´・ω・`)


覇斬「KATU君どうする??」

K君「軽く店内対戦でもしますか☆」

って事でやりましたww

003_convert_20100308195621.jpg

並び打ち画像♪

004_convert_20100308200514.jpg


まぁだいたい2人でゼンツ麻雀ですね←

相変わらずCPUのKYなアガリにガッカリでしたが・・・(-_-)

てか2、3戦のつもりが10戦はやった気がするww


1番吹いたのは1人知らない人が店内対戦に混じって来ましたからね(爆

対局始まった瞬間よろしく連打しました←

段位様でしたが軽くTOP取られたのは内緒☆


んで13時前になっても復旧する気配がないので

隣の店舗へ移動。。。

ここでは飛び飛びでしか台が空いてなかったので

しぶしぶ離れて着席(´・ω・`)


リーグ受け取りは雀荘モード維持、秋刀魚維持、半荘A2降格;ω;

この前ボケて寸止めしてたの忘れてやっちゃった(はぁと←

とりあえず久々に秋刀魚でもしましょうかねぇ♪

って感じでやったら魔道抜けてなかったorz

006_convert_20100308201209.jpg

まぁ1日ずっとこんな感じでした\(^o^)/オワタ

水槽でパリンパリン割ったし球戦もほぼ負けた。。。

途中KATU君の隣が空いたので、移動するも展開は一緒orz

並び打ちしてたからキレずに済んだけど

一人だったら完全にキレてますww

そこが並び打ちの良いところですよね~(*´∇`*)


KATU君の闘牌を見学させてもらいましたが

男前!!てゆうかイケメン!!って感じでしたww←

オレならそこでクソリーチ打ってるなってとこで

KATU君はさらにもう1歩進んでリーチ!みたいな☆

あと良い意味でオレと違った完成の持ち主だなって思いました♪

そこで待つんかい!!みたいな(笑

勉強になりました~m(_ _)m


んで京都駅まで車で送ったんですが

旅行の疲れ&普段2、3時間しかMJを打たないのに

朝から夜まで打ったせいかKATU君死にかけwwwww

眠気と頭痛に苦しんでました(笑←


とりあえずKATU君お疲れ様でした~(^^)/

楽しい時間を過ごせて良かったです♪

またいつか並び打ちしましょうね(はぁと

あとリアマもするべ(`・ω・´)



番外編

KATU君を送り届けた後、悔しかったからリベンジしに行きました←

座ってすぐ球戦になって球戦相手無双で-2個

クソゲーーーーーーーーーーーー


一日戦績

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-351
平均SCORE:-12.1

順位情報
1位回数:5
2位回数:11
3位回数:13
平均順位:2.28

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.11%
ツモアガリ率:43.40%
振込み率:12.32%
鳴き率:19.21%

プレイ局数:203局

現在、賢者●×21個

EVOになったら流れ変わるかな・・・


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/08 20:37] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<恥ずかしい~ww | ホーム | KKK>>
コメント
四麻やりましょwwwww

KATUさん会ってみたいっす♪
[2010/03/08 21:15] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
阪急線の駅に迎えにきてくれるならいつでもいきますよ(^-^)
[2010/03/08 21:22] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
楽しかったようですね!
並び打ちヤッホー!

てか、今月まだNOMJ・・・。

こりゃEVOになってもいつ打ちに行けるのやら・・・。

追伸 メガネ萌えにジェラシー
[2010/03/08 21:28] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
ですよねww
KATU君イケメンですよ~♪
滋賀オフに来てくれないかな~

>ふぃっしゅくん
ちょっと遠いけど全然行きます!!←
晴れて暖かい日なら屋根あけてオープンカー状態で行きます!!笑
[2010/03/08 21:33] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
まぁ色々忙しいもんね(^_^;)
MIZUHOさんのメガネには萌えませんよ←
[2010/03/08 21:34] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ショートカットからストーキングしてたので、球を減らしてるのを見て、キレながら打ってるんだろうと察してました←

俺最近MJやってねーーーー
スタホラブ←

この間スタホ7時間プレイ、自分の所属馬を2回しかレースに出さないという珍事が有りました←
これぐらいのゆとりのある気持ちが大切です♪
[2010/03/08 21:42] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
イケメンかあ・・・

今は宮崎あおいちゃんが大好きでおじさん困っちゃう・・・

MJ負けてもイライラしちゃだめよーイライラしたら俺があげた愛たん人形とちゅーするのだ
[2010/03/08 21:46] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
お察しの通り!!←
スタホやってないオレでも7時間で
レース2回はおかしいと思いますww

>愛たん
宮崎あおいちゃんオレも好きなんですけどww
嫁にしたいです←
てか愛たん人形とか貰ってないし(爆
[2010/03/08 21:49] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
秋刀魚がダメな時は四麻に!
最近四麻の当たり牌掴まされ具合が半端ないです(苦笑)
俺も早く並び打ちしたいでーす!!
[2010/03/08 22:06] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
かつっちはイケメンだよね
俺もイケメンになりたかった
[2010/03/08 22:11] URL | くろうさぎ #- [ 編集 ] | page top
まぁ自分は顔も麻雀もキモメンですけどねwww
いろいろと負け組な気がして来ました←

覇斬さんとめっちゃ並び打ちしたいです
本場のキモメン麻雀、お見せしますw
[2010/03/09 00:27] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
私も今日オフラインになりました。
打ってる人が同時に切れたみたいで、店員さんあたふたしてました(´ω`)

筐体に2クレ残っていて「クレジット保障しますから別の筐体に移っていただけますか?」と言われ、調子悪かったからちょうどいいかなーと思ってたら回線直っちゃいましたwww

まあその後普通に負けましたwww

球戦の連敗は仕方ないですねー。
私も6連敗の後7連勝してるんで我慢強くいきましょう!
[2010/03/09 00:31] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
いろいろとお疲れ様ですっ
また新たな絆が生まれましたね♪
私はイケメンでも男前でもないのでご心配なく・∀・
あっ、覇斬さんがイケメンなんですよね(爆
[2010/03/09 00:37] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
今月何回か用事で京都いきますわ。
用事はやく終わったらメールするんでもし都合ついたら並び打ちしましょ♪

MJは僕も今月全てがマイナスほんとくそげー
EvoもきっとくそげーMJ4Eroに期待。衣服争奪の脱衣戦搭載^ω^v
[2010/03/09 03:29] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
見たら球さんが結構あぼーんしてたので何があったと思ったらそういう事でしたか。
お気持ちはよ~く解りますよ、一人だったら荒れたくなる気持ちもよ~く解ります。
私も先月頭に一日でそれ以上の悪夢を経験してますので(´・ω・`)
しかしまあ、並び打ちは良いもんですな~
何時の日か可愛い系で並んでセンモニに晒されたいです(笑)
[2010/03/09 04:33] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
おおwwいけめん・・・
俺もハンサムスーツ買ったからイケメンの仲間入りですかね??
こっちも最近スパンプ気味でした・・
球戦がんばってください!!
半荘A2なんでマッチできるかも!
[2010/03/09 09:26] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
リベンジして爆死するところがまた・・・

イイヨイイヨwww←←←
[2010/03/09 11:07] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
エボで流れが変わりますように

ってか店内対戦に知らない人混じるってちょうけました何故に??って感じですね
[2010/03/09 18:48] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
京都イイナーw並び打ちイイナーwkatu君イイナーwww←

俺も東京行ったけどカオスだったZE!
でもイケメン集団に出会えたので満足でした(はぁと
よし、今度は北海道だなw←(・◇・)
[2010/03/09 18:49] URL | フォリス #- [ 編集 ] | page top
ブログに全く関係ないですが←おい

この間チョウキュウブシンって名前で馬を走らせました←

結果全くダメだったよ\(^^)/自分の厩舎の歴代3位の獲得賞金でしたが話しになりませんでした。
なのでまたチョウキュウブシンって名前の馬を作ります(^-^)bそれに伴い覇斬さんの好きな脚質教えて下さい

因みにジョッキーはハザンサンを作って居るので勿論固定です←
[2010/03/09 19:43] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
リーグ降格圏だからずっとやっちゃったよorz
まぁオレも追っかけの当たり牌一発で掴みますけどねww
並び打ち早くしたいね~♪

>くろうさくん
ちょwwどうしたww
前に免許証の画像見たけど
イケメンやん☆

>ケイホーくん
負け組とかそんな事無いぞ~ww
キモメン麻雀とか笑
でもオレもケイホーくんと早く並び打ちしたい(^^)/

>ぼすとんさん
オフラインとか初めて見たからマジ焦りましたよ~(^_^;)
まぁ球戦はしょうがないですけど
水槽で球割れるのが苦痛ですorz

>ジョルジュさん
ジョルジュさんとも早く並び打ちしたいです☆
イケメンだなんてそんな事無いですよ(>_<)

>裸エプロンさん
マジっすか~!?
是非メールお願いしますm(_ _)m
まぁMJは基本クソゲーですね←
てかMJ4Eroとかハイセンスwwww
毎日廃人します←

>怜奈さん
気持ち分かってもらえて嬉しいです☆
でもホント並び打ち良いですよね~(^^)/
化粧並び打ちマジで実現したいんですけどwwwww

>天国の使者さん
ハンサムスーツ買ったなら確実にイケメンです←
半Aでマッチしたら下手くそ麻雀を
見せつけます!!笑

>katuくん
イイデショイイデショ~ww←

>ギャルさん
マジ流れ変わって欲しいっすorz
店内対戦にはマジで吹きましたよww
間違って押しちゃったのかな(^_^;)

>フォリスさん
東京オレも行きたかったorz
北海道もいつか行ってみたいです☆
並び打ちしましょ(はぁと

>鬼店さん
ダイワスカーレットの様な常に前にいて
安心してレースが見れる馬も良いけど、
やっぱディープの様に切れる末脚を持つ馬が良いなぁ♪
[2010/03/09 20:19] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/88-11c908d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
