[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
恥ずかしい~ww
今年で26歳になるオサーンですけど

この前コンビニでタバコ買う時

年齢確認をされた覇斬です(´・ω・`)

失礼な!!と思いつつ

まだまだ行けるなと思ったのは内緒☆←


さて今日からEVOが稼働しましたね(`・ω・´)

仕事中ずっとそわそわしてましたよww

残業を終えて家に帰りまずは稼働チェック!!


いつも行ってる店・・・不明(え

マイ店舗・・・不m(ry

お前らやる気あんのか??←


って事で初めてMJやった店舗を調べると★2つ・∀・

でもこの店最初はずっと通ってたけどデフォ設定だから

神設定とか100円2クレの存在を知ってから行ってないのよね~´ω`;


まぁでも打ちたいからしぶしぶ行ってきました。。。

まずはカード引き継ぎですが考えた結果カードにしました☆

てかカードもタッチ式でビックリしましたww

でさっそくプレイ開始(`・ω・´)


とりあえず1回やってみたかった鷲巣麻雀へ←

001_convert_20100310215306.jpg

レートは初めてだから1番低いやつを選びました(;´Д`A ```

まぁ下家透け透けですね(はぁと←

002_convert_20100310215608.jpg

下家ドンマイとか思ってた次の局・・・

見ちゃらめ~wwww

004_convert_20100310215827.jpg

まぁ1回上がれて3チャでした。


満足したので公式へ←

005_convert_20100310215146.jpg

デフォ設定だからあんまりガッツリ打つ気無かったので

段位別秋刀魚で水槽ウマーしようと思ったら・・・

006_convert_20100310220410.jpg

下家の覇王様が飛んで終了だったんですが

雷神様の強さもあれですけどメンツがAリーグorz

この後ラスで1個破壊(え

んで2連勝して2チャで+0,8位まで戻して

今日は終了としました☆


とりあえずデフォ設定キツイわ~(>_<)

すぐ100円玉無くなるし。。。

しばらくどこの店舗もこんな感じなのかな??

個人的には和歌山のフリープレイ行きたいんですけど´ω`;


まぁEVOを打ってみた感想としては

別に残念な要素は無い気がします☆

みんなも早く打ってね~(^^)/


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/10 22:15] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<嫌な予感・・・ | ホーム | メガネ男子萌え~>>
コメント
宇治の店は最初のデートの時以来では?

せめて神設定じゃないとキツイですよね(>_<)

ウチも早く打ちに行きたいな~。

ガラス牌キツそうですが、どんな感じでした?
[2010/03/10 22:28] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
滋賀はデフォばっかりなのでもうデフォに慣れてしまってる自分がいます(+0+)
それにしてもすけすけなのには笑っちゃいましたww
俺も明日やってみます!
[2010/03/10 22:30] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
後二時間で二十歳になる俺です♪

エボは引き継ぎして①試合だけやりました完)え

今日バイト終わりマイ店舗に行ったら、日曜日にマイ店舗のバイトを辞めた、可愛い女子大生が来てた~~!(`・ω・´)そして2ショットの写真を撮って貰いました←

自分から写真を頼めず、他の女性の定員さんが、気づいてくれた~。定員さん本当にありがとうございますm(__)m←



話しは変わってマイ店舗はデフォルト設定あのプレイ店は、百円②クレやプレイは無くなりましたがラス以外全て①クレ設定です(^-^)b
[2010/03/10 22:31] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
ウホで毎日4千円使ってたのが懐かしいww

エボ見ちゃったーうわーすけべー
[2010/03/10 22:34] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
うん。多分それ位久々に行った(^_^;)
ガラス牌で普通に振り込んだんですけど←
まぁこれには訳があって詳細は明日会社で話します☆

>BRAVEくん
そう考えると滋賀は大変やね(^_^;)
スケスケめっちゃ恥ずかしいから気を付けてね←

>鬼店さん
あ~、その女子大生オレの嫁です←
やっぱフリープレイじゃないのかorz
復活したらすぐメールください☆

>愛たん
見ちゃったね~愛たんのえっち~
[2010/03/10 22:49] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
EVOいいですね~~
ワシズ麻雀全部見えたら萎えますねww
こっちはまだMJ4ですwwとりまカード度数あるんでギリギリまで100円2クレ神店で粘ります・・・どんだけ若いねん~~笑
[2010/03/10 23:02] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
エボ明日やってきます♪

宇治中学の修旅で行きました^^
ラムネ八橋喰いながら清水寺の階段でパ○チラ見て友達と語ってた記憶しか。。。w
[2010/03/10 23:03] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
本当に覇斬さんの嫁なら、寝とりに行きます←

ただ写真撮り終わった後、その女性から「アイ,コラには使わないで下さい」って言われました←

(´・ω・`)ショボンって感じになりました。

オフ会で写真見せます俺の超ぎこちない笑顔にも注目です


プレイや100円②クレになったらしますね(^-^)bの無視は辞めて下さい←
[2010/03/10 23:05] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>天国の使者さん
全部透けてたら萎えるし恥ずかしいですww
EVOで100円2クレ早くなってほしいです(>_<)

>羅っちゃん
羅っちゃん京都に来た事あるんや~☆
また来てね(はぁと
そして清水寺にパ○チラ見に行こう!!←
[2010/03/10 23:07] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
アイ.コラには使わないでとかクソ吹いたwwwwwwww
写真楽しみにしてます☆
無視しろってゆう振りですね分かります←
[2010/03/10 23:10] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
滋賀オフの前に岡山行くんですけど、京都で合流して一緒に行きませんか?・∀・v
[2010/03/10 23:11] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
合流して滋賀にって事やんね??
全然Okよん♪
京都駅まで迎えに行きます(はぁと
[2010/03/10 23:50] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
はい^∀^
何時ごろ京都駅着いたらいいですかね?
決まったら連絡いただけるとありがたいです♪よろしくお願いします☆
[2010/03/11 00:03] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
ガラス牌で全部透明牌は厳しいですよね
不要牌捨てていった結果全部丸見えとかねw
しかもリーのみとかねwww
本気でリーチ渋りましたが、結局曲げた自分がいます
第一回のロケテのことですが

(^ω^)一緒に岡山には来ないんですか?w
[2010/03/11 00:08] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
キャ(/。\)イヤン!ハズカシイ

廃倉庫に嫉妬
早く打ちたいです^^
[2010/03/11 00:18] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
覇斬さんがスケスケときいて飛んできました、あれ?
札幌は各店舗揃って設定糞になってました(泣き
[2010/03/11 00:54] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ] | page top
かつて「この店料金高い」のMJネームでひたすらプレイしてマイ店舗に値下げを訴えたけど無理でしたorz
[2010/03/11 03:33] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
自分覇斬さんよりも年下だけど間違いなく覇斬さんよりもオッサンに見られそうですww
まだまだどころかこれからもっとイケる男になるんじゃないですかねww
MJよりもそっち応援しておりますо(≧∀≦)о
覇斬さんが普段プレイされている店舗の状況どうなのか気になりますが、流石料金設定いい店舗が多い京都なのかそれとも京都でもあの設定・・・・となるのやら。
[2010/03/11 07:43] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
て事は、オフ会前日に覇斬家に泊まり、羅刹君を迎えに行って、滋賀に行くという事で

インフレ雀荘もカオスですよ(^-^)b鷲巣麻雀は役牌がかなりのキーポイントと感じました。


もし賢者降格寸前になったら、新トレモで汁集めしてください
[2010/03/11 07:50] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
残念な要素・・・
料金upwwww

それはしょうがないか・・・。

[2010/03/11 08:04] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
了解☆
岡山から京都までどれくらいかかるか
調べてまた連絡するね♪

>ケイホーくん
オレ結局リーチ1回もかけてないけど
バレバレの時きついね(^_^;)
岡山めっちゃ行きたいけど仕事ですorz

>天蓬さん
マジでキャ(/。\)イヤン!ハズカシイって感じですww
今日打ちに行けたかな??

>消える飛行機雲さん
そんな情報どっから漏れたんだぁww
京都も多分しばらくクソだと思う(T_T)

>裸エプロンさん
そうゆう地道な活動する方大好きです←
何か力になれる事があればいつでも声をかけて下さい!!笑

>紀タルくん
MJをメインで応援して下さいwwww
ver.Cになった時もしばらく設定悪かったから、
何日かすればいつもの設定に変わると思います♪

>鬼店さん
あと滋賀でBRAVEくんも拾います☆
オレみたいに東と中が丸見えの時はどうしたら良いですか??笑
てか者クラスであのトレモはもったいない気がするww

>KATUくん
間違い無いですww
まぁ何日かすればまた元の設定に戻ると
思うねんけどね(^_^;)
[2010/03/11 19:15] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
今日打ってきました
やっぱりガラス牌やるよね

他の人のも見えてる分遅くなっちゃうし疲れちゃった

[2010/03/11 19:39] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
下着の色が見えちゃいますね(爆
土曜にEVOる予定ですw
EVOの残念なところは、アバターがますます小さくなってしまったところorz
MJ3EVOが一番大きかったですね~^^;
覇斬さんの化粧が見えないお(´・ω・)
[2010/03/12 01:02] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
Evoやってきました(^-^)
ガラス牌ってどうなんでしょうね…
あまりやる事はないかと(^^;)
うちのマイ店舗も値段上がってました(T^T)
ちょっとの間はあまり長いことは出来ないです(T_T)
[2010/03/12 21:56] URL | ジャック #- [ 編集 ] | page top
東、中は普通に捨てられると思います。
[2010/03/12 21:56] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
ガラス牌マジ疲れますよね~(^_^;)
普通に振り込みましたがなにか??←

>ジョルジュさん
下着どころか具まで見え(ry←
オレMJ4からなんで3EVOの
大きさを体感してないんですよね(^_^;)
とりま土曜日頑張って来て下さい☆

>ジャックさん
ガラス牌は1回やったら満足って感じっすよね??笑
こっちも設定クソなんでオレもあんまりがっつり打てなさそうですorz

>鬼店さん
マジっすか??
まぁもうやらないと思いますけど←
[2010/03/12 23:40] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/90-9137d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
