[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嫌な予感・・・
こんばんは♪覇斬です(o^∇^o)ノ


木曜日と金曜日の日記をまとめて書こうと思ったんですが

どうも長くなりそうなので、今回は木曜日の報告だけ☆


いつも行ってる店や近場がEVOに切り替わってた為

料金設定を調べる旅に出ました´ω`;


いつも行っている店・・・余裕のデフォorz

ver.C になった時もデフォだったんですが

あの時は100円2クレやってたのに今回は無し。。。


ケツの穴の小せぇ店だな( ゚Д゚)y─┛~~


隣の店・・・200円3クレの張り紙は無かったけど

満席だったから神設定と予想♪


500円6クレで神設定だった店・・・余裕のデ(ry

もちろんクレジットサービスも無しorz


今月いっぱいはどこもこんな感じかなと思いつつ

ちょっとだけ打つ事にしました(`・ω・´)


秋刀魚でラス大量の台だったから、ヤバイなぁと思った矢先に

当然の如く球戦(´・ω・`)


もちろんオレ空気で、球戦相手が字一色、少四喜ツモとか無理ゲー。

何も出来ずに球-2個orz


台移動して初戦TOP☆

2試合目の球戦で事件は起きましたww

001_convert_20100312231705.jpg

CPUの大暴走が頭をよぎる・・・

でも久々に好きな役あがれたり

003_convert_20100312231910.jpg

なんやかんやでリードを守ってTOPの+1個♪


3試合目、非球戦でしたがまたTOP(`・ω・´)

これで3連勝ですが倍戦が無くなったから続行!!


4試合目、球戦でしたが球戦相手が無双モードorz

全力で2チャを目指してなんとか-1個。。。


リーグ成績は良いのに球減るってゆう´ω`;

004_convert_20100312232357.jpg

時間も時間だったんでここで打ち止めにしましたが

球がもう18個しか無いんよね~(´・ω・`)


これはもう強者降段も覚悟しといた方が良さそうですorz

マジ萎えるわ~


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/12 23:29] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<カオスルール | ホーム | 恥ずかしい~ww>>
コメント
調教が足りない店ばっかですね;∀;
小屋は無難に神でしたwww
岡山から京都まで鈍行で行きます♪
節約でw 時間は覇斬さんがお迎えに来てくださる時間に合わせます^^
[2010/03/12 23:43] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
エボ萎え萎えですorz
キューは今月閉店なんで即行神設定にw
岐阜も結構神多かった^∀^
[2010/03/12 23:44] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
俺の店はタイム復活45秒でしたよ☆←


秋刀魚の1プレイだけで400円使うとは思わなかった(


早くネ申設定になって欲しいですねーw
[2010/03/13 00:06] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
そう思えば100円2クレ デフォ設定の香川の店はいい方なんすかね?
EVOになってやたらと役満を見ますねww
 しかしマッチしないなぁww
[2010/03/13 01:15] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
ただいま。こんな時間(わかるのか?)に帰ってきました。

だいたい、球戦の時だけ相手最強ってどーゆーこと!!

ウチがそんなんなった事おまへんで(._.)

頼みがあります。


写真くれ~!

できれば処理して2ショットにしてほしいな~)^o^(
[2010/03/13 03:11] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
守山は永遠に神とは無縁。v-17
絵文字使えんの今知ったーこれでいいんかな??
[2010/03/13 05:58] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
うほっ絵文字たのしい・∀・
v-15
[2010/03/13 06:00] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
玉戦FBK期間ですね。

我慢我慢・・・。
できるかーーーー!!!www
[2010/03/13 08:23] URL | Katu #- [ 編集 ] | page top
私の近くの店は普通に100円1クレ(-_-;)
お財布に悪いです・・・

神設定の店でやってみたい!・∀・
[2010/03/13 10:29] URL | 紅茶家電 #- [ 編集 ] | page top
いまだに、エボに変わって打ってないよぉ~(;_;)

今日、打ちに逝かしてもらいます。

気合いで、強者回避です。頑張ってぇ~
[2010/03/13 11:37] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
家の近くの店舗はエボに変わってもデフォでしたー。
神設定早く復活するといいですね^^
[2010/03/13 11:42] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
球戦相手なんか考えなくても良いんです!!

勝てば良い←

まぁダメなら、雀荘に逃げましょう。オフ会で覇斬さんがS闘に行くのを期待しています←
[2010/03/13 14:29] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
何件も回れる店が近くにあっていいなー
家から5分の店の次は30分です^^;

金曜日の巻き返しに期待してます^^
[2010/03/13 15:33] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
しばらくは設定元に戻らないでしょうね
My店舗なんか追加タイム45sですよまたかって思いましたありえません
それでもちろん100円1クレ

まだまだ踏張れますよ

[2010/03/13 19:39] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
不況だなw
まぁパチも締めまくりだし
まぁ~MJも酷いもんだw
つ~けのな~あがさいちぃさいちぃw
もう嫌な予感も感じませんw^@^
[2010/03/13 22:43] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
困った時の方法として
つ「トレモ理論編」

使うのが悩み所ですが…
[2010/03/14 04:10] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
マジ調教がなっとらんわww
小屋行きたい・・・
鈍行ってどれくらい時間かかるんだろ笑
まぁ昼過ぎ位に京都駅着けばOKだと思うけど♪

>愛たん
キューは空気読めてるね☆
てか岐阜アツいけどちょっと遠いね(^_^;)

>Kyoさん
秋刀魚でタイム追加45秒は結構キツいもんがあります(^_^;)
せめて90秒ないとね☆
神設定まだかなorz

>天国の使者さん
100円2クレの分まだ良い方ですよ☆
普通にうらやましい(>_<)
オレも早くマッチしたいんですけど・・・

>MIZUHOさん
帰宅時間遅っ!!笑
てか写真あげたいけど、おさみちが
撮るの下手やから超ボケてます(^_^;)

>裸エプロンさん
守山乙ですorz
てか宇宙人の絵文字とか初めて見たしwwww

>Katuくん
FBK過ぎて萎え萎えです(T_T)
助けてーーーーーー!!!!

>紅茶家電さん
デフォ設定で100円1クレはキツいねorz
最近改めて神設定やクレジットサービスのありがたみが分かりました(T_T)

>モンキーさん
仕事忙しいんですか~??
モンキーさんのおかげで強者回避できました☆
危なくなったらモンキーさんから取ります←

>BRAVEくん
デフォの店とか潰れれば良いのに←
京都が神設定復活したら並び打ちやね♪

>鬼店さん
勝てないんだーーーーーーーーorz
え、オフ会でS闘デビューだと。。。

>天蓬さん
ゲーセンが密集してる地域があるので(^_^;)
金曜日まさかの焼肉ネタですいませんwwwww

>ギャルさん
追加タイムせめて90秒にしてほしいですよね(>_<)
土曜日になんとか踏ん張れました♪

>C-BAさん
業界用語キター・∀・ー!!
パチでボロ勝ちしたいっす(>_<)

>怜奈さん
確かにその選択肢もあるんですけど
者球で貰うのは何かもったいない気がするんですよね~(^_^;)
[2010/03/14 12:16] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/91-eac192cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
