[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カオスルール
こにゃにゃちわ~♪覇斬です(o^∇^o)ノ


今回の記事は金曜日の出来事です☆

仕事が終わってからみんなで焼肉を食べに行きました(*´∇`*)

総勢25、6人で車5台ほどで出発!!

会社から1時間ほど走って到着♪

005_convert_20100314111249.jpg

漢字は違うけど良い名前ですね~・∀・


初めて行ったけど結構有名なお店みたいで

色紙がいっぱい飾ってありました´ω`;

007_convert_20100314111530.jpg

035_convert_20100314111633.jpg

んで最初にキムチの盛り合わせとかユッケ、生レバーなんぞを食べて

課長一押しのタン塩(`・ω・´)

015_convert_20100314111951.jpg

ここのお店の食べ方としては、先にネギにレモンを搾って

そのネギを皿に移してタンで包んで食べるって感じでしたが

今まで食べた薄切りタンの中で1番旨かったです;ω;

見た目は普通なのに何であんな旨いのかは謎。。。


んでさらに課長お勧めのカイノミカルビ♪

006_convert_20100314112544.jpg

分厚いくせにクソ柔らかったぜチクショーwwwwwwww

まぁその後はテーブルごとに自由に頼んで食べて~

って感じでした☆


そして一通り食べた後にメインイベントの始まりですorz

実は今回の会費は1人いくらってのが決まってませんww

じゃあいくら払うの??って話ですが・・・

サイコロの目で決まります(爆


内訳としては

女性の方・・・・サイコロの目×500円

一般社員・・・・サイコロの目×1000円+2000円

リーダー以上・サイコロの目×1000円+3000円

となっております´ω`;


まぁ6出したら来週1週間誰とも喋らへんと心に決めてました←

真ん中にテーブルを持って来て赤いキャップの中に

サイコロが入ってます。。。

008_convert_20100314113555.jpg

まぁ6出た瞬間こんな感じですww

009_convert_20100314113931.jpg

6出した人とかリアル(´・ω・`) でクソ吹いたwwwwww


そしてついにオレの番が・・・

まぁ1、2、3なら勝ちなので本気出してサイコロ振りました←

結果は3で無難に5000円で済んだ´ω`;

ブログ的には1か6なんですけどねww


まぁその後はみんな思い思いに食べて

デザートタイム(はぁと

イチゴの中をくり抜いて練乳を入れて凍らしたやつ☆

011_convert_20100314114730.jpg

意外にも人気があったカボチャシャーベット♪

012_convert_20100314114929.jpg

あと写真取り忘れたけどドラゴンシャーベットってやつもありました´ω`;


食後のガムがまさかのKiss Mint仕様ww

033_convert_20100314115232.jpg

034_convert_20100314115330.jpg

天豊出来るね♪←


まぁでも車を走らせて来る価値はあるお店でした☆

また機会があれば行きたいです(*´∇`*)


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/14 12:00] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<新たな絆 | ホーム | 嫌な予感・・・>>
コメント
タン大好きな俺としてはぜひ行ってみたいですwwwww
てっ丁半でギャンブルやってるのかと思いましたw
[2010/03/14 12:21] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
6出した人かわいそう・・;;
それにしてもガムのクオリティの高さにびっくりしましたww
[2010/03/14 12:24] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
あってっきりです。すいませーん(´⊙◞౪◟⊙)ノ
[2010/03/14 12:26] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
じゃあ京都に遊びに来た時連れてってあげる(はぁと
てっきり了解(´⊙◞౪◟⊙)ノ←

>BRAVEくん
マジ乙って感じでしたww
ガム凄いでしょ!?
写真を撮らずにはいられませんでした(^_^;)
[2010/03/14 12:30] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ウチも3年ぶりに行きましたけど、変わらぬおいしさでした!!

いろいろ楽しかったですね。

まだ飲み物ぐらいしか来てない時に覇斬さんと目が合って、ジェスチャーしたのがオモロカッタ(^0^)/


例の店員さんのまで写した写真アップできないよね~~~~~。

ウチは写してもらえなかったけど・・・。

ツーショット写真ホンマ頼む!!
[2010/03/14 12:59] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
俺は、一年間4本足の肉は食べれないからかなりうらやましいです(´∀`)

俺だったら、神になれるかなぁ~

[2010/03/14 13:45] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
看板から既に高級感が

6じゃなくて良かったですね

サイの目方式こわい

[2010/03/14 18:39] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
サイコロが20面ダイスならカオスルールだったのに←

てか俺の名前を呼ぶときは鬼店君で宜しくお願いしますm(__)m
まだまだ若いんだよ

京都に行ったら是非とも、覇斬さんの奢りで宜しく←
[2010/03/14 19:12] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
3が出てよかったですね~~
全員6がでたら余ったお金は・・・??
て思ったのは僕だけですか??笑

今日僕も焼肉いきました・・・牛の子宮食べましたwwwいや~~おいしいけど悩む一品
[2010/03/14 22:42] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
ギャンブルは犯罪だお(←
こういうのも楽しそうでいいね´ω`
いやーなんていうかテラカイジだわwwwwwwww
[2010/03/14 23:54] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
金曜日は焼き肉の話だったのね^^;

なんとも高級そうな焼き肉屋さんですね
ガムのサービスまで高級ww
[2010/03/15 00:37] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
なんだ3か、6出ればよかったのに(ぉぃ
しかしおいしそうだなー、焼肉なんてここ何年も食べてないお(´・ω・`)
[2010/03/15 01:46] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ] | page top
久しぶりです
焼き肉いいなぁ♪♪割り勘じゃないんだね(;^_^A
ちくしょー食べに行きたくなってきた(爆)
[2010/03/15 02:19] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
カオスって言うぐらいだから
開幕からサイコロ2つ!
周りの雰囲気次第で割れ目になり
収支が二倍になるインフレルール!
とかいう4evo仕様を本気で期待しました←

まぁ自分クラス本気出したら6の対子が出来るんで
絶対にやりませんけどねぇwww
焼き肉食いたくなりましたヾ(=^▽^=)ノ
このガムはちょっと嬉しくなりますね
[2010/03/15 06:26] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
社員のひとが(^∀^)9mざまぁwwww
ってやっててメチャワロタwwwwwwww

イチゴうまそー。
でも歯がキンキンしそう・・・w
[2010/03/15 09:16] URL | Katu #- [ 編集 ] | page top
サイコロで決めるとかこれまた怖いですなw
肉もいいですがデザートもこれまたオシャレでウマソス(´ω`)
[2010/03/15 10:35] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
私なら6を出して見せます(・ω・´)←ぉぃ
みなさん、仲がよさそうでいいですね~♪
タンおいしそうです!(・ρ・)
盛りつけ方が食欲をそそりますね~
いや、カメラマンの撮り方が上手いんですね←
[2010/03/15 13:36] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
また行きたいおいしさでした(はぁと
あの店員さん目がパッチリしてかわいかったね☆
てかあげたいねんけどマジでピンぼけが凄いねんてww

>モンキーさん
え、それは医者に止められてる系ですか??笑
まぁモンキーさんなら間違い無く6ですね←

>ギャルさん
マジでドキドキしましたよ~(>_<)
飯食ってるのに全然リラックス出来てなかったですからねww

>鬼店ちゃん←
そういえば20歳でしたね(^_^;)
まぁ機会があれば連れてってあげます☆
そのかわりサイコロ振ってもらいますけど←

>天国の使者さん
余ったお金は次の回避に回す予定でしたが、
会計の時全然足りませんでしたww
子宮とか食った事ないと思うけど・・・
焼肉用語では何て呼ばれてるやつですか??

>ミレくん
犯罪を犯してしまいましたorz←
まぁこうゆうノリはうちの課長が大好きなんで仕方無いです(^_^;)

>天蓬さん
期待ハズレでサーセンww
京都に来られた時は是非案内させてもらいます(^^)/

>消える飛行機雲さん
おいおいおいおいwwwwwww
6が出てたらブログも素っ気ない感じで更新するつもりでした←
サイコロ持って焼き肉屋へGO!!

>碧さん
お久しぶりで~す(はぁと
サイコロ式はオレも初めてだったので
超ドキドキしました(>_<)
いつか並び打ちしてその後焼肉食べに行きましょう☆

>ケイホーくん
インフレ過ぎるwwwwww
まぁもしそんな仕様なら確実に行きませんけどね笑
6の対子とか出たら確実にオワタ←
ガムはテンション上がりましたよ(^^)/

>Katuくん
ざまぁwwってやってるの課長です(爆
練乳好きなオレとしては最高でした☆

>三天寺さん
飯食いながらずっとソワソワしてましたww
デザートもおいしくて言う事なしの焼肉屋さんでしたよ♪
[2010/03/15 19:21] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>ジョルジュさん
オレも6出しそうな気はしてたんですけどねww
カメラマンの撮り方が上手いとか・・・
よせやい照れるべ(^_^;)←
[2010/03/15 19:23] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/92-91dd79eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
