[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新たな絆
覇斬でございま~す(o^∇^o)ノ

お魚くわえたドラね(ry←


はい!とゆう事で今日は13日土曜日の出来事で~す(*´∇`*)

全国大会の近畿予選でマッチしたのを機にコメをもらったり

つい先日はアイテムを頂くなど、いつもお世話になっている

読者様の裸エプロンさんと並び打ち(はぁと

まさか並び打ちするとは思ってなかったので超楽しみにしてました☆


裸エプロンさんは滋賀の方なんですが、昼過ぎまで京都で用事があった為

その後に並び打ちする事になっていました・∀・

んでメールが来て15時にゲーセンで待ち合わせ☆

初めて行くゲーセンだったから、ちょっと道に迷ったのは内緒←


ゲーセンに着くとこれまた結構デカいゲーセンで

MJ探すだけで5分もかかったし´ω`;

まぁ結局見つけれず店員に聞いたんですけどね(え


MJは6台あって1人プレイされてたけど

裸エプロンさんじゃ無かったので

秋刀魚でもして待つ事にしました♪


うん。設定は余裕のデフォだね(´・ω・`)

やむなし


んで1試合目は非球戦で、水槽で1個GET☆

2試合目は球戦になりました(`・ω・´)

東1局、球戦相手が親で華麗にメンチンツモられて萎え萎えorz

するとそこに裸エプロンさん登場!!

挨拶して軽くオレの下手くそ麻雀見せつけときました←


この店で打っても良かったけど、来る途中に

デフォ設定だけどタイム追加が90秒の店を発見したので

その店に移動する事に・・・


まぁ移動中の車内は裸エプロンさんのおかげで大爆笑でしたww

MJがクソゲーだと思った瞬間ランキングとか

4s単騎のひどい待ちの緑一色あがった話とか

1番吹いたのは裸エプロンさんのチームリーダーが体験した

代走CPU天和事件かなwwwwww

あれはマジツボでした~(>_<)


大爆笑させてもらってるうちに目的地のゲーセンに到着☆

てかこの店・・・MJ2台しか無いんですよね~(爆

着いた瞬間、1人プレイされていたので

オレは裸エプロンさんの闘牌を見学させてもらいました♪


感想としては一打一打、丁寧に打つ人だなぁと思いました(*´∇`*)

打ち筋は、友達の至高の光ちゃんに似てました☆

ツモ、タンピン、三色、ドラ3か

ツモ、タンピン、イーペ、三色、ドラ2か忘れたけど←

開始早々に倍満決めて、さすがですって感じでした´ω`;


んで隣が空いたのでさっそく並び打ち(はぁと

001_convert_20100315200715.jpg

あっ、MJネームをころころ変えられる方なので

今回は「この背景ダサい」さんです(爆

オレとマッチした時は裸エプロンって名前だったので

ずっとそれでお付き合いさせていただいてます´ω`;

「この店料金高い」って名前で店側に訴えかけたりもするそうですww


とりあえずオレはこの前4試合だけやった秋刀魚Aリーグに突撃!!

すると規定試合ですんなり昇格圏☆

003_convert_20100315201330.jpg

最近A1とA2をループ中ですorz

公式秋刀魚が昇格なので久々に雀荘モードでもと思いワロスへ・・・

すぐに大物手が入り激エロリーチ!!

004_convert_20100315201819.jpg

上家にあがられましたがなにか??←

国士も1回張ったけどあがれんかったし~( ゚Д゚)y─┛~~


19時位になって、お腹空きましたね~って感じになったので

ご飯を食べに行きました♪

パスタとオムライスを注文して、量が多い店なので

2人で仲良く食べました(*^_^*)


ご飯を食べてる時はMJの話以外に

家族の事、仕事の事、パチンコの事など

色々共通のネタがあって楽しくお喋り出来ました(はぁと


んでまたゲーセンに戻ったけど1台座られてたので

裸エプロンさんにアドバイスをもらいながら

オレが打つ事になりました(`・ω・´)

向かった先は段位別東風戦ww


アドバイスのおかげで球戦3連勝できて球も5個増えました☆

これで賢者●×23個に♪

ぐっへっへ


結局、受け付け終了まで打ち切って

裸エプロンさんを滋賀まで送り届けました♪

帰りの車内も、おもろい話や

色々と為になる話を聞けて大満足(*´∇`*)


いやぁ~それにしても濃い1日でしたww


裸エプロンさんお疲れ様でしたm(_ _)m

せっかく京都に来てもらったのに

料金設定悪くて申し訳無かったです´ω`;

設定が良くなったらまた並び打ちしましょう!!

あとパチンコもね(爆


ブロガー様との並び打ちも楽しいですが

読者様との並び打ちも楽しかったです♪

うん。ブログやってて良かった(はぁと



そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/15 20:44] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<いやがらせ?? | ホーム | カオスルール>>
コメント
オリネにしなきゃよかったと思うこのごろですwww

滋賀オフで覇斬さんの打ち筋研究させていただきやす(´⊙◞౪◟⊙)ノ
[2010/03/15 21:02] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
道に迷うのは、覇斬さんのお得意技ですからね←

オフ会前日に京都入りしますが、29日迄止めて貰って良いですかねえ??28日に遅くに帰ると、駐輪場が個人経営の所なので色々と迷惑がーーーーorz

なので29日に帰りたいので止めて下さい。宜しくお願いします。
[2010/03/15 21:09] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
オリネはある意味不便だねww
下手くそ麻雀とくとご覧あれ(´⊙◞౪◟⊙)ノ

>鬼店ちゃん
月曜日は仕事休む予定だから全然OKよん♪
[2010/03/15 21:56] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
いろんな人の打ち方、勉強になりますよね~。

やっぱ何やっても並び打ちはオモロい!

落ち着いたらまた一緒に並び打ちしたいですね。

追伸 写真は諦めます。
ってか、今現在三人打ちBリーグなんですが、賢者だからなのかどうかしりませんが、ハンディキャップでマイナスポイントってどういう事!?

SEGAにまたしてもやられた気がします。

説明下手なので、また明日会社で説明します。
[2010/03/15 22:19] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
うん☆オレも久々に並び打ちしたい(*^_^*)
写真はまた別の機会にちゃんと撮ってあげますから♪
てかハンディキャップには気付いてたけどそういう事でしたか(^_^;)
多分、低段狩り対策でしょうね。。。
[2010/03/15 22:24] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
了解致しました!

て事は覇斬さんは三連休とφ(..)メモメモ

今日だけで役満4回見ました。振り込みが一度、4暗刻ツモられてダントツトップからまくられ、数えツモ上がりされ親被りラスorz
役満上がりは一度親番で4暗刻ツモ!!←


勿論、麻雀格闘倶楽部です←←←

後MJビンゴでタンヤオが決まれば金箱2つだったのに上がれず萎えました←←
全く関係ない話ですねwww
[2010/03/15 22:25] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
段位別て球戦ばかりですよね??原点とか??
並び打ちいいなぁ~~ww←怒
僕も社会人でいろんな県に出張あるんで京都ならぜひよろしくです
[2010/03/15 22:46] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
うおおおおおおおお!!
並び打ちうらやまー!
オフ会が非常に楽しみです♪
俺も早くメインをオリネにしたいです。
今なら確実にオリネになれるのでb
[2010/03/15 22:49] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
なんのメモなんだ~ww
関係のない話本当にありがとうございましたm(_ _)m←

>天国の使者さん
いや普通にサシの球戦ですよ♪
京都に出張決まったら是非教えて下さい(^^)/
並び打ちしましょう☆

>BRAVEくん
オフ会で並び打ちするならBRAVEくんの隣に座っちゃお(はぁと
次のオリネ申請期間が楽しみやね♪
[2010/03/15 23:14] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
並び打ちイイナー(・∀・)
近所にチーメンいるかな…
パチも一緒にやりてーw
でもST機しかやらないから離れちまうかも…パトなら任せとけ!(・◇・)
[2010/03/16 00:40] URL | フォリス #- [ 編集 ] | page top
帰りの車内のためになる話てのは
「球戦途中抜けしたら球はどこへ逝くか」
のことですね。
あれは攻略大全にも載ってない貴重な情報です・ω・v
[2010/03/16 05:04] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
ホントに2台だ初めて見ました

実際に会って並び打ちしたり
М以外の話ししたりご飯食べたりしたらやっぱり良いですよね

よし決めた京都行きます←え?

[2010/03/16 18:33] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
開始2行で吹いたのは内緒(笑)。

昇格おめでとうございます ^-^
代走CPU天和て(爆)。
完全にセガの陰謀ですね。
記事を読んでてこっちまで楽しくなりました。
[2010/03/16 21:21] URL | ポーカーアリス #eHM4eQL2 [ 編集 ] | page top
初めましてー・∀・
黒っていいます。

ブログ開いてもっとMJブログ仲間増やそうって思っています。

リンクさせてよろしいでしょうか?

ちなみにうちのところは6台未満の
店舗ばかりですw
[2010/03/16 22:32] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
俺も29日泊めてくださいwwwwwwww
[2010/03/16 22:35] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>フォリスさん
ST機とかあれ詐欺じゃね??
変にドキドキするのでオレは嫌いです(^_^;)
パトラッシュktkr!!

>裸エプロンさん
画面の上に飛んでいくとかクソ吹いたしwwww
EVOでどうなるかまた教えて下さいね←

>ギャルさん
EVOになる前は2台のくせに神設定でしたww
よし!お待ちしておりますm(_ _)m
ギャルさんと並び打ちしたり色々語りたいっす・∀・

>アリスたん
お久しぶり~♪
誰も開始2行の事突っ込んでくれないから泣いてました(T_T)←
代走CPU天和とかクソゲーの極ですww

>黒さん
初めましてー・∀・
黒さんの名前はちょくちょく拝見してます☆
リンクの件了解です♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
まぁ2台はなかなか無いでしょ??笑

>愛たん
えっ!?
28日じゃなくて29日!?
オレ仕事やし全然イチャイチャ出来んやんorz
[2010/03/16 22:51] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
じゃあ28日泊めてくださいwww
[2010/03/16 23:15] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
うふ(はぁと
いいお(´⊙◞౪◟⊙)ノ
[2010/03/16 23:19] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
愛○君との並び打ちは、俺がダメになる!(ノ_・。)

早く、覇斬様と並び打ちしたいなぁ~(^3^)-☆chu!!

[2010/03/16 23:34] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
>モンキーさん
あの8連敗はさすがです←
オレも早くモンキーさんと並び打ちしたいっす☆
また勝手に捨て牌選んじゃお(はぁと
[2010/03/16 23:49] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
実は、9連敗は内緒です。まだ継続中!
[2010/03/17 00:07] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
>モンキーさん
マジで肩書きあげたいっす(T_T)
地を這う男←
[2010/03/17 00:14] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
パチンコは全くやらないんでゴメンナサイ(えっ


他にも京都のプレイヤーに凄く逢いたい方がいるので、いつになるか分からないけど楽しみにしてますね!うるさいガキンチョ連れになるかも(´∀`)
[2010/03/17 00:19] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
>碧さん
お子さん連れでも全然OKですよ~☆
楽しみにしてます(*^_^*)
予定合わすんでいつでも声をかけて下さいね♪
[2010/03/17 00:25] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
要約すると2台しかないお店で
デートしたって事ですね^^;

激エロリーチwww
リアマでも期待しております^^
[2010/03/17 00:32] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
イベントですね

一緒にチームやりませんか?
[2010/03/17 08:17] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>天蓬さん
要約するとパスタとオムライス食ったです♪←

>鬼店ちゃん
イベントやる気無いけど団体作ったらメールします☆
[2010/03/17 19:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/93-e79226c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
