[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いやがらせ??
ちょり~っす☆覇斬です(o^∇^o)ノ


今回は日曜日のMJ報告です♪

10時過ぎに起きて、まずはブログ更新(`・ω・´)

んで昼過ぎに各店舗の稼働チェック!!

この前、店舗巡りをして「この店神設定ちゃうん??」って店が

なぜか稼働0。。。

ん??神設定ちゃうんかな??と思いつつ、とりあえず出発ww


店に到着すると2、3人プレイしていますが・・・

まずはプレイ料金を確認すると

はい神設定キター・∀・ー!!

007_convert_20100316205228.jpg

シャーロック覇斬と呼んで下さい(´⊙◞౪◟⊙)ノ←


しばらくこの店舗に通う事にしよう(*´∇`*)

元々200円3クレの店やったけど、さすがに張り紙は無しか・・・

と思いつつ念のために200円投入←

え、普通にクレジット3になったしwwww(爆

危うく店に罠にかかるところやったわ(;´Д`A ```


さっそくルンルン♪でプレイ開始(はぁと

前日に並び打ちして調子の良かった段位別東風へ←

さっそく球戦ですか・・・

やってやんよ!!

でも空気で一度もあがれずの-2個(´・ω・`)

う~ん。。。


そうか!今日は秋刀魚の日か☆←

って事で昇格出てるけど秋刀魚リーグへ

軽く水槽で2個GET(*'ー'*)ふふっ♪

んで3人球戦発生ww

010_convert_20100316212608.jpg

東場でだいぶリード出来たので

南場はディ~フェンス、ディ~フェ(ry

って感じで2個ありがと(´⊙◞౪◟⊙)ノ

011_convert_20100316213426.jpg

てかEVOに変わってから球がマットの上に置かれるけど

何か笑けるのはオレだけ??´ω`;


まぁそんな感じでこの日はトータル+2個でした☆

最初の-2個が痛いけど増えただけでも良しとしましょう♪


さてここからが、本題です( ゚Д゚)y─┛~~

土曜日の夜くらいから変だったんですけど

メインの覇斬カードでプレイすると、こうなりますorz

008_convert_20100316214653.jpg

009_convert_20100316214805.jpg

分かります??

左右のタブが1つずつしか無いんですけど;ω;

最初は台がおかしいのかな??って思っててんけど

サブでプレイすると全然普通なんですよね´ω`;


もちろんアイテムなんかいじれないし

チャットも出来ませんorz

対局中に相手のアバターをタッチしても無反応。。。

完全にSEGAの嫌がらせですねww

これは問い合わせのメールか電話した方が良いのかな??

誰か助けてー(´⊙◞౪◟⊙)ノ


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/17 18:02] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<謎は全て解けた← | ホーム | 新たな絆>>
コメント
それはSEGAに相談したらなんとかならないと思います←
[2010/03/17 19:05] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
確実にカード呪われてますね;∀;

王クラスなんて金球をおかれて。。。おえええええええええええええ←
[2010/03/17 20:34] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
画面右下にある「シンプルモード」のタブがONになっている事が原因かと。
空気読めずにマジレスしてすみません(゚∀゚;)
[2010/03/17 20:34] URL | 高橋兄弟(弟) #- [ 編集 ] | page top
ピロリーン♪(木琴みたいな音)←ダサい

カン、カン(球が置かれる音)

新カード入れ替えや!
[2010/03/17 21:01] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
なんででしょうね~?

イジれないのは嫌な感じですよね。

ウチのは大丈夫かな?せっかく制服買ってるのに着せられないんじゃな~。
[2010/03/17 21:01] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
画像見た瞬間タブが少なくてびっくりしました^^;
早く元に戻るといいですねー(´⊙◞౪◟⊙)ノ
[2010/03/17 21:02] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
どうみてもシンプルモードですね。
本当にありがとうございましたwwwwwww

えっ・・・本気で分からなかったのかい?
(-∀ー)ポカーン
[2010/03/17 21:02] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
とりあえず2個増えて良かった

ってか壊れてるの?みなさんが言ってるシンプルモードってなに??

?だらけです

[2010/03/17 21:54] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりですw

それにしてもなんという神店舗!!w

自分も今日チャリで良店舗を

探し回っていたんですが

2to3の30333が最高でした・・^^;

いやーほんとにうらやましいw
[2010/03/17 22:20] URL | 538 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
SEGAに相談するまでも無いことでしたorz

>羅っちゃん
オレもカード呪われてると思ってたww
まぁ解決したんでOKです♪
金球ポトッて置かれて・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww

>高橋兄弟(弟)さん
今日プレイ中にコメ見てすぐ直しましたwwww
いやぁお恥ずかしい(^_^;)
全然空気読めてるんで大丈夫ですよww
ありがとうございましたm(_ _)m

>黒ちゃん
音wwwww
お陰様でタブの件は解決できました☆

>MIZUHOさん
とりあえずシンプルモードには気を付けてwwwww

>BRAVEくん
タブの少なさにリアル(´・ω・`)
でした←
まぁ無事に元に戻りました☆

>katuくん
うん(^_^;)全然気付かなかったorz
マジ恥ずかしいんですけどwwww

>ギャルさん
あざ~っす(はぁと
画面右下のシンプルモードをONにするとタブが少なくなる様です(^_^;)

>538さん
お久しぶりで~す(^^)/
まぁオレもやっと発見したって感じですよ☆
538さんの周りも早く設定良くなるといいですね♪
[2010/03/17 22:40] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
シャーロック覇斬はシンプルモードの謎は自力では溶けませんでしたと←

イベントはお互いにMJ賞目指して頑張りましょう←
[2010/03/17 23:10] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
自分もどうしよう?って思ってしまいましたww
神設定の店舗で打ってるからもっとSEGAに貢ぎなさいっていう神の導きかと思ってましたしww
なんだかちゃっかりMJ4からMJ4evoになって進化したんですねо(≧∀≦)о
[2010/03/17 23:29] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
自分調子悪くなるとシンプルでやったりしてます
なんかシンプルモードだと異常にツモが良くなる気がする
そんなオカルト有り得ませんですがw
[2010/03/18 01:13] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ] | page top
セガのサポートまじ役たたんよ。
電話でねーしメール返ってこねーし本文ちゃんと読めばわかること聞き返すしあげく勘違いちゃうの?てきなこといいやがるし。
で、5割がた「わかりません」。
100回う○こに生まれかわれそんなかんじ。

球ていがいと小さいよねマテリアぐらいあるとおもてたマテリアの大きさ?しらね←
[2010/03/18 02:55] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
神設定に200円3クレ、何とも良いですなぁ♪
いくらあれば一日一杯遊べるでしょうか?
者でも三人戦ってそう滅多にないでしょう、まあ二人戦よりは少し気が楽になるのではと思います。
王クラスになってから秋刀魚で三人戦って一度も無いですねぇ、球戦自体がならない時ってほんとならない位です(´・ω・`)
シンプルモードって本当に必要な機能でしょうか?
[2010/03/18 03:04] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
ウチのゲーセンも張り紙がなくなっていて、ありゃぁと思いつつ100円入れたら2クレのままでした(笑
張り紙なしは、ゲーセンの策略なんでしょうね^^;
シンプルモード、使いませんw
球の立体感がリアルですね(爆
[2010/03/18 11:54] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
言うよね~ww
MJ賞頑張ります←

>紀タルくん
シンプルモ-ドは罠ですねww
何であんなの作ったんだろ??
存在意義が分かりません(-_-)

>消える飛行機雲さん
台がツモに集中するんでしょうかねww
オレも1回試してみようっと←

>裸エプロンさん
サポートの対応にガッカリですorz
そりゃう●こに100回生まれ変われって思いますよねww
まさかのマテリアでノリツッコミ(爆

>怜奈さん
しばらくデフォを打ったおかげで神設定や
クレジットサービスのありがたみを再認識できました(^_^;)
全国共通になると良いんですけどね☆
3人球戦は最悪頭上通過で良いやって思えるところが楽ですよね♪
シンプルモードとか全然いらないんですけどwwww

>ジョルジュさん
100円2クレなら入れた瞬間分かりますが
200円3クレは200円入れないと分からないですからねww
完全に店の罠です(-_-)
これが王クラスになると完全に金球ですね←
[2010/03/18 18:47] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
シャーロック愛介的にそれは正直者しか見えないんです、私は見えます。
[2010/03/19 01:00] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
SEGA「いいじゃない、タブなんか無くったって
え?べ、別に覇斬さんが対局に集中して欲しくて
隠してる訳じゃないんだからね
ホントなんだから、バカァ!」
けっこうかわいいじゃないか←

それよりも
命よりも重い幻球がビーダマ扱いされるのは嫌ですねwww
[2010/03/19 02:38] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
タブ少なくなってるのにはびびるね画像見てバグかと思いました(汗)
いつも行ってた神設定の2to3がデフォになってたんで、一台故障してるんだけど、故障中と書いてあるガムテープに安くして下さいとメモを貼りつけてきました(爆)

[2010/03/19 14:01] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
>シャーロック愛介さん←
オレは心が濁ってるんで見えませんでしたorz

>ケイホーくん
タブが減って逆に対局に集中出来なかった件ww
うん。完全にビー玉やねorz
まぁ多分セガからしたらどうでも良いことなんよきっと(-_-)

>碧さん
オレも完全にバグったと思いましたww
碧さんも気を付けて下さいね(^_^;)
てかやっぱり客の意見はしっかり伝えるべきだと思います☆
早くクレジットサービスが再開されると良いですね♪
[2010/03/19 17:44] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/94-079dd5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
