[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
謎は全て解けた←
どうも。シャーロック覇斬です(`・ω・´)


前回のタブ失踪事件の真犯人が分かったので報告を。。。

まずは聞き込み調査にご協力いただいた方達・・・

本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様の情報を元に真犯人を突き止める事に成功しました←


ではさっそく真犯人を晒したいと思います(´⊙◞౪◟⊙)ノ

犯人はお前だ!!!!!!!!!

003_convert_20100319175029.jpg

ったく、お前のせいでどんだけテンパったと思ってるんだww

まずシンプルモードの存在価値が分からないんですけど( ゚Д゚)y─┛~~

もう一生OFF決定。


さて今日は水曜日のお話☆

まぁタブが無事に帰ってきたので安心してプレイ出来ました´ω`;

とりあえず段位別でちょこちょこ打って

結局+1個だったと思います←


んで1度やってみたかったトレモの理論へ♪

どの問題にしようか悩んだけど、とりあえず待ち牌の初級(*´∇`*)

004_convert_20100319175831.jpg

まぁ当然と言えば当然ですね←

てかこれで+0,4は貰いすぎでしょww

005_convert_20100319180325.jpg

もう者クラスでやらないと決めました(`・ω・´)

次やる時は龍クラスで☆←何年後ww


さて今日からガラス牌の大会ですね~♪

団体が決まったので報告します!!

団体名:いつでもプンリー!!
団体リーダー:*超究武神覇斬*

メンバー詳細
*超究武神覇斬*←ガラス牌1試合で飽きる人
鬼引き店長!!←柴田理恵
BRAVE←かわいい弟分
MIZUHO←ストライクゾーンは中学生
*メガフレア*←原点の最中う●こ行く人

って感じです・∀・

団体のみなさん頑張りましょうね~(はぁと


ただ土曜も月曜も普通に仕事なんで

ガッツリ打てるのは日曜日だけ(´・ω・`)

困ったな


ガラス牌ルールなんでチャット出来ないから

知り合いとマッチしたら強打でアピールしますww


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/19 18:18] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<ゴミ | ホーム | いやがらせ??>>
コメント
二着しか取れない俺に粘り強さと裏ドラを下さい←


もう必殺技、知り合いの人に代打ち発動です←
[2010/03/19 19:37] URL | 柴田理恵← #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
日曜日って言った?ギャルも日曜日にイベント参加しま
マッチ出来るかなぁ

ってかチャット出来ないんだ~ね

因みにガラス牌2試合しかしてない

今度機会あったら団体組みたいですね

[2010/03/19 19:44] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
兄貴ー!!団体がんばりましょう!!←
役立たずになるかもしれないですけど^^;
チャット出来ないのはきついっす(汗)

[2010/03/19 20:01] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
変態妄想トークが炸裂!!(MJ実況風)

あの声の方にお会いしたい(^0^)/

ウチは高校三年生で高めのボールですし、低めは・・・おおっと!よだれが出た!!(再び)

一度ジャパネットたかたの方に実況してほしい(^0^)/


まあ、覇斬さんのおかげでいいキャッチフレーズが出来ました!

「続いては、ストライクゾーンは中学生、MIZUHOさんの登場です!ジャストミート!!」みたいな感じで。
[2010/03/19 21:16] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
同じくシンプルモードの存在価値が分かりません(^^;)
イベントお互い頑張りましょう\(^o^)/
日曜日は出来たら参加しようと思いますので
その際はよろしくです♪♪
ちなみに日曜の何時ぐらいから打たれますか??
機会がありましたら、自分とも団体組んで頂けたらと思います(・∀・)ノ
[2010/03/19 21:35] URL | ジャック #- [ 編集 ] | page top
>柴田理恵さん
代打ちwwww
オレも頼もうかな←

>ギャルさん
おっ♪久しぶりにマッチ出来ますかね☆
団体オレも組みたいです(^^)/
まぁ足引っ張りますけどね←

>BRAVEくん
頑張ろうね~(^^)/
まぁなんやかんやで足引っ張るのはオレです(^_^;)
チャットしたいおorz

>MIZUHOさん
オレと並び打ちしてテンション高いww
まぁ1番吹いたのは「理想と現実は違うんだよ」です(爆

>ジャックさん
シンプルモードいらないっすよねww
日曜日は朝から廃人予定です☆
マッチ出来たら全局強打します←
団体オレの方こそよろしくです(^^)/
[2010/03/19 21:59] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
シャロックホームズめっさ見たいっす・∀・
ストライクゾーンはももの俺です←
半プロの維持かかった試合でクソリーかけてカップ麺にお湯いれてた俺です←
あーもうまぢクソゲーでしたーwww
[2010/03/19 22:15] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
団体誘われなかったorz
代わりに(笑)さんに誘われたorz

まあどうでもいいけど・・・

そういや待ち牌当てでプロのおっぱおつんつんするとぶーってなる

ということはありません。隣で猿様がやってたので
[2010/03/19 22:16] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
オレもあの映画気になってますww
ストライクゾーンってゆうかフェチですね笑
食欲優先でおk←

>愛たん
ミラー号を見てしまったんだもん(T_T)
てか(笑)さんが誰か分かりませんww
それにしてもさすがモンキーさんですねorz
ガッカリです←
[2010/03/19 22:24] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
シンプルモードは必要かと。俺のお知り合いに六十歳位の麻雀格闘倶楽部のプレイヤーですが、何故、MJしないんですか?って聴いたのですが、やらない理由がMJは実況やBGMが五月蝿いかららしいです。確かにチャットや実況が要らない人も居るはずですからね。

その影響かMJより麻雀格闘倶楽部の方が年配の方もプレイしている印象が有ります。

まぁ大阪で70歳位の伏龍プレイヤーも見たことが有りますがね←

1個人の考えです
[2010/03/19 22:25] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
名探偵よの~ww
そういやあったなwしかし何がシンプルなのだw
大会はもうすでに諦めてますw
時間があればスコア300くらいは出せるだろうけど・・・
解るってツマランものなのねw^@^
[2010/03/19 22:45] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
謎が解けて良かった//←



大会是非頑張ってくださいねww


透明は僕には無理です・・・笑
[2010/03/19 23:26] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
ガラス大会。。。僕には素直に楽しくない大会ですぜ・・・すぐにタイムがwww
マッチしたら・・・合図強打ですかww笑
[2010/03/19 23:48] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
いや、だからシンプルモードにしたら
MJの醍醐味が無くなるやん??
アバターいじったりBGM変えたり☆
そうゆうの必要無い人達はMFC打つわけで
それはそれで良いと思うんすけど(^_^;)

>C-BAさん
まぁ全然推理してませんけどねww
シンプルマジいらねぇっす(>_<)
オレも規定試合する前に諦めてます←
まぁ団体のリーダーなんで頑張りますけどね(^_^;)

>Kyoさん
コナンも真っ青です←
オレも透明苦手なんよ~
まぁただ飽きてるだけですがorz

>天国の使者さん
タイムは買い取りで☆
マッチしたら2人で全局強打じゃあぁぁぁぁぁ!!
[2010/03/20 00:26] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
!?
初級で0.4か・・・w
おいしいですね・・・ww
たしかに者クラスでやるのは
もったいないんで
俺もとっておくことにします^q^

情報どもですw

せめて王になったらかな・・・・w
[2010/03/20 00:57] URL | 538 #- [ 編集 ] | page top
シャーロック覇斬は迷探偵ですねぇwww
いや、イケメンがドジるのも萌えるけど←

大会は混乱しまくって鼎談打ちしか出来ない予感w
自分と同卓したらクソリーと3フーロ2000点で合図します←
[2010/03/20 03:19] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
*メガフレア*てかたはなんか他人の気がしないですね、性格的にもう〇こ的にも同じ匂いがします・ω・
[2010/03/20 03:58] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
ようはシンプルモードは凸なんですね
わかります

鷲巣麻雀は
アカギになりきれば完璧^∀^b
[2010/03/20 18:47] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
えーっと・・・。

透明はクソゲーでした。
多分入選は出したけど♪wwww
[2010/03/20 19:16] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
シンプルモードなんかより鳴き等思考タイム半分は辞めて欲しい!!

思考中に良くタイム切れになり鳴きがキャンセルされるからorz

タメロン対策なんでしょうがね
[2010/03/20 19:16] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>538さん
中級、上級になるともっと貰えるらしいっすよ☆
者クラスで貰うのはやっぱもったいないです(^_^;)

>ケイホーくん
迷探偵覇斬を今後ともよろしく←
だいたいオレも鼎談打ちになってますww
マッチしたらクソアガリ勝負だ!!

>裸エプロンさん
まったく同感ですww
白身魚のフライが食べたいっす←

>黒ちゃん
そうです!凸←です!!
間違って偽アカギになって死にそうですww

>KATUくん
クソゲーやね~♪
でも入選おめ(^^)/
オレも明日頑張るよん(はぁと

>鬼店さん
タメロン普通にされたんですけどorz
[2010/03/20 22:31] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/95-c55a57a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
